RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.04
    15
    CM:19
    TB:0
    19:25
    Category : ぽこ
    ようこそ!


    「ポコ整骨院」へ。



    p11-1



    いい塩梅♪

    極楽♪極楽♪


    ソファーの前に座ってテレビを見ていると

    ソファーの上から私の肩に前足を乗っけてくるのが

    最近のポコのマイブーム。



    「実はね先生。昔から結構肩こりには悩んでます・・・」


    p11-2

    ・・・ムッ。


    でも・・・確かに。

    こないだ健康診断の詳しい結果が郵送されてきたのですが

    体重・身長のみで見た場合、

    「痩せ」 (甘あま・・・) の判定が下されたにもかかわらず


    血液検査の結果

    「中性脂肪」が“要治療!”


    はぁ・・・

    めでたく「隠れメタボ」判明。



    今まで大食いの割には

    ある程度の体重で留まっている私に

    友人達は首をかしげていたものです。


    若かりし時代は

    それでも健康!が売りでしたが。。。。


    はぁ~ぁ。。。。

    認めたくないけど、確実に消化器官に不具合が発生してきたみたいですな・・・。




    外食大好き。

    ビール大好き。



    ダメダメ生活習慣女。。。




    しかし!

    ポコ先生!!!


    あなた自身も去勢後から0.7キロ増!!

    体重6.5キロにお太りになられましたよね!?



    p11-3


    重みの付いた前足。

    マッサージにはナイスな力加減?





                                            


    そんなマッサージに勤しむポコに

    勿体無いくらいの可愛いプレゼントが届きました!



    p11-4



    スヌード!



    先日初めてお会いしたみみ&くーママ

    みみちゃんとくーちゃんが着用していた手作りスヌードの
    あまりの可愛さにすっかり目を奪われてしまった私に

    「作って送りますよ」

    なんて・・気さくに仰っては頂いておりましたが・・・。




    まさかこんなにも迅速に! (ハンドメイドですよ!)

    しかも2枚も!! (しつこいようですがハンドメイドです)

    しかもトリーツ付きで!!
     (お気遣い申し訳ない!)



    ポコなんかの為にご尽力いただき、なんてお礼を言っていいものやら・・・・。


    もう言葉もないくらい。。。



    スヌード・・・・めちゃめちゃ可愛いのっ♪



    p11-5
    (スヌードその1 “ストライプとレースが斬新な都会風スヌード”)



    p11-6


    セレブ風でしょ!?


    (でも中身は「マッサージ師ポコ」)・・・・。




    p11-7
    (スヌードその2 “この夏注目必至!涼しげお嬢様風スヌード”)


    鼻のせマテ状態での撮影。。。。フフフ。。


    よーくご覧下さい。

    レースも一枚目とは違うんですよ。

    こっちは薄っすらブルーが入ってます。



    p11-8


    みみくーママさん。

    極上スヌード、ありがとうございます!!


    ポコには勿体無いくらいの素敵なスヌードですが

    いっぱい使わせていただきます!


    (でもやっぱり勿体無いからよそ行き仕様かな。。。)



    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    イケてる!

    くーちゃんママさんお手製のスヌード、かっちょいいですねぇ♪ よっ、セレブ犬!!!!

    でも、私個人的にはちゃーパパ撮影のMr.JAがお気に入りです(爆)

    これからも、ポコ君の爆笑写真楽しみにしてます☆


    私もデジ一デビューしようか、考え中・・・・
    でもデブパールと泣き顔ベッキーを撮っても、さえないしな・・・・

    こんばわ


    なにっ!!
    スヌードにおやつ付きなんて羨ましい・・・
    整体師って儲かるのねφ(`д´)

    手作りグッズとか、わんこ飼いの特権だから作りたいと思ってるんだけどなかなか(;^ω^)

    個人的好みだと、ぽこにゃんにはストライプのが似合ってるかと♪
    小顔効果があるんかなw

    またきます(´∀`∩

    なんだそれ!!
    めっさオサレスヌードじゃ~あ~りませんかっ!
    うんうん、どっちもかわいいよぉ。
    持つべきものは、器用な御親戚さんだね☆
    (ぶ、不器用なお友達でゴメンなしゃい・・・)

    ちなみに私はコレステロールが高め♪しかも悪玉♪♪
    お互いに、食べ過ぎ&飲み過ぎには気をつけようねっオホホー

    ↓最初で最後の…?!にゃにぃ~~~

    ポコ先生~!あたしも肩がこってるの~(^-^;)コリコリ。。。
    マッサージしてくださる~!?
    おやつあげるからさ!(笑)

    レ~シ~なスヌード…ポコ、かなり似合ってるぞっ♪カワイイ~~(^^)


    まあ!
    ステキスヌードをつけたポコ君はステキワンコですね☆

    ワンコがマッサージを好んでしてくれたら~と願い、メイに教えてみましたが、全く駄目でした・・・

    ↓素敵な商品を手にしましたね♪
     キャバグッズが、特に素敵に見えるのは、キャバ と生活をしている人の欲目ですかね~?

