RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.02
    23
    CM:22
    TB:0
    20:45
    Category : ぽこ
    100-1.jpg


    100-2.jpg


    100-3.jpg


    100-4.jpg


    どうやらこの状況が全く理解できていないようですねぇ~ポコ君。





    100-5.jpg
    (ウソウソ。 あなたの息子さん。 色々迷惑掛けてますよ)


    そうなんです♪

    やっと会うことができました♪


    ポコのお父さんの“ペーター氏”に!



    100-6.jpg
    CUTIE PLANET さん


    稲毛海浜公園で行われるドッグショーに参加されるとお聞きし
    ずうずうしくも遊びに行ってしまいました!



    そしてそして!!!
    ポコ君。
    お父様と、涙(?)の再会です!


    ペットショップで出会ったポコ。
    なので父・ペーター君や
    ポコの故郷「CUTIE PLANET」さんのパパ&ママさんに
    初めてお会いする事ができました!
    もうめっちゃ感動です!


    100-7.jpg
    (そうだよ。)


    100-8.jpg
    ( ペーターくんカッコイイね!   ポコ・・・・・・・ボサボサ(泣) )


    さすがチャンピオン犬。
    堂々とした風格です。


    離れていても
    親子のインスピレーションみたいなものがあるのかなぁ~。。
    な~んて。
    期待しておりましたが・・・・。


    100-9.jpg
    (ギャルズに夢中)


    父の目の前で、堂々と平助ぶりを披露。

    ちょっと!!
    お父さんの方も見なさいって!!


    100-10.jpg
    (背中の模様はしっかり遺伝してました)

    ホワイトえりまき。

    一緒だ♪



    ショー当日でお忙しい中、色々とお話を聞かせていただき
    パパさん、ママさん。
    本当に有難うございました。

    今度はポコ母・ウランちゃんにも会いに行きます!




    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    お父さんとの再会☆
    感動の再会を期待しますよね~

    ・・・

    ポコ君、もうちょっと、お父さんに関心をもちましょう
    ギャルに惹かれる気持ちはわからないでもないですが・・・

    きゃぁ~!ポコパパだぁ~♪
    ミルクのママはおうちが近いので
    会おうと思えば会えるんですがパパは
    どこにいるのかな。私はオーナーさんから
    直接なのです。あぁ・・ポコくんの2写真めの
    きょとさがかわいいなぁ~♪

    ポコ君も身内に会いに行ってたんだ~!
    もなかも日曜は身内に会いに行ってました。が、
    同じ様な感じでま~たく身内らしさを見せず!
    顔は似てるけど後は他人って感じでした(笑)。

    ギャルズに夢中になるのは男子として当然です!
    むしろ健全な証拠です(笑)!

    稲毛海浜公園でドッグショーなんてやるんだ…。
    海浜公園は実家の近所です!
    やってるとわかってたら実家に行ってたかもな~。

    いいですね~~♪
    親子の再会♪
    リズは、保健所すれすれ犬だったので、こういう機会をもたせてあげられないのが残念です・・・。


    ポコくん、お父さんにそっくりですね^^
    やっぱ血だね!!

    お~ポコ兄さんもパパに会いましたか~。
    弟に会ったらどんな反応を見せるのかな~?
    楽しみ楽しみ。

    お父さん、貫禄ある~そして、男の色気がムンムン!!
    トライちゃんって、ほんと~に耳毛がふっさふさ☆

    血のつながり的な感動、期待する、する~。
    ちなみになおも、パパママのことは覚えてないみたい。アセ
    かつ、パパママからは威嚇されたりして。アセアセ
    要するに、お互い様?!

    ママンとの再会レポも楽しみ~♪

    おっ!すごいやん!
    父上との再会~♪よりギャルズの方が良かったみたいやね。
    ふふ。男なポコ、最後の最後まで女好きやな♪

    最近犬活絶好調ってカンジやなっ!
    うちも頑張ってるけど、なんせお出かけは土日限定やからな~
    早く仕事辞めて、犬活に集中したいわ~

    トイレにカメラ事件以来、写真も撮られへんしぃ!
    早くNEWカメラ購入するわ!
    でも新しい機能とか、価格とか調べ出したらようわからん!!
    ってな状態でカタログ見るのが苦痛になってまーーす!

    http://houseofroma.blog94.fc2.com/

    感動の?再会をしてたんですね。
    ポコたん、ペットショップからって
    言ってましたけど、
    どうやって探したんですか?

    私も親兄弟に会ってみたいなとは思うけど、
    ブリーダー出身ではないから
    どうやって探せばいいかわからず。。

    デカキャバ・・・?

