RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.01
    31
    CM:11
    TB:0
    14:20
    Category : ぽこ
    今日は朝からネイルに行ってきました。

    87-1.jpg

    うふ。

    甘皮もきれいにお手入れしていただき満足なたまこさんです。
    たまにはこんな贅沢いいですよね。




    あー。今回は・・・。

    我が家の放蕩息子・ポコ君の家での甘えっぷりをご紹介しますね。

    ポコ君はとにかくテンションが高い男。
    異常なくらい高い。
    そして、むちゃくちゃ甘えん坊。
    人に密着するのが大好き。
    人に触られるのが大好き。

    おなかナデナデは彼のライフワーク。
    何故?そんな惜しみもなく腹をさらけ出すのか?

    きっと、「俺は死ぬまでに100万回おなか撫でられてみせるっ!」的壮大な目標が
    彼の中にあるに違いない!

    87-2.jpg

    隙あらばポンポン全開。


    87-3.jpg
    (昇天~♪)


    地味に腰で動いております。

    まさに「逆ほふく前進」。




    そしてじゃれ合うのも大好き。

    87-4.jpg
    (二足歩行)

    かまって欲しくてしかたない。


    87-5.jpg

    写真だけ見ていると、たまこがお菓子でも持っているのか???
    ・・・風にも見えますが・・。
    あくまでノートリーツでございます。


    では証拠映像。
    ご覧下さいませ。

    ※テレビの音が入っています。ご注意! (やずや・やずや・・・)




    これ。
    帰宅したばかりとかじゃないんですよ。
    ずっと一緒にいたのにテンション高。

    もしかしたら、日中お留守番がちなポコだから
    寂しがりやで甘えん坊に育ってしまったのかな・・・。

    全くもって元気なポコです。
    2009.01
    28
    CM:20
    TB:0
    21:20
    Category : ぽこ
    猪突猛進な男です。

    84-1.jpg
    (カメラはスポーツモードで撮影) 動きが速過ぎてオートでは撮影不能
     

    女の子を追い回す以外でも
    めちゃくちゃ勢いのある男です。  


    散歩・・・。

    なぜ?そんなに先に先に行こうとするのか?

    なんで?そんなに全力少年なのか?




    84-3.jpg

    そんなポコにはおやつの誘惑も通用しない。


    84-4.jpg

    前進あるのみ男。


    84-5.jpg
    (無視なのね・・・)


    びゅんびゅん系
    ぐいぐい系




    以前テレビの「ダメ犬訓練術番組」みたいなもので
    こんな“ぐいぐい犬”対処法が紹介されていて
    そこでは[おやつ誘導術]が効果的だと・・言っておりました。

    が・・・。

    それってあくまで「オヤツ1番・散歩は2番」のワンコのみに通用する技。

    ポコには当てはまらなかったみたいです。


    ああ・・・悲。



    でも結局
    84-6.jpg
    (気まぐれに食べるみたいですけどね)



    通行人にも元気に飛び掛ろうとするポコ。
    最近めっきり人通りが増えた表通りは避けて・・・

    84-2.jpg

    裏通りでお散歩。


    ただ立ち並ぶマンション住民の朝夕通勤路でもあるこの道は

    86-7.jpg

    ポイ捨てタバコが多いんだよなぁ~。。
    やれやれ・・・。



    そんなこんな言ってる内に
    某公園に到着。

    86-8.jpg
    (メトロ車両が置いています)


    86-9.jpg
    (無邪気に戯れるお子様方に興味深々!なポコ氏)


    ですが残念!

    ポコさん。
    写真の左上をご覧ください。


    86-10.jpg
    「犬を入れないでください」


    公園からの絶縁状です。

    堪えておくれ。



    86-11.jpg
    (それでも行こうとするポコを足でガード)


    以上。どーって事ない日常散歩レポートでした。






    2009.01
    26
    CM:22
    TB:0
    21:55
    Category : ぽこ
    ポコ豊洲話の後半です。

    83-1.jpg

    ランおあずけの今回。


    83-2.jpg
    (じぃー・・・)

    ランを眺めるポコ。
    かわいそうだけど・・。


    83-3.jpg

    最近激しい、ポコのドッグランでの積極的ナンパ活動。
    お仲間同士なら(呆れ笑いで)許していただける執拗なおしりくんくんも
    見ず知らずのオーナーさんによっては迷惑に感じる方もいらっしゃいます。
    (そりゃそうですよね。せっかくわが子のランを楽しもうってやって来たのに
    変態キャバにずーっとおしり追い掛け回されて邪魔されたら・・・ヤダもんね)

    そんなポコの迷惑行為を止めようにも
    ポコと私の足の速さは歴然たる差。
    私が追いつき引き離せない時もあります。
    夢中になったポコには、「駄目!」と叫ぶ私の声も効果なし。(情けない・・・)

    それに、今のところは、「におう」のみ・・
    ただそれだけの「クンクンフェチ」行為ですが
    もし万が一の事があったら・・。
    やっぱり・・・心配です。

    だから。

    取るもん取ってから!

    私の勝手で申し訳ないけど
    (言う事をきかせる事が出来ない私が一番悪い)
    それまでちょっとの間、ランはお休みしてね。



    んじゃ。
    買物でもするかっ♪

    83-4.jpg

    バーゲンしてましたね~。


    でも、近頃ポコの物ばっかり買ってるしなぁ~。。
    今日はオヤツのみの購入って事で。


    83-5.jpg
    (また肩ノリノリ)


    真剣にオヤツ物色中の私の肩にて休息タイム。



    83-6.jpg
    (はいはい。ちゃんと買いましたよ)


    では帰りましょうか!


    83-7.jpg


    前半の元気が嘘のように
    まった~り状態のポコ。
    はしゃぎすぎてお疲れみたいですな。


    83-8.jpg
    (マネージャーに足を清めてもらう)


    車の中でも、ぐったり熟睡モード。

    で、そんなポコと同じく
    私もお疲れの居眠りモード。



    で、しばらくすると。。。。

    「東京タワーやけど・・・」

    「・・・ん?」


    目を開くとそこに東京タワー。

    どうやら、他の用事で豊洲から六本木方面に車を走らせたマネージャー(相棒)が
    立ち寄ってくれたみたいです。


    せっかくだしねぇ~。

    ポコ。撮っとく?


    ちゅー事で。

    「ハイ!ポーズ♪」

    83-9.jpg
    (無理やり起こされた)


    半分寝てます。(笑)


    83-10.jpg
    (でも強制ポージング)


    私は大満足!




    「東京タワー」 ~ポコとたまこと時々マネージャー ・・・な写真♪


    お気に入りです♪







    2009.01
    25

    TB:0
    22:20
    Category : ぽこ
    いやいや。。
    寒がりさんには辛い日々が続いておりますが・・
    いかがお過ごしでしょうか?