    ポコちゃん我家にも出張お願いしま~す。

    私もねトラにやってやって・・ってお願いするんですけれどなかなか思うように出来ないんですよね。
    ポコ先生さっすが~~!

    スヌード素敵!
    本とセレブみたい~♪
    我家のトラキューはスヌードするとキャディさんですか?って言われちゃいます。(トホホ)

    同窓会お出でいただいてありがとうございました!
    とっても楽しかったです!
    あまりお話できなくて・・・ごめんなさい。。
    ちゃー君パパさんが撮ったポコ君!めっちゃかわいい!!
    へたくそでごめんね。。
    スヌードもかわいい~~ステキですね!!
    お似合い~~★
    ↓こんなもので喜んでいただいて・・・
    次も頑張ります。。。
    ポコ君私にも貸していただけないでしょうか??
    私も肩が・・・おやつ準備して待ってます!!

    ありがとう♪

    ★ベッキーママさん

    ほんとですかっ!?(イケてる?)
    それにしても・・くーちゃんママのスキルはすごいですね。
    ダサ男ポコもママさんのスヌードを着けたら。。。
    あら!不思議(笑)
    可愛くなっちゃったよ!!
    ポコじゃないみたいww
    あ。でも農協姿、実は私もめっちゃ似合ってると思います♪


    ★みかさん

    ストライプの方がいい?
    え!小顔効果あり!!いいねぇ~。
    でももう一方の柄もとっても可愛いんですよ。
    似合う似合わない関係なしで見たら私この柄大好きです。
    手作り・・・
    私ももっと学生時代家庭科頑張ってたらよかった。。。(泣・・・)
    全く駄目なんなもんで・・。


    ★みゃこさん

    おお!
    悪玉仲間よ!
    てか・・・みゃこちゃんめっさスリムだし
    それこそ「隠れメ●ボ」かい?
    やっぱお互い原因は・・・
    飲み会・・・ですかね。。アハハ。
    スヌードエエやろぉ~フフフ。
    今度生でじっくり自慢してあげるね!(根性ワル)
    マネージャーさん。慣れないからかすっかりキョドってたわ(笑

    「隠れメタボ」ならいいじゃん
    私なんか隠しようないし・・・・
    ポコ整体師様にぜひぜひ痩せるツボを押していただきたい

    んで、スヌードかわい~
    色も爽やかでこれからの季節にいいじゃん
    しかもフリル付き♪
    でもこれじゃーMR.JAって言えないね(笑)


    カメラの達人パパさんのブログ見に行って
    「ポコちゃんどこかなぁ~」ってスクロールしてたら・・・・ごめん・・・爆笑でした!!
    いや~、ポコちゃんナイス!

    こういうスヌードかあいい♪
    私もこういうスヌードほしいなぁ・・
    いつもミルクは田舎のおばちゃま風スヌードなので・・
    今度・・かわいいの作ってみよう!w
    私も肩こりひどいの・・ポコくんおねがいしまーす!

    スヌードカワイイ~!
    確かによ~く見るとセレブに見えてくる…。
    イメチェンポコ氏成功です!

    ココにも隠れメタボがおります!
    しかも、この隠れメタボの正式名称は
    "服で隠すメタボ"でし…(笑)。

    あまりに怖いのでココ数年体重計に乗ってません。
    当然健康診断も逃避中です。

    ボコちゃん

    ほおずりしたくなるような可愛さですね。

    ポコちゃん、スヌードお似合いです(*^_^*)
    喜んでもらって良かったです。じゃんじゃん使ってね。
    ビール大好きが私とピっタンコ!!
    今度グワーーーとやりましょう(#^.^#)

