RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.03
    19
    CM:16
    TB:0
    23:12
    Category : ぽこ
    前回お出しした「クイズ」の答え。


    ららたん
    (美少女・ららちゃん)  ららちゃんにGO!


    ね!?

    ほんとにほんとーに!
    可愛いですよね~!!!

    特にこの写真がすごく気に入って
    勝手に「ららすくさん」のところから拝借しました。 (ゴメンね)

    ららたん、只今「女の子の事情」により
    残念ながら不参加となりました。

    しかし、相棒・ららすくすくさん。
    発起人の使命感を感じての、嬉しい単独参加です♪

    オーナー同士という関係を超えて
    すくっちの事は本当に大好きなので
    本人は迷ったらしいですが・・・私的にはこう言いたい。

    「ほんと来てくれてアリガト~!!!」

    やっぱアナタがいないと寂しいです!



    p1-1
    (ただ・・・「なお&ポコ」コンビには物足りなかった?)

    共に「ららたんLOVE」だもんね。


    p1-2
    (by プリン姉さん)



    p1-3
    (by パスタ君)



    カフェのランチを終え
    次に向かったのは「KEL」に程近い広場。

    んじゃ、集合写真でも撮りますか!?


    p1-4
    (押さえつけ~・・・笑)



    う~ん。。。。。

    なんか無理やりな感じ。。。?

    p1-5


    ここで、「コナン&ミミ」コンビは
    “サラダバー”(芝生バー)にいそしむが為、途中退席。


    p1-6

    プリンちゃんも集合写真に興味なし。

    んで、残った男子で「まぶしい」顔! (いいでしょ~♪ この子たちの表情w)



    p1-7

    パスタくん&コナン君&ミミちゃん。

    広場に移動しても元気爆発!

    とっても楽しそうに駆け回っていました。




    p1-8
    揃ってお鼻が・・・・(笑)




    一方・・・・

    p1-9
    (なお氏。この体たらくぶり・・)


    元気男印。

    今回は無念のリタイヤ。

    みゃこさんの元、ずっぽり「ご休憩」モード。


    p1-10
    (自ら退陣)

    プリンちゃんに至っては

    自らカバンに入り、「お疲れ」アピール。



    という訳で、楽しかった「ワンコ会」。

    これにてお開きです♪



    ★  ☆  ☆  ☆  ★  ☆  ☆  ☆  ★  ☆  ☆  ☆  ★  ☆  ☆  ☆

    (おまけ)


    前回お話したとおり
    パスタママさんは大層にお裁縫上手な方。

    そんな匠印のゴッドハンド様に戴いた“スヌード”が
    とってもとっても♪気に入ってしまったたまこです。

    随分前に購入したスヌードは
    嫌がって直ぐに取っ払ってしまったポコだったのに
    この「パスタママ製」は嫌がらずにずっと装着してくれるんですよ!

    きっとやさしい着け心地なんだろ~なぁ~。。。

    すごいね。パスタ製


    p1-11

    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    ワンコ会、楽しそう~!
    ポコ君も、一杯楽しんだかな?
    (パスタ君はもしかして、ちゃーもお知り合いのパスタ君かな~?)
    ポコ君、可愛いスヌードがお似合いですよっ!

    ららちゃん、本当に美人さんですね~。 
    (ポコ君のマドンナ的存在でしょうか?)
    それにしてもtamaさんは、お洒落なカフェを一杯ご存じですね~。
    ランチもとっても美味しそうで、食いしん坊の私にはたまりませ~ん!(笑)

    いいなぁ~!
    いつも楽しそー!!
    眩しい笑顔が可愛いね♪
    ポコちゃんのスヌード姿はお初ですね♪♪
    流石。匠の技を持ってらっしゃる人には適いませんね~。
    スヌード姿も様になってるよ。
    良い仕事してますね~^^v

    キャバ仲間いて 羨ましいです。
    いいですねぇ

    感謝

    ★ちゃろママさん

    月例(笑)わんこ会、今回もとっても楽しんできました。
    そうなんです。
    ららちゃんはほんとにキュートなんですよ。
    性格もいいし♪大好きなんです。私もポコも。

    はい!そうです。
    パスタママにポコを見て「ちゃー君の?」と聞かれました。お友達なんですね。


    ★茶々丸母さん

    何をおっしゃる!
    最近の母の裁縫への目覚め(笑)
    羨ましいなーなんて思って見てますよ。
    私も作ってみたいけど・・・
    ミシンすら我が家にはナッシング・・・。
    ですが皆さんの作品を見ていると
    自分もやってみたいな~なんて思うこの頃。


    ★メルポポさん

    ブログ様様です。
    めんどくさがりやな私が
    自分でもまさかのブログ開始。
    その上、勇気を出して皆さんとお会いするようになってから
    沢山のお友達もできました。
    メルポポさんも、関東に来る機会があれば是非♪

    いと楽し。。ワンコの集い♪ウフッ

    やっぱりららこは美女だよね~
    ポコ&なおコンビは、プリンでは物足りないかもっ・・・笑
    ブハッ。。。


    集合写真は難しいけど。。ポコはちゃんとキャメラ目線~♪
    スヌードもめちゃめちゃ似合ってるよ~ん♪




    ちょ、ちょっと~~!!
    またそんな嬉しいオコトバ・・・。
    ららすくっち、ジーンときちゃったじゃない~(嬉泣)
    参加した甲斐があったよ。ありがとうね~♪
    (写真全然使ってくれてOKよ~)

    パスタ製スヌード!!
    あのららが嫌がらなかったなんて、かなり珍しいかも~。今までハンカチ巻いて食事したたのが嘘のよう(笑)
    私もぜひ商品化を願いたい!!

