RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2010.09
    28

    TB:0
    22:30
    Category : 未分類
    週末ふらっとお散歩がてら

    1_20100928214855.png

    豊洲ららぽ。



    2_20100928214855.png


    相変わらずワン人気薄のポコ氏です。

    吠えられること多し。
    好意的に絡まれること少なし。




    4_20100928214853.png


    3_20100928215009.png


    日曜日の豊洲は人が多かった。
    その上想像以上の肌寒むさ!(ただ単に薄着)

    早々と一時間程で撤収でした~。





    話は変わりまして。。。。。

    私、今週からまた粛々と働く事となり
    従ってポコのお留守番生活も復活にございます。

    私のお仕事モードの朝ルーティン

    起きる→すぐシャワー→すぐメイク→いざ外出

    この一連の流れも復活。

    敏感な(?)ポコですから、これを見て
    「ん?さてはまた働きだしたな?」
    と、早くも気付いているかに思います。


    だってこの夏休み期間の私といったら・・・

    気ままに起きる→メガネでスッピン→ぐうたらに過ごす

    に徹しておりましたからねーw
    その変化たるや歴然。



    2010.09
    21

    TB:0
    10:22
    Category : たっく
    タックとポコ。


    何度も記事にしましたが
    この関係は良好だとは言い難く・・・・


    1_20100921100212.png



    神経質でビビリのタックに
    無神経でKYなポコ。

    タックはポコの事が目ざわりだが
    強く抗議することができない。
    ポコはそんなタックを「ヘタレ」だと気取り
    全く相手にしていない。



    2_20100921100211.png



    弱虫タック。

    強気な態度は
    テレビの中の住民にのみ。



    3_20100921100211.png


    で、そんな行動が理解不能なポコ。




    あまつさえ大好きな父親に対しても
    我先にと甘えるポコが許せないタック。


    4_20100921100211.png
    (でも拗ねて睨むくらいが精一杯)



    犬好きな父も久しぶりのポコに嬉しそう。



    だけど父さん。


    5_20100921100210.png


    なんでそのTシャツなのですか?









    2010.09
    20

    TB:0
    20:00
    Category : 未分類
    17日の早朝に東京を脱出し
    今日早朝に大阪を脱出しました。

    車移動の為、loveOsaka滞在を楽しむ期間しょーみマル2日。  これは寂しいなぁ。。。。

    割り振りといたしましては
    一日を家族(両親)さーびすDAYに。
    もう一日を友達と楽しむDAYに費やしました。





    家族日には奈良めぐり。

    これが何気にパワースポット巡りとなってしまった。


    1_20100920192128.png
    (信貴山)

    3_20100920192147.png
    (天河大辨財天社) ←こちら、ナガブチツヨシが式したで有名。浅見光彦でも有名w

    ご都合主義・無宗教一家の神頼み。

    っていうか・・・

    何よりの目的は温泉だったりして。。。。


    4_20100920192147.png
    (おまけ)   ※咥えタバコがいかにも無理やりやらされた感






    あ。

    そうそう。

    実家にもキャバリアさんがいまして・・・

    5_20100920192127.png
    (タック氏)

    オフィシャルな通称 「キャバじょんいる」
    闇名 「キャバリア界の羽賀研二」






    ではでは・・・

    さて、問題です。

    6_20100920192126.png


    どれが正解?            (下ネタかよっっ!!)











    2010.09
    13

    TB:0
    12:20
    Category : ぽこ
    この週末は友人宅に仲間が集合。

    泊まりがけで夜通し騒ぐ魂胆の会。

    なので大変申し訳ないのですが・・・
    ポコには長時間のお留守番となってしまいました。


    8_20100913104254.png
    (親友と共に笑顔で送り出してくれた図)



