RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.04
    24
    CM:6
    TB:0
    11:46
    Category : ぽこ
    来週からのGW。


    「黄金の週」


    なんてったって名前までもがゴージャスな週日。


    フフフフフ・・・。


    いかんいかん。


    表情が緩んでしまったっ。



    ええ。

    勿論ですが

    まいどお約束、大阪へ帰省いたします。

    GW・お盆・正月・・・と

    日本国家が与えてくれた余暇はすべてフル活用で
    「Go To 大阪」に費やします。




    そ。

    アイツがいる大阪へ・・ね。


    DSCF6132.jpg
    (こないだの正月、実家)


    タック。


    またも「コブ」付きでご厄介になりますっ!



    DSCF6110.jpg
    (ヒトリアソビ)




    気の小さい(ヘタレ)なタック将軍。

    その憤懣やるかたない気持ちのぶつけ所はMyおもちゃでしかなく。。。。
    (ポコ本人にはとてもじゃないけど言えないチキンはあと)

    已む無く「一人二役」でストレス回避。
    (シチュエーション的には、“親友に愚痴をこぼす”?)





    一方。

    ポコにとっては「大甘」なとしお(父)が待つ大阪滞在は喜ばしいはず♪


    DSCF6086.jpg
    (正月もすっかりくつろいでましたね)




    しかも!


    今年の5月はGW以外で、あともう2週間。

    ポコ君、大阪で過ごす事になりそうなんです!!!



    中旬~後半にかけて、たまこが10日間ほど旅行に行く事が決定。

    いつもはペットホテルにお願いするのですが

    さすがに10日間はかわいそう。。。 (¥的にも恐ろしいいいつ)


    そこでいったん東京には戻ってきますが

    また大阪に連れて行き両親にお世話をお願いしようかと考えています。


    あああ。。。

    ポコや。

    オヤツの貰いすぎで激太り!とか勘弁してやぁ~(笑)!!!



    この件をいつもの仲間プリンピーママちゃんとみゃこちゃんにお話したところ

    「うちでポコ預かるよ!」


    なんて!(ぐすん)。。

    とっても泣かせる事を言ってくれちゃって・・・。


    たまこ、改めていいお友達に恵まれたなぁ~なんてしみじみ。。
    (その気持ちだけで充分!ほんとに有難う!!)


    今回はさすがに2週間近くと長期だし、イヤイヤ・・やっぱ申し訳なくて。
    (そんな事を言うと、全く遠慮する事ないよ!って言ってくれたけど・・)


    でもまた短期の留守の際にはお言葉に甘えてお願いしちゃおうかなっ!!






    ・・・という訳で。

    5月は関西人マンスリーなポコ。

    果たしてコテコテキャバに変身とか!?









    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    タックくんのお写真、じぃっと見てしまった。
    噂の程、大きくは見えないけど、けど・・・?
    実物を見てみたいな。ムフ

    ポコっち~!!
    大阪での生活はとても居心地がよさそうだけど、
    関東で待ってる私たちのこと、忘れないでね!

    tamaさん不在の間、
    ご両親が好き放題におやつをあげませんように。。。
    もし、うちで預かったら、、、
    精進し過ぎて、痩せちゃうかも^^;

    大阪犬・大阪犬・・・♪♪♪~
    GW&旅行の間にポコちゃんはどっぷり関西に染まることでしょう(ウッシシー・・・笑)
    tamaさん&ポコちゃんに会いたいけれどきっとGWには予定がいっぱい詰まっていることでしょうネ・・。
    黄金の週ですか・・・・我家は、GWまだスキーに行きたいとひとりいきまいているトラキューパパを横目に静かに過ごしたいと寝た振りするつもりの私デス。(爆)

    G.Wかぁ。。。ママちゃんボンビ~で行くとこナッシングぅ・・・笑

    たまこが旅行中、お留守番のキミにっ!この歌を~!!

    夢中でぇ~が~んばるポコへ~エールを~♪



    ポコ君、帰省するのですね。
    ↑のクッションにもたれて寝ているポコ君、可愛い~!
    タック君との名コンビぶりを、是非ブログにアップしてくださいね。
    ご旅行は、どちらに行かれるのかな?
    ポコ君と離れるのは、ちょっと寂しいかもしれませんが
    一杯楽しんできてくださいませ~。

    世間のお休みが全く関係無い我が家は
    毎年の事ながら、退屈~なGWになりそうです(苦笑)
    久し振りに、読書に勤しもうかなぁ~などと思ってます。
    (何かお薦めの本がありましたら、お願いしま~す!)

    アリガトウ!

    ★みゃこちゃん

    タックはでかいよ~!
    あ。まつがい。。
    でかいと言うより、おデブだよ~w
    胴回りがとんでもない事になってます。
    正直私には抱っこが厳しい。。。
    でもお正月、両親にお菓子をあんまりあげない事。
    あげるならワン様トリーツにする事!などなど。。
    結構厳しく忠告したから今回ちょっとは効果が出てスマートになってるかなぁ~なんて。。
    甘い期待を抱いております。


    ★トラキューママさん

    GWにまだスキーって可能なんですか!?
    北海道とか???
    スキーができない私にとってはなんて壮大な夢なんでしょう♪
    でもママはゆっくりよ休暇を過ごしたいのですねっ!

    ええ。どっぷりと大阪満喫してきますね。
    今回も既に友達とのスケジュールはタイトに埋め尽くされております♪
    コレが楽しみで連休は大阪!になっちゃうんですよね。(あ。勿論タックと会えるのも嬉しいですよ)

    アリガトウデス!

    ★ママちゃん

    それって。。。
    「レオパレス!」かよっ!(ぺちっ←ツッコミ音)

    ・・・これでいいかなw

    本当に有難い申し出頂いて嬉しかったよ!!
    その気持ちだけで充分です。
    ええ。勿論お土産買ってくるからね♪
    でも我が家も毎回貧乏トラベラースタイルだよ。


    ★ちゃろママさん

    海外旅行は私よりむしろマネージャー氏唯一の趣味なもんで。。
    今回はエジプト・トルコ・スペインの強行スケジュールです♪
    ・・・疲れそうです。
    そうですね。ちゃー家はお休みが世間とは違うからGWって関係ないのですね。。。
    オススメ本ですか。
    是非お教えしたい!!
    ちなみにママさんはどんなジャンルがお好きですか?

