RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.08
    24
    CM:3
    TB:0
    23:45
    Category : ぽこ
    ちょっと前ですが、お散歩途中、肉球を傷付け炎症。

    パチンコ玉状態に腫れ上がっちゃったポコくん。

    病院にGO→HELP・・。


    そして初体験のコレ↓

    12_convert_20080824230606000.jpg


    “宇宙人えりまき”初体験です☆

    でも本人
    ・・・・・・。


    111_convert_20080824232116.jpg



    むちゃくちゃ嫌だったみたい。

    天真爛漫!だけ
    唯一長所(?)の彼。まさかの精神不安定。目もうつろ・・。

    余程このえりまき、屈辱だったのね。

    快便ポコちゃん、なんと1日う○ちお預け状態にもなりました。
    さすがにtamaさんも心配したよ。。。。。。

    でもおかげで傷もちゃんと完治したね。


    ポコ。
    おつかれさま。

    mudai_convert_20080824233249.jpg

    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    No title

    早速遊びに参りましたー!
    「肉球がパチンコ玉」って、い、痛そう・・。
    そういう私も、足に無数のパチンコ玉のようなタコありー♪(ある意味、職業病です)

    シャンスもエリカラの時は、辛そうでしたー。
    しかも、透けてない真っ青アンテナ。
    パニックもいいとこでしたわ・・・。

    ポコちゃん、治って良かったね♪

    No title

    ★masaさん。いつもアリガトウございます!

    え!シャビ君去勢手術するのですか?
    うちも悩んでるんですよね~。
    実家にいた時の2代目まめ柴女の子が
    10年目で胸の辺りに悪性腫瘍ができ
    手術したのですが結局ダメでした。
    その後、去勢していたら免れていたかもしれない病気だと知って、後悔し泣きました。
    男の子もやっぱり健康上の利点ってあるのでしょうか?

    フフ。私もリンクさせていただきましたv-221

    No title

    ★mocciiさん。これからも仲良くしてください!

    エリザベスカラーっていうんですね(笑
    じーっとテレビ見ているポコを見て、勝手に宇宙人?ってイメージしちゃってました~。
    お医者さんにも説明されましたが
    色つきの方が、もっとわんちゃんを不安にさせちゃうみたいですね。
    シャンス君!頑張ったね。
    過去記事にもさかのぼってシャンス君ブログ読み楽しませていただいてます!
    キョドるシャンス君の目表情・・・
    かわいい!

