RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.04
    13
    CM:19
    TB:0
    12:13
    Category : 未分類
    ポコの異母兄弟ちゃー君。

    そのちゃーくんのぱぱままがとっても素敵な会を企画して下さいました。



    CUTIE PLANET 同窓会


    p8-1.jpg




    キューティさんっこ大集合♪





    p8-2
    (キューティさん家の看板娘・メンメちゃん)


    ワンコ達にこんな可愛いケーキが用意されていました♪

    素敵♪♪



    家族会ということで
    奇跡の3ショットも実現。

    p8-4
    (ザ!三世代)

    ☆ハッピーちゃん (セピアちゃんのママ)
    ☆セピアちゃん (ちゃーくんのママ)
    ☆ちゃーくん (ポコの異母兄弟)


    一族勢ぞろいなぁ~り!


    以前にもブログでご紹介した、ちゃー君の“おしゃれカート”は今回も大人気!

    同乗希望でプチ撮影会状態。


    p8-3
    (ポコ異母兄弟のツーショット)

    ☆ちゃーくん (父はポコと同じくペーター君)
    ☆海くん (父はペーター君)



    似てますか? ポコと??

    (イヤイヤ・・・ポコより完全にイケメンですわ・・・)



    p8-5.jpg   

    p8-6.jpg  

    p8-7.jpg

    p8


    総勢20頭程のキャバ集結の為
    すべてのキャバちゃんをピンで紹介できず、ごめんなさいね!
    (全ワンコを写真に納めた筈が、私の腕のせいでちゃんと撮れてなかったの・・・・)





    そして今回の家族会では、異母兄弟がポコ含め5キャバも!

    男前すぎますっ!!
    父・ペーター氏!!!

    p8-ぱぱ
    (貫禄のペーター氏)


    その中でも、際立ってポコとニアなお顔立ちだったのがくーちゃん(♀)♪

    p8-8
    ポ 「そ! そっくり~~ぃ!」

    ・・・・・・ポコめ。

    せっかくソックリ兄弟でツーショット狙ってたのにぃ!
    台無しの顔だわ。。



    mo1.jpg
    (最後は記念の集合写真)


    大感激&大満足の同窓会!

    こんな素敵なブリーダーさんの元で生まれ
    こんなに素敵な沢山の家族がいるポコは幸せものです。 (しみじみ・・)


    ね!?

    ポコさん?


    p8-10


    ・・・・(汗)。


    美味しいケーキに何より大満足なポコでした。


    【 お ま け 】

    改めまして。ちゃー君パパさんママさんのこの度のご尽力に深く感謝いたします。

    そして、CPの皆さん。お土産まで頂戴しありがとうございました。
    今や私の宝物、大切なポコと出会えたのも皆さんのおかげ。
    心からのありがとうを。



    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    お世話になりました!

    キューティー同窓会では、お世話になりました~。
    (お土産も頂き、ありがとうございます!)
    ポコ君、和柄シャツがとってもお似合いでカッコ良かったです~。
    それにしても楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね。
    もっともっと皆さんと、お話ししたかった~って感じです。
    みんな親戚さんで、どこかで血が繋がっているせいか
    やっぱり表情などが似てますよね~。
    (ポコ君とくーちゃん、ホントそっくりでしたねっ!)

    ワンコケーキ、ちゃーもあっという間に完食でした(笑)
    フワっとスヌードを被ってるポコ君、可愛かったです!
    今回はゆっくりお話しが出来なかったので
    又平日にでも、是非遊んでくださいませ~。
    ポコお兄さん~又ちゃーと一緒にカートに乗ってね!

    ポコ君も参加されてたんですね!!
    楽しそう♪♪
    ケーキも美味しそうだし~
    いいな☆☆

    くーちゃんとポコ君 そっくりですね~
    横顔の茶色の入り具合とお鼻の形がそっくりです!!

    兄弟姉妹との再会は、人にとっても嬉しいこと♪
    素敵な同窓会で、よかったですね!!

    ケーキがっ!!!
    めちゃくちゃ美味そうだよ~!

    CPファミリー、美男美女ぞろいだね!!
    どの仔も、どの仔も、かわいいわぁ~
    私の中のピカイチは、やっぱりペーター父さんかしら☆
    カッコよすぎでメロメロです。

    うちのファミリー(ちなみにAP)はブレンしかいないから、
    トライとブレンがワラワラで、なんだか羨ましいぞっ。

    旦那様、初ワンコの集い、いかがだったかな~
    これでハマって、私たちの集いにもきてくれると嬉しいな♪

    コメント感謝です!

