RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.02
    22
    CM:7
    TB:0
    22:15
    Category : ぽこ
    お台場会合の続きです。


    99-1.jpg

    只今リハビリ専念中のベスちゃん。
    残念ですが今回は不参加。

    なので、今回は単独でお台場にのり込んだマルちゃん。

    その美しい毛並みといい
    精悍なお顔立ちといい
    うっとりするくらい男前じゃないの!!
    実物の方が何倍もイイ男!


    99-2.jpg
    (動かぬ事、岩の如し・・・)    エディさんのブログはココ    

    おなじみ“ビビリ”っ子・エディ兄さん(笑)
    まいどまいど、程よく固まっておりますなぁ~。
    カッチカチやぞ!!


    99-3.jpg
    (机の下から盗撮モード・・・スイマセンね)   プリンちゃんのブログはココ   

    最後は、こちらもお馴染みプリンちゃん。
    今日は同じ“ダックス”仲間がいて心強いかな!?


    99-4.jpg
    (おお!?カップル成立か!?)

    ワン同士もオーナー同士もよさげな空気♪


    一方・・・


    99-5.jpg
    (男同士はどうでしょう?)


    今回で3回目のメーンズ。


    エディさん。
    少しはポコに慣れたかな?


    99-6.jpg
    (完全拒否)


    ポコが視界に入るの事さえ駄目みたいね~(笑)
    さすが!筋金入りのビビリ!!おみごと!!

    99-7.jpg
    (なんで?????????????????)


    11時の「LIVING & DINING」集合から4時間。

    その間にしっかりランチも頂きつつ・・

    99-8.jpg 
    (パスタランチ(上)&ハンバーグランチ(下)。 ドリンクはセルフでお替り自由)


    盛り沢山トークで、あっという間に午後3時。

    (残念ながらエディままさんとエディさんは急用の為、途中退席です)

    そろそろデザートもいっとくぅ~?
    んじゃ場所も変えちゃう~?


    99-9.jpg
    (↑二次会場所)

    どちらかと言えば、“人間 PLUSα ワンコ”な「LIVING & DINING」に対し
    どっしり“わんこCafe”仕様なお店。



    さぁ!さぁ!

    おしゃべり第2ラウンドのゴングは鳴ったぜぃ!


    99-10.jpg
    (女子エネルギーの源は楽しいトーク♪です)


    99-11.jpg
    (あ。バレタ?  甘いものも女子エネルギーの源なのです)


    99-12.jpg
    (ワン足跡がニクイねぇ~!)


    場所移動しても
    トークの花は尽きる事はなく・・・  (サクサク)

    マルちゃんの事。

    プリンちゃんの事。

    今回お留守番だった、ベスちゃんやピースケ君について。

    そして、ワンコ関係以外の話題についても。



    何度も遊んでもらっているプリンピ~ママちゃんとは、
    めちゃめちゃ懇意にさせてもらっていますが
    初対面ベスマルさんも、飾らないとっても素敵なお方で
    一応(?)緊張してきた私でも、すごく自然体でお話する事ができました。

    99-13.jpg
    (お疲れモード)


    前半飛ばしすぎた分、後半どっと疲れが出たのか
    うちの息子は足元でくたびれネンネw
    配分ミス?
    サッカー代表なら致命傷だぞっ!


    ん~で。
    え!あっという間にもう夕方5時!!

    後頭部毛根ごと引き抜かれそうなくらい後ろ髪惹かれつつ・・・
    残念ながら・・・今回はお開き。
    (電車がむちゃ混みになる前にね)

    いやぁ~。もっともっと一緒に過ごしたかったね!!







