RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.02
    11
    CM:19
    TB:0
    10:38
    Category : ぽこ
    ポコの暴走がとまらない・・・。


    94-1.jpg
    「Sな衝動」



    94-2.jpg
    「ドSな衝動」



    94-3.jpg
    「ドドドSな衝動」


    彼のカタルシスはおもちゃ破壊行為。


    94-4.jpg
    こちら。
    今回の被害者。
    “カエルブタさん”。  (みゃこさんからの生贄)



    94-5.jpg


    瀕死の重傷。


    ポコに与えてほんの数分間の惨事。


    こりゃいかん。
    幾らなんでも速すぎるやろ!    (もったいない・・・泣)

    なんで!?
    ゆっくり楽しんで遊べないの?
    毎度の事だけど
    そんなに喰らいついてどうする!



    で。

    没収。


    94-6.jpg
    (とりあえず、一時非難)


    94-7.jpg

    94-8.jpg

    94-80.jpg
    (じーっ)

    94-9.jpg
    (お・ね・だ・り)


    結局、その真摯な眼差しに折れてしまったたまこ。
    この後、カエルブタ君に目を覆いたくなる様な
    悲運が待ち受けていた事は言うまでもない・・・。




    94-10.jpg
    (ごめん。。。。)



    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    キャハハハハ(笑)
    カエルブタくん、御愁傷様です。。。

    うちの「ウシブタくん」は、とりあえずまだ生きてますw

    「おもちゃ取ってアピール」、負けちゃいますよねぇ。
    カールは夜の散歩から帰ってくると、遊びモードになるらしく、おもちゃ取れ取れアピールですわ。

    カエルブタ アイシテクレテ アリガトウ(嬉泣)
    ポコくんには軟弱な相手だったね^^;
    次はもっと強力な相手を探しておくよ!
    それまでは、なおをハミハミしちゃって♪
    カエルブタよりは、もうちょっと持ちこたえるハズ!?

    なおはおもちゃというとなーんでも投げてもらうものだと思ってて、
    ひとり遊びができなくて困っとります。
    ポコくんみたいに破壊する喜びを知ったら・・・大変かも!

    あ、tamaさん、よかったらリンクさせてください^^

    こんばんは。
    うちはあくあが破壊嬢王で、
    おもちゃをあげてもすぐに壊してしまいます。
    しかも、あくあはぽこくんと違い中の綿やウレタンを食べてしまうので、
    壊すとすぐに取り上げなければならずに目が離せません。
    壊すのはともかく、食べてお腹に詰まったら・・・とか心配になってしまいます。

    ↓ペット税、日本でも導入が検討され始めているらしいですね。
    もちろん、導入されれば支払わなければならないと思いますが、
    できれば、棄てられた犬の処分のために使われるのではなく、
    棄てられた犬を生かすために使って欲しいと考えられてなりません。

    「とってぇ~」光線にやられちゃった?
    確かにあの目には抗えないよね。

    ポコ君、相変わらず激しいやん~♪
    意外にもハルも結構激しいんやけどね。
    (破壊しすぎるから今ハルのおもちゃは、使い古した靴下に紐をつけたものやねじねじタオルなど、ブログに載せれない代物です。とってもビンボーくさいの~)

    しかし元気なことは良いことです。
    ああ~またそんなポコと遊びたいよ~

    どもども、早速遊びに来ちゃいました!

    ドS的な衝動…うちでも良く見る光景です!
    「ドS飼い主に対してのあてつけか!」
    って思うくらい、物には強気なビビリーです(笑)。

    あの目は犯罪ですよね~(笑)。
    無条件に言いなりになる気持ちよ~くわかります!
    カエルブタ君には申し訳ないですが(笑)。

    あぁー!
    みゃこさんからのカエルブタ。
    うちも同じく被害に合いました~。
    しかも同じおしり被害です(笑)
    でも、カエル脱げるなんて知らなかったぁ。
    さすがポコっち、脱がせるなんて男の子だ!(笑)

    カエルブタさん、内臓が出てないからまだまだいける! 身がぼろぼろになるまで、是非がんばっていただきたい所存であります。 (-_-)>

    Tamaさん、リンクさせていただいてもいいですか?

    ひどい・・・


    目を離した隙にいかにもポコにゃんに取られそうな場所に置いて撮影するtamaさん!!!

    あなたこそ正真正銘のSやんけ!!!