    前回のお台場記事、楽しませていただきました~。
    コメントを・・・と思ったら、記事の更新が早かった!
    素敵なカフェでしたね!
    お台場は同じカフェばかり行っているので
    あのカフェ、今度チャレンジしたいと思います~。

    ポコくんのお父さん、貫禄がありますねー!
    デカキャバ・・・?の風格があるような(^^
    でもポコくんは小さめだよね。
    お父さんから大きさはあまり遺伝しないからかなぁ。
    首周りの模様がそっくりで驚きました!


    この前はありがとうございました。

    たまさん小次郎にプレゼントありがとうございました!おやつもおもちゃも気に入った様です!
    有り難く使わせていただいてます。
    ポコ君お父さんに似てますね!模様もお顔もそっくり。いいなー父との再会!
    しかもポコ父さん渋い!!いい男ですね~

    うぉーーー、ポコ父だぁー
    かっちょえー
    超おっとこまえじゃないかぁ~
    こう見るとポコちゃんって童顔に見えるね~
    ポコちゃんもポコ父のような貫禄がいつの日かくるのね
    うん、きっと来る・・・たぶん来る・・・と・・・思う・・・・・

    それにしてもけっこう冷めた再会だったのね~
    マルはね、両親犬に会うと、というかそこの飼い主さんに会うと超興奮の嬉ションですわ
    2ヶ月弱までしかお世話になってないし、たまーーーにしか会わないのに、覚えてるの

    感動の再会(?!)だね~。
    ショップのコでも、父ちゃん・母ちゃんに会えるんだ!!!

    カールもショップなので、父ちゃん・母ちゃん・兄弟たちに会うのはあきらめてた。
    ショップに聞けばおしえてくれたりするのかな~?!


    わ~~~っ!ポコくんのパパだぁ!
    すごいっすごいっ♪
    微妙に、アッサリしたご対面なのも
    なんか分かるけど(ギャルズに夢中~笑)
    パパさんの流石の貫禄ですねぇ。
    ↓オフ会、色々ありがとうございました。
    コメ、残す前に出掛けてしまったので(汗)
    また、遊べるといいなぁ~。

    きゃあ!感動~

    うわぁ~!ポコ父もエロボ~イなのぉ??(出だしから失礼・・ 笑)
    ショードッグなんて凄いわね~!
    ポコ氏。。やはり。。女子に行くか!(笑)
    君にはららこがいるでないの~♪

    次回の記事も楽しみにしておりまぁす♪


    ポコ君、おとうちゃまと涙の再会~。
    とまではいかなかっただろうけどww
    でもでも!!会えて良かったねーーっ♪♪
    ポコ君、覚えてたかしら?

    ホント~親子、瓜二つだねっ。
    ホワイト襟巻だけみたら間違えそうよ~。
    ポコ君の横顔=らら。って事は・・・
    ペーター君=らら。もOKって事?ww

    ららも父母に会わせてあげたくなっちゃったヨッ♪
    (反応が楽しみだったりして~)

    遅ればせながら・・・
    ホントに遅いコメですみません。。。
    我が家の紹介までしていただいてありがとうございます!
    私はまだUPできません。。。がんばります!
    お会いできて嬉しかったです!
    ポコ君、思ってたよりちっちゃかったのでちょっとびっくりです!
    4月11日も楽しみにしています!
    よろしくお願いします!
    そして、そしていまさらですがリンクはらせていただきました!

    ★メイクルさん

    全然(笑)
    感動的じゃなかったです。。
    あれれ?こんなもんか。。って
    拍子抜けしちゃったくらいあっさりしてました。
    だってポコだもんね。
    ギャル大好きですからっ。
    まあある意味予想通りのご対面という事でしょうか。。


    ★かこさん

    ありがとう!
    私も2枚目の顔が実はお気に入りなんです。
    ミルクちゃんとママはそんなご近所なんだ!
    じゃ色々と相談もできるし、かこさん的にも
    大変心強いですよね。
    私も始めてお会いしたキューティさんに
    色々とアドバイス戴いて有難かったです。


    ★モアイさん

    見ましたよ♪
    似てましたね~。コケティッシュな顔立ちまで
    そっくりだったじゃないですか!
    コチラの兄弟対面は、完全に弟の方がイケメンでした(笑)
    でも性格は似てるんですよね~。びっくり!
    あら、ご実家が!?
    私も幕張辺りはよく遊びに行くんですよw

    ★miuさん

    リズちゃんそうだったのですね。
    保健所に行かなくて本当によかった!
    あんなにも可愛いリズちゃんの姿を拝見していると
    しみじみそう思いました。
    え!?似てますか!?
    そう言っていただけると嬉しいけど。。。
    実物のペーター氏はかなり男前ですの。


