RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.08
    27
    CM:4
    TB:0
    00:08
    Category : たっく
    お盆、大阪に帰りました。

    待ち受けていたのは・・・

    1_20080826002544.jpg
    「あんた誰よ」

    おいおい。

    この!メタボ犬!(思わずS女tama)




    あ・・・・・



    取り乱してしまいましたが。。。


    この方をどなたと心得る。

    この方こそ我が実家のアイドル!

    じゃーん!!
    タック先生(5才)。

    バックの「近鉄百貨店」紙袋が、ほのかにナニワを感じさせます。



    なんで先生かって・・・・

    その不摂生温床ボディ・・・・

    その立派な体格と態度が、否応なしにそう敬称づけてしまうのです。

    (ちなみに、小柄なわりに、うれしはずかし9キロで~す)



    でもこやつ(いえ先生)
    実は、かなり内弁慶へたれ小心者。

    だから・・

    DSCF2768_convert_20080826004311.jpg
    大阪参上!

    ポコ来阪なり!
    (要“赤目修正”ですね)

    タック先生といえば・・
    日頃、我が両親に甘やかされやりたい放題。
    はっきり言って家庭内では天下とってます。
    むっちゃちっちゃい天下人です。
    大阪、K市、某一軒家限定では、織田信長です。ジョンイルです。


    なのに、両親(家臣)に対しても、我先にと甘えまくるポコ。
    散歩でも、我先にと進むポコ。(常に先頭)
    ご飯も秒速でご馳走さんして、先生(将軍様)の分まで狙ってくるポコ。

    はっきり言って・・・
    1_20080826233128.jpg

    かなり生活スタイルを崩されて


    かんじわる~!

    でも、若さ溢れるポコの勢いに、へタレ全開。なすすべなし。
    なさけない先生(将軍様)

    しかし、おやつを目の前にすると
    1111.jpg
    (仲良くお手!)


    折れた心も、食欲先行。
    将軍!さすがグルメです。
    マナーは守ります。

    食べ終わったタック先生。
    冷静になり、きっと

    無題46





    Comment

    非公開コメント

    早速遊びに来ちゃいました~!
    いや~ポコちゃん茶々丸と誕生日が同じなんですね!!
    同じトライっ子で誕生日が同じなんて・・
    茶々丸の方がお兄ちゃんですが、茶々丸はお手が
    出来ません!!ポコちゃんすごい~。ポコちゃんを
    見習ってお手仕込もうと思います(笑)
    またお邪魔させてください。リンク貼らせてくださいね。

    ★茶々丸母さん★

    うわおぃ!誕生日一緒!!!すごい!!!!
    ほんと、スゴすぎ!!!!!!
    しかも同じカラー。きゃー!!!!!!
    コレは何かの縁。
    運命って信じちゃうtamaさんです。
    こちらこそリンクさせていただきました。
    遊びに行きまーす。


    ★masa師匠★

    ジョンイル→お顔自慢(でも最近メタボってそれもあやしい)
    ポコちゃん→愛嬌自慢(はっきり言って、人間女性にこの台詞。禁句です)

    このように実家の家臣(両親)は言っております。
    タック。masaさんにお顔褒められてよかったね。

    ちなみに、ポコ。大阪荒らしまくりです。

    こんばんわ~☆
    さっそく遊びにきちゃいました^^

    ポコくんはららより3ヶ月年下くんなのね~
    それにちょっと似てるかも(*^m^*)

    お手のツーショットかわいい~♪
    食べ物前にすると気の合うおふたりさんなのねww

    リンク貼らせていただきますね~
    また遊びにきます(^○^)♪

    ★ららすくすくさん★
    きゃぁああ=!
    コメントむっちゃ嬉しいです。
    そうなんです。。。
    ご飯前の儀式(お手)のタイミングだけ息ぴったり??ちゅーか、ただの食いしん坊コンビ??

    こちらこそ、リンク貼らせていただきます!
    今後ともヨロシクです~♪

