RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.04
    11
    CM:12
    TB:0
    00:32
    Category : 未分類
    格差社会・・・ですって?



    勝ち組 or 負け組?

    富裕層 or 貧困層?


    そんないびつな風潮になって久しい。




    デハ。


    ワンコ界ではいかが?



    p7-1
    (富裕層)




    p7-5
    (・・・・・ノーコメント)



    品格って食事の様子に表れるって思う・・・。
    顕著にね。


    今回ららすくっちが用意してくれた
    大層美味しそう!そしてお高そう! 
    なオヤツを目前に、思わず「品位の明暗」がくっきりと露見?


    ららたん と もなか君の余裕のお行儀に比べ・・・・


    やっちまったね(笑)

    食い意地3兄弟(大笑)


    プリン (長女)

    ポコ (次男)

    なお (三男)




    でもいいの♪

    そんながっつきも、微笑んで

    「こんなに喜んで食べてくれると嬉しくなる♪」

    って言ってくれる優しいららすくっちだったもんね。




    p7-2


    おや?


    またまた出たな!


    ららちゃんの“すっぽん”!!


    なんらかのスイッチが入って
    いったん咥え込んだら意地でも離さないららちゃん。

    今日の獲物は・・・・?

    p7-3

    ペットボトルのキャップ!??


    う~ん。。。。

    極上オヤツに見向きもせず
    無味無臭な蓋をチョイスするあたり・・・
    一生ポコには理解できない酔狂な行為だろうね。


    p7-4
    「セレブ~がナンボのもんじゃいっ!」


    食いしん坊長女プリン。


    豪傑乙女。


    p7-6
    (見た目は王子なのに。。。ギャップが・・・)


    女道楽。

    食道楽。


    三男なお。


    お上品もなかに物申す!?



    p7-7
    (上から目線)


    もなか君!!

    食にはわかりやすく執着する3兄弟だけど
    呆れないでねっ!!







    はっ!!

    すっかり盛り上がって
    肝心なサクラあまり見てない・・・・。
    えへへ。



    今回は
    人間達も飲んで食べて喋って・・・

    ワンコ達も
    食って食って・・・


    楽しかったね。。。


    p7-8





    今年の花見は

    東京に来て一番楽しい花見だったかも。。。。

    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    花見サイコー(ノ∀\*)

    どもどもw
    いつもお世話になります( ´,_ゝ`)

    食い意地・・・そう「意地」ならアンジェロも負けない!!

    ヒトのものを横取りとかどれだけひもじいわんこやねんって周りから白い目で見られてるの間違いないくらい気品のないわんこへと成長しております・・・
    これは一生治らない病気みたいなものなのかも。


    どうでもいいけどみかは「最後の1コ」を真っ先に食べるタイプ(。´pq`)

    うまいものには目がないのはヒトも一緒だと思われ♪

    またきまーす!!

    あぁ。。。ワンズとお花見って楽しい~!!

    どうも~!
    ノーコメントの方の3兄弟。。長女プリンでぇす~(笑)。彼女にとって・・・「セレブがなんぞやー!」仰るとおり~(笑)
    アハハ♪


    帰りは送ってくれてありがとう~♪
    マネージャー氏・・・後ろ姿が、○リエモンに似てた気がっ!?(笑)



    ども~食い意地三兄弟の三男です 笑
    食えるものなら、なんでも食っとけ!
    たとえ、枯れ葉だろうと、自分の毛だろうと・・・
    もちろん、オンナもね!

    今回はいつもに増して、ワンコそれぞれの行動が
    おもしろくて仕方なかったよ~♪
    ワンズもオーナーズも最高に楽しくて!
    あたしゃ幸せ満開なお花見でした☆

    ポコなおの、ちぅ、かわえぇ*^^*

    ワンコを連れてのお花見♪
    いいですね~
    外だから、ワンコたちも楽しいですし
    人間の方も、気が楽ですし・・・

    東北は、これからが見ごろ
    今年こそ、メイを連れてお花見したいと
    思っています★

    富裕層であり、お上品らしく上から目線でモノを言う
    勝ち組セレブキャラの飼い主です(笑)。

    この前はどもでした~!
    初ポコ君、かわいかったよ~。
    写真通り愛嬌があるし、人間大好きっこで
    俺とも仲良くしてくれたし!
    それに、おやつを求めて目を思いっきり開けて
    必死に食らい付いてくるの図はサイコーでした(笑)。

    俺も今までの花見の中で一番楽しかったかも!
    いや~、楽しかった!久しぶりに楽しんだ!
    みんなで集まってワイワイするのはホントいいね~。
    また来年もやりましょうね。

    ラムも貧困層ですね・・・

    花見の写真、楽しかったですぅ。
    tamaさんらしいブログで!!
    いつも笑わせて貰ってます。
    ららすくすくさんのオヤツ、旨そうですねぇ。
    ラムも目の前にしたら、ガッツクでしょうねぇ。
    はい、負け組みっす。。。

    それにしても、ポコ君の洋服かわいいですね。
    いつも違う洋服着ている感じがします!!