    春夏秋冬。暦上でも「冬まっさかり」な1月ですからして。
    当然!凍てつく寒さは耐え忍ぶべきが必須!!
    な~んて強気・・はあくまで気力面からだけの発言でして。
    体力的には・・・しっかりマスク着用。(弱)
    はぁ。寒さにとってもデリケートな口ほどにもない私なのです。(泣)




    さてさて。
    日曜日のポコ君。
    そんな弱小マスク女と車でおでかけ♪
    で、行きついた先とは・・・。

    82-1.jpg
    (駐車場でピンときた?)



    そうです。
    その通りです。

    の。。。


    82-2.jpg


    また。また。ヤッテキマシタ。

    遊び選択肢の少ないたまこさん。


    迷った時(困った時)の豊洲ららぽ頼み。



    82-3.jpg
    (ドッグランを見つめる彼)


    でも・・・
    今回はランはお休み。


    82-4.jpg

    最近くんくん活動が激しすぎて手に負えないポコさん。
    ひとたびランに放つと、私の言う事そっちのけで
    女の子のおしりばかり追いまくるという体たらくぶり。

    去勢までのしばらくはランは様子見しようと決めています。
    (休日でラン混雑中。よって見送り決定)


    82-5.jpg

    ならばと、進路変更??


    82-6.jpg

    82-7.jpg
    (レストラン方面に視点を変えてみました)


    ・・・。

    しかたないのぅ。。


    ちょうど寒くて暖かいものが飲みたいなぁ~なんて・・
    思っていたしね。。。


    82-8.jpg
    (お茶しましょうかね)



    んじゃ、お店入りましょう♪



    82-9.jpg


    あ。でも・・・。
    ポコさん。スンマセン。
    ドリンクのみですけどね。(私の)

    82-10.jpg
    (肩乗り大好き)


    たそがれポコ。


    82-11.jpg
    (油断大敵!)

    やっぱりっ!

    雰囲気よりも食い気のポコ。

    机に置いたおやつが気になるこ。




    続きマース♪
    (※次回にひっぱるネタ不足疑惑?)






    2009.01
    24
    CM:22
    TB:0
    12:31
    Category : 未分類
    至福の瞬間。

    80-1.jpg


    まぁまぁ。
    まずは、お約束の「マテ」ですよね。


    80-2.jpg


    もぅちょい頑張ってみましょうかね。


    80-3.jpg


    はい。よく出来ました♪

    じゃ。

    ど~ぞ!





    キラキラ 咀嚼 キラキラ   

              ( 速過ぎて写真撮れず・・。)





    そして満足そうな表情。

    80-4.jpg



    ぬぬ?
    何か付けてる?



    80-5.jpg
    (ヨダひとしずく・・・)


    風流だねぇ~。










    2009.01
    22

    TB:0
    19:25
    Category : ぽこ
    今月はポコへの衣装購買欲が止まらない・・。

    いかん自制せねば。。


    でも昨日もついつい・・・。
    またまた買ってしまった・・・(4枚)


    79-1.jpg

    しかも、またまたパーカー。

    はい。私、ワンコのパーカー姿が好きなんですよねー。


    79-2.jpg
    (何かを嗅ぎ取った様子のポコ)



    たまこが珍しく一生懸命掃除機をかけている。

    たまこが珍しく拭き掃除をしている。

    たまこが珍しく料理の下準備をしている。


    そして何より!
    こんな中途半端な時間におニューな洋服を着せられた!!


    これは・・・・何かがある。。。



    79-3.jpg
    (でじゃぶ・・・・)



    既視感。

    このシチュエーション。

    つい最近もあったぞ。

    もしかして!

    もしや!!



    79-4.jpg
    (ビンカ~ン!)


    やっぱあんた察知能力には長けてるのね・・・・・。


    79-5.jpg
    (正解)


    週末に続き、またお泊りゲストでござりまする。

    ポコ君、ゲスト大好物だもんね。(しかも女子!)


    彼女は自宅にネコちゃん2匹を飼っていますが
    ワンコも大好きみたいでした。

    私が 「ごめん!ポコくさいけど~」 (1週間“Noバスタイム”)
    と言うと、おもむろにポコの匂いを嗅ぎ始めたゲスト女。

    79-6.jpg
     ゲ 「大丈夫!うちのネコの方がクサイよ!」 

    なんて言ってくれましたが・・。

    ポコ十八番の “くんくん攻撃” 返し。
    ど?反対にされた気分は?(笑)


    この日は、ご近所キャバ友達 エディまま に戴いた
    お洒落~なスパークリングワインも準備!
    (いつもいつもありがとー♪美味しかったです)

    仕事帰りでくたくたな彼女は
    22時過ぎには早めの酩酊状態!? (今回の宴の開始時間は20時)
    しばらくするとソファー移動で休憩モード。


    そして・・・そこに変質者乱入。

    79-7.jpg

    79-8.jpg
    (激しい男・・・・)

    ゴメンね~!!!!
    襲ってますよね。完璧。

    ポコさん。
    そぉーっとしてあげて!お願いだから!


    「10分だけ・・。10分寝たら大丈夫だからっ!」

    などと、酔っ払いのまさしく「根拠なし・復活の保証なし」の申し出があり・・
    当然そのままディープな眠りに陥る気配の彼女。

    「無理しなさんなって!」 (明日も仕事だし)

    と寝床の準備にかかるたまこ。
    そうして彼女は別室へ移動。

    最後リビングには・・・
    寂しく残された男ありけり。

    79-9.jpg
    (ぽつん・・・)

    え?もっと遊んで貰いたかったって!?
    だから前にも言ったけど、アンタのゲストじゃなってーの。
    我慢しなさい!


    いつも我が家に来てくれる友達は
    ポコの熱烈すぎる歓迎ぶりにびっくりするみたいよ。

    何でこんな子になっちゃったんだろうね???





    ※またもやのゲストネタでまたもやコメント戴くのは申し訳なく、コメ欄はお休みしますね。
    2009.01
    21
    CM:26
    TB:0
    12:28
    Category : ぽこ
    年末年始の里帰り中。

    うちの父(としお)がノートPCを衝動買いした。



    私がSDカードを買いに行くのに付いて来ただけのとしお。

    なぜ!?