    ★ちゃろママさん

    こちらこそこそお世話になりました!
    うんうん。表情がみんな似てましたよね!!
    性格もみんな元気で人懐っこい。
    CPさん出身の子はみんな可愛い!(オヤバカ)

    是非また遊んでください。
    また豊洲でランチ&ランもいいですね♪


    ★ナナハルさん

    はい。
    ちゃー君ファミリーのお声掛けいただき
    喜んで参加しちゃいました。
    家族会は勿論の事、こんなに沢山のキャバちゃんと会うのも初めて。しかも初対面の方が殆どで緊張しましたが・・・楽しかったです!!
    参加してヨカッタ!


    ★メイクルさん

    くーちゃんは体形も似ていたし
    顔の模様・目の形もそっくりでした。
    嬉しくなっていっぱい写真も撮らせていただきました。
    同じ父親を持つ他の異母兄弟キャバちゃんも
    何処となしポコと似ていた気がします。
    今回は沢山の異母兄弟キャバちゃんと知り合えて大満足です。


    ★みゃこちゃん

    ケーキめちゃくちゃ可愛いでしょ!?
    当然ポコさん秒殺食いでEND・・・だったけど。
    兄弟の中でもがっつき系でした(泣)
    と・・・ふと父ペーター氏を見てみると・・・
    なんと!めっちゃがっついてた!(笑)
    こんなところが似ていたなんてね~!!!

    来月はみゃこちゃんも家族会だもんね!
    絶対楽しいよ~♪

    ありがとうございます!

    土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
    パールのパーママです!!
    て、分かりますよね(笑)(^^)

    同窓会、本当に楽しかったですね!
    また是非企画していただきたいくらい☆
    CUTIEさん、ちゃー君パパさん&ママさんには
    本当に感謝ですよね!
    私はCUTIEっ子に会えてホクホクです♪

    tamaさんにはお土産まで頂いてしまって
    本当にありがとうございました!!
    パールは好きみたいで両方バクバク食べています!
    あと、ブログに一番に来ていただいて
    ありがとうございます!!
    ビックリしましたよぉ~~(^o^)
    まだまだ準備中なので、もう少し
    お待ちくださいませ。。。☆
    長くなりましたが、これからもどうぞ
    よろしくお願いいたします♪

    tamaさん先日は、くーそっくりなポコ君に会えて最高に嬉しかったです。
    チャーパパ、チャーママに感謝です。
    ぜひ再会を心の底から願ってます。
    わがマッタリブログにも来て頂いて有難うございます。
    みみは、ケーキを食べたので車酔いが心配で一服盛ったら、ランで寝そうでした(*^_^*)
    くーは、ランで張り切ってました。今度遊んでくださいね。

    ペーター氏、凛々しい!
    ポコ氏…ノーコメントで(笑)。

    確かにくーちゃんとポコ君はクリソツだわ!
    ただ、どんな時も"笑い"を忘れない
    ポコ君の姿勢を尊敬します(笑)。

    こういう家族会的な催しも楽しそうですよね~。
    と言いながらも、いつも姉さんと会ってるか(笑)。

    はじめておじゃましましたぁ!
    先日はありがとうございました!!!
    たくさんの親戚ができて幸せ♡
    cutieぱぱ&ままに連れてきてもらって本当によかったですぅ!

    すごいですねぇ~!!3世代揃い踏みとは・・。
    それにしてもポコちゃんは親戚さん多いんですね。
    これだけ集まるとすごすぎです。

    ワンコケーキも素敵!!
    血が繋がっていると思うと親近感もたっぷりですね。
    ポコちゃん幸せそうでなにより~~♪♪

    わっ!わお~!華麗なるCUTIE一族~♪

    ケーキからゴージャスですなっ♪
    ペーターパパ、超男前~!!


    ポコもさぞかし楽しかっただろうなあ。。。
    笑顔によく表れているよ♪ウフフ。。。



    コメント感謝です

    ★パーママさん

    そんな!当然分ってますよ!
    実はお会いする前からキャバ友達からお話伺っていたので
    楽しみにしていたんですよ~。
    想像通りの、とっても気さくなご夫婦でした♪
    パール君の鳴き声がポコソックリでビックリしました。今回はなりを潜めておりましたが次回はポコの「キャットボイス」も聞かせたいナァ・・・。


    ★みみママさん

    「一服盛った」の表現に爆笑!
    みみちゃんは車酔いしちゃうタイプなんですね。
    ポコはぜーんぜん酔わないタイプで元気すぎてムカつく(イエイエ・・・困ってしまう)程ですw
    スヌードありがとうございます!
    ママさんの手作りスヌード。ミミちゃんもくーちゃんもとっても似合ってましたね。


    ★モアイさん


    そう。家族間でもお笑い担当のポジションです。
    いいのいいの♪愛されるなら(愛されてるかな?)