    そんなこちらの魂胆などつゆ知らず

    きっと「どうせジャスコにでもいくんだろう」的ノリで見送っていたポコ。

    無邪気な笑顔よ。 すまない~~





    そして友人宅に到着。

    3_20100913104253.png


    日よけ対策もばっちりのBBQセットが用意されておりました。




    2_20100913104254.png


    「川床」を思わせるようなセッティング。

    座りくつろぎながらの贅沢BBQ。



    1_20100913104254.png

    勿論、働くのは男性諸君。




    4_20100913110025.png

    この女は飲み食べ専門。。。。




    んでもって夜は


    5_20100913110025.png

    室内まったり飲み会へ。


    6_20100913110024.png


    さてさてこのメンバー。

    自は認めずも(皆たしなむ程度と自己分析)他は認める豪傑揃い。

    翌朝、宴の跡地に残ったのは・・・・


    7_20100913110024.png

    あるこーるの残骸・・・

    えらいこっちゃだよ・・・

    ちなみにこれ、男女各3名の成果です。



    二日酔いぎみの体を持て余しつつもやはりポコが気になり
    友人宅を一足先に失礼し、いそいそと帰宅。


    9_20100913110024.png



    早速、矢継ぎ早に甘え攻撃をしかけてくるポコ。

    顔なめ、ヘソ天、すり寄りのあくなき奇襲。

    寂しかったよね~。

    逆に、ポコのお留守番上手にいつも甘えっぱなしの私。ごめんね。





    2010.09
    07

    TB:0
    23:18
    Category : ぽこ
    前回のつづき。

    まずは私御用達KELでのランチ。
    このキャバフェスのメンツは




    mocciiとシャンs

    ハンナママとハンナちゃん

    で、私とポコ



    まさに小規模。
    でもアツいぜフェス。




    もっちゃんの事が大好きな私。
    そのもっちゃんが懇意にしているお人は絶対的素敵な方!
    という、まんざら間違ってはいないだろうという思い込みを胸に
    緊張しつつ、ハジメマシテでお会いしたハンナママ。

    ええ。

    この思い込みが確信に変わった瞬間でした。

    ハンナママさん。
    もっちゃん同様、可愛くって楽しい人です。。。






    で、二次会は

    1_20100907213606.png


    ポコ臭が充満する我が家へ。  オイデヤス~。





    ご存じビビリーナ・シャンs氏。

    2_20100907214036.png

    いけ好かないポコに抗議できませんの図。



    シャンスって見ているだけでかなり面白い。
    思わず「くくっ(笑)」ってきちゃう。
    そのキョドりぶりはまさに芸人の域。
    これは可愛すぎると思う。

    4_20100907214049.png


    そして私はそんなシャンスに夢中~。 







    ところで。

    家での撮影をM氏に託してしまった私。
    だってお喋りぃ~に、飲みぃ~に一生懸命(オイオイ)

    だけど撮影された写真を見てオットびっくら!


    6_20100907215257.png

    7_20100907215256.png

    8_20100907215256.png



    どんだけ接写やねん!

    どんだけハンナに夢中やねん!!

    (撮影した半分がハンナアップ写真)  おいおい。。。






    で、うちのポコは

    9_20100907220446.png
    (目つきが極悪)


    単独ショットこれだけ。

    どんだけ愛情薄いねん!




    そんなM氏をよそに
    女性軍は飲んで~飲んで~盛り上がって~フフフ。。。
    次の約束もしっかと交わしお開きとなりました。



    次回も・・・ウフフ。

    楽しみだな~。

    2010.09
    06

    TB:0
    00:06
    Category : ぽこ
    こんばんはー。




    あらあら。

    気がつけば9月ですね。

    それって秋って事ですよね。





    ちゅ~事で・・・

    4_20100905225735.png
    (飲み終えて缶が凹んでるあたりリアル)


    味♪

    いっときますか!?




    なーんて。

    なんだかんだ理由づけするも

    「酒のみ」とは得てして強引に解釈する生き物なのです。

    だって結局一年中飲んでるし。。。。

    そして暦に反して、気温が追いついてない感も否めませんよね。

    ニュースの「猛暑」ってワード聞き飽きたし。






    で、さてさて。

    この週末は激アツキャバリアフェス(小規模)開催。

    3_20100905225736.png

    可愛さ満タン・キュンキュンすぎるハンナちゃんと


    2_20100905225736.png


    (相変わらず)強気の様で、ポコから目をそらすシャンスさんとw




    至極楽しのお時間いただきました!




    (酔っぱらいの持久力不足により詳細は次回)