    さっきまで、購入するなんてつゆほども考えていなかったでしょ!?
    やれやれ・・・全く信じられへんわ!!!
    (そんなに金回りがいいのなら、プワーな娘にギブミーマネー!) ←これが言いたかった

    ですが・・・・・いかんせんこの私も・・。

    我が息子!とまで公言して愛してやまないポコは
    実は 衝動買い でしたからね。(ありえなーい!)
    いや。。あれは「一目ぼれ」という美しい日本語で表現しよう。うん。。。


    で、実家に戻り、さくさく旧PCのデータを移動していたら
    一昨年のお盆に母の実家(島根)に遊びに行っていた時の写真を発見。

    78-7.jpg
    (はーい。お調子者で~す♪)

    母の実家の奥出雲・亀嵩は
    映画やドラマにもなった『砂の器』の舞台。

    道の駅でドラマ時のセットがそのまま展示されています。


    78-8.jpg
    (映画では緒方拳氏。ドラマは“アリさんマーク”の赤井氏が、確か駐在さん役)


    確かに!
    忘れていたけど、母のカメラでこんな写真撮ったわ!!
    (いい年して!って周りに呆れられながら・・)




    そしてそして。
    こんなお宝写真も発掘。

    78-1.jpg
    (ちっちゃいポコだぁ~~)




    これが2007年8月中旬頃の写真。

    とすると・・・やっと3ヵ月が過ぎ、お散歩デビューした頃のポコちゃんだ!

    78-2.jpg

    そうそう(笑)

    まだ、甘噛みざかりだったよね。


    78-3.jpg
    (おぼこちゃん)

    こう改めて比べてみると
    随分大きくなって、毛の量も増えたんだね。
    耳が全然ちがう!


    うふふふふっ。
    かわいいっ♪


    まだまだ出てくる懐かしい写真。

    お次は朝のお散歩風景。

    78-4.jpg
    (1年半後にPCを衝動買いする事になるおっちゃんとの散歩)

    勿論、うぃずタック君です。
    (タック?よく見ると激しい「クールカット」?  切られ過ぎちゃうか??)


    78-5.jpg
    (パピー時で既に完成度の高い“ワル顔”ポコ)

    やんちゃな顔してるなぁ~。

    タックも負けじと性格悪そぉな顔で写ってますぞ!(笑)


    関係ないけど、としおのTシャツの「和風」が気になる・・・。
    まぁ、確かにあなたはコテコテの和風ですけどね。


    78-6.jpg
    (・・・・。)


    ま・まさか!
    この「頑張ってます!」顔は!!

    ウン○ン写真!?

    ・・・・まぁこれも、ある意味お宝ですw



    としおPC購入のおかげで
    忘れていたポコ写真と再会できました。

    ありがとうございます。

    としおさん。


    2009.01
    19
    CM:18
    TB:0
    22:22
    Category : ぽこ
    一泊二日の宴会ネタの続きです。


    前記いたしましたが、
    今回のゲストズはみんな大変ワンコ好きで
    ポコを これでもかっ! なくらいに構ってくれました。


    おじさんA 「耳の内側は茶色やねんなぁ!」

    77-1.jpg
    (魅せられて)


    遊ばれているポコ。
    (好きな男の腕の中でも、違う男の夢を見るぅぅぅ~♪・・すごい歌詞だ)


    77-2.jpg
    (おっさんA、このポコの耳が気に入った様子)


    今度は・・・

    77-3.jpg
    (位置が違う)


    77-4.jpg
    (完璧おっさん達のおもちゃ)



    でもポコはめっちゃ楽しそう。

    果たしてポコのドMは確定いたしました。


    夜もしっかり深まってまいりましたところで・・・。
    酔い覚ましも兼ね、“オッサンズ3”にポコの散歩をお願い。


    カメラも託して。


    さてさて、おじさま達はどんな写真を撮ってきてくれるのでしょうかね。




    おじさんB 「いいの撮れたよ~♪」

    散歩から戻ってきた彼に、満足げにカメラを渡されまして。
    ほほほ~。どんな作品が撮れたのかしらん。
    早速お手並み拝見じゃ!!


    ゲッ!

    なんじゃこりゃ!?

    77-5.jpg
    (おじさんカップルの夜景デート♪)
    ※彼らの名誉の為に言っておきますが、彼らはノーマルです・・・念のため。。

    しっぽり夜景満喫のおっさん写真は不要ですけどな!




    気をとり直して。
    カメラの内容を確認していくと・・・


    77-6.jpg
    (20階でございま~す)

    そうか!
    オジサンズとマンションの20Fに上がっていたのか。


    77-7.jpg
    (小さく東京タワーも眺めてまいりました)

    フフフフ。。

    楽しそうじゃん♪

    東京展望できたね。。
    よかったねポコさん。



    そんなかんじで日付が変わったあたりから
    1人・・そしてまた1人と脱落者(酔い潰れ)が増え
    結局深夜3時過ぎにお開き。

    (B→C→Aの順。最後まで残った女3人!アハハハ)

    翌日のたまこさんはプチ二日酔いだったけどね(泣)




    77-8.jpg
    (またみんな遊びに来てくれないかぁ♪)


    ゲストが来る事が大好きなポコ。

    そんな大歓迎なら
    三つ指ついて「おいでやすぅ~」とか言える様に訓練できないかなぁ(笑)



    2009.01
    18

    TB:0
    22:10
    Category : ぽこ
    土曜日の夕方から、たまこさん家にて宴会がありました♪
    (一泊飲みまくりの食べまくり~・・・の)

    76-1.jpg

    当然。。。。。。。。。。。


    あの「ウエルカム犬」。ポコさん。

    アナタのゲストじゃないですから!
    なのに・・・いっぱしの「一員」きどり。


    お客さん大好物ですから~♪
    ね。ポコさん♪

    めちゃくちゃに大興奮!!!




    んで、一通り歓迎のお印に。
    秘儀! 「股間くんくん」。
    (総ゲストを分け隔てなく皆さんにクンクンご挨拶)

    ああ。。。。

    これどうよ・・・。
    教育を疑われそうだね・・・。
    凹むたまこ・・・。

    今日のゲストズはみんなワンコ大好き。
    だからポコともいっぱい遊んでくれました!



    76-2.jpg
    (小悪魔素敵女子の挑発!)

    「据え膳食わぬは男の恥」
    (ポコの座右の銘)


    76-3.jpg
    (いただきマス♪)


    ・・・。

    当然、男ポコ。

    こうなりました。

    (彼女、 「舌まで入れられたよ~」  と被害届け)




    やっぱし。

    対人間さんであっても
    女好き?


    76-5.jpg
    (人間女子とのイチャイチャも大好き♪)


    でも。。。。
    横の彼・・・睨んでますぞ。


    76-6.jpg
    (プレイボーイなポコ)


    軟派な男。



    76-7.jpg
    (人間男子の応酬)


    あらら・・・。


    色恋沙汰の恨みは・・・深いのよ。。。



    76-8.jpg
    (?)


    このおじさん実は。。。


    76-4.jpg
    (こんな気遣いの出来るお方だし)


    そ!

