RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.05
    07
    CM:16
    TB:0
    21:30
    Category : ぽこ
    「お疲れ編」に続き
    ポコの寝相記事第2段。






    撮影協力:マネージャー氏



       

    ↑ポコのごきげん就寝姿大公開!






    あああ~!!残念!!

    カメラを向けるまでは、もっとすこぶる激しき尻尾さばき公開中だったのにっ!!

    尻尾の勢いがやや低減。。

    ちょっと起こしちゃったかな?






    ポコ君は結構激しく寝言も言います。 (これが何だか嬉しそうなの♪)

    かつ睡眠中にはこの様に尻尾フリフリもしちゃったりします。



    ポコさん。

    一体どんな楽しい夢を見てるの?

    きっとめちゃめちゃhappy~な夢見てるんだろね! (例えばご飯1.5倍盛り?)



    雑誌で調査(立ち読み)したところによれば、

    この状態。

    ワンコでもばっちりレム睡眠のサインなんだそうです。


    「起こさずそっと見守りましょう」との事。


    は!了解です。




    19.jpg


    不眠症なたまこ。

    羨ましきかな・・・その安眠。




    20.jpg


    そっと見守りましょうね!



    21.jpg


    もう一度言いますが、撮影者はマネージャー氏ですからね!



    22.jpg



    奴は安眠バスターか? (それ程に執拗なカメラマン魂)



    23.jpg


    完璧な睡眠妨害!!



    24.jpg


    しまいには遊ばれちまうポコ。


    哀れ・・・。




    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    先ずは・・・

    ポコちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪
    いつもその愛されキャラとTamaさんの話術で
    楽しく幸せいっぱいもらってま~す!

    これからもTamaさん&マネージャー氏と
    元気なポコちゃんの楽しい日常を楽しみに
    していますネ。

    ワンはどうしてこうも幸せそうに寝られるんでしょうね。
    私もこれくらいぐっすり眠ってみたいヮ☆


    きゃぁ~かわいいですなぁ・・
    この尻尾パタパタ見ていると幸せ気分になちゃいます。
    ミルクは前はよくぱたぱたしたりしてたのですが
    この頃眠りが深いらしくなにもないです・・
    つまらん。
    あぁ~ぽこくんかわいいよぉ。
    ぎゅってしちゃいたいですw

    GW中にポコちゃん2歳!!お誕生日オメデトウ♪♪
    小さい時のポコちゃんはまだ悪顔じゃなく可愛いじゃありませんか☆
    すっかり大人顔のポコちゃんだけど、寝顔はまだまだあどけないわぁ~!!
    これからも元気なポコちゃんで居てくださいっ!!

    寝ながらシッポを振ってるってのはスゴイ技だよね。
    さすがポコ氏!寝ている時も"笑い"を振りまくとは!
    ホント楽しい夢を見てるんだろうね。
    ご飯1.5倍なのか、女子に囲まれてるのか…。

    しかし、マネージャー氏もカメラマン魂を発揮してますね!
    ほんとポコ氏からみたら『ウザイ!』って感じでしょうね(笑)。
    でも、ここまで無防備に寝られたら
    俺もしつこく撮り続けるだろうな(笑)。

    ポコくんもやるんですねぇ~!!
    パールも尻尾ふりふり&寝言よく言いますよ!
    やっぱり似てるのかしら!?(^^)

    パールは寝言の方が多いかな☆
    寝言(ワンッワンッて小さく)て言いながら
    足がよく動いてる!!
    走ってる夢でも見てるのか??と思います(笑)

    ポコ君のへそ天、ご立派♪
    安心しきっている顔が癒されますね♪
    それにしても、CUTIEっ子は
    へそ天もダイナミックよねぇ~(^^)

    お帰りなさ~い☆
    そして、ポコっち2歳おめでとう♪

    しっぽフリフリして、ホント楽しい夢見てるんだろうね~。
    寝言もいつか聞いてみたいです(笑)

    毎回笑わせてもらってますが、
    今回もポコ君の魅力がたっぷりで
    楽しい記事をいつもありがとうです♪

    おめでとう!

    ポコちゃん、お誕生日おめでとう!
    たまさん、おめでとうございます。

    2歳・・・時間が過ぎるのは、あまりに早いですよね。
    今さらですが、ナントうちのハンニバルとお誕生日が
    5日違いだったんですね!
    うちも今日、2歳になりました。
    同じ年齢なのに、あの体格差・・・

    ポコちゃん、これからもずっとずっとたまさんを
    幸せにしてあげてね!
    永い永い時間を、元気に健やかに一緒に過ごせますように。


    ポコっちの寝言聞いてみたいよ~。
    やっぱりキャットボイス風なの?(笑)
    あ、1.5倍発言、見事ダブった!!
    偶然とはいえ、これも運命を感じずにはいられないww

    マネ撮影、いいじゃないの~。
    角度が新しい!!(笑)
    ポコっちのお顔がまんまるで可愛い~んですけどっ♪フフ

    ラストの締め画像・・・ポコ家必須アイテムだねww

    激しいほどのしっぽふりふりで見る夢って・・・
    かわいい女子に取り囲まれる夢か?!
    私も、なおのしっぽふりふり熟睡を動画に
    おさめたいんだけど、なかなかタイミングが・・・むむむー

    なんかさー、こうして、
    マネ氏が一生懸命ポコっちの写真を撮られていると、
    やっぱポコっちのことがかわいくて仕方ないんじゃーん☆
    って、すっごく安心するのは、私だけ??

