RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.02
    19
    CM:12
    TB:0
    01:02
    Category : ぽこ
    【違いのわかる男・ポコ】

    肩書き: ハイパーキャバリエーター

    好きなタイプ: ツンデレ系 (“別にぃ~”とかの罵声。むしろ好む)

    日課: オンラインでの情報収集

    97-1.jpg
    (PCにて社会動向確認中)


    97-2.jpg
    (実は劇団ひとりの結婚ニュースの方が気になる)


    もうひとつ。
    気になる事。


    それは・・・


    97-3.jpg

    PCの横に突如現れたオブジェ。


    97-4.jpg
    (疲れ軽減グッズ)


    昔の某オフィス通販会社のプレゼント。
    ダックスの背中部分は低反発になっています。

    4年ぶりくらいに押入れからの生還。



    97-5.jpg

    微妙・・・。

    これは逆に疲れるぞ。。。   (また押入れ行きね)




    ちょっとだけポコにいじらせてみた。

    97-6.jpg
    (予想できた惨事)


    即効取り上げた。

    もうこれ以上、ぬいぐるみ達の無駄死を見たくない・・・。


    97-7.jpg
    (遊んでみた)


    うん♪

    寂しい1人遊び。


    ・・・・。

    あ!そだ!

    ポコにも見てもらおう!

    97-8.jpg
    (ど?)


    こんな私に付き合ってくれてありがとう。









    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    http://houseofroma.blog94.fc2.com/

    私も劇団ひとりの結婚気になった(笑)

    その疲れ軽減グッズ、いいなぁとか思ったけど
    逆に邪魔なんですね。
    確かに、でか過ぎ~。。

    あっ、でもね、一番気になったのは
    tamaさんちの素敵なインテリアかも(笑)

    私もたまポコ邸のインテリア気になった~前々から思ってたけどたまポコ邸って素敵ですよね!
    そんな素敵なインテリアにやんちゃポコ氏いたずらしないんですか??
    えにわん美味しいですよね!えにわんは私の奴隷さん(旦那)が唯一付き合ってくれるくらいご飯が美味しいカフェなので実はもう何十回もリピートしてます。小次郎はそこの犬ロコモコと豚ハツが大好きなんです!

    ぬいぐるみに鼻のせ!!
    あははははっ♪
    ポコ君、不思議顔で見ていたのでは??
    それとも、ライバル意識をもったかしら??



    なんなんだ、ソレ


    ども(・ω人)

    ハンドレスト?と名付ければなんでも快適なわけないのにね・・・

    その大きさ、使いにくさ。

    設計ミスの商品を消化するためのプレゼント企画にまんまとひっかかったtamaさんの自己責任( ´艸`)

    動かないわんこなら好きなだけ鼻乗せできていいよね!!

    今度トライしてみますv

    ポコ先生、世情に疎い私に、世界の動向を教えてください!
    できたら、幼児レベルの脳にわかりやすく、お願いします^^
    あかねちゃん、まだ若いのに、人生を決められてすごいわ。
    私なんて、たぶん一生暗中模索・・・(苦笑)

    ポコさん、そんな目の前に
    ぬいぐるみがあってもおねだりしないの?
    邪魔でも癒されればヨシ!
    会社のデスクはぬいぐるみだらけの痛々しぃ三十路女子です。

    ポコ氏はスゴイ!
    もなかにもその姿勢を教えてください!
    社会情勢を気にしてないと
    時代の流れに乗れないからね!

    鼻乗せは…、以前に一度経験アリ!
    キャバぬいぐるみの鼻に乗せて
    もなかに食べさせました。
    寂しい一人遊びも相方次第で
    楽しくなるってもんですよ(笑)。

    ★ローマさん

    ご確認くださいませ。
    写真はあくまで一部分しか撮影しておりません。
    死角に潜む恐ろしい状態・・・。
    片付けられない女たまこですから(笑)
    ひとり氏、あんな若くて可愛い奥さん。
    大金星やね。


    ★小次郎ママさん

    奴隷さん(いえ・・・ダンナしゃん)も愛息子小次郎君も納得のうまさ!
    また一緒に行きたいね!
    無事出産して、その暁には「えにわん」で出産祝いする!?
    こないだ初めてデザートも食べたけど、これもまた美味しいんだね♪


    ★メイクルさん

    きっと、実際のポコのきもちは・・・
    「はやくそのオヤツプリーズ!!」
    一色だったのでは(ワラ
    はい。
    勿論この後ポコが食べました!

    ★みかさん

    アハハ!違うの~。
    これ、頂き物なの。でも見た目のかわいさに
    最初は食い付いたんだけど、どうも使うと
    マウスが使いにくい。
    どうやら飾りとしてしか使い道はなさそう。
    でも、ぬいぐるみの鼻のせってかわいいよ♪


    ★みゃこさん

    棚や机にあるものに手を出すと
    私に怒られるので基本ポコは我慢してるのよ。
    でも最近オフでは、私が怒らないと判って
    少々調子乗る癖があるけどね。コズルイ。。
    結婚は勢いって満更否定できない一理かもね。
    考え出すと考えるほどドツボ(笑)


    ★masaさん

    マズル小さくなった?ウソっ!?
    いんや!プチ整形してないって!!
    純正ポコのままですよ。
    でも、男前シャ〇スくん似だなんて(照)
    嬉しい事言ってくれますね~。


    ★モアイさん

    きゃ!!!
    そんな寂しい1人遊び仲間が私以外にいただなんて。。
    なんか嬉しい。。
    ポコの社会を斬る姿勢はあくまでポーズのみw
    でもPCの邪魔だけはしっかりしてくるww
    私が見てると、すごい確率で膝に乗ってきます。

    相変わらず・・・

    いい味出してますねぇ~、ポコ君。
    PCの前のポコ君は、確かにコメントな感じですね。
    爆笑!!

    今週は、いよいよですよねぇ。
    ポコ君、ガンバレーーー!!

    笑顔で戻ってくるのを、神奈川から祈っていますぅ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ★ラムぱぱさん

    激励のお言葉。
    ありがとうございます!
    立派にオカマへと変身してきます♪

    ポコはいつも私がPCの前に座ると
    こんな風に膝に乗ってくるんですよ~。