    彼はポコにもこんなお土産を買ってきてくれたエエ奴でエエオヤジだったもんね~!
    そりゃ、ポコ大好きだよね~!!
    簡単に物に釣れれるポコですもんね~ッ♪



    (次回)
    そんなこんなで。。。
    この後、男子3人(いえ・・・オヤジ三人)と深夜の散歩に赴いたポコさん。

    初めての「東京夜景満喫」



    んじゃ。  つづく。。。。。。。






    2009.01
    16
    CM:14
    TB:0
    21:20
    Category : ぽこ
    一緒に晩酌できたらいいのにね♪


    75-1.jpg
    (???)


    酒好きな私。

    そして今日みたいに・・・お家で寂しくヒトリ酒な夜。

    ポコ氏が飲めたらなぁ~   なんて。



    成人した息子を持つオヤジが
    「やっと息子と飲めるようになったんだよね~・・アハハ」
    と部下に思わず自慢。
    これぞ親の至極!
    親父冥利に尽きますわ!・・・みたいな。


    こんな夜には、そんな親父さんの気持ちがわかる。
    子供と杯を交し合いたいって気持ち。


    75-2.jpg
    (生真面目かよっ!)


    75-3.jpg
    (ま。アンタが正しい!)


    品行方正男子ポコ。


    75-4.jpg
    (ぴ・・・ぴ・・ぴぴぴぴゅあぁぁぁぁ!???)


    あなたの何処を指して“ピュア”なんて言葉が出てくるんですかっ!!


    75-5.jpg
    (先日のランのワンシーン)


    思いっきり「オトナの男(変態?)」しちゃってたじゃない!

    完璧に「性」に芽生えちゃってるじゃないっ!


    むしろもっと思い出してよ!!

    あの「パピー時代」。

    あのピュアな目をしていた頃のポコを!!


    あんたが未だにピュアなのはねっ!
    そう!まだピュアなのはねぇ~!

    75-6.jpg

    ここのサイズだけですからっっっ!  ・・・・・・残念っ!
    ※懐かしい・・・ギター侍・・頑張ってるのかな?



    最後は下ネ●斬り・・・。

    2009.01
    15
    CM:16
    TB:0
    13:30
    Category : 美味しい物
    はい。

    今回は久々の外食ネタです。

    そ。

    キャバリアを愛すると同時に
    食べる事もこよなく愛す女・・・(コレスナワチ食いしん坊トモイウ) 
    たまこさんです。



    ウキウキとお出かけ支度を始めたたまこを観察し
    その不穏な空気を敏感に感じ取るワンコがひとり・・・・。

    74-1.jpg
    (教育が行き届いておりまして・・・。察知能力は優れております)

    この状況。

    『たまこ goes to@美味しいもん食べる場所』  ※ポコ留守番



    はい。よくご存知。


    74-2.jpg
    (でも・・・スネ男)


    すまん。留守は任すぞ!


    え~さて。
    本日の勝負店はこちら。

    74-4.jpg

    う~ん♪ (ヨ・ダ~レ)


    ま。
    まずは、お飲み物からね。

    74-3.jpg
    (定番(?)  生大ジョッキ♪♪♪)


    胃袋男前たまこ。

    最初が肝心です (?)



    それではアラカルトメニューオーダーにてスタート!

    74-5.jpg
    (やっぱたまこですから・・・コレいっちゃいます)

    個人的には、「レモン&トマトソース」でがお好み。


    74-6.jpg
    (お酒のお供に)

    こちらも大好物“ソフトシェル”はホーチミンで食べて以来。約1年ぶり。
    でも。。ベトナムの方が段違いにおいしかったな・・・。


    お次はスープです。


    747.jpg
    (これは・・・)

    74-8.jpg
    (なかなかの濃厚なお味)



    ええ。
    まだまだ食べますよ~! (赤ワインにシフト済み)

    74-9.jpg
    (あまーーーーーいっ)

    ・・・。幸せです。


    では、そろそろメインに行きましょうか。

    74-10.jpg
    (OH~!ボリュ~ミィ~)


    お値段の割りにお肉も柔らかく美味しかったです。
    そして、この“結婚式スタイル”ロブスターは定番。
    何故か頼みたくなっちゃいます。


    まだまだ「何だかいけそうな気がしますぅ~」
    と、my胃袋が申しておりますので・・・・

    締めのデザートも注文。

    74-11.jpg
    (アップルパイのアイス添え)

    COLD&HOTの融合。
    このマッチングがたまんねー!!


    胃袋さんとの相談の結果

    「もう、このくらいでエエやろ」

    と意見も一致したところで。。。

        



    ようやく帰宅。

    「ポコ君。ごめんね~!」 (あんまり思ってないけど・・・)

    お留守番、いつもいつもご苦労様!

    戻ってきましたよ~っ。


    74-12.jpg
    (それがどうした)


    ・・・。

    いやね。。。
    オイスターもロブスターも美味しかったよ~・・・だなんて。 (そんなうざい報告無用?)


    74-13.jpg
    (それで?)



    ・・・・。


    でも?

    !?


    74-14.jpg
    (いらっしゃ~い♪)


    つれない態度かと思いきや、
    体は素直に反応してるよっ!!  (足が上がってるぅぅ)


    ポコ、必ず「ただいま」のおなかナデナデが欲しい子だもんね(笑)



    オートマチックな下半身。


    はいはい♪
    かしこまりました。
    ちゃんとナデナデさせていただきます。


    そーして・・・
    私がポコを置いてまたもや外食した事実が帳消しになった深夜。 (ちょろいぜっ)


    これも毎度まいどの定番スタイル。

    74-15.jpg
    (PCを眺める私の足元で寝るポコ)


    いい夢見てたらいいな♪



    2009.01
    14
    CM:16
    TB:0
    22:40
    Category : ぽこ
    【キャバ交流ネタの続きです】


    カフェにて。
    しこたま“のんびりんぐ”したキャバ御一行。
    お次はアクティブにラン&アジリティとシャレこみましょうか!

    73-1.jpg
    (食いしん坊小次郎君。ららすくすくさんにせびるの図)

    高級デジイチD300にしても
    この距離間は難しいだろうね・・。


    はっ!またも エロテロリスト ポコ!
    (実はワンコってM字開脚だよね)

    ららたんへの執拗な“くんくん”攻撃。
    アンタ・・・しまいに捕まるぞ!


    73-2.jpg
    (プリンピ~ママ。プリンちゃんをくぐらせようと必死w)

    そうそう(笑)
    アジると、ついつい私達の方が必死になっちゃうよねっ。

    ピ~さんも心配で見守っております。


    73-2-2.jpg
    (そうなの♪ プ~さん、頑張りました!)


    プリンちゃん。すごいすごい!



    (そしてコチラにも、お利口さんがいますよ~ぉ。。)
    73-3.jpg

    カールさんでーす♪
    ゆっちさんのおやつ誘導ありでしたが
    それにしても完璧に1本残らずクリアーしておりました。


    73-4.jpg
    (ママもっと!)