    え~っと。。。。


    もし。

    もしね。

    「ワンコオーナー運」

    ・・・てなものがあるとしたならば。。。



    「私は確実ツイている!」   ・・・・・と、思う。  うん。

    だって・・・
    今までワンコオフで出会った方すべてが
    素敵な人続きなんだもん。

    いや・・・
    それとも・・・。
    『犬好きに悪い人はいない!』って伝聞。
    それって満更絵空事じゃない!って事なのかなぁ・・・。

    うん!
    そう信じたくなるくらい。
    うん!
    この良き出会いのスパイラルは、決して偶然じゃなく必然なのだ!!なんて思えちゃうくらい。

    「素敵な人たち」

    「素敵なワンコ」

    ・・・・に、出会い続けている幸せな私。



    こりゃ当分、「オフ」活動が癖になりそうですねぇ~。

    ウヒヒ・・・。
    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    分かる~その気持ち!!
    茶々丸母もワンコ友達でハズレなしだもんね!
    みんないい人ばっかりだし。。
    まるで自分の子供の話の様に、いくらでも話ってあるんだよねぇ~!
    ワン友大切にすべし!!!

    別腹のケーキも美味しそう♪♪足跡ホントにニクイね!!

    この前は、誘ってくれてありがとう~~

    さりげなくお台場の風景を収めてたのね~♪(青島はおらんかった・・・笑)

    犬好きに悪い人はいない。。伝聞、まさしく!仰る通り~!!
    んで、ワンズもみんないいキャラ(ポコはオモロ~キャラ)なんだよね~

    そしてポコ君。。もうすぐ工事だね。
    ファイトーーー!!

    わんこも入れる「おされなかへ」がこんなにあるんだねぇ。 うらやましいなぁ。 
    Tamaさん、いい仕事しましたなぁ。
    ブログを通して、情報を共有するだけでなく、いいお友達になれるって素敵~♪ 

    いや~、楽しかったねー
    もう時間を見失うほど楽しかったねー

    前回の記事を読み「あ・・・・プリンぼくろを口元にもつけて~ちあきなおみ風~もすればよかった」と反省してしまいました(笑)

    ポコちゃんが無事「2丁目デビュー」をして落ち着いたら、また遊ぼうねー
    いつでも待ってるわ

    んで、私、予想以上におもろって・・・褒め言葉ってことでよろしくって???

    女子トーク、ここでも炸裂だったわねん(笑)
    (最近4時間と聞いても驚かない私もヤバい?!ww)
    にしても、一件目のカフェも素敵ね~♪
    景色も最高なんじゃない?("▽"*)
    …今度こっそり行っちゃおう~かしらwww

    プリンちゃんもダックス仲間がいて良かったね~。
    そして、ポコさん・・・
    男子にもプイ。されちゃいましたか。。
    エディさんのビビりんも筋金入りだわね。

    ワンコが繋げた縁とは言え、この出会いは素晴らしすぎるよね♪
    わたしも、tamaさんやみんなと出会えて
    ホント幸せだよ~♪

    次はベスちゃん、ぴ~すけ君も参加できるといいね。そしてらら姫も(笑)

    ★茶々丸母さん

    ほんといい人ばっかりです。
    その上、私みたいなワンコ知識の乏しい若輩者
    には、よきアドバイスもいただけたりと
    すごく助けられています。
    母さんともいつか会いたいなぁ。。


    ★ママちゃん

    もちろんユースケもいなかったねw
    それにしても、平日のお台場は空いていて
    気持ちよかった!!
    天気予報も外れて雨大丈夫だったしね!
    工事(笑)。応援ありがとう!!

    ★さざえさん

    そ。お台場は「おされなかへ」がいっぱい。
    「わんこOK店」もいっぱい。
    いいっすわ。
    またココでオフしたいっすわ。

    大阪人でこちらに知り合いが少ない私にとって、東京の友達が一気に増えた気がします♪幸せ。


    ★ベスマルさん

    勿論!
    立派なオカマちゃんになったあかつきには
    ベスちゃんも交え遊んでくださいな!
    喝采!ですか(笑)
    やっぱアンタはオモロじゃないか!?(大笑)
    あ。。マルちゃんが確実に“コロッケ”になってしまうぅぅ。。


    ★すくすくさん

    ウフフ。
    今回もまたまた長時間トークしてもうたわ。
    すくすくさんがいたらもっと盛り上がっていたのにね♪
    次は休日オフで一緒に楽しもうね。

    ん?
    こっそりだなんて!!
    一緒に行こうよ!