    こんなに沢山のファミリー仲間に囲まれると圧巻で感激ですよ。
    そこいらに「ニアポコ」がいるんだもん♪
    嬉しくなっちゃう。
    ウフ。。。ポコパパは極上のエエ男でしょ!?


    ★ハッピーままさん

    先日は楽しかったですね!
    また是非ぜひ同窓会したいです。
    ハッピーちゃんの親子3世代勢ぞろい!
    思わずカメラを向けてしまいましたw
    しかも3キャバ凄く似てますよね!?
    ハッピーちゃんの血は間違いなく受け継がれています。


    tamaさんポコちゃんがとっても羨ましいです。
    トラキューもどうにか親戚さんを探してみたいのですが、いかんせんうまくいきません。
    誰かブログを見て似てるなぁ~って思って名乗り出てくれるのを楽しみにしています。
    それにしても皆さん愛情いっぱいのオーナーさんばかりですね。
    『ケーキ旨かった』のポコちゃん・・気持ち分かるよ~・・その顔が一番ポコちゃんらしいヮ(笑)

    あ!!
    tamaさん、聞くのを忘れちゃいましたが、
    リンクさせていただいてもいいですか?(^^)

    お土産沢山有難う御座いました!

    素敵なお土産をいっぱい頂いちゃって、すみませんでした。。。

    本当に楽しいオフ会でしたね♪
    また是非皆さんで集まりたいですね。

    ポコちゃんに負けず劣らずのすごい勢いでケーキをかっ食らったベッキー&パールでした・・・

    いいなぁ~
    なんて素敵な会なんでしょ!

    ポコちゃんの異母兄弟にもたくさん
    もぉー、パパったらモッテモテだねー
    ポコちゃんの女好きはパパ似なんだね!

    こんなにキャバリアを大事にしてくれるブリーダーさんの元に生まれ、愛情もって育ててくれるtamaさんの子どもになったポコちゃんは幸せものだ~

    リンクさせて頂きました♪
    ありがとうございますっ!

    コメント感謝!

    ★茶々丸母さん

    そうなんですよね~。
    血が繋がってるって思うと親近感が凄く感じられちゃいます。身内意識?ってやつでしょうか?
    ポコはこの中でも異例なショップ出身なのですが
    幸運にも犬舎さんが判明しラッキーでした。
    しかもCAさんは大変親切でやさしい犬舎です。


    ★プリンピーママちゃん

    でしょでしょ!??
    やっぱりペーター父は別格のオーラが。。。
    さすが2008年度№1チャンピオンキャバ!
    毛艶、目の輝き、立ち姿・・・
    すべてが完璧にいい男!!
    でもね!!ちょっとだけポコと目元が似てる???
    なんて・・・オヤバカですかね?(笑)


    ★トラキューママさん

    ケーキが配られると「きらん!」と目が輝いたポコです。。
    基本的に人間が食事するテーブルのものは勝手に食べないポコですが、最近キャバ集まりに場慣れしたのか、私がみんなの前ではあまり怒らないので調子に乗ってなのか・・・。今回フライングでぺろっと舌を付けて当然私に怒られた息子でしたw







    コメント感謝!

    ★パーママさん

    勿論でリンクOKですよ。
    私も早速リンクさせていただきました。
    これからもよろしくです。


    ★ベッキーママさん

    とんでもない!
    ほんのお近づきの名刺代わりです。
    今回は席が遠くてゆっくりママさんとお話できずに残念です。ベッキーちゃん&パールちゃんとももっと触れ合いたかったな。。。
    それにしてもママさんに戴いた名刺・・・
    めっちゃカッコイイですね!!!


    ★ベスマルさん

    ↑次記事で勝手にお名前出しちゃった!
    てへへ。。。ごめんね!!
    あまりにも「ミスターJA」の響きが気に入ってしまって(笑)
    そうなの。ワンコが心から大好きなブリーダーさんなの。CAさんから今回参加したキャバ達を見ていてもみんな表情がイキイキしていて。。それだけで大事に育てられてるのが伝わってきました。