    ★ちゃろパパさん

    先日は本当に誘っていただき有難うございました。
    いやーー楽しかったですw
    ちゃー君はやっぱりキレイな顔してますね。
    ポコのそばかすフェイスと大違いw
    去勢し、もしくんくんが収まってくれたら・・・
    もっとちゃー君とランも楽しめるのかな!(期待)


    ★みゃこさん

    さっすが!(大笑)
    豪傑なお君のファミリーだ!
    パパママさん、威嚇しますかww
    なお君ルイ君のご対面も見てみたいね♪
    その時は是非立ち合わせていただきたいな。
    ポコは大きなペーター父にビックリしてました。
    しかしペーター氏はとっても穏やかな性格でしたよ。


    ★りこ

    into トイレット 事件。
    アホやなぁ~w 
    これは神様が「もうデジイチにしちゃいなよ!アンタ!」
    って思召ししちゃってるって考えたら?
    コチラも思案中。
    そして先日お会いしたちゃろパパさんの
    物凄いデジイチ(報道カメラマンか!?って思っちゃった)見ていたら・・羨ましすぎた。。


    ★ローマさん

    ポコの場合、ブリーダーさんが
    血統書の名前の最後に必ず
    “・・・オブキューティプラネット”
    って付けていらっしゃったので
    有名なブリーダーさんですし
    直ぐに判明しました。ラッキーだったんですね。
    同じショップ出身のトライオーナーさんにも
    「どうやって探したの?」って聞かれた事があったので、判明が難しい場合もあるみたいです。
    ローマっ子達も見つかればいいね。


    ★やえさん

    はい!そうです。
    ペーター氏はデカかった・・ww
    10キロ越えで、何十頭いるキューティっコの中でも一番の大きさらしいです。
    でもさすがペディグリーアワードチャンピオン犬。
    めちゃくちゃキレイで貫禄ありましたよ♪
    背中の模様以外、ポコ似てないの~(泣)

    お台場のカフェ。是非ご一緒したいです♪

    ★小次郎ママさん

    そうなのよ!
    渋いでしょ!男前でしょ!!
    実物はもっとカッコイイの。んでキレイ。
    似てる!?そうかなぁ??
    でもキューティさんに、ポコもっと太らせた方が良いって言われたので、フードも変えて只今「いい男強化月間」に勤しんでます(笑)
    お父さんみたいなイケメンになれるかなぁ~。


    ★ベスマルさん

    マルちゃんは頭いいんだ!
    それにしても嬉ションしちゃうくらいの喜びってw
    あ。。。
    イイナァ。。
    いつか私にもマルちゃんが嬉ションするくらい懐いてほしいものです。
    ウフフ。。貫禄。。そんな物がポコに付くのだろうか??多分たいそう険しい道のりだわ。


    ★ゆっちさん

    うちはたまたまラッキーだったのかなぁ?
    血統書の名前と出身地で検索したら
    一発でヒットしたから、あっけないくらい
    簡単に見つかったわ。
    しかもキューティさんはブログで出産情報もUPされていて、バッチリ生まれたて赤ちゃんポコの姿も見れました。
    ショップに尋ねてみるのも手かもね。

    ★エディままさん

    うん。残念。
    もっとゆっくりお話したかったね!
    でも、忙しいのにそれでもお台場まで来てくれたことにむちゃ感謝してます。
    ありがとう♪
    今回もエディさんの態度は変わらずだったね(笑)
    ま、そんなビビリな態度が可愛いんだけど。
    また落ち着いたら連絡ちょうだい!
    会いましょう。


    ★ママちゃん

    ららこはやっぱ特別だよ(笑)
    確かに他のワンコにも行くんだけど
    あのポコのららたんを目の前にした時の興奮度!
    あれは尋常じゃない。。
    変質者の目だもんww

    ペーター父は2008チャンプで今年は至るところのショー会場で写真が飾られるみたい。
    偉大なる父です。


    ★ららすくさん

    お父さんもポコと同じくらいのライン横顔だったから・・・「ららこ ニア ペーター氏」
    ありなんじゃなーい♪
    背中の模様は同じなんだけど
    貫禄&渋みは全くポコ受け継いでないね(泣)
    大きさも全然違ったわ。
    どうやらサイズはママ似みたい。
    フフ。ららたんも感動の親子再会!しちゃう?

    ★cutieplanetさん

    先日はありがとうございました。
    念願(笑)のペーター君との再会!
    なにより私自身がすごく会いたかったので
    大変感動してしまいましたっ。
    そしてそして・・・しつけチェーン・フードについても親切に教えていただき本当にありがとうございます。
    はい!頑張ってもう少し太らせて、ペーター父の子として恥ずかしくない男にさせたいと思っております!!
    リンク、こちらもお願いしますね♪