    :☆:°。:☆:°。:☆:°~ポコ ハピバ~!

    あのブンブン尻尾。。
    きっといい夢見ているだろう~♪
    うふふ。


    マネージャー氏。。なかなかやるじゃん~!!!
    しかし、最近のたまこ。マネージャー氏とひとりを混同してるのが…マジウケるんだけど~笑!



    ありがとう

    ★トラキューママさん

    無事関西より帰還いたしました(w)
    いやぁ~。
    やっぱ大阪の空気が肌に合います。
    出来るだけ隙を見つけては友達と会う毎日。
    うんと充実でした。

    お祝いのお言葉に感謝です♪
    あっという間に2歳になっちゃうんだもん!ポコめ(笑)
    そして。。ワンコはなんであんなに寝てばかりなんでしょうかねぇ~?



    ★かこさん

    はいよ♪
    ええ。
    存分にかこさんに「ぎゅっ」してもらいたいです。
    ポコも至極の境地だと・・・。
    ミルクちゃんは寝ながらの尻尾パタパタは卒業ですか?
    ぐっすりノンレム状態なのかなぁ~??
    それ程に安心して眠れてる証拠ですよね。
    暖かく見守ってあげたいですね!

    ありがとう

    ★茶々丸母さん

    ありがとうございまーす!!
    で!
    こちらからも・・・・
    「茶々くーん。お誕生日おめでとー!!」
    何たる偶然!これは奇跡?
    同じお誕生日なんだもん♪
    うれしいなぁ~。。。
    ポコ的には、りりしくかしこい茶々丸くんを目標にいい男に成長してくれたら・・なんて思います。


    ★モアイさん

    四国遠征。お疲れサマでした。
    でも記事を拝見している限り
    とっても充実の日々をお過ごしになられたようで。。。DS男(ドS)大満足でしたな。
    自称DS女たまこもこのGWは大阪満喫でした。
    有難き日本の休日制度です。

    そうそうw
    ポコも関西風に影響されて、すっかり芸人の域?
    寝ている最中もお笑い魂に抜かりなしです。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    遅くなりました

    ★パーママさん

    その声(大笑い!)
    もしかして。。もしかして。。。
    寝言までパール君とポコは同じかも!!
    「うぉぃ。。。うおっ・・・」
    あ~なんて表現していいのやら。
    そんな寝言言うんですよ。ポコも。
    キューティ一味の中でもパール君とは声帯が似ているのかしら?
    そして確かにみんなおかしいくらい「ヘソ天上手」ですよね♪


    ★ローマさん

    そんな風に言って貰えると嬉しくなっちゃいます。
    アリガトウ♪
    ポコは確かにオモシロ行動が多い!
    寝ている時まで「ヘンな男」で楽しましてくれます。
    ローマ家の4姉妹はへんな寝相の娘いないのかなぁ?
    でも4ワン一斉に寝言言い出したら・・・大変な事なるよね!
    想像しちゃった♪

    遅くなってスミマセン

    ★やえさん

    そうなんですよね。5日違いです。奇遇。
    (やえさん自身とマイ母も同じお誕生日ですし・・)
    体格も(笑)そうですが、賢さも振る舞いも・・・
    ハンニバルちゃんには大差を付けられちゃったポコですね。
    2歳になってもまだまだ落着き不足な息子です。

    はい。お互いに。
    相棒とは健やかに幸せに暮らしたいですね。


    ★すくっち

    それが違うんだよ~!
    あのサイレンキャットボイスとはまた違ったへんてこな声なんだよ。
    どう表現していいやら。。。
    ムズカシイ。。。
    一度聞いておくれ!

    ええ。ビールは必須中の必須アイテムでーすw
    オチ不足のビール頼みww

    遅くてごめりんこ

    ★みゃこちゃん

    むむむ・・・
    寝姿を収めるのは難しいよね。
    できたらポコの「訳のわかんない寝言」の録音もとりたかったけど。。。
    断念。
    いつか公開したいけど。

    マネージャー氏はポコが可愛いというよりも
    自分の撮影テク(全然ヘボいのに。。)に酔いしれているだけよ!


    ★ママちゃん

    最近マネージャー氏の露出が多くなってきたな。。
    反省。
    多分、只今ニート(一応有給中)の彼だから
    否応ナシに画面におさまる機会が増えてしまうんだろうね。

    ごめん!お台場!
    頭回っていなかったね!!

