RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.05
    11

    TB:0
    20:05
    Category : ぽこ
    早く記事UPしたい~!!

    だって嬉しかったから!

    楽しかったからっ!



    な~んて思う気持ちと反比例して・・・お疲れ気味なへぼ女。



    今月は諸々の事情というものがありぃ~で

    これまたどーして!に現在仕事がちょいとヘビィーでして。。。






     「大丈夫だよたまこ。キミなら頑張れるさ!」 

     「あ・・ありがとうっ(感涙)!!ええ!私、やってみせるわっ!」 

    (“ポン”・・・とたまこの肩に手をやる謎のイケメン)





    はっ!

    やば!

    いかんいかん。。。


    疲れすぎて幻覚。。。いや妄想モードはいってしもーた!!









    はい。

    そんな病み具合に・・・・。


    小さな小さな私の脳みそは只今ちょこっとお疲れぎみ。(あくまで私の脳みそのキャパ不足の問題)



    されば、せめてお話のさわりだけでもご紹介したく。。。。



    53.jpg
    (ららぽーと豊洲にて・・・)




    幸せな時間のロケ現場です。









    この場所で。。。。

    あるばちゃん (只今ヒート中にて欠席だったの・・・)

    アルバちゃんと・・



    51.jpg
    (熟練スタイリストか?  参考:柳原加奈子)



    無理やり「MADA~MU」風。

    ハンニバル女子






    そして!ついでの1わん↓

    47.jpg
    (これまた・・・いささか強引に装着されちゃった感)


    46.jpg


    マイ息子・ポコさん。




    勿体無き幸せ♪

    3ワン合同お誕生日会の開催♪





    50.jpg
    (アルバちゃんの代理で出席)








    この日、光栄にもこんなに沢山のお友達に祝福していただきました♪


    52.jpg

    ハニョちゃんの相方。

    シャビ氏



    54.jpg

    誰もが認める美少女。 ららちゃん


    見た目は王子さま(実はオラオラ系)。 なお


    大きさ対決でハニョちゃんに完勝。 カールさん




    55.jpg


    ギャル曽根MDこと・・・プリン




    56.jpg


    そしてド級アイドル顔で私メロメロです・・・の もなか君 








    さてさて。


    楽しかった豊洲会。

    詳細は次回にて御免。  