    カエルブタ救済豚の会 代表取締役(仮)社員としては目を覆いたくなる現場を目撃してしまいました(;´д`)=3



    うちのアンジェロも破壊すごいよ・・・
    お気に入りのおもちゃなのに破壊するってどういうこと?

    それが愛情表現の一種だとしたら。

    明日は我が身か彡(´∀`;)彡

    ※最近ご褒美のエサをやるとき指を思いっきし噛まれるんですけど・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    カエルブタさん、まだまだいけますよ。
    うちのラブもすぐにおもちゃ壊してしまうんです。
    しかも、中に入ってる綿を食べてたことがあって目が離せません・・・
    ポコくんの「とってぇ~」、可愛い☆
    あの眼差しで見られたら、負けちゃうなぁ~

    初めての大阪なので、どこに行こうか悩んでいます。
    tamaさんのお勧めのお店はありますか?
    ちなみにホテル日航に宿泊します。
    もし、良かったら教えてください。

    お久しぶりデス。
    メチャメチャPCから遠ざかっておりました。
    自分のUPもおさぼり気味でしたが、久しぶりに皆さんのところに遊びに来たら・・・・
    ポコちゃん相変わらずトラキューと一緒でハイパーですねぇ~(笑)
    でも、トラキューよりもポコちゃんのほうが数段賢い!!!だってあの低い位置に避難したおもちゃをちゃんと取ってくれるまで待ってるんだもの~♪素晴らしい&トラキューじゃ考えられない(悲)
    どちらにしても『カエルブタ君』後愁傷様でした。

    おから・・調子良いみたいですね。紹介していただいて嬉~&恥かしい~(笑)
    トラキューの主治医もおからは良いって褒めてくれましたよ。アレルギーさえなければ増量にもなりますし、オフ会のたびに私はお土産に持っていって、喜ばれてます。
    夏は、あしが早いので炒ってからラップなりビニール袋なりに小分けにして冷凍して前日から自然解凍すると便利ですよ。変な話、トラキューのウンチはピカピカ光っております(爆)
    おから友達が出来て超嬉しい~♪

    ポコちゃんのカエルブタを見つめる目がかわいーーー
    しかも見返り美人ポーズで「とって~」なんて言われたら、ホイホイとっちゃうわよ
    カエルブタさんには悪いけど・・・

    マルもおもちゃ秒殺系ですわ
    かわいく遊ぶということができないの
    すぐに破壊して、綿をすごい形相で取り出してますわ

    ★ゆっちさん

    ゆっちさんとこには「ウシブタくん」ですか!
    すんません。
    弟分の「カエルブタ」は殉死しましたっ。
    「ワンコに思う存分遊ばれる」という職務を
    まっとうした誇れる最期でした。。。。
    カール君。それって夜遊びじゃん!夜散歩後は激しいのね・・フフフ・・。


    ★みゃこさん

    勝手に記事にしちゃった♪
    ごめんね~えへ。
    あらま。意外!
    王子(なお君をこう呼ぼうと勝手に決めた)そうなの!?ひとりはお嫌い?
    オンナノコには元気爆発系のくせに・・・
    ま。そんなわがまま王子ぶりも王子らしいんだけどね♪
    リンク。こっちはもう貼っちゃったよっ。よろぴくっす。


    ★あくあパパさん

    実はうちのポコさんもそうなんです。
    中綿まで食べちゃうので、いつも見張っています。
    目が離せません。
    こないだも、ちゃんと最期まで見張っていて中綿が引き出された時点で取り上げたつもりが・・・。
    ちょっと食べちゃったのか?
    後で一口ゲロしてました(あああ・・)

    現状、日本の税金の使われ方って不透明感がつきもの。
    もしわんこ税が導入されたなら、使途不明な使い方だけはされたくないですね。





    ★りこエモン

    ああ。。。(遠い目)
    懐かしい名前で呼んでしまった。。
    え!?タオル!靴下!
    えらい工夫してるやん!そんなマメな一面始めてみたわww
    (スズさんが作ってるんじゃないの??フフ・・・)

    ポコと遊んだって~♪
    こないだ話に出た旅行も計画しようぜ!


    ★モアイさん

    遊びに来ていただき嬉しいです!
    うちの場合も同じかも
    ・・・私の日ごろのS行為の反動だったのか!?
    そうかも。。。
    ポコなりのストレス発散行為だったのでしょうか。

    え!?モアイさんも・・・Sグループ?
    (握手)


    ★ローマさん

    アハハハ!私もね、ポコが脱がすまで知らなかったの!
    実はカエル部分は脱着OKだったのね。
    着ぐるみだったの~。
    そんな可愛いぬいぐるみだったのに・・・
    うちの息子は乱暴に扱いやがった(怒)
    なんでおしりから攻めるんでしょうね?
    (ん?この表現なんかNG?)

