RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.11
    28

    TB:0
    21:55
    Category : 未分類
    ふ。

    ・・・・と気がついたら




    めっきり更新してませんでした。。


    てへっ。









    ですが相変わらずゆるゆると何とか生きておりましたよ。



    そしてそんなグズグズな日々の間にも色んな事がありました。




    まずは!

    キャバ集まりがきっかけでお知り合いになれたmako様から

    こんな素敵な貢物を頂きました。

    フフフ・・・・実に幸せモノな私。

    1_20091128212649.jpg
    (消費後)


    北海道(mako様出身地)からの地ビール。


    「下戸ゆえ旨いものかどうかも解らず・・・・ただただ ビール=貴殿 の構図だけが頭に浮かびました」 
    (mako様メールより抜粋)



    なんてブラボー方程式!!

    アンダーラインものです。(私ならテストに出します)

    酔いどれ女、思わず感涙。







    こんな事もありました。

    念願だった仲良し犬仲間同士での1泊旅行。


    2_20091128213715.jpg

    3_20091128213733.jpg


    山中湖。

    すごーく楽しくて良かったです。


    詳しくはまた次回(?)


    では!


    2009.11
    05

    TB:0
    00:00
    Category : ぽこ
    11月1日はお仲間さんたちと楽しくBBQ。



    1_20091104230609.jpg    
    (写真(勝手に)引用:ららのお散歩ロード☆より)
    カメラ不携帯だった為勝手に写真を拝借してます(ごめんね!すくっち)



    KELの屋上で貸切BBQ。

    ワンコさんたちもノーリードです。

    自由です!



    その上めちゃめちゃいい天気!

    いやいやいい天気過ぎた!!

    11月よ!

    暑すぎ!





    そして・・写真を見ると歴然ですが

    奥のニット帽女。

    解りやすく昼間っからグビっております(缶の位置は美しく90度)



    三夜連ちゃんの飲み続きから顔ムクムク髪ボサボサ(だから帽子)で臨んだこの日。


    正直BADコンディション。



    しかし目の前の酒を拒むは女一生の恥(親からの教えです)←嘘


    迎え酒。。。。。




    2_20091104232108.jpg
    (この写真もすくっちブログから・・・怪盗ポコと申します)



    酔っ払って可愛い女子(らら)にセクハラ中。



    こんなオヤジにはなるまい!と思っていたのに・・。




    いかんなぁ~。。。。



    2009.11
    01
    CM:20
    TB:0
    01:05
    Category : ぽこ
    どもども。。

    またまたにほろ酔い更新中。

    もはやリポビタン酒?

    私の更新意欲の源ってやっぱ・・・・・(あるこーる??)

    まさに不道徳。





    んで旅行話の続きですね。。。。




    0_20091031232127.jpg


    ペロはまなこさん。

    ありがとうございました。



    で、いざ向かうは。。。。



    1_20091031232135.jpg



    日本三大砂丘の中田島砂丘。





    3_20091031232154.jpg


    海風・・・ぱなく・・・

    強風具合手強し。


    にて・・・・

    4_20091031232305.jpg
    「私はあの可愛いハルです」



    犬相も変わった。。。。




    5_20091031232317.jpg

    押し寄せる波の速さには敵わなかった・・・。

    スリル満点な波打ち際遊びに興じる最中、案の定で水害に見舞われたハル。




    6_20091031232327.jpg
    (やけくそ?)



    ・・・じゃなく、ハルは「ごろん」行為フェチらしいです。

    いわゆる「快感」域。

    水遊びも大好物だからこんなハプニングはへっちゃらみたい。


    7_20091031232340.jpg
    (満足なり)


    その後砂漠に隣接する広場に移動。

    8_20091031232354.jpg

    11_20091031232422.jpg


    確実に秋風景。








    広場に到着。

    早速「なんだ?」を発見!!

    9_20091031232405.jpg



    12_20091031232448.jpg
    (公園内で凧を揚げる人)

    凧揚げに「ス」?

    このメッセージはいかに?

    ・・・大人4人でかなり真剣に語り合いました。





    「スマップのファン?」

    「スッキリのファン?」

    「いやいや。。。この後“キ”の凧が揚がって実は“凧で告白”?」
       いやぁ~斬新だ!






    そんな私達の決して当事者には届かないだろう憶測トーク。。。






    結局「ス」の答えは解らぬままに昼食場所へと移動。

    13_20091101001121.jpg
    (HAMA&WAN)



    りこ、そして私共に自分辞書にない言葉が「下調べ」・・・・なんていう最悪な状況で

    前日のランチ(moimoi)に続きかなりヒットなお店でした。(行き当たりばったりラッキー)



    店内も犬OKでしたがあえてテラス席チョイスで。



    デハデハ。。。

    恒例(?)

    最近ポコの写真より多いんじゃね?と噂の「食べもの写真さん」です↓


    14_20091101001438.jpg
    (セットのサラダ)

    17_20091101001508.jpg
    (ごろんと豚肉入りなカレー)

    16_20091101001537.jpg
    (私食す!・・・な、煮込みハンバーグ)

    15_20091101001522.jpg
    (ドリンクもイケテますな)



    このお店(施設)。

    お店雰囲気もいいし大層充実したランも目前保有で・・・・かなりのオススメです!!












    そんなこんなであっという間な2日間。

    うう。。。。

    最後はなごり惜しいどけ・・・hama&wanさん敷地内にあった白いブランコ記念撮影。





    18_20091101001551.jpg
    (女性チーム)



    続きまして・・・・




    19_20091101001601.jpg
    (ゲイチーム)



    いえいえ。。。

    ちゃんとノーマル妻帯者な彼らです。




    20_20091101003419.jpg


    大層かわいい(?)すずたん氏のキュートな笑顔がこの旅の素敵度を表してくれてます♪



    ま。

    私にしてもほっぺ緩みっぱなしでとっても楽しい旅行でしたけどね!


