RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.02
    27
    CM:19
    TB:0
    17:50
    Category : ぽこ
    102-1.jpg



    まずはコチラ↑をご覧ください。


    「兄弟ご対面しませんか!?」



    そんな大変嬉しいお誘いを受け

    「了解!」

    ホイホイ会いに行きましたよっ♪


    102-2.jpg
    (ポコの異母弟。ちゃー君)   クールな男のブログ


    ブログ画面を通しての時から
    うすうす感じてはおりましたが・・・


    かなりイケテル!


    そのシュっとしたクールな顔立ちもしかり。

    そのバランスの取れた体格&見事な毛並みもしかり。


    その上お洒落小僧なんだ!

    カラー&リード&洋服&カート・・・すべてが超クール!!


    102-3.jpg
    (ちゃー君の先代キャバ・ちゃろ君の異母兄弟。“のいちゃん”)   
    姫さまのブログ


    もうすぐ14歳だとは思えない若々しさ。

    たまこが独断で挿入したマリーな台詞も違和感なし。気品たっぷり。


    第一印象は・・・
    「きれいなキャバちゃんだなぁ~」。


    したがって、のいちゃん。
    もの凄~くゴージャス系♪

    ちゃー君ともおそろいの可憐なカートをご覧あれ!




    はぁ・・・・つまりぃ。

    「華麗なる一族」

    その中の異端児・ポコ氏・・・・なんですわ。




    103-4.jpg
    (ななちゃん&めいちゃん)  かわいこちゃん達のブログ

    ブラタンの美人娘も参加です。

    レストラン内ではお静かに。
    ランでは元気よく。
    ななちゃん&めいちゃんは揃って凄くおりこうさん。

    しかも私がナデナデしに行くと
    人懐っこく可愛いお顔で迎えてくれました♪



    で。
    注目の“兄弟の様子”は?と言うと・・・。


    104-5.jpg

    105-6.jpg

    血を別けた弟に対しても
    やっぱり・・・・な「くんくん行為」。。。。


    せっかく会えたお兄ちゃんが
    ド変態でごめん。ちゃー君。




    105-7.jpg
    (集合写真)

    ななめいちゃん!(ああああ・・・)

    横向いちゃった写真しか撮れていなかったっ! スイマセン。。

    のいちゃん。

    ちょっとお疲れだったかな?

    付き合せてごめんね。




    そして。

    兄弟ツーショットも♪

    105-8.jpg
    (温度差がはっきり感じられましたw)

    でもね。
    甘え上手で、少々の事ではへこたれない所なんて・・・
    性格はビックリするくらいソックリなんです。

    やっぱ兄弟。

    これからも不出来なポコ兄と仲良くお願いしますね。



    皆さんから、素敵なプレゼントも戴きました。

    105-11.jpg
    (アリガトウゴザイマス♪)




    ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

    ところで・・・

    東京にみぞれ混じりな雪が降り注いだ今日。

    ポコ君、去勢手術当日を迎えました。

    105-9.jpg
    (惜しみつつ・・・家族揃って記念写真)


    朝9:30に病院入りし
    問診を終え、その後14:30に手術無事終了とのご連絡頂きました。

    「無事麻酔も醒めて、ポコ君頑張りましたよ!」

    「あ、ありがとうございましたっ!!」



    大丈夫だって、かなりの確信があったにしても
    やっぱりこの連絡を受け取るまでは
    ちょっと心落ち着かずだったんですよねぇ~   へへへ。。。


    ポコを引き渡した後、買物に出かけた私。
    ポコの「ご褒美」を思わず購入。

    105-10.jpg
    (ポコ初のズボンタイプ)

    あかん・・

    最近ポコに対して財布が緩みっぱなしや・・・・。

    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    ご無沙汰してまーす
    わはっ!!去勢ですか~
    これで今日からポコくんもオカマに。。。((笑))

    新しいお洋服かわいい♪
    ポコ君に似合いそうです~

    今度このお洋服を着たポコくんを
    ぜひ見せてください~

    こんばんは!!
    ポコ君無事手術終了おめでとうございま~す!!
    麻酔から醒めるまでホント心配ですよね。
    可愛いご褒美のお洋服、今度着たとこ見たいな。。。
    ところで先日はお世話様でした☆
    相関図からは、ズズンッと離れているなな&めいも、一緒にお会い出来て嬉しかったですぅ~
    これからもよろしくね(^o^:)

    手術無事に終わって良かったですね~♪
    ポコくん、お疲れ様!!

    tamaさん、オフ会三昧ですね~~♪
    毎回楽しそう^^
    兄弟で会えるなんて幸せですね~~☆

    先日の豊洲では、お会い出来て嬉しかったです~。
    (お土産も、ありがとうございました~
    この所寒いので、入浴剤で温まってます)
    甘えん坊のポコお兄ちゃん、とっても可愛かったです!
    ポコ君とちゃー、ふとした表情や性格がやっぱり似てますよね~。
    異母兄弟という事で、これからもヨロシクお願い致します!

