RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.03
    18

    TB:0
    14:23
    Category : ぽこ
    日曜日。
    春爛漫な東京の空の下。

    絶好ワンコ日和。

    ワンコ達いらっしゃ~い。



    ぽこ1-1
     ポコ 「最近たまこのブロブ更新が遅いのが不満」

    いやぁ~(へへへ)。
    近頃すっかり怠け癖が・・・。



    集合場所はおなじみなコチラ↓

    ぽこ1-2
    きゃふぇ『KEL』  ランチもおいすぃ~っす♪


    広々な店内。

    素敵なスタッフ。

    ほんと居心地の良いカフェです。




    実は当初、ららすくすくさん発起の元

    エディさん5歳のお誕生日会開催の予定でしたが

    ママさんのご都合で参加が難しくなってしまいました。

    一同、非常に残念に思っていましたが

    「少しだけ顔を覗かせるくらいなら・・・」

    と、ちょっとだけ遊びに来てくれました。


    ぽこ1-15
    (沢山のワンコを確認するやいなや・・・・もうビビリまくりの表情)

    「ビビリ組合」名誉会員、エディさん。
    他のワンコ達に圧倒されて、腰砕けてましたな(笑)

    来てくれてありがとう。 エディさん。 そしてままさん。

    今度はゆっくり遊ぼうね。



    そんな中。

    ぽこ1-3
    「ん? 外野が賑々しいぞ」



    うりゃぁぁぁ!!!!!!!!!!

    ぽこ1-4
     全日本キャバプロレス団体(JKP) ↑        
                  そんなりりしいなお君の情報はコチラ


    場内(きゃふぇ内)にて乱闘騒ぎ勃発(?)

    格闘技loveの荒くれメンズ「なお&パスタ」コンビ。

    互いに真剣に“清く正しくじゃれ合う” 様がとってもかわいい!


    気持ちいいファイティングスピリッツ。
    お互い一生懸命に攻め込んでいるようで
    実はちゃんと加減を計りつつの攻防なんです。
    これぞ「正しく遊ぶ」の見本よ!

    いいね~!
    元気男子!!
    サイコ~!!! いけいけぇ~!

    ほんと楽しそーだ♪


    我が息子さんにも参戦してもらいたいものだなぁ~。


    さあ!ポコ!
    キミも
    いけっ!


    ぽこ1-6
    (それより只今、女子漁りに夢中っす)


    オマエって奴は・・・(タメ息)



    ぽこ1-7
    ※そんな被害者プリン嬢の情報はコチラ




    ちょっと。
    ポコや。

    女の子追いかけるのも程ほどに・・・
    少しは男らしく振舞ってみないかい?


    ぽこ1-5
                             ね? こんな風に。


    参戦してよ!ポコ!


    。。。。。ん?



    ぽこ1-9


    次の瞬間には

    ちゃっかりパスタパパさんに甘えていた・・・。

    ・・・。

    ぽこ1-10
     (ピースフルぽこ?)



    格闘家資質ゼロ。

    もしかして平和主義者(?)

    有り体に申し上げますと、我が息子さん

    男同士の遊戯には全く興味なしって事。(残念)

    それより女の子や人に甘える方が得意なんだね・・・(やれやれ)



    パスタくんの他にも
    始めましてのキャバちゃんを紹介します。

    ぽこ1-11

    まん丸オメメでプックリな口元♪


    ぽこ1-12

    小柄でキュートなトライ女子・ミミちゃんです。


    そう!

    賢明な皆様なら、もうお気づきでしょうか!?

    パスタくん&コナンくん&ミミちゃんの

    「オソロ」な装い。

    この素敵なお洋服は

    なんと!パスタママの手作り!!!


      ☆ジーンズのステッチ。
      ☆ポケット付き。
      ☆フードの裏地までおしゃれ。
      ☆デニムスカートにはレース付き。



    これ・・・。 絶対 売れまっせ! (関西商人気質の直感)

    裁縫が全く駄目なこの私でさえも
    匠のなせる業だと判断できる出来栄え。

    すごい完成度です。




    うふ~ん。。。

    なんて、思わず羨望のため息を漏らす私。

    その脇で、ひと勝負終えたなお君とヘタレポコ。
    何やらヒソヒソ話が始まった?

    ぽこ1-13
    (恋のライバル同士)


    ええ。
    そうなんです。

    今回はアノ!彼女が不参加なんです。

    ええ。
    全く持って物足りない②キャバ男子。


    はたしてその彼女!の正体とは?


    ぽこ1-14
     (誰~れだ?) 

    ★ヒントはかわいいツンツン耳毛



    次回へつづく。。。

