RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.03
    07
    CM:11
    TB:0
    00:50
    Category : ぽこ
    本日仕事がらみで少々お疲れたまこです。
    週末の残業(ううう・・・)
    どんまいっ!


    ですがそんなコンディションな時ほど
    体の疲れに反してやたらと神経過敏な頭の方はハイテンション(?)
    これって良くないよね・・・。(だから不眠症)
    「心身相関」という安定語が心底欲しい今日この頃です。

    そしてこのような状態って
    実はまともに頭は働いていません。
    な~んて・・・
    わかっちゃいるけど。



    無謀にも連日連チャンの記事UPです♪  ウフ。   フフ。  



    だから内容は
    期待しないでくださいね!(先制自衛)




    さてさて。

    術後の経過を見守る為
    ただいまポコ君、お散歩休止中。


    なので、この写真は少し前。
    ポコ「男」としては最後の週末の様子。



    心身揃って男子最後の土曜日。

    近所の河川敷。



    109-1.jpg
    (お天気上々)




    運命の日を間近に控えたキャバリア・ポコちゃん。



    109-2.jpg



    そう。

    どことなく・・・哀切漂うポコ氏(?)


    109-3.jpg


    「男たるもの!」

    「ダンディズム」


    ・・・そんなワードともサヨナラ。。。なのか・・・



    109-4.jpg


    憧れの有名人

    「沢村一樹」 (勇気ある“男”発言に敬意)

    ・・・いや。。ここは一応英国の血を受け継ぐ者として
    当然、殿堂入り猛者 「ジェームズボンド様」 を挙げておくべきか?



    109-5.jpg


    ですが・・・

    もうタイムリミットが近づいてまいりました。



    109-6.jpg


    「男ポコ」
        

    たとえ体は変わろうとも・・


    「一生オンナノコが大好きっ♪」
    ・・・な精神は貫く所存でございます。



    109-7.jpg


    みなさん。

    どうか、変身後のポコも暖かい目で見守ってやって下さいね。









    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    疲れてるのになんだかPCの前に座ってしまうってめっちゃ分かります~♪
    私も昨日なんだかんだと2時ごろまで起きていたのに今朝は5時45分起き!主人を送って行ったあともう一度寝ようと思っていながらへんに頭がさえてしまってPCの前に座るともう寝られない・・ほんとうは頭はボ~ットしているのにネ。
    ボコちゃん男最後の雄姿を残してもらってていいねぇ~・・ていうかポコちゃんおかまちゃんになっても男らしいからあんまり変化をかんじないなぁ~(笑)

    お仕事お疲れサマーです♪
    今日はポコくんお散歩かしら?
    なんだかこの写真の数々哀愁ただよってます~w

    こと『ドナドナ』に関しては、
    きっと状況が違うハズなのに
    キャプションを入れる事によって
    ホント『ドナドナ』の雰囲気になってしまう…。
    恐るべし『ドナドナマジック!』
    そう思うのは俺だけでしょうか?

    どう考えても、今回の写真は
    晴天の楽しい散歩だもんな~(笑)。

    不眠症辛いよね~~。
    オイラも不眠症さ、うふふ。

    ポコくん、最後の男散歩を楽しんだのだね~~。
    いいなぁ、近くに川があって!!
    お散歩に最適な場所だね~~うらやましい♪

    もしかしてポコ君、今日辺り抜糸だったのでしょうか?
    ↑は、男子~の時のお散歩風景なのですね。
    近所にこんなお散歩に良い所があるなんて、羨ましいです~。
    今度お会いした時には
    「ジェームス・ボンド」ポコ様とお呼びしなければっ!

    お仕事お疲れ様っす!
    哀しげなのに・・・・哀愁漂ってる感じなのに、、なぜかぷぷっと笑ってしまふ。

    変身後のポコ氏は週末にお散歩解禁できたのかな。
    次回はノリノリ(ってもしかして死語・・?)のBGMでお散歩できるといいね~。

    tamaさん、お仕事おつかれさま!!
    ポコくん、お散歩解禁、おめでとう!!
    ふたりとも、久々のお散歩でストレス発散できたかな~♪

    去勢してもさ、なおと一緒にさ、
    「一生、オンナノコ大好き☆」で、いてね。
    仲間がいれば、怖くない!!
    (↑何が怖いんだ私・・・)

    お仕事お疲れ様です。最近は忙しいのとポコ氏の心配があって疲れたんでしょうね。
    ポコ氏お散歩解禁おめでとう!!手術後変わる事なくやんちゃっ子で一安心です。立派なオカマちゃんになるんだよー!!

    お返事が遅くなってすみませんでした

    ★トラキューママさん

    そうですね。ポコの変化があまり感じられません。
    去勢経験者のオーナーさんに「マーキングも極端にしなくなったし、オンナのこへの興味も淡白になった」とお聞きしていたので、個体差があるとは思いつつ少し期待しておりましたが・・・あれれ?マーキングしまくってるぞ!(笑
    変わらずのやんちゃ息子なんです。


    ★かこさん

    普段はぼーっとマイペースに仕事しているので
    たまには。。。ね。
    ただ私の帰宅が遅れると、それだけポコさんの夕食時間がずれるって事で、ポコにとっては、とんだトバッチリかもw
    おかげさまで、すっかり元気で散歩も楽しんでまーす。


    ★モアイさん

    フフフ。。。
    それがブログと言ふものでございますよ。
    それが私の強引なフィクションと言ふものなんですよ。
    はい♪実は気持ちよくお散歩してました(へへ)
    「ドナドナ」マジックは確かにすごいです。
    そして実はポコほど「ドナドナ」が似合わない男はいないと思う。
    ぜんぜん凹まない男ですから。

    お返事が遅くなってすみませんでした

    ★miuさん

    え!そうなんですか!?
    miuさんも不眠症仲間?
    でも、お仕事柄充分な睡眠が必要だと思うので
    不眠体質はつらいですね・・。
    この日はお出かけの帰りだったので車でしたが
    実は歩いて15分ちょっとで河川敷にいけちゃいます。広々気持ちよく散歩できます。


    ★ちゃろママさん

    ええ。ボンドって呼んでやって下さい(笑)
    10日開けての抜糸でした。
    病院でその様子を見ていたのですが、さすがにちょっと嫌そうでしたね。傷口も見ましたが意外と小さくて安心しました。
    思いっきり駅前の我が家ですが、この辺りは広場や公園が多く電柱もない。
    河川敷も近いのでお散歩スポット満載です。


    ★さざえさん

    おかげさまを持ちまして、抜糸も無事終了し
    ノリノリでフィーバーして散歩してますw(死後)
    お散歩が何より大好きなポコですから
    1週間の謹慎はめちゃめちゃ辛かったと思います。
    復帰第一弾の嬉しそうな表情が忘れられません。
    術後も元気なポコをみて、色々悩んだけど手術してよかったな。。と思っています。


    お返事が遅くなってすみませんでした

    ★みゃこさん

    ええ。去勢済みにもかかわらず、あんなに自信満々な「男」をされけだしてくれるなお氏。
    きっとポコも同じタイプよ!
    だって、手術帰ってきて早々にオモチャで
    「ヘコヘコ」男気見せ付けられたからねw
    そう!仲間ってすばらしい!(?)


    ★小次郎ママさん

    体のほうは立派にチェンジ!できましたが
    メンタル面ではがつがつに男のままです。
    でも小次郎君も変わらなかったっていっていたよね!?
    ポコの場合、小次郎君と違って女の子へのおしりクンクンがとんでもないから、去勢で少しは落ち着かないかな~なんて期待してるんだけど。。。
    虫のいい話よねw

