RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.04
    18

    TB:0
    23:49
    Category : 未分類
    ブログを始めてからの変化。

    ある事に費やす時間が削られた事。

    pp-1.jpg
    (本日の収穫書)


    この稚拙な文章力でまさかの乱読家な私。

    身になっている?かどうかは別にして(基本流し読みの速読家)
    未だかつて、私の周りで私以上に読数をこなす人物にお会いした事がなかった。



    それがブログを始めてからというもの

    読む冊数は確実に減少。

    先月で多分・・・25冊くらい。
    (以前には月50冊以上の読破経験あり。あの時期は特に病んでいた・・)


    そ。

    実はプチヒッキーな女。

    そして・・・必然的に掛かるのが本経費!!

    減読の結果、ブログは私のお財布エコ化に大変貢献した事になりました。


    pp-2
    (読書中のマッサージ)


    はい。

    読書家=豊かな文章力

    は必ずしもイコールでない事を
    ブログという公の場で皆さんに証明した女です(笑)



    その一方。

    ブログ開始で、なんの影響も及ばさなかった生活習慣。


    酒。


    減酒。

    アルコールのスリム化。


    ナッシング。。。。。






    少し前のお話。

    ある日の深夜。

    酩酊中のコンディションにて。


    何を思い立ってか・・唐突にポコ名刺を作成(???挙動不審)



    でけたっ♪





    そして・・・・・


    pp-3_20090419000215.jpg


    何故か我が家に存在した「名刺(カード)シート」で
    ちょちょいと作ってみた酔っ払いたまこ。



    pp-4.jpg
    (裏です)


    でもね。。。印刷し終えて、よ~く見ると・・・・。



    pp-5


    「taco!!!」



    私のアドレスには実家のキャバ“タック”の名前が組み入れられているのですが

    事もあろうに「タック→たこ」のミスタッチ・・・・。


    ど~しよ~ぉぉぉぉぉ。。。。

    3シート印刷しちゃったよっ!!


    配る友達もそんなにいないのに・・・・・・(寂)。



    『教訓』
    アルコールは確実に人の注意力を低減させますね。

    当たり前だけど。。。。




    ※こんなかんじで、酩酊状態でのブログ作成もしばしば。
     ですから、もしブロブの中で誤字など発見した際は・・・・
     暖かい気持ちで見逃してやってください。。。。
      ←ほんとに多いのっ!!