    シーちゃんは・・・やっぱアジより食い気(大笑)


    そして、ここで新入りさん参入~。
    ローマさん家のアルバちゃん(キャバ&Aコッカーのミックス)でございます。

    73-5.jpg
    (かわいいこ来たやん♪ と即チェックのエロテロリスト)

    お~い。
    ポコ。
    横でららたんが見てますぞ!


    73-6.jpg
    (あ。三下り半突きつけられた!)

    変態の上に浮気症だなんて。。。  (最低)
    愛想尽かされて当然さ~。


    73-7.jpg
    (元気いっぱいで可愛いアルバちゃん)




    一方で、メキメキと男っぷりを上げている若者発見!

    73-8.jpg
    (小次郎くん、素敵っ!)

    初挑戦だとは思えないくらいスムーズな動きでしたよ。

    アジった後に、オヤツをめちゃめちゃ要求する行為さえなければ・・・・
    もっと男前だったんだけど・・・(アハハ)



    ところで・・・
    『キャバリア愛の劇場』
    その後の展開は如何に???

    73-9.jpg
    (そんな男の常套句、通用しませ~ん)


    浮気が“男の甲斐性”だなんて
    世の中そんな甘くないぜ!  (残念)

    母さん、そんな放蕩息子に育てた覚えありませんからねっ!



    とにもかくにも。
    私とポコにとって。
    三連休の最終日、最高にハッピーな1日となりました♪

    終始一貫、エロ活動にいそしんだポコ。
    そんなダメ息子を最後まで暖かい目で見守っていてくださったママさん方。
    本当にありがとう!
    そしてまた是非!懲りずに遊んでやってくださいね。


    最後に・・・

    73-10.jpg

    ハジメマシテの皆さん達から
    こんな素敵なプレゼントもいただきました!

    重ね重ねありがとー!!!



    以上で「キャバ交流会」のお話はおしまい。
    2部構成の長編でしたが、お付き合いいただき感謝いたします!

    しぇいしぇい。


    2009.01
    13

    TB:0
    21:32
    Category : ぽこ
    あぁ~~

    眠たいぜ~。。

    だってもうこんな時間だよぉ。。。
    (この記事を書いていたのは当日の夜。日付超え~)

    それでも夢中で仕上げたいっ! なんて頑張っちゃった程に。
    実はこの日、めちゃくちゃ楽しい出来事がありましてね・・・。 フフフ。



    あ、そうそう。
    今年の成人は平成生まれだそう。
    そんな、ジェネレーションのギャップな20歳のお祝い事など
    果てしなくどーでもええ!と無関心だったこの“休日”。


    ドッグカフェ ブブズポー ←開催場所

    めっちゃ楽しい懇親会がございました♪


    72-1.jpg
    わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~

    え?ポコと同じトライですか?と疑いたくなるくらい。
    ミニサイズでキュートなシーちゃん。
    思わず抱きしめたくなるキャバちゃんです♪


    72-2.jpg
    キャバリア『ららのお散歩ろーど☆』

    まいど~♪
    ポコは勿論!私も大好きだよ~。
    ストローを小粋にくわえるモダンガール・ららたんです。
    相変わらずええ女ですわww


    72-3.jpg
    ども、キャバリア犬カールです。

    出ましたっ!
    キミがいるだけで場が和む・・・。
    そんな存在感満載なキャバ君。カール兄さんです。
    おとぼけでやさしい表情にたまこ思わずキュンキュン♪


    72-4.jpg
    パグのピ~スケ~feat.MDプリン~

    まるでワンコ界の森林浴!?
    絶対マイナスイオンとか出してるよね!?
    そんなダックス&パグの癒しコンビ。
    プリンちゃんとピ~スケさん。


    72-5.jpg
    (小次郎くんでーす♪)

    二度目だね。
    前回はまだまだパピー色が残る小次郎君だったけど。。。
    すっかりワル顔(いい・・・いえ・・・大人びて・・)。。。
    かっこいいお兄さんに成長してました。


    んで。ま。
    ついでに紹介しますのがコチラ。

    72-6.jpg
    (まいど!ポコでっせ~っ。)

    ハイ。
    ふざけたショット。(以上)




    こんな沢山のワンコまみれにアップアップ溺れたのは
    初体験のポコ&たまこ。
    (ワンコ交際範囲が狭い。平たく言うと・・・・友達少なし・・・)

    今回もららすくすくさんにお声がけ頂きました。
    いつもありがとう!!



    ではでは。
    なんせ食いしん坊で大食いなたまこさん。
    らしくワンコメニューから紹介しましょう。

    72-7.jpg
    (ささみソテーですね)


    ポコはじめ、みんな注文して食べたんだね。


    そしてそして。


    72-8.jpg
    (いや。これは“とんかつ定食”だよ)

    他オーナーさんが
    つつましくも可愛く・・・

    「たらこスパ~♪でお願いしまぁ~す」

    「私!ピラフっ♪」

    ・・・・な~んて女子らしいメニューをオーダーする中。

    ここは迷わず、男前に 「とんかつ定食」 で!!
    (実は「カツどん定食」か、ボリューミーな2択で迷った・・)



    ん?たまこ。 そもそも男前でいいのか?  


    72-9.jpg
    (豪傑なキャバ発見!)


    おや!
    ここにも男前が!


    シーちゃん。
    そんなシャープな外見で意外にも秒速大食い?
    いやはや。。。ナイスギャップ賞!
    御見それいたしました!

    いいかんじ
    (キャラが立つこの2ワンコ・・・ウフフ。。。大好き♪)


    そしてそして。
    陽気なカールさんといぶし銀ピーさん。
    何だかとってもいい存在感でした。

    回りをもハッピーにしちゃいそうなカールさんの天真爛漫な表情♪

    そこだけには、「やさしい時間」が流れているかのような・・ピースケ君のオーラ。


    いやはやいやぁ~。。

    やっぱ いいわぁ~(きゅん)





    今回は大勢ワンコ集合の為、まだまだ紹介しきれません。
    次回もネタは続きマース。



    2009.01
    12
    CM:18
    TB:0
    00:22
    Category : ぽこ
    昨夜のおはなし。



    む?

    むむむっ???


    く・・さ・・・い。。。。



    71-1.jpg
    ↑しらばっくれる発信元 


    スカ~な。

    オ●ラ。    一応ぼかしました (ワタクシ。まだかろうじて恥じらいをたしなむ年齢)


    ポコ君。
    結構こんなエチケット違反が多い男の子。

    肛門腺も恥ずかしながら。。。ちょっと溜まりやすい体質なのかも。。



    で。翌日。
    早速、“ひと絞り”しに!行ってきました。

    某ショッピングセンター内 (後でバッチリ名前出てますけど・・) のペットショップへ。


    71-2.jpg
    (お決まりの、“看板シカト犬”ネタです)



    71-3.jpg
    (訳のわからない達成感)


    店内では、カートでの移動となります。

    意外と大人しくしてますな。
    ポコさん。。


    71-4.jpg
    (勘違いだけど・・・快適みたいで何よりです)


    んで。お店の方には
    肛門腺&耳掃除&爪きりでお願いしました。

    1時間無料お預かりの間
    私はショッピングセンター内で時間をつぶし・・・・

    いざ!
    お迎え。

    71-5.jpg
    (ここにいます)


    あははは♪

    こじんまり入れられてやんの! (←S女オーナー)


    71-6.jpg
    (ちゃんと絞りきってもらったか?)

