RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.08
    31
    CM:9
    TB:0
    12:17
    Category : 美味しい物
    学生時代からの友達で
    今やカリスマパン職人であるぱんちゃん(仮)からクール便が届きました♪

    5-1.jpg

    友達に食べさせたら、自ら購入したい!との声100%
    絶品パンさん達の到着です。

    ちなみにぱんちゃん。
    カフェやレストランに卸したり
    ネット販売、お店も持ってます。
    (しかも若くて、細くて、かわいいの←余談)




    尊敬・・・・・。


    うっとり・・・・・。



    しばしパンさん達を眺めていると・・


    5-2.jpg
    ハイ登場~ ポコさんで~す。

    なんかキミ、勘違いしてない?

    これはキミにはあげへんよ。


    5-3.jpg


    おやおや・・・・。思わぬBIGリアクション。


    やれやれ
    しかたないのぅ~

    武士のなさけじゃ!

    5-4.jpg
    『わんわんささみボー』じゃ!


    おぬし、嫌いか?

    5-5.jpg
    (即答)

    愚か者め。

    グルメにはまだまだ程遠いわんこ、ポコでした。


    Comment

    非公開コメント

    はじめまして。
    パン大好きなので、そんな絶賛パン食べたいです

    ポコちゃん思わず立ってますね。
    ポコちゃんー我慢だよ!

    これまた美味しそうなパン達だこと~♪
    私もパン大好きです~
    どこのお店かしら?食べてみたいなぁ・・

    ポコくんもたっちするんですねっ♪
    しかもその下げたお手手が可愛いんですけどっ!!
    ららは手首曲げて胸の位置でキープしてますよ~(笑)

    生ポコに会いたいね~。

    また年末やな~。

    ブログもがんばってや~

    ★かのさん

    コメント有難うございます。
    香ばしい風味に中はもっちり。
    やみつきです。
    そうなんですよ~。。
    ポコは興奮すると2本足でも
    向かってきます。

    ★masaさん

    二足歩行でそこそこ歩けもするポコさんです。

    いえいえ・・・
    実家のタックは、ついあげちゃってたので
    椅子で食べていると、股の間から強引に顔出してきますよ。
    ボクも!って、ひざや肩をトントンされたりもします。人間か!ってw

    ★ららすくすくさん

    おお!ららちゃん。「ちょうだいちょーだい」のポーズですねww
    むっちゃかわいいですね♪
    そう思うと、ぽこ、何でそこの位置?

    パンは大阪なんですよ。
    だから私も配送してもらってるんです。
    90%仕上がりの状態で送ってもらえて
    家でちょうどいい焼き立てで食べれるんです。

    ★ピカデリー

    なんでこの名前なん?

    そうやね、年末まで会えないかもね。
    つわり大変そうだけど頑張ってね。

    くるみの日記も期待してるよ。


    なは!ポコちゃん、進化してるっ!笑
    その手の位置もかなりナイスです。

    しかし、これだけのパン・・・。
    冷凍?冷凍庫もパンばっかりでパンパン・・・。ぶっ。冷。

    ↓天下のビビリョンイル、全然ビビリに見えない・・・。
    ポコちゃんが、堂々としてるのは間違いないけど・・
    あぁ、またビビリ仲間が減った気がする・・・泣。

    ★mocciiさん

    私にも、ポコのコマネチ!に見えます。

    そうです、ぱんで我が家の冷凍庫はぱんぱん(ダジャレではなくて・・・)だから人におすそ分け予定です。

    大阪のジョンイルはまじでビビリですよ!
    家族以外基本的にビビッてますもん。
    シャンス君同様、お目目飛び出し仲間です>w<


