RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.02
    04
    CM:17
    TB:0
    22:41
    Category : ぽこ
    2次会の場所は、以前ブログで紹介した事もある「KEL」に決定。

    ここは大阪の堀江にありそうな雰囲気をかもし出す
    インテリアもメニューも私好みなお店。

    う~ん。
    簡単に言えばね。
    別に「ワンコCafe」じゃなくても、お茶したくなるようなお店ってこと。

    広々とした店内。

    隣接するお客さんとの距離間も充分。


    92-1.jpg

    アルコールメニューも充実です。

    みゃこさん「私、ビールにしちゃおうかな・・」

    「!」

    おおお!!


    この後思わず握手を求めたたまこ。(マジで)


    やっと出会えたっ! 

    “昼間オフでアルコール仲間♪”


    みゃこさん。
    あなたの事が、無条件で好きになりました!(笑)


    92-2.jpg
    (ブラウニもいただきました)

    しかし、その他女子がケーキセットやパフェを注文する姿にも触発されて
    思わずデザートをおつまみにビールを飲むという形となりました。
    (普段は、さきいかとかチーたらな乙女です)


    いい塩梅に、打ち解けあったオーナーに対し
    その相棒“なお&ポコ”。
    血気盛ん男子達は・・・?

    92-3.jpg
    (矢印の延長線上に“マドンナ・ららたん”がいます)

    熾烈な男の戦い!?


    92-4.jpg
    (先手必勝!イケイケガンガンなお君です)

    なお君。
    押しの強い勇ましいオトコノコ君♪

    そうゆうタイプに女ってコロッといっちまうもんなんだよねぇ~。。   シミジミ。。

    まっしぐらなお君。


    ん?

    で。

    あいつは???


    92-5.jpg



    なんで!?


    そこをにおう?


    なぜ?


    そしてこの後、そんな変態ポコに思わぬ事態が・・・。

    92-6.jpg

    アハハハハ♪

    なお君に襲われたっ♪


    その時のポコの「?」な顔がっ!!
    思わず(大笑)。。。

    92-7.jpg (瞳孔ぱっくり)

    呆然キョトンなポコ。
    フフフ。。。
    ほられちゃったね。

    これも貴重な経験だよ。ポコ君w




    さてさて、そんな男達を惑わす罪深きいい女ららたん。
    男よりもいただいたプレゼントの方が気になるお年頃。

    92-8.jpg
    (何かなぁ~)


    92-9.jpg
    (ワオ!Missストロベリーちゃん♪)


    みゃこさんからのプレゼント。

    ミラノちゃんもオソロイです。


    92-10.jpg
    (か・・・かわいい・・・)



    92-11.jpg
    (脱ごうとするミラノちゃんの“おてて”がかわいい♪)


    ミラノちゃん・ららたん共にめっちゃラブリー♪


    92-12.jpg
    (この日のベストショット。ミラノちゃんのチョビペロねんね)

    ミラノちゃん。

    寝てる姿もかわいかったっ。

    92-13.jpg
    (目を盗み、お水ぺろぺろりw)  慌てて下げるママさん・・

    プーちゃん。

    ほんとに穏やかなおりこうさん!


    92-14.jpg
    (セキュリティ係)

    ここでもオルちゃん。

    きっちりテーブルの下防衛軍です。


    92-15.jpg
    (ゆっくりな時間)

    カールさんは、ゆっちさんの席の隣で

    マイペースな時を過ごし・・・・。




    毎度の事ですが
    オフ記事って
    「あれもあったなぁ~。。。あ!あの事も書きたいっ!」
    ・・・みたいな。
    すごく欲張りになっちゃうんです。
    だから自然と文章も長々になっちゃって。。。
    今回も的を得ない、非常につたない文章で読みづらいかとは思いますが・・・お許しを。
    (他のお友達の記事でご満足くださいませ)

    まぁ。とにかく!
    そんな盛りだくさんだった楽しいお誕生日会。

    ほんとにほんとに楽しかった!!

    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    先日はありがとうございました☆
    KEL、とっても素敵なお店で気に入りました。
    広いし、居心地よかったです。

    オルヴィの「セコムしてますか?」笑えました(爆)

    なお君に襲われたポコ君のあのキョトンとした顔と、
    それを冷静に写真撮ってたtamaさん
    忘れません(笑)

    次はみんなで飲みましょうぜぃ!

    セコム・・・・・(爆)!!
    そして、瞳孔ぱっくり!!