    どうやら、無事終了したみたいですね。

    お疲れ様。ポコくん。





    この後、ポコと相棒を外に待たせてのたまこさん。
    「ペコちゃんミルキーソフトクリーム」購入の行列に並んでおりました。

    お子様達のわんさか並ぶ列に混じる、エエ歳の女・・・・。
    ・・・。
    別にっ!いいじゃな~い! (場違いは承知さ!)
    だって食べたかったんだも~ん♪(うふっ)


    71-7.jpg
    (ブルーベリーソース添え)

    10分~15分程待っての購入だった為

    寒いお外で待ちくたびれた様子のポコ。


    71-8.jpg
    (ペコちゃんはそんなに甘くな~い)


    う~ん♪
    寒い冬にも 
    ミルキーソフト。
    うまうまですっ♪


    【お詫び】
    あ!
    やばっ!
    後で気付きましたが、ショッピングセンター内撮影禁止だったみたいです。
    ごめんなさーいっ!!




    2009.01
    10
    CM:13
    TB:0
    22:18
    Category : たっく
    【タックのつぶやき】


    大阪にヤツ!が来てからと言うもの。

    ボクの生活リズムは狂いっぱなし。


    まずはオヤツの風景。

    ボクの心情は?というと。。。。



    69-1.jpg
    T  「年長者なめんなよっ!」

    なんでお前が先に食べるんだよ!

    「年上の余裕でお先にどうぞ。」だなんて・・      (ありえないっつ!)

    実はいの一番にめっちゃ欲しいんだよっ!
    食に対する飽くなき探究心だけは、まだまだ若いもんには負けないんだぞ!


    ・・・・ですが。
    なんせ気弱なボク

    まだまだひよっコの若輩者にさえも・・

    強気に出れない・・・・
    指を咥えて見ているだけ・・・

    チキンはあと  (←せめてガラスのココロと呼んでっ)


    世間ではボクのような性格を総じて


    ヘタレ

    もしくは

    ビビリ


    と呼ぶらしい・・。


    そんな自分がもどかしい。。。





    愛しのパパさんに対しても
    やたら顔の黒いキャバリア (絶対あれはキャバリアのバッタモンに違いない!)

    は、ボクに遠慮する事なく・・・



    69-2.jpg
    T  「そこ(膝の上)はボクの特等席だぞ!」  (どきやがれ!)


    ずうずうしいブサイクな東男め!

    おい!たまこ!


    お前の息子、何とかしろよ!!!!









    【たまこの返事】

    え?
    ・・・んな事。。。言われましても。


    69-4.jpg
    (ちと拝借)

    あらら。

    それ、タックおじさんのボールなのに。。

    ポコったら。遠慮なしなんだから。。


    ほら・・・おじさんが
    うらめしそうな目で見ているよ! (これが、せいっぱいの抵抗なんだろーね)

    69-3.jpg
    T 「加齢臭が気になるならボールで遊ぶなよ・・・・」


    う~ん。
    ならば・・・。
    ポコのおもちゃも、別にちゃんと用意してみたよ。


    69-5.jpg
    (それぞれ自分の持ち物で楽しんでおくんなまし)


    結果・・・。


    69-6.jpg
    (やっぱりイニシアチブ握るのはポコ君だ)


    こ・・・これは・・・。

    たまこゆずりの・・・・。

    まさに・・・。


    “お前の物は俺のもの!”


    「ジャイアニズム」


    しっかり遺伝してたんだ! ポコ君!!!


    69-7.jpg
    (え?公園リサイタルもやってるの?)



    それにしてもねぇ~。

    情けないのはあんただよ!タックさん。


    だって、自分のテリトリー。お膝元での出来事なんだよ。
    ちゃんと ばしっ! とイニシアチブとらないと!
    そんな弱虫でどうする!!  (頑張れ!タック!)





    まぁ・・・。終始こんな感じでして・・。

    大阪滞在中。
    実家でも、しっかり我が物顔でマイペースぶりを発揮したポコさん。
    一方、タックおじさん。。
    そんなやりたい放題の若者にタジタジ。

    同じキャバリアだというのに。
    こんなにキャラ違ってくるものなんですね。

    やれやれ・・・。

    2009.01
    09

    TB:0
    20:11
    Category : ぽこ
    大阪報告の途中ですが

    ちょっと一息。

    70-1.jpg
    70-2.jpg

    かこのお話絵本。のミルクちゃん&かこさんから。
    プレゼント企画の逸品が届きました♪

    かこさんのイメージ通りのかわいくって暖かい、お手製の品々です。

    (小物入れ・ケーキのストラップ・ニットシュシュ・ミルクちゃんのお写真)


    70-3.jpg
    (本当にありがとうございます)



    あら?



    70-4.jpg
    カリフォルニア州FBI特命係(?) ポコ捜査官の捜査が入りました

    (あのウィルスミスとは同期だとウワサ?)


    どうやら、「シュシュ」が気になるみたい?



    70-5.jpg
    ポコ・・・あんた。「カリフォルニア」 じゃなくて、「やりすぎFBI」 所属じゃないか?

    はっ!

    もしや!?

    いつもドライフード以外の食事中には
    シュシュ装着のポコさん。

    シュシュ = 食べる


    まさか!そんな思考回路が作用しての執着なのか?


    ・・・それでは、とりあえずシュシュってみます?


    70-6.jpg
    P 「似合いますか?」


    うん♪

    なかなか。。


    70-7.jpg
    かこさんのシュシュ。やっぱりかわいいね。


    でも。今は時間外だから

    ご飯はあげませんぞ。

    70-8.jpg

    だからぁ~!!


    「規則正しい食生活」 
    「健やかなる食文化」
    「なん時も怠らない!食前のマテ習慣」


    ↑これ! たまこ推奨。  「ポコ。食の3原則」



    だから、今のはただの試着であって、食事は出てこないのよ。   (あしからずぅ~)

    世の中そんなに甘ぉ~ない! 自分自身の食生活は乱れまくりの激太り女ですけどねぇ~。



    ポコには厳しく、自分に甘し。

    “俺は良くても、ポコは駄目”。  (ポコのくせして~っ!)