    ポコ君、手術頑張りましたね~お疲れ様でした。
    新しいお洋服、とっても可愛い~!
    私もちゃーに、ズボンを着せるのが好きです。
    (ズボン、可愛いですよね~)
    今度、ズボン着用でお会いしましょうねっ!

    こんばんは。
    先日のオフ会では楽しい時をありがとうございました。
    お会いできて嬉しかったです。
    ポコ君はお顔を見ていると、優しくって女の子かと思いましたが、ランでの様子は逞しくてやはり男の子だったと感心しました。
    今日初めて伺ったtamaさんのブログが楽しくって、癖になりそうです。

    ポコ君、手術が無事に終わってホッとされたでしょう・・・
    明日はお迎えですね。
    ぎゅっと抱きしめてあげてくださいね。

    ポコ君、ついに変態変身したんだね。
    無事戻って来て良かった。オメデトゥー!

    弟はクールなイケメンで兄は変態ですか…。
    賢兄愚弟の真逆ですな(笑)。

    今日の変身で、見も心も変身したかも!
    ひょっとした尊敬される兄になってるかもね(笑)。

    ポコ~!お疲れさま~!

    ポコが1日いないだけで、心ここに在らずで、ポカーンって感じでしょ!?かわいいマイ息子だもんね♪
    迎えに行ったらきっと。。たまこーー!って抱きついて来るとおもうよ!


    兄弟…やっぱ似てるね~

    のいちゃん超若くみえるわ~♪ ん~カワイイ♪
    ほんと、アントワネットなセレブキャバちゃんだね~
    あのゴージャスカートは何処に売ってるのですかね~?

    ポコくん、カマデビュー、おめでとう!!
    手術おつかれさまでした!
    よく頑張ったね☆
    ちょっとの間、エリカラとお友達にならなきゃだけと、少しの辛抱だよ。
    がんばったら、ママンがいっぱいご褒美くれるよぉ。

    tamaさん、かわいい息子のため、お互い散財に励みましょ♪
    ポコくんの傷が治ったら、犬活復活かな^^

    手術無事すんでよかったぁ!!!!!!!!!
    本当に大丈夫かとどきまきどきまきしてました。
    本当にポコくんお疲れ様!
    そしてtamaさんもお疲れ様でした!

    ワイルドトラキューは他のワンと会うとき常にヒヤヒヤ(汗)もんです。
    ポコちゃんの変態ぶりなどかわいいものですよ・・
    それにしても兄弟ワンと会えるなんて良いですねぇ~トラキューの兄弟はどこにいるんだろう~?

    おかま記念日、無事に手術を終えたとき、大丈夫って分かっていてもウルウルもんでした。ご褒美まで気が回らなかった私・・・tamaさん優しいねぇ~♪
    あっそうだ!これで、もしかしたらクンクン・・減るかもネ

    お疲れさま

    ポコ君お疲れ様でした。よく頑張ったね!こちらの世界にいらっしゃいませ~。早くご褒美着てオフ会出来るといいね!あとちょっとの辛抱だ!!

    tamaさん最近犬まみれな生活してますね、羨ましいぞ!!
    しかも親戚さんいっぱいで羨ましいー。ショップの子でも親戚さんにいっぱい会えるだなんていいブリーダーさんから来たんですね。

    手術お疲れ様~~。

    去勢手術、完了おめでとう~~!!

    無事終わりましたよ・・・って言葉聞くまでは
    ココロ、ココにあらず。。で心配だったでしょう~。
    バッチリ記念写真?残しておくとこが
    tamaさんらしい~(笑)
    ザ・オカマポコ君に会うのが楽しみだわっ♪

    御親戚一同揃ったのね~。
    ちゃー君は以前からこっそり読み逃げだったけど、
    まさか、ポコ君と同じ血を分けた異母兄弟だったとは~!!驚きだったよ~。
    にしても、みんなゴージャスだわっ♪
    ポコ君、君の存在感も負けてないぞ!!ww

    良かったーー!!

    ポコ君、手術ご苦労様!!
    良かったーーーー。
    これで一安心ですねぇ。
    これからも、元気なポコ君でいて欲しいですね。

    ポコ君に対して、財布が緩むのわかりますぅ。
    私も最近買う洋服はブランド物からユニクロになってますぅ。泣。
    ラムの洋服より安い奴ですね。。。

    本当、わんこにはなんでお金が出せるんでしょうねぇ。
    面白い!!

    ポコちゃん、手術がんばったねー
    えらいぞぉー
    その立派なボンボリンを生で見れた私はなんて幸せ者なんだ!!
    今日、退院かな?
    ゆっくり休ませてあげてね
    tamaさんも精神的に疲れてるはずだから、ゆっくりしてね


    ポコちゃんのこの「軽く変態」行為もこれで最後になるかなぁ~
    それはそれで、ちと寂しい・・・

    お疲れ様~!!
    分かっていても心配な親心ですね!!
    無事ご褒美もゲットですね♪♪

    ナナちゃん、メイちゃんとも親戚さんだったんですね~!
    世間は狭いわ~!!
    みなさんハイソで羨ましい~!