    ★さざえさん

    残念なお知らせです。
    中綿程なく程よく出てきました。。
    カエルブタさん。無念のご臨終です。
    価値ねー!勿体無いよぉ~(ナキ)

    リンクコチラは早速貼っちゃいましたw


    ★みかさん

    カエルブタ救済豚の会 代表取締役(仮)社員
    ・・・そんな団体があったなんて。。。
    ・・・そしてみかさんがそんなエライお方だったなんてww
    しかし残念!カエルブタさんは安らかに永眠されました。。
    救済豚の会のみなさま。ごめんなさい。
    明日はわが身(大笑)


    ポコくん、若いから
    元気が有り余ってる~!
    エディさんは、集中力が持たないので
    途中で飽きてるコトが多いです。
    なので木っ端微塵になるオモチャより
    微妙~な破壊され具合のオモチャばかり
    貯まっていきます(汗)
    「取って」とおねだりする姿は可愛いですね。
    エディさんは、届く範囲だとシレ~~~ッと
    取っていきますよ~~。

    カエルブタさんが
    かわいくて、ツボでした♪
    なぜ、カエルでブタ??
    後ろ姿なんて、とってもラブリー☆

    ポコ君、君は
    かわいい子をいじめていじめて
    いじめたおしてしまうタイプなんですね
    激しすぎる愛情表現
    怖いくらいだわ(笑)

    ちょっとお久しぶりです。

    ようやく動けるようななってきました。
    うちにはウシブタくんがやってきましたよ!しかしカエルブタさんが裸に…。
    卑猥だわ、いやらしいぞポコ氏!!
    でもポコ君のとって攻撃可愛い。。。犬って罪ね、犬ってだけでつい甘くなってしまう。

    ★emiさん

    おお!じゃあ心斎橋ですね!
    難波・心斎橋なら美味しいとこいっぱいですよ。オサレ系の多い堀江も近いし。
    電車で直ぐの“鶴橋”も美味しい焼肉やさんや韓国料理が多いので有名。闇市っぽい不思議な街で(テレビでもよく紹介されます)私的にはオススメです。(具体的にお店もお教えしたいっ!)
    あと有名な串かつなら新今宮でどうぞ。(“だるま”とか有名ですね)
    新地にはオススメフレンチや鍋やさんもあります。

    kenちゃん同様、大阪の町も気に入ってもれえると嬉しいな。


    ★トラキューママさん

    勝手に名前だしちゃってスイマセンでしたww
    オカラいいですよね♪
    以前あるトレーナーさんが
    「人間にいいものは犬にだっていい」とおっしゃってましたが
    オカラなんてまったくそのとおりですよね。
    それに増量(ww)
    これはお財布にもありがたい♪
    え!光ってるんですか!?
    よし。ポコのも今度ゆっくり観察してみよう!


    ★ベスマルさん

    そうでしたねw
    ベスちゃんと違ってマルちゃんはハイパーなんですよね。
    おもちゃ破壊王でしたね。
    でも滑り台でママに逆らえないマルちゃん。ウフ。
    あーどんな子なんだろ~。。。
    もうすぐですね!
    いやー楽しみ♪





    ★エディままさん

    エディさんもまだまだ若い若い!
    エディさんのような落ち着きがほしい。。。
    ポコは徹底的にぼろぼろになるまで
    噛み続けますよ。
    でも届く範囲でも、棚の上とかの物は
    勝手に取ると私に怒られるとわかるのか?
    取らずに待ってますw


    ★メイクルさん

    怖いですよぉぉ~。
    ますますワル顔全開です。
    なんで?カエルブタ?
    うーん。何ででしょうか?
    あまり深く考えた事なかったけど・・・
    うん!かわいいからOK♪
    ポコにもこんなカエルの着ぐるみ着せてみたいわぁ。


    ★小次郎ママさん

    体調大丈夫です?
    最近オフもお休みだったもんね。
    でもいよいよ出産も近づいてきて
    楽しみだね。あと少し!!!
    いよいよ小次郎くんもお兄さんかぁ~。。
    そしてダンナさまは・・・
    第3から第4に格下げ決定!?