    まるで剛田武。
    相当なジャイアニズム。
    たまこさんでございます。
    (尚、公園リサイタルは開催しておりません)



    ※週末も時間がなくて。。。今回もコメント欄閉じております。
     でも、皆さんのコメントがほんとはめっちゃ励みになるので・・・
     次回はばっちり開けさせていただきます。


    2009.01
    07

    TB:0
    23:05
    Category : ぽこ
    「友達との付き合い優先」

    帰省中、実家に居つかないtama子さん。

    まいどまいど薄情な娘さんです。



    じゃ、2009年。
    せめて初詣くらいは父(トシオ)と一緒に行きましょうか!と。(母はたまたま不在)


    お参りしました~!

    ハ~イ♪ セント君。 こんにちは。
    ようこそ、古都奈良へ。

    68-1.jpg
    (キモカワユス♪ 奈良・信貴山です)


    正月も2日だったせいもあるのか

    だいぶ参拝者数も少なめで

    比較的スイスイとお参りもできました。


    68-3.jpg

    68-4.jpg



    心身縮こまる程の極寒忍ぶ山頂近くの境内にて。

    親子何年ぶり?(10年ぶりくらい?いや・・・もっと?)の記念撮影。

    ささやかな親孝行サービスです。


    68-2.jpg
    (この親子内情を反映したかのような、ドンヨリとした空模様・・・)


    微妙な・・・妙齢女子&還暦オヤジのツーショット。 (どうよ?これ??)

    残念ながら、ポコとタック(大阪のオッサンキャバ)はお留守番。

    大丈夫なり。
    その分、しっかりとあんたたちの幸せも祈願しといたからねっ!ね!



    とにかく。
    大阪に帰れば、基本ポコを実家において
    遊びにかまけるたまこさん。

    ありていに言えば
    育児放棄状態でございます。

    そして、大阪の両親について。
    息子のタックを見れば一目瞭然!
    「犬バカ甘やかし族」にございます。



    68-5.jpg
    (初詣から帰って来たトシオに、さっそく甘える我が息子)




    私の留守中・・普段もらえない量のオヤツとか与えられているんだろうな・・・。

    マテ!とかナシで、ごはん食べたり出来るんだろうな・・。
     (膨らむ想像・・・かなり正確な予測)



    実際、何をやっても全然怒られないから
    大阪では、やや調子こいてる感のポコ君。


    私の言う事にも、一回目はちょっとスルーしてみたり。
    (当然、後で説教しましたけどね)


    唯一の得意芸 “パシッ”ときまるお手も・・だらけた&おなざりな出来。
    (当然、後で部屋に呼び出し掛けましたけどね)


    68-6.jpg
    (ちょっとやりたい放題な環境に満足?)





    実家のヘンテコな柄のソファーカバーにも
    何だか溶け込んできたぞ!(?)
    これはやばい。。。



    68-7.jpg
    (我が家以上にくつろいでますなぁ)


    68-8.jpg
    (トシオにべったり)


    ポコや~。

    かあちゃんはここにいるよ~!! (かもーん)

    お膝もスカスカに空いてますよぉぉ~!!


    (ポコ無視)


    ・・・・・。

    68-9.jpg

    68-10.jpg

    68-11.jpg 
    (恐っ・・)


    68-12.jpg
    (なんじゃ?この体勢??)






    ならば、そうしますか?

    あなた。

    関西人になりまっか?




    あ!
    でも。このおじさんが黙ってないと思うよぉ~。。。

    68-13.jpg
    「ども、タックです。 天敵は“ワル顔の黒いキャバリア”です。 」




    さーどうする??タック?

    こいつ居ついちゃうかもよ~。。フフフ。。。


    次回、タックおじさんとポコの様子をもう少し詳しくお伝えしたいなと思います。


    ※何度も言いますが、長編苦手な私でして。。。
     小刻みに記事を区切ってごめんなさい!

     一気に書けない!!筆力&体力不足(涙)
     ・・・・なのでコメント欄は次回まで自粛しますね。


    2009.01
    06
    CM:26
    TB:0
    23:20
    Category : ぽこ
    「ママァ~だって!」  ・・・プププ(苦笑)



    そ。  お互いそんなタイプ・・・だった。

    ワンコ飼い主さんが、自らをそう呼んでいる姿を見ようものなら
    そんな毒舌つぶやく事なんてオチャノコサイサイ。
    2人共、妙ちくりんに醒めた思考の持ち主だったはず。。


    そ。  以前は・・・。


    そ。  ワンコにハマルまでは・・ね。


    高校からの悪友・・・いえいえ!親友!
    の、りこと私。



    卒業からウンウンウ~ン・・・数年。 (ぼかしまっせ~)
    結構クールな毒舌キャラな悪魔的同士だったはずが・・。



    今や。
    そんな2人が恥ずかしげもなく・・。




    「ハルのママですっ!」   何か文句あるんかい?

    「ウチのポコ知りませんかぁ!?」  はっ。長男です!



    ・・・・・と堂々と発言するまでに変貌してしまった。。。



    そ。  ワンコのミラクル。


    げな女2人の元に何の因果か同居し、
    娘・息子として慈しまれるはめになった2ワンコ。
    ハル&ポコのおデート雑記録のつづきです。


    67-1.jpg
    ↑マイ息子 (たまこ、言い切りました!)


    67-2.jpg
    ↑りこの娘 (りこ夫婦的には、人間に例えると“安めぐみ”なハル)



    お年頃の二人に早速チャレンジしていただきました♪

    67-3.jpg


    この大阪・大東市にあるドッグランには、なんちゃってアジリティも用意されています。

    はりきって言っちゃったけど・・・
    ポコ・・初挑戦だよね。。
    大丈夫?

    67-4.jpg
    (簡単に諦めんなって!)



    そんなヘタレ丸出しポコを尻目に・・・




    「ねぇねぇ。こうするんだよ!」
    67-5.jpg
    (男子頑張ってね♪)


    ハル嬢、可憐に華麗にジャンプ!


    67-6.jpg
    (ママに弱音を吐くポコ)

    さぁ!ポコもハルに男前見せたれっ!!


    67-7.jpg
    (結局オヤツで誘導されて・・・)


    67-8.jpg
    (りこの作戦に、まんまと引っかかった某キャバリア)


    ま。一応・・・一応ね・・・。飛びましたね。。。


    この後、サイズ小の輪にも大成功なハル&ポコ!
    (バッチリ、おやつ手が写ってますが・・・)


    67-9.jpg


    ですが、“ママ”的には
    我が息子の始めての勇姿にちょっぴり感動しちゃったりして・・(照っ)。
    フフフ・・・。


    67-12.jpg
    (だって・・・こんな侠間をクリアーしたんだよ~。ウチの息子!) 
        →オヤバカ結構よ!