    ★エルママさん

    こんにちは。
    オカマデビューですよw
    辛い思いさせちゃったもので
    ついついポコに対しての散財にセーブが効きません。
    今日もまた一着・・・。
    はい♪早くこの洋服でめいっぱいお散歩したいです!


    ★ナルハルさん

    麻酔も全く問題なく、術後すぐ無事醒めましたとご連絡いただけました。
    一安心です。
    ちゃー君が術後もすごく元気だったとお聞きしたので、兄であるポコも!?と期待してた通りでした。
    はい♪こちらこそまた可愛いナナメイちゃんと遊びたいです。


    ★miuさん

    最近ほんと活動が盛んなたまこです。
    いやいや~。。ほんの半年前までは
    他のワンコ友達ゼロだったのに。。
    すごいです。自分で驚いてます。
    リズちゃんとも機会があればご一緒したいですね。


    ★ちゃろママさん

    以前の記事でちゃー君がズボンを着ていたのを見て
    「かわいい。。。」って思っていたんです。
    そして豊洲でののいちゃんの服装を見て
    「よし!購入!」って(笑)
    傷が良くなって、早くこの服で散歩やお友達と遊びたいですね。
    入浴剤気に入っていただけましたか!?
    ポコは戴いたおもちゃに夢中ですよw

    ★noimamaさん

    こんな稚拙なブログにそんなお言葉いただいて・・
    アリガトウゴザイマス!
    ランでは調子こいたポコでした。
    いっつもあんな調子で困ってしまいますw
    おかげさまで無事手術終わりました。
    のいママさんの言うとおり抱きしめてみましたよ(笑)頑張りました!ポコ。


    ★モアイさん

    尊敬・・・は無理だとしても
    ド変態から、せめてソフト変態に変わってもらいたいものですね。。
    弟君はクールな外見どおり
    ランでもスマートな振る舞い。
    男として完敗でしたw


    ★ママちゃん

    あのゴージャスカーとは
    残念ながら終売したみたいよ!
    (って言っても、売っていたとしても
    予算的に私には無理だぁ~)
    のいちゃん、見えないでしょ!
    オメメもキレイだし
    白髪もほとんどないの。
    アンチエージングキャバ嬢です。



    ★みゃこさん

    散財とまらんね~w
    実は片一方の服が少々きつそうだったので
    サイズ交換しに行った際、新たにもう一着購入してしまったわ。
    手術費もあるのに・・今月は頑張って稼がねば(笑)
    元気になったら一緒にお犬活動頼みます♪


    ★かこさん

    ありがとう!
    かこさんと同じトラウマがあった私ですが
    何とか決心し、それにポコも元気に答えてくれました。
    とりあえず暫くは様子見ですが、今現在とっても元気なポコ君です♪


    ★トラキューママさん

    私の場合、ブリーダーさんブログにコメントを残したのをちゃー君パパが発見してくれて、こんな素敵な交流まで持てることになりました。
    ラッキーです。
    早くご褒美服でランに行きたいナァ・・。
    勿論!クンクンするか!は一番気になる所です(笑)


    ★小次郎ママさん

    ええ♪
    犬まみれな毎日。お盛んでしょ!?(笑)
    小次郎ママも元気な赤ちゃんを産んで
    落ち着いたら一緒にまみれ合いましょうね!
    復活!の日を待ってます!!
    オカマポコ。性格にどう影響が出てくるやら。。
    不安&期待でいっぱいです。(変態直るかな???)



    ★ららすくさん

    ご心配お掛けしました!
    無事終わったよー♪
    コレでちょっと更生して、ららたんへの
    「くんくん」が低減される事を祈るわ。。。
    ちゃろパパさんブログ、私もいつも写真きれいだなぁって思っていたけど、実際そのカメラを見せていただいたら・・・プロ級レンズでビックリしちゃった!!スゴイのよ~。


    ★ラムぱぱさん

    一緒!
    マネージャー氏にその被害が・・。
    オール「ユニクロ&GAP」(笑)
    ま、うちの場合は体形的にそのメーカーしか
    大きさ的に無理でもあるんだけど・・・(Mrメタボ)
    ですが、他キャバ仲間さんのお話を聞くと
    うちなんて全然「ビンボー丸出し」でお金かけていない方ですけどね。


    ★ベスマルさん

    私にまで気遣い。有難う!
    そうだね(笑)最後に台場で「ご開タマ」したもんね。
    今はすっかりしぼんじゃってしまったよ。
    今度またゆっくり観察してやって(変態?)
    変態体質・・・どう影響出てくるか楽しみだわw


    ★茶々丸母さん

    ごめんなさい!
    分りにくかったですね。。
    ナナメイちゃんは姻戚関係じゃなくて
    今回のゲストとして参加だったのです。
    でも、ママさんお手製ニットが似合う
    かなり可愛い娘さん達でしたww
    そのカリスマ職人ハンドがウラヤマシイ。。
    私は既製品のご褒美が限界です。。



