RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.04
    26
    CM:18
    TB:0
    20:47
    Category : ぽこ
    ポコと同じく、魅惑の「キャットボイス」を持つ

    「サイレンパール」のパールくんのママからの贈り物です。


    DSCF9143.jpg


    同じ犬舎出身として、先日初めて同窓会でお会いしたパーママさん。

    心憎いお心遣い。

    アリガトウの気持ちで一杯。



    キャバリア界に留まらず、ワンコと言うカテゴリーの中であっても

    こりゃ珍しいの「キャットボイス」 を操るパール君&ポコ氏。

    パール君に会うまでは、一様にびっくりされちゃうポコ興奮時の鳴き声に

    私は内心・・・・・・



    『なんでヘンテコな声出すの? ポコ?』



    なーんて。

    キテレツボイスに少々ハテナ??を感じておりました。が!



    同窓会中、何処からともなく聞こえてくる

    サイレンキャットボイス。。。。



    もう本当に!

    心底ビックリしちゃいました!!


    そして同時に。


    同類みーっけた♪



    なんて嬉しくなってしまったたまこでした(へへへ)。。




    パール君。

    次回は是非「キャットボイス輪唱」で!

    「サイレンパール&ポコ」で、いっちょ盛り上がりましょう♪



    絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください


    ええ~。。さて。

    本日、またまたお馴染みの「豊洲ららぽ」へ行って参りました。



    今日の目的は?

    「お友達キャバちゃんへのプレゼント購入」&「ポコさん渇望!ドッグラン」。





    ランの様子です↓



    DSCF9110.jpg


    ええ。

    くらくらする程(貧血女)のいいお天気で。




    DSCF9123.jpg


    ご自由にどうぞ。





    DSCF9113.jpg



    ほんに。

    愉快なり。



    DSCF9125_20090426201933.jpg



    ええ。

    結構重症かも・・。




    DSCF9135.jpg
    はぁはぁはぁ。。。。



    DSCF9137.jpg


    マネージャー氏。

    マイ息子の「飛びます♪」写真撮影に尽力。



    DSCF9138.jpg



    終始満点の表情。


    やっぱラン中のポコの笑顔は最高なのです♪










     
    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    ポコ君大ハッスル中~ですね。
    今日は、ランは結構暑くって、クラクラしましたよね。
    とってもいいお天気だったので、うちもお出かけしたかったけど、用事があったので、なな&めい派お留守番でした。
    パール君とポコ君の二重唱是非聞いてみたいな!!

    五月晴れとも言ってもいいくらいの今日のお天気♪(ちょっと強風だったけど・・)
    いいな~いいな~豊洲♪
    海が見えるし、ロケーションが最高なんだよね。
    ぽこっち、いつもよりちょっとハイテンション?!
    この調子で、次回ららこを追っかけてくれ!(笑)
    (てか走らせて欲しい~。。。)

    「Wキャットボイス」!!
    ぜひ聞いてみたいわ~♪

    私もびっくりでしたよ

    パール君の声を聞いた時、私も笑いましたよ~!!
    ポコ君もあの声出すんですねぇ。。
    あの声は天から授かったプレゼントですね。
    いいキャラっす。笑。

    本当、ラン中のワンコは可愛いですよね。
    でも、なかなか撮れない・・・泣。
    ポコ君楽しそうにランしてて、こっちまで笑顔になりました~。
    女子を追いかける辺り・・・さすがっす。
    ラムも追いかけられるのかな??
    若いから無理かな。。。

    キャットボイスとは?
    文字通り、ニャンコ声?

    ランを楽しげに満喫しているポコ君の笑顔、
    たまりません!!
    トライキャバの耳裏の茶色が見えるくらい
    勢い良く走っているのは、
    盛り上がっている証拠ですね♪

    ポコ氏、ええ表情しとるな~。
    天気も良かったし気持ち良かったんだね。
    ランで色んなワンコに挨拶をするの図。
    俺はいつもこの図を羨ましく見てます。
    ええ、うちの小僧はワンコらしい行動が苦手なもんで…。

    Wキャットボイスの合唱!
    実現するときは呼んでくださいね(笑)!