    なんだかんだで、すっかり親子一同楽しんでしまった「おデート」。
    おまけにこんな素敵なプレゼント貰っちゃいました♪

    67-10.jpg
    (ダウン&マフラー)


    ちょっとカッチョいいでしょ!?

    suzu氏は某有名アパレルメーカー勤務。
    んで、社内でもちょっとした犬バカ(いえ愛犬家)として有名らしく
    ワンコ服のサンプルは彼に回ってくるらしいのです。
    んで、ハルにはちょいと小さかった物を今回ポコにプレゼントしてくれました。

    さすが!これが上質なの!!
    ダウンの厚さが並じゃない!!
    まるで人間の高級子供服レベルのフカフカ。


    うわー。こんなエエおべべ。
    ポコ。。。感激です。

    持つべきは、たまこの友達。
    たまこの友達のダンナです。

    67-11.jpg
    (りこ&suzu氏に“えぐっちゃん”(江口洋介)みたい~!って笑われました)  
    ↑もしかして褒めてるのか?



    suzu氏。ありがとー!!!! 
      (また頼む~)



    67-13.jpg


    最後に。

    大阪の恋人。
    その名は“ハル”(安めぐみ)。


    次の帰省時も絶対に遊んでなー!!!!




    港・港に女あり。

    色男ポコでございます。


    (※私的には超長編。飽きずに読んで頂いて有難うございました。)
    2009.01
    05

    TB:0
    09:00
    Category : ぽこ
    とにかく始まった9連休!

    @大阪マイホームタウン。

    帰省中のおはなし。



    今回はポコがらみのイベントも計画されていました。

    たまこのマブダチ夫婦、りことsuzu氏。
    その娘さんウエスティのハル嬢とのおデートでございます。

    66-1.jpg

    ハルは夫婦自慢の一人娘だけあって
    なるほど・・・かわいこちゃんです。
    歩く姿がめちゃめちゃかわいいの♪
    “ぽこぽこぽこ”って♪かんじで前足を動かして歩くんです。
    (ヤツの名前とは一切関係ありません)



    そして・・・大阪初デートの場所はこちら

    (参照)→ドッグランフィールド
    66-2.jpg

    66-3.jpg

    カフェとランが併設していて、寒いこの季節でも
    ラン→ランチ→ラン→お茶→ラン
    てなかんじで休み休みにゆっくり楽しむ事ができました。
    マナールールが明確で、清潔感バッチリ。独立ランスペース(無料)もありで
    大阪の皆さん、オススメですよ♪



    改めまして“ハル”について。

    前記いたしましたとおり
    まるでぬいぐるみのようなカワイイアイドル顔。
    性格も大変穏やかなよく出来た娘さんでした。

    そして・・・そのお父上(suzu氏)。
    彼の娘への愛情は尋常でなく・・・

    66-4.jpg
    ↑オヤバカだよ。

    嫁(りこ)曰く
    彼はハルと10の約束をしっかり交し合った仲らしい。。。

    「iPhone」でハルのプロモーションビデオまで作成していた。
    (そして見せられた。そしてバックミュージックは小田和正の“あなたに会え~て、ほんとーに良か~った♪”って曲だった。)

    ま。無理ないか?
    確かにハルは大声で自慢したいくらい可愛いもんね。

    66-5.jpg
    ほんとにキュートなハル


    そして、この男も・・・

    彼女のとりこ。

    当然、美人を目の前に黙って指を咥えて見ているだけ・・
    だなんて!タマじゃありません!

    66-6.jpg
    ラブ狩人(ハンター) ポコ参上。



    エロ目全開・・。


    満面のたくらみ顔・・。


    66-7.jpg
    手が早いヤツめ


    まったくっ。親の顔が見てみたいよ!

    (・・・・・・・。)


    66-8.jpg
    ・・・・・・。


    おいおい。。。


    66-9.jpg
    保護者出てこーい!  (・・・。)


    最近のポコ。

    こんなんばっかし・・・。

    「エロ街道」脇目も振らずにまっしぐら。


    やれやれ・・・
    なんて。ため息まじりのたまこでしたが
    ハルは何と!見事な変態からの自衛技を見せつけてくれました!!

    66-10.jpg
    おしり隠します


    66-11.jpg
    おしり隠しました



    最初は、ポコのおしりクンクンアプローチに
    ただただ逃げ惑うハルだったのですが
    利口な彼女は、途中からポコがクンクンし始めると
    「ぺたん」とおしりを付けて座る体勢で防御する技を学習したのです!(かしこっ)

    これには、変態上等ポコ君もなす術なし。
    お手あげ(笑)


    66-12.jpg
    ↑それでもしつこいポコにたまこ一喝!の図


    美貌・容姿だけではなく
    知能の差も見せ付けられたポコ君。
    ワンコとしての実力の差を否応なしに感じた事でしょう。

    きっとなつかしの「脳内メーカー」で例えるなら

    ハル → 知・知・知・・・・・

    に対し

    ポコ → 痴・痴・痴・・・・・

    の中身なんだろ~な。




    そんなこんなで・・・。
    まだまだ内容を紹介しきれそうもないので
    (単に筆者が長文苦手なだけ・・・というウワサも・・・)

    続きは次回にまわしますね。
    良かったらまたお付き合い下さいませ。

    つづく。


    ※2部構成の為、コメント欄は閉めさせていただきました。



    2009.01
    03
    CM:20
    TB:0
    17:16
    Category : ぽこ
    すっかりご挨拶が出遅れてしまったポコでした。


    あ~。

    では。

    36-00.jpg
    (日常のないげないスナップから引用)

    I hope you will have a great year ! 



    今年も、さえない&マイペース男。 
    ポコをよろしくお願い申し上げます。


    さてさて。
    こんなポコ君。
    昨年末27日から年明け2日まで、in大阪コテコテ編。
    『さよならマウス君。ようこそモー君。』を迎えました。

    その間、相棒たまこと共に
    さまざまな初体験大阪ライフを満喫でございました。

    65-1.jpg
    経験その1  大阪初ドッグラン♪

    たまこの友人夫婦の愛娘“ハル”嬢と
    ウレシハズカシ初デートでございます。


    65-2.jpg
    経験その2  大阪初飲み会♪


    さすが、たまこの友達です。同類です。
    やっぱりポージングは“ピース”のみ。(イケテナイ?)
    いやぁ~。わたくしポコもすっかり飲みすぎてしまいました~(?)


    65-3.jpg
    経験済み  タック先輩と


    人生の先輩。
    実家キャバ・タック氏と過ごす濃密大阪。




    などなど。。
    な日々を過ごしておりました。

    (経験2は明らかに欠席だった気もしますが・・)



    特に大阪初のランは無茶めちゃに楽しかったので
    次回詳しくレポートいたします♪

    そんなこんなで取り急ぎの簡単なご挨拶になりましたが
    最後に改めまして・・・
    2009のポコも何卒よろしくお願い申し上げます。


    代筆・tama子
