RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.03
    13
    CM:12
    TB:0
    00:33
    Category : ぽこ
    今日は、「ポコの抜糸」と「たまこ健康診断」の為、
    お仕事の方は1日OFFにしました。


    111-1.jpg
    (本日、無事抜糸終えました)


    はい♪

    おかげさまで♪



    実はショック頻発だったのは
    午前中に行った自身の健康診断の方でして。。。。


    すっかり忘れていましたが(病院で提示されたデータにおののく・・・)、
    一年前の数字と比べて



    ★身長-0.2センチ  ちびっ子コンプレックスなのにぃ・・・。

    ★血圧上90 下60 ( 前回比-2づつ ) 見た目と違って実は低血圧。。。
     
    で!!体重!! +3.5キロ ですわ!!


    丸い顔が一段と丸まったヨウナ気はしていたけど・・・・

    そう。薄々はね。。

    察知しておりましたけど・・・やっぱしヘコム。。。。(泣)




    ダイエットという文字を頭に刻もうと尽力しつつ

    健康診断を終えた後

    そんな破れた心の寄り何処を求め、漂流した先。

    そこは・・・・


    111-7.jpg
    (らんち)


    いや~ん。

    超ボリューミィ。。。





    ・・・・懲りない女。


    名古屋でおなじみ「マ・メゾン」のロースかつです。



    はい。

    そんな、反省しない相方に付き添われ

    午後からの抜糸に向かったポコさん。

    無事先生から 「傷の具合もよろし!」 とのお墨付きも頂き

    晴れて「オカマ」へのスムーズなシフト替え完了。



    「痛みに耐えてよく頑張った!!!」  ・・ね。



    そして帰宅後。

    じゃあ、早速ご褒美いっとく????


    111-2.jpg
    (かさっ・・・かさっ・・)


    期待。

    期待。


    ご自慢の 「聴力&嗅覚」 総動員。

    このシチュエーションに胸膨らませるポコ氏。



    111-3.jpg
    「甘いぞ!」


    そ。

    たまこさんは “どえす” なんだよぉ~。。。

    (そう易々と食べ物Getできるを思うなかれ)




    こんなお決まりのイジワル(笑)も交えつつ  (お決まりでしょ?)



    オカマになっても

    相変わらずポコへのS行為は未来永劫ですww





    次回。
    こんな私と仲良く遊んでくれちゃう奇特なお友達からの
    バトンにアンサーしちゃう予定。
    です。











    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    ポコ君抜糸して完全に終了ですね。
    オメデトゥー!無事おかま化が済んで。
    よく頑張りました!

    ドSけっこうじゃないですか!
    そして、ドSは自分に甘い(笑)。

    俺も体全体が丸みを帯びてきてるんですよね~。
    健康診断も基本的に怖くて拒否真っ最中です!
    体重も2年?3年?計ってないです!
    きっとものすごく増量してるんだろうな~…。
    といつも思いながら食べる量は減らしません(笑)!

    ポコ、おつかれ~~~!!

    わおーーーーー!こんな時間だわっ!あてくし、まだ起きてるわよ(^-^;)


    ポコはもうバッチリだねっ♪あい変わらずいいキャラだし。。(笑)


    あらら。。たまこちゃんも低血圧なのね。
    実は・・・わたしもよ~ん!お互い頑張ろうね~(←何をだろ・・笑)


    カツ定は。。もちろん完食でしょか??

    なんだかお久しぶりです~!
    コメント書こ!と思うと、ちょうど閉じていらしたり
    そういうタイミングってありますよね。

    健康診断・・・コワイ(笑)
    小柄なのに、本当にたくさん召し上がるんですねー!
    いつもおいしそうな食べ物がたくさん!
    それだけ食べても太らないって本当に得ですね~。いいなぁ。
    わたしは食べたら食べただけ太るし、
    ハニョを迎えてから約5kg太りました(笑)うぁぁ。

    遅ればせながら、ポコくんの手術が無事に終わってよかったですね。
    きっとすごく心配されたでしょうけど
    ポコくんが元気そうで本当によかったです。


    ありがとうございます

    ★モアイさん

    「そして、ドSは自分に甘い」(大笑)
    名言ですね!そ!そのとおりだもん。
    ポコに厳しく自分に甘あま。
    私も女子のくせに体重計にあんまりのらない方。
    完璧な現実逃避です。
    でも2年3年!?・・・それはすごいですよ!