    あの何処からでているのかわからんキャットボイス。。。かわいくて大好きだよぉ~♪


    工事後(笑)ハジメテのドッグランかしらん?・・・
    どの子ともフレンドリーになれるポコ氏♪
    走っている姿が勇ましいぞ~!!
    やっぱりアウトドアはいいね~!
    かく言うママちゃん。。今日もプリンピ~と、インドアを満喫しました~笑!!
    アハハ~




    いやいや、出遅れました!!
    たいした物じゃございませんのに
    ご紹介頂き、ありがとうございます~!
    なんだか照れますなぁ(笑)

    ポコ氏はヒモ好きだったかしら?
    うちのパーは大好きなんです!
    食べちゃうくらい!!(><)
    だからすぐ撤収になります・・・

    ポコ君、ラン楽しそうですね♪
    1わんハッスル。。。そして、tamaさんへの
    笑顔。。。好きです!(><)

    そうそう、パーポコ輪唱のしたいけど
    餃子デートも是非した~い!!(^o^)/

    ほんと、パールくんとポコっちの「サイレン」
    一緒だよね~ご親戚さんならでは!
    と思いきや、ふたりだけとは・・・笑

    ランでのポコっち、ちょ~楽しそう^^
    こんなに楽しんでくれれば、
    連れて行った甲斐があるよね~

    マネージャー氏が写真撮影に勤しむくだり、
    なんか嬉しくなったよ~
    ちゃんとかわいがってるんじゃーんって♪
    (かわいがってないとは言ってない?!)

    そういや、ポコっちと一緒にラン行ったことない!
    ポコっち、ラン下手のなおを遊びに誘っておくれ~

    楽しそうなポコ君ですね。
    ぶっ飛び(*^。^*)が「くー」と同じ。
    あれ?「くー」かな?なんて思っちゃいました。

    ポコちゃんの楽しい感じがすごく伝わってきますよ~!!
    赤も似合うけど緑もいいね!
    スタイすごくいい感じ♪♪
    私も買いたいよ~!!

    パール君に一度会ったことありますが、
    確かにキャットボイスでした。
    ポコ君と同じ犬舎出身だったんですね~。
    だからかな?(笑)

    ↓うちも偶然にも赤ちゃんスタイを購入
    してたんで、ビックリ。
    わんこでもいけるかな~と思って買ってみました。
    うちの場合はアルバしか似合わなかったです。。

    テンション高いポこ君可愛い!!
    ポこ君にお会いした時はお利口さんで
    広場ではパスタパパの散歩におつきあいしてくれていい子さんだったので
    ランで壊れるポこ君を見てみたいわ~

    キャットボイス?
    聞いてみたいわぁ~
    パスタは興奮すると「あ~ああ~」
    と得体のしれない声を発しますよ~~

    アリガトウ

    ★ナナハルさん

    大大ハッスルしておりましたよ♪
    そう言えば、ナナハルさんと初めてお会いしたのも
    ここ豊洲でしたよね!!
    あの時は、地面のコンディションが悪くてすっかり貸切になった平日のランを一緒に楽しみましたね。。。
    その時もレストランの様子とはうって変わってハッスルポコだったでしょ!?ランが大好きみたい。

    2重輪唱私も聞いてみたい!



    ★ららすくっち

    確かに風が強かったけど、いいお天気だったので
    豊洲ららぽのワンコスペースは大盛況でしたよ。
    ららぽのランは少し狭いんだけど、ワンパクポコを
    追いかけるには、私の体力的にはちょうどいいサイズなんだね。
    ショップの品ぞろいもいいし、なんせ家から結構近いし。。。

    じゃ今度の豊洲で「ららこを追いかけるポコ」を期待しつつ(ムフフ)
    一緒にたのしみましょーね!

    アリガトウ

    ★ラムぱぱさん

    コメントアリガトウゴザイマス。
    天から授かったプレゼント(大笑)!
    そんな風に表現してもらえると嬉しくなっちゃいますねw
    「え!?今のポコの声!??」
    的ビックリで回りに驚かれるポコのキャットボイス。
    なんせご覧の「ワル顔」さん。
    赤ちゃんネコのような声とのギャップが・・・。

    ええ♪ラムちゃんとも一緒にランしたいですね♪


    ★メイクルさん

    キャットボイスとは何ぞや??
    ええ。本当に文字通り、ニャンコみたいな
    「ミャーミャー」声で泣くんですよw
    周りから「ネコ発見!」
    とか、「赤ちゃんがいるかと思った!」的表現をされるのでそう呼んでおります。
    メイちゃんはどんな声なんだろうなぁ?