    ポコ君にららちゃんになお君・・・
    私が会いたいキャバちゃんが勢揃い!!
    うらやましい・・・。

    先日はどうもでした~。
    そして買い出し、ありがとね♪

    富裕層?!いやいや、
    本物のセレブはキャップ齧りません(笑)
    一旦、咥えたら意地でも離さないららこ。
    あ~、何がららをそうさせたのか・・・
    と、ずっと悩み続けるすくっちだす。。。

    骨を食べる時の、バリバリ~っと音いいよね~。
    実は、あの音が気に入って買ってしまったオヤツなの♪
    みんなが喜んで食べてくれて、すっくっちは
    ホント嬉しいよ~(嬉涙)
    もっと食べて~♪って思っちゃう^^
    またBBQの時も持っていこ♪

    ワタシもこんなに楽しいお花見初めて。
    ステキなお友達とワンコに囲まれて幸せだったよ。
    また来年も開こうね!

    こんばんわ☆

    お花見楽しそうですね☆サクラも綺麗o(^-^)o親ビンたちは、まだ花見してません・・・・でも、画像をみただけで花見をした気分になっちゃいました\^o^/

    わぁ・・楽しそうなお花見ですね!
    ミルクは寂しく私とお散歩お花見でしたw
    ポコくん元気そうでなにより♪
    お久しぶりのコメでしたw

    アリガトウゴザイマス

    ★みかさん

    どうやらアンジェロちゃんの食いしん坊は
    ママさん似みたいだね(笑
    ポコも私に似て食いしん坊なのかな?
    たまに「うちの子は食が細くて・・」なんて話を聞くと、「ありえへん!!」ポコの食欲分けてあげたいって思っちゃう♪


    ★プリンママちゃん

    ごめんね~!!!
    勝手に食い意地3兄弟にしちゃったww
    でも長女が一番食いしん坊・・・・(アハハ)

    私も似てるって本人に言った事ある!
    でも外見よりお金持ちなところが似て欲しい・・。


    ★みゃこさん

    花よりビール♪
    今回もアルコール満喫です!(サクラは二の次)
    みゃこちゃんと仲良くなったおかげで
    ワン会でも堂々とビールが飲めるたまこです。
    感謝♪
    なお君が美味しそうに食べる姿が可愛かった♪
    でもその後ろで「その分夕食控えるよ~」とささやく悪魔みゃこ(笑)  おそろしや・・(大笑)


    アリガトウゴザイマス

    ★メイクルさん

    仙台のサクラも綺麗なんでしょうね。
    こっちはありえないくらいの暑さが続いてます。
    週末は半そででOKだったかも。。。

    野外のオフはいいですね。
    気持ちいい♪
    今度はBBQの企画があるそうで。。
    今から楽しみなんですよ。


    ★モアイさん

    レジャーシートの調達
    ゴミの後始末・・・
    男モアイ氏がいてくれたおかげで凄く助かりました!
    なんせ細腕(?)女4人でしたからww

    ハジメマシテのもなか君の可愛い仕草にノックアウトです♪
    次回は絶対抱っこしてやる!!


    ★ラムぱぱさん

    いつもコメントありがとうございます。
    ラムぱぱこそ週末遊び仲間がいらっしゃって・・・
    こちらこそ羨ましいですよ!
    会いたいなんて言って貰えて嬉しいです。
    是非とも機会があれば♪

    洋服・・・そんな持ってないですよ!
    しかも安物ばっかりだし(笑)

    アリガトウゴザイマス

    ★ららすくっち

    いっぱいオヤツ用意してもらってゴメンね。。
    確かに!!あの「バリバリ」音は聞いていて気持ちいいよね!!
    食ってるぞぉ~!って感じでww

    ららたんの「とったぞー」踊り。
    映像でも勿論見てみたいけど
    生で実際に見てみたいなぁ~(フフフ)


    ★親ビンさん

    はじめまして!
    コメントいただき大変嬉しい!です。
    福岡の方なんですね。
    実は私の相棒は福岡出身なので
    何度か遊びに行ってます。大好き!福岡!
    良かったらまた遊びに来てください。
    私も遊びに行きますね。


    ★かこさん

    ミルクちゃんと二人っきりでの花見。
    いいじゃなーい♪
    いいじゃん♪(←大阪人のくせに・・・)
    私もお花見の後、近所の公園で
    ポコと二人っきり改めて桜を愛でました。
    まぁ・・ポコは相変わらず花より団子ですが。

