RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.08
    31
    CM:9
    TB:0
    12:17
    Category : 美味しい物
    学生時代からの友達で
    今やカリスマパン職人であるぱんちゃん(仮)からクール便が届きました♪

    5-1.jpg

    友達に食べさせたら、自ら購入したい!との声100%
    絶品パンさん達の到着です。

    ちなみにぱんちゃん。
    カフェやレストランに卸したり
    ネット販売、お店も持ってます。
    (しかも若くて、細くて、かわいいの←余談)




    尊敬・・・・・。


    うっとり・・・・・。



    しばしパンさん達を眺めていると・・


    5-2.jpg
    ハイ登場~ ポコさんで~す。

    なんかキミ、勘違いしてない?

    これはキミにはあげへんよ。


    5-3.jpg


    おやおや・・・・。思わぬBIGリアクション。


    やれやれ
    しかたないのぅ~

    武士のなさけじゃ!

    5-4.jpg
    『わんわんささみボー』じゃ!


    おぬし、嫌いか?

    5-5.jpg
    (即答)

    愚か者め。

    グルメにはまだまだ程遠いわんこ、ポコでした。

    2008.08
    27
    CM:4
    TB:0
    00:08
    Category : たっく
    お盆、大阪に帰りました。

    待ち受けていたのは・・・

    1_20080826002544.jpg
    「あんた誰よ」

    おいおい。

    この!メタボ犬!(思わずS女tama)




    あ・・・・・



    取り乱してしまいましたが。。。


    この方をどなたと心得る。

    この方こそ我が実家のアイドル!

    じゃーん!!
    タック先生(5才)。

    バックの「近鉄百貨店」紙袋が、ほのかにナニワを感じさせます。



    なんで先生かって・・・・

    その不摂生温床ボディ・・・・

    その立派な体格と態度が、否応なしにそう敬称づけてしまうのです。

    (ちなみに、小柄なわりに、うれしはずかし9キロで~す)



    でもこやつ(いえ先生)
    実は、かなり内弁慶へたれ小心者。

    だから・・

    DSCF2768_convert_20080826004311.jpg
    大阪参上!

    ポコ来阪なり!
    (要“赤目修正”ですね)

    タック先生といえば・・
    日頃、我が両親に甘やかされやりたい放題。
    はっきり言って家庭内では天下とってます。
    むっちゃちっちゃい天下人です。
    大阪、K市、某一軒家限定では、織田信長です。ジョンイルです。


    なのに、両親(家臣)に対しても、我先にと甘えまくるポコ。
    散歩でも、我先にと進むポコ。(常に先頭)
    ご飯も秒速でご馳走さんして、先生(将軍様)の分まで狙ってくるポコ。

    はっきり言って・・・
    1_20080826233128.jpg

    かなり生活スタイルを崩されて


    かんじわる~!

    でも、若さ溢れるポコの勢いに、へタレ全開。なすすべなし。
    なさけない先生(将軍様)

    しかし、おやつを目の前にすると
    1111.jpg
    (仲良くお手!)


    折れた心も、食欲先行。
    将軍!さすがグルメです。
    マナーは守ります。

    食べ終わったタック先生。
    冷静になり、きっと

    無題46




    2008.08
    24
    CM:3
    TB:0
    23:45
    Category : ぽこ
    ちょっと前ですが、お散歩途中、肉球を傷付け炎症。

    パチンコ玉状態に腫れ上がっちゃったポコくん。

    病院にGO→HELP・・。


    そして初体験のコレ↓

    12_convert_20080824230606000.jpg


    “宇宙人えりまき”初体験です☆

    でも本人
    ・・・・・・。


    111_convert_20080824232116.jpg



    むちゃくちゃ嫌だったみたい。

    天真爛漫!だけ
    唯一長所(?)の彼。まさかの精神不安定。目もうつろ・・。

    余程このえりまき、屈辱だったのね。

    快便ポコちゃん、なんと1日う○ちお預け状態にもなりました。
    さすがにtamaさんも心配したよ。。。。。。

    でもおかげで傷もちゃんと完治したね。


    ポコ。
    おつかれさま。

    mudai_convert_20080824233249.jpg

    2008.08
    22
    CM:1
    TB:0
    19:16
    Category : ぽこ
    もぞ もぞ もぞ

    1_convert_200808221859441.jpg


    来た!


    ポコ!

    2_convert_200808221905302.jpg

    強引やなぁ。
    ちょっと。本読んでるから邪魔!
    あっちでくつろいでよ!

    3_20080829195928.jpg




    いややのっ!

    てか、わんちゃんがいくら隙間好きだからって
    なんでキミはいつもここ?

    あ、それと、私の女友達が遊びに来たら
    必ず股間めがけて飛び込んで
    「ようこそ!ようこそ!」
    の大歓迎。

    あれ正直恥ずかしです!

    なんでそこなん?

    4_20080829200003.jpg



    ・・・・キミも男の子だね。
    2008.08
    20
    CM:2
    TB:0
    23:14
    Category : ぽこ
    うっかりと始めました。

    そう。

    ブログなんて・・・

    私が・・・

    ううう・・似合わん。
    しかも無精者tamaさん。大丈夫???

    でもね・・・だってね・・

    DSCF1497_convert_20080820225424.jpg
    「なんか知らんけど・・・ブログってオサレやん!」

    DSCF1496_convert_20080820230052.jpg
    「いっちょやりまっか!tamaさん!」

    あんたねぇ~
    更新していくの私やねんでぇ!

    そんな!そんな軽く言うけどぉぉぉ・・・

    1--1.jpg

    ・・・・・・・・。
    そうですかねぇ。

    そんなくつろいで言われても・・・。
    そんな不細工ヅラで言われても・・。
    あんまり説得力ないんですけどぉぉ。

    まぁ。
    てな感じで初めて見ました!


    2007.5.3生まれのポコと、ぐうたらtamaさん。
    どうぞ、よろしゅう。