    耳裏全開の大公開(大笑)
    すごいスピードで走るんです。
    そのおかげで帰りの車中ではぐったりでしたが(笑)


    アリガトウ

    ★モアイさん

    お花見の時、ポコの例の声は聞かなかったっけ?
    (それよりスーパーの前でみゃこちゃんを待つなお君の悲鳴の方がインパクトあったねw)
    パール君とは兄弟ではなくて親戚関係なんだけど
    同窓会で集まったワンコの中であの声を奏でるのは
    このコンビだけだったよ。

    もなか君はサラダバー派だったっけ!?
    今度のランではもなか君もポコに感化されて
    ハッスルしてくれないかナァ~。。
    もなか君の勇姿、私もみたいもん♪


    ★ママちゃん

    私も根本的性格は「ひきこもり」体質。
    でもあまりに天気がよかったから。。。
    そしてお買物もしたかったから。。。
    マネージャー氏引き連れて豊洲に行ってきちゃいました♪
    ポコがあまりに楽しそうで見てるだけでこっちも嬉しくなっちゃった♪

    工事後(w)は多分3回目かな??
    まぁ。。いつもお留守番だしストレス解消させてあげないとね。
    意外とスプリンター系キャバです。

    アリガトウ

    ★パーママさん

    改めて御礼!
    お心遣いに大変感激してしまいました。
    アリガトウゴザイマス。
    そしてこれからもよろしくね♪

    紐、ポコも大好き。
    そして・・同じく。
    きっと奴は少量ずつ食べているはずww
    (パピー時代はあからさまに激しい勢いで食していた!)
    ワンコはみんなガシガシカミカミが大好きだよね~。

    餃子デート♪
    ワンコなしになっちゃうけどご一緒したい♪


    ★みゃこちゃん

    わ!ほんと!?
    そういえばなお王子と一緒にランに行ったことなかったかも。
    (いつもみゃこちゃんブログで笑顔で走る王子の姿を見ているから。。
    勝手に一緒に行った感になってたよ)
    じゃ、次は豊洲で一緒にランデビュー♪だね!
    (いや・・ららこがいる限り、なお君は果たしてランに集中できるのか?)

    マネージャー氏、ポコを可愛がって撮影。というよりは、「俺写真才能あるかも・・・」なんて自己満足な陶酔がなせる行動だったみたいよ・・・。(アホです)

    アリガトウ

    ★ミミままさん

    飛んでまーす♪
    え!?
    走っている姿もくーちゃんに似てますか!?
    それじゃあ是非一緒にランも楽しみたいですよね。
    ランでのポコの表情はcafeで見せるその様子とは
    また一味違います。
    一言で言えば「本領発揮!」(笑)
    はりきりすぎちゃうんですね。
    見ているこちらはオモシロ可笑しいのですが。。。


    ★茶々丸母さん

    私の中の勝手なイメージ。
    茶々くん・・・赤・青など・・・はっきり元気系
    ひまちゃん・・・黄・オレンジ・・冒険してパープルとかも似合いそう

    ええ。本音を言えば可愛い2ワン。
    何色でも似合うんだけどね!!
    しかも色違いのペアルックは抜群です。
    是非スタイも色違いでどうですか!

    アリガトウ

    ★ローマさん

    夏はやっぱスタイでしょ!
    もう勝手に私達でこの夏の流行にしちゃう!?w
    結構種類も豊富だし、オサレなデザインも多いし
    絶対流行る!と思うんだけど(フフフ)

    アルバちゃんだけ似合った!?
    そう?
    きっとサイズ的にそうなったのかな?
    なんせ他の子みんなミニサイズだもんね。



    ★パスタママさん

    「あ~ああ~」 (笑)
    得体のしれないパスタちゃんの声。
    それ!聞いてみたいなぁ~!!
    もしかしてパール&パスタ&おまけのポコで
    トリオ組めちゃうかもww

    そうでした♪
    パパさんにはいっぱい遊んでいただいて。。。
    ですが、またお願いしちゃうかもw