    ぶーっ!っと吹き出しそうになったじゃない(*≧∇≦)ノ

    おっと、先にお礼だった。。
    tamaさん、どうもありがとう~!!
    とっても楽しい時間が過ごせたわ。
    ららのストロベリーちゃんも可愛く撮ってくれて嬉しいワン♪
    にしても・・・この日の衝撃的瞬間と言えばやはり
    瞳孔ぱっくりでしょ(笑)←まだ言ってるww
    ポコっちの驚いた顔、今の写真で明らかになったわ。でも何が起きてるか理解してないぽわ~んな顔がポコくんらしいかも^^

    次のオフ会も楽しみ~☆彡

    分かります~(笑)
    私も、長々回数重ねて連続モノに
    なってしまうので(汗)

    エディさんとKELに行っても他にワンコとか
    居ないから、みんなさんのブログを見て
    沢山のワンコが居る店内が、ちょっと不思議。
    いつも、おかさんとエディさんでポツ~ンってカンジ(笑)
    ホントは今日KEL、夜に行こうと思ってたんだ。
    おとさんが飲みでゴハン作らなくていいから。
    でもテレビでサッカーの試合がやってたので断念。
    もしかして応援しながら飲んでる人で
    混んでるかも~と思って。

    ホントに楽しい様子が良く分かります。
    ポコくんの、あんな顔!初めて見た~~~(笑)


    楽しかったよ~ん!

    先日のジョリーでは、あまりゆっくり出来ずに…ごめんね(^^ゞ
    たまこさんに、オサレなカフェ連れてってもらって、ホントに感謝です~~♪

    ららこの取り合い・・・ポコ氏、なお君に負けたね!でもあの光景、かなりウケた(笑)

    ローマさん同じく、セコムしてますか~ 爆笑!!


    ~追伸~ N氏…全然いいじゃ~ん♪

    次回は大御所(笑)も連れてきまっす~!



    先日はどうもありがとう~!
    KEL、すっかりお気に入りです♪
    帰りの道路、ちょっと迷っちゃったんだけど、がんばって自宅からの最短距離を調べてみせまっす。

    ポコくん&なおくん、そういう関係だったのね・・・(笑)

    プリンピ~ママちゃんもおっしゃってますが。
    N氏、ナイスガイでしたぞ。
    なんていうか、期待はずれっていうか(失礼!)

    先日は楽しかったですね~♪
    KEL、とても居心地のいいお店でした☆
    とっておきの場所に連れて行ってくださって
    ありがとうございました!

    ・・・私もtamaさんが好きです^^キャッ
    なおもポコくんが好きです^^;
    ポコくん、こんな表情してたんですね(汗)
    それにひきかえ、無表情なうちの息子。。。
    tamaさん「どう?」って、、、爆笑しちゃいましたwww
    その節は、本当に失礼いたしましたm(__)m
    次回は、私が責任を持って、ポコくんの貞操を守ります。

    私の頭を離れないtamaさんの言葉・・・『酒池肉林』

    ワンコも人も楽しそうなパーティですね♪
    おいしそうなものもありますし・・・

    ポコ君のびっくり顔!!!

    ごめん、ポコ君、大笑いしちゃいました

    記事、すごくおもしろかったー!(^^
    すごく楽しませていただきました♪

    ポコちゃんにライバル出現も、
    後ろからマウンティングされちゃった姿も…
    ポコちゃん、こんなにベビーフェイスなのに、
    立派なオトコなんだね☆

    このカフェ、居心地がとってもよさそうですね~。
    カフェマニアなので、行ってみたくなっちゃう。

    ちなみに、昼間のカフェではいつも必ずといっていいほど飲みます(^^;
    わたし達のオフ会では、女子が飲む率が異様に高いんです~。
    ほぼ全員飲んでるといってもいいかも…
    今度そのうちにご一緒できたら
    (飲んだくれになれたら?)いいですね♪


    美味しそう・・・
    可愛い・・・
    美味しそう。。。
    可愛い。。。

    の繰り返しでんがな~~~♪
    とっても楽しそう!!!

    ちなみに、イチゴマフラーはリズとお揃いで~す^^

    都会のカヘはオサレでいいな~。
    我が家は最近地方巡業ばかりで・・(笑)
    お友達キャバさんもお誕生日おめでとうございます~。

    ポコアニキの「なにっ!」の顔がイイですね~。

    楽しそうですねぇ

    女性同士で、ワンコ&カフェ。
    何かセレブな感じですねぇ。
    昼間っからお酒とは・・・休日の特権ですねぇ。
    ちなみに、私は体質でお酒一滴もNG!!かなぴぃ~。

    ポコ君、マウントされたんですねぇ。
    相変わらず、いい顔していますねぇ。
    可愛すぎる!!

    私もカフェ大好きなんですが、いかんせん男・・・。
    なかなかお誘い出来る相手もいないし、これまたかなぴぃ~!!

    まぁ、ラムと二人でラブラブカフェですが・・・。さびしぃ~!!