    かわゆい! スヌードもスヌードの中身も!
    悩殺っす。 身悶えもんっす。
    サイズもぴったりそうですねぇ。

    ちなみに私は健康診断で「痩せ」なんてかかれたことないわ・・・涙

    スヌード可愛い♪
    手作りって嬉しいですよね~~~^^

    肩コリ、私も職業病なのかひどいんですよ~
    肩コリと腰痛。
    ひどい時には筋肉が硬くなりすぎて、呼吸困難になっちゃうくらいで・・・。
    ポコくん、オイラの肩ももんでおくれ~~~。

    ★ママちゃん

    ママちゃんは職業柄、肩もだけど足も腰もきてそうだもんね。
    私から見れば、大好きな動物に関連する素敵な職業だなぁ。。なんて簡単に憧れちゃうけど。。実際体力的にも大変なんだろうね。
    よし!次我が家に来る際はマッサージさせますよぉ。


    ★メイクルさん

    そうなんですね!
    メイちゃんにもチャレンジしてましたか!
    うんうん。テレビとかマッサージしてくれる犬(ネコの方が多いのかな?)を見て私も憧れていました。まさかポコが自らしてくれるとは。
    スヌードは耳の長いキャバには欠かせない&お目クリクリのキャバこそ似合うアイテムですねっ。


    ★トラキューママさん

    キャディーさんのたとえがほんとウケまくり(大笑)
    ポコもキャディーさん顔になっちゃうんですよね!スヌードつけると。
    何でだろう???

    トラちゃんでチャレンジしてましたか!?
    うちの場合、ポコ的には甘えてるつもりみたい(遊んで欲しい?)ですが、まさかその飼い主が極楽気分になってるとは。。。夢にも思ってもいないでしょうねwしめしめ・・。

    ★キューティさん

    そうですよぉ~。
    ポコならそんじゃそこらの整体とは違って
    価格破壊の「おやつ」でマッサージの施しが享けれますからね♪
    是非次回お試しくださいww
    いえいえ!とんでもない!!
    ブログでご紹介、アリガトウございました!!


    ★ベスマルさん

    わお!見てくれた!?ちゃーパパブログ!
    めっちゃ写真美でしょ!?
    んで・・・フフフ。。やっぱり笑った?
    かなりドップリJAでしょ?
    周りはみんな可愛いのに、一人お笑い系。。

    この戴いたスヌード。
    ベスちゃんならもっと上品に着こなすんだろうなぁ~。。。


    ★かこさん

    かこさんも肩こりあるの!?
    まだまだ若いのに。。。
    あ、でも私も昔から肩こりだわ。。

    かこさんの腕があればレーシーな素敵なスヌード
    自分で作れそうだよ!!
    作ってミルクちゃんのスヌード姿を是非ブログで!!


    ★モアイさん

    “服で隠す作戦”(笑!)
    それって根本的には何のメタボ対策になってないのがミソですねww
    私も日ごろあんまり体重計には乗りませんが
    お腹周りで大体自分の今の体重が予測できます(泣
    薄手の季節が怖い。。。

    意外にレースがお似合いなオカマでしょ!?


    ★邦おじちゃん

    コメントありがとうございます!
    またキャバちゃんが家族の仲間入りされましたね。
    ほんと先代キャバちゃんの面影が。。。
    これからも可愛いワンコ写真楽しみにしてます。


    ★みみママさん

    ままさんもぐわーっとビール派なのですね♪
    先日のキューティさんっこ会では
    本性を隠して(?)喉の渇きをぐっとこらえて(?)ノンアルコールで耐え抜いた(?)私。
    次回は是非withビアーで♪

    スヌードほんとに嬉しくって!
    嬉しくって早速昨日わんこ友達に見せびらかしてしまいましたww


    ★さざえさん

    またまた・・・(フフフ)
    私は知っていますよぉ~。
    サザエさんってとっても素敵なアスリートスタイルで写真載せていらっしゃるじゃないですか!
    運動ダメダメ、筋肉ナシナシな私から見たら
    はっきり言って羨望ですよ~。

    手作りのぬくもりと、みみくーママのセンスの光る素敵なスヌードでしょ!?


    ★miuさん

    ええ!!?呼吸困難!
    それは重度な肩こりさんですね。
    早く病院に行かないと!(って・・・年中病院にいらっしゃるのねw)
    私はホルモンバランスで急に肩こりが酷くなったり
    後は眼精疲労!(仕事柄?)ですね。。。
    みみくーママもそうですが、miuさんの手作りのスキルにはいつも感服しております。