    ありがとうございます!無事終わりました。
    いつか一緒に遊んで下さいね♪


    ★ママちゃん

    ママちゃんはバッチリ低血圧オンナって雰囲気で
    か細いけど・・・私も実はそうなんです。
    完璧母からの遺伝だね。低血圧も不眠症も。
    余計なところだけ似てしまった。。

    勿論よ!
    誰に聞いてるのっ!完食に決まってるやんw
    で、豚汁とサラダもお替りしたも~ん♪
    (ご飯・味噌汁・サラダがお代わり自由なの)


    ★やえさん

    スミマセン。
    最近コメント欄閉じている事が多いですね。
    この時期、仕事(ん?)や遊び(コレ!)に忙しくて。。
    コメントくださった方に、きちんとお返事返せそうになくて控えておりました。
    ええ!?5キロ!
    いやいや・・・ブログで垣間見えるやえさんのお姿から察するに・・
    「前はどんだけ細かったのですか!?」と尋ねたい!!

    暖かいお言葉ありがとうございます。
    おかげさまで無事オカマとなりましたっ。


    ポコお兄さん、無事に抜糸が済んだのですね~おめでとうございます!
    カサカサに反応しちゃう所、ちゃーも同じですよっ(笑)

    健康診断、私も去年しました~。
    私の場合、+3.5どころか・・(以下自粛・・爆)
    tamaさんは全然スマートじゃないですか~羨ましいです!
    低血圧なのですね~同じくです。
    (それを朝起きられない理由にしてる自分・・笑)
    また元気なポコお兄さんにお会い出来る日を、楽しみにしてます!

    あ~、そりゃきっと体重計壊れてるんだよ
    我が家の体重計も壊れてるのー
    うん、ありゃ絶対壊れてる!!

    ポコちゃん抜糸おめでとー
    傷も順調みたいでよかった、よかった
    これでtamaさんも思う存分Sを堪能できるねぇ~

    つつがなく無事、終了ですね♪
    よかった~

    ポコ君、tamaさんのS行為は
    愛するが故だから・・・
    受け止めてあげて!!
    正真正銘のMとなって(笑)

    体重増加は知っているけれど
    おいしいものはやめられない
    お気に入りのお店の条件は
    やっぱり、おいしい+量 ですよね★

    あらっ、たまこさん!
    以外と血圧低いのね~。
    この私も上が100きった時代もあったけど
    今は若干三桁ww
    そのうちジワジワと上がるわよ。
    でも目方のジワジワアップはいらんよね~(笑)
    その後に美味そうな豚かつ注文するあたりが
    たまさん流で好き♪

    ポコっち、抜糸も無事済ませて
    ようやく安心だね。
    早くニューポコっちに会いたいよぉ~。

    美味しそう・・・いやん、太っても食べたいw

    血圧、若い人はそれくらいで普通ですよ~^^
    オイラもそんくらいです。
    体重はね・・うん、気にしない気にしない♪


    ポコくん、抜糸お疲れ様^^

    ポコちゃん、抜糸おめでたう!
    そしてステキです、とんかつ・・・じゅる。

    見事などえすですな、Tamaさん。
    いつかポコちゃんから仕返しがくるかも??

    ありがとうございます

    ★ちゃろママさん

    カサカサ=「絶対旨いもの食える!」
    のインプットがされているのでしょうか!?
    自粛(笑)って!
    ママさんもまさかの増量仲間ですか!?
    私は去年はいていたズボンのウエストが
    止まりませんでした(泣)
    そして低血圧のその言い訳!私の常套句ですw


    ★ベスマルさん

    ええ!勿論にS満喫!!しますよぉ!
    ああ。。。それにしても悩ましげな体重。。
    いいダイエット方法があれば教えて~!!
    暴飲暴食・・・自分に甘すぎなんだよね。。。
    体重計が壊れているんだ!と疑い
    自宅で計りなおしたら。。。一緒だった(ちきしょぉぉ)


    ★メイクルさん

    お気に入りのお店の条件は
    やっぱり、おいしい+量
    ハイ。その通りでございます♪
    でも・・その通りに欲望のままに突き進むと
    私のような残念な体形が出来上がります(・・・。)

    でもとんかつ大好き!
    ああ・・・共食い?





    ★ららすくさん

    やめて!!!(笑)
    その不吉な「シワジワ」な呪文。。
    ほんまありがたくないの~!
    これから暖かくなり薄着のシーズン。。
    まじヤバイ。。。この体重。。。
    ポコは只今増量強化月間だけど
    なにもオーナーの私まで付き合うことないんだけどなぁ。


    ★miuさん

    プロがそうおっしゃるなら間違いないですね!
    こんな体形で、しっかり低血圧の貧血症で
    結構病弱。。。
    困ったものです。
    miuさんみたく、スリムな体形。。
    憧れるナァ~(しみじみ)


    ★さざえさん

    どうしよう・・
    イキナリ奇襲攻撃くらったら
    精神的ショックで寝込みそうだわ。
    (意外と打たれ弱いS女)
    抜糸後の傷口は思ったより小さく安心しました。
    ポコも予想外に元気でストレスが少なかったみたい。
    よかった!