    今後も花見にバーベキュー♪
    嬉しいイベントがウホウホですな♪

    先日は楽しかったです
    tamaちゃんの関西弁、新鮮でした~
    パパがポコ君を気に入って連れまわしちゃってごめんなさい~でも次回もご指名します~
    スヌード、そんなに褒めてくれると使いきれないほど作っちゃいますよ~



    http://houseofroma.blog94.fc2.com/

    あー、本当に途中参加しちゃえばよかったです。
    近くに公園もあるんですね~。
    前回はちっとも外の景色を見てなかったので
    気づかなかったです。

    お花見は予定が入ってて無理ですけど、
    BBQ今から楽しみです~♪

    newポコちゃんもオフ会解禁になったのねー
    おめでとさん
    でも、マドンナららちゃんがいなかったかぁ~
    どんな反応しめすか、次回が楽しみだね

    ポコちゃん、スヌードかわいいじょ~
    ねぇ・・・・ミスターJAに名乗り出ない?(笑)

    ↓このお店すっごく興味あるのぉー
    今度私こっそり行っちゃお♪

    「春近し?・・・」の1枚目のポコっち、めっさカワイイ!!
    私のカメラに向かってその笑顔をプリーズ!!

    プロレス写真、載せてくれてありがとです^^
    激しい動き、しかと撮れてますな~。
    飼い主の私が一番いけてないわ><

    男同士の遊戯より、平和を愛するポコっちが私は大好きよ☆
    その平和の精神、なおにも分けて!!

    ポコっちほんと~にスヌードが気に入っちゃったんだね♪
    パスタママさんのスヌード、私も生地感が大好き。
    これで、散歩でも耳毛ガードするのだ!

    コメ、遅くなって
    すいませ~~ん(汗)
    なかなかネットにつなげなくて。
    この前は、どうもありがとう~~!
    一瞬でしたがNEWポコ氏に会えて
    嬉しかったです(笑)
    広場で、遊んでたんですね~。
    みんな楽しそう~。今度、ゆっくり
    遊んで下さいね!

    だいぶ出遅れましたが…
    ドコを見ても楽しそう。
    この場に居なかった事が悔やまれる!

    次回は絶対に参加してやる~!
    ちゃんと生"ワル顔ポコ"君を拝まなきゃ(笑)。

    みんなの報告ブログ、指をくわえながら読ませていただきました♪
    ほんと、楽しそう~。

    KELのランチも美味しそうだしネ。
    (結局食い気?!)

    ポコくん、スヌード姿かわいい~。
    気に入っているだろう様子が伝わってくるよ。


    お返事遅くなりました

    ★ママちゃん

    いと愉快なわんこ会だったね!
    ららちゃんが来れなかったのは残念だけど
    プリンちゃんは充分いい女ですぜ!
    カメラ目線・・・
    っていうか私が「マテ」って言ってたので
    こっち見ていたんだろうねw


    ★すくっち

    ららたんも気に入ったんだ!
    ポコと同じくアンチスヌードだったのにね。
    よっぽどつけ心地いいんだろうね。。
    私達すっかりパスタママ製のファンだ!
    待ち構えるイベント盛りだくさん♪
    ほんとに楽しみだね!!


    ★パスタママさん

    先日は有難うございました。
    手作りスヌードがほんとに気に入ってしまいました!!あんなに既製品を嫌がっていたポコが・・。
    お洋服もあんなに上手に作れちゃうママさん。
    尊敬しちゃいます!
    パパさん、またポコと遊んでやってくださいね♪


    ★ベスマルさん

    もー!!その表現面白すぎるって!!
    そういや、母の実家のあたりでこんなのかぶった
    おばさんが田んぼにいたいた!!(笑)
    ポコもJA名乗り出ていい?
    「ケル」興味アリ?
    じゃあ今度遊ぶ時はケルに行こうよ!!







    お返事おそくなりました

    ★ローマさん

    お花見は駄目なんですね・・・
    残念。
    でもBBQだ!!!
    凄く楽しみなんですけど!!!

    そうなんですよ~
    駅前にこんな広い広場があるんです。
    ちなみにこの広場、ポコのヘビーお散歩コースです。


    ★みゃこちゃん

    一枚目の表情。
    私もめっさ気に入ってますw
    やんちゃな笑顔でしょ!?
    いやいや。。ほんと笑わせて(楽しませて?)いただきました。
    なお&パスタ君のレスリング。
    お互いめっちゃ楽しそうだったね。
    ほんとなお君は顔と性格がギャップありすぎ!笑

    お返事遅くてごめんなさい

    ★エディままさん

    こちらこそ、少しでも会えて嬉しかったですよ!
    しかもまたまたおいしい手作りお菓子まで♪
    (めっちゃ美味しかったです。ほんまに)
    今度はもっとゆっくりと。
    エディさんとも広場で遊びたかった~。。


    ★モアイさん

    ええ。
    じっくり眺めてやってくださいませ。
    見た目の「ワル顔」だけじゃなく
    性格も「こずるい」男です(笑)
    私もアイドル顔パスタちゃんに早く会いたい!


    ★ゆっちさん

    今回はゆっちさん不参加でほんと残念だよ!!
    体調どう?
    お互い(ウフフ)無理のきかないお年頃って事で!
    スヌードいいでしょ!?
    ミスターJAというありがたい名前もいただきました(笑)

