RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.04
    07

    TB:0
    00:35
    Category : ぽこ
    毎年疑う。
    勝手な自覚&自問

    「私・・・今年こそ花粉症デビュー?」

    春先、お鼻がムズムズしちゃったり
    妙に“鼻通り絶好調”さを感じると

    「ああ。。とうとう現代病の魔の手が・・・」

    なんて安直にジャッジしてしまう自分の鼻腔にネガティブな私。


    ですが今年もどうやら杞憂でしたけど。




    ホッと一安心。



    そして一杯。


    p4-3.jpg

    ↑ベトナムビール。


    DSCF8406p4-4

    近所のお店で購入しました。

    東南アジア嗜好な私。

    料理のみならず、お酒も今日はアジアンで♪

    ちなみに「トムヤン春雨」が今夜のメニュー。 (※インスタント・・・だよん)



    p4-2
    「旨そうですね」

    当然、スパイシィ~な味付けは禁物なり~・・・なポコさん。

    饗食極める相棒を横目に
    「歯磨き棒」をひたすらカミカミ・・・。
    エチケット食品・・・ではさすがに物足りない?


    すんません。





    ところで。

    なにげに最近“ブログおさぼり病”発症中・・・。

    駄目だ!
    このままではズルズルとロングバケーションに突入してしまいそうだ。 (大いにありうる)



    んでもって!

    こんなグズグズな内容ですが
    とりあえず更新してみました♪   (くだらん記事でスイマセン)



    更新は怠けていたけど
    実は週末もワン仲間さん達とお花見も行ったしぃぃ~。。ウフフ。。。

    ワンコ生活は結構充実してるんですけどね。


    これも記事にしたいしなぁ~。
    怠けた体に鞭打って!
    ヨシッ!!次回は頑張ってお花見記事UPするぞ!


    継続はチカラナリ~ィ。。。。って事で。