    ★ローマさん

    体調よくなかったんだね・・・
    ゴメンね。横でガンガン話しかけてた私だったね。。
    もう大丈夫?
    オルちゃん。床で大人しくしてたよね。
    ミスターもびっくりのセコムぶり発揮してたよ(笑
    ミーちゃんは抱っこできたけど、今度はオルちゃんも抱っこしたいな。


    ★ららすくすくさん

    いつもいつも・・すくすくさんには感謝!
    初めてのオフで出会い、その後いつも声をかけてもらって。。
    そのおかげで、こんな素敵なメンバーさん達と仲良くさせてもらえました。
    改めてありがと♪
    これからもヨロシクね!
    んで。ららたん。改めてオメデトウ!

    ポコちゃん・・・・ついに禁断の世界に足を踏み入れてしまわれたのね~
    あぁ・・・キョトンとしながらも嫌がってない様子
    はっ!もうすぐ真のオカマちゃんになるのよね
    あぁ、ますます禁断の世界へどっぷりね♪


    KEL気になってたの
    行ったことないけど、ネットで見て「いい感じそー!」って思ってたの
    ますます行きたくなったー

    ★エディままさん

    実は夜にKEL行った事ないの。
    ままはよくいくのかなぁ?
    昼間はいつも空いてるよね。
    基本フットサルがらみのお客さんだもんね。
    でも近所唯一のCafeが広々で居心地良くて満足です。


    ★プリンピ~ママさん

    ええ。ええ♪
    次回はピーさんもご一緒に!
    んでついでにH氏も連れてくる?(笑)
    今回は色々と手配ありがとう!!
    初めてCafe利用だったけど、ランチ美味しかった♪
    オヤジ・・は相変わらずだったけどね(ふふ)


    ★ゆっちさん

    遠征ご苦労様でした!!
    分りにくかったよね。。
    移動の時も一緒に乗せてもらってありがとう。
    カールさんの助手席姿、お行儀よくってビックリしたわ。
    N氏。。そんな同情・・お気遣いなく!!
    夕方で姿がぼやけて見えたのでは?


    ★みゃこさん

    酒池肉林w
    いったいどんな会話やねんっ!!
    なお君、ほんとに甘ハンサムボーイだね。
    いいわぁ。。惚れ惚れしちゃった♪
    でもその激烈元気なギャップ(笑)
    いいじゃん!!
    次回も・・・サケ・・いっとく?(へへ)


    ポコちゃん、遂に遣られちゃいましたね~^^;
    お目目が飛び出しちゃうような衝撃!!
    うん、うん。分かるわ~!!
    でも「くせ」になる前に逆襲するのだ!!
    ポコちゃん、次会うときはリベンジだぁ~!!
    byポコちゃんファンクラブ1号

    ★メイクルさん

    ワンコもみんな穏やかでケンカもなくおりこうさんでした。
    オーナーさん達もみんなすごーく楽しくて会話が盛り上がったし。
    ポコのおかげで沢山の人と仲良くさせてもらっている事に感謝です。


    ★やえさん

    ライバルには完全圧倒されていましたが(笑)
    どうやらポコって争いは苦手なタイプみたいです。
    マウントされても「???」な顔しただけだったし。慌てて逃げる風でもなく・・・まさか満更でもなかったのか!?
    飲んだくれ会(笑)是非仲間に入れてください!


    ★miuさん

    私も「美味しそう」と「可愛い」(ポコ以外)のリピートでした♪
    どちらのCafeも居心地よく、ジュリーCafeのランチとっても美味しかったですよ。
    双方とも夜もオススメなお店です。
    リズちゃんならイチゴ似合うだろうなぁ。。


    ★ちゃろパパさん

    ちゃー君の地方巡業。
    いつも羨ましく拝見してますよ~。。
    こちらこそいいなぁ、、って。。
    そしていつも美しい写真!!
    記事でも言いましたが最近高まるデジイチへの欲望。。


    ★ラムぱぱさん

    お酒駄目な体質なんですね。
    私の酒代エンゲル係数を考慮すると
    その体質に生まれていたらもっと贅沢できたかも・・・なんて真剣に凹んでしまいそうですw
    男性でもCafeいいじゃないですか!!
    バンバン行っちゃいましょ♪


    ★ベスマルさん

    そうなの。格段嫌がってる風でもなく・・
    だからって受け入れている感じでもなく・・
    「なんで?」って感じで固まっていました(笑
    もしかしたらポコなりにビビッていたのかな?
    でもその様子を冷静にカメラで収めるS女ww


    ★茶々丸母さん

    嬉しい!!
    そんなマニアックなファンクラブがあるなんて!
    しかも1号を名乗っていただけて光栄です。
    でも逆襲は無理だろうなぁ。。
    マウントされた時も無抵抗だったしw
    意外と平和主義な男です。



