RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.05
    13
    CM:26
    TB:0
    13:16
    Category : ぽこ
    (続) BD会 @豊洲 です。


    58_20090513104535.jpg

    豊洲ららぽ。といったらこのアップルパイ!

    今回は“シナモン”ソースを選択。


    ベストコンディションなパイ生地に

    冷たいバニラアイスが絶妙なる融合体。

    豊洲にお出かけの際は是非ご賞味あれ!

    (チラッと写るアルコールは・・・・私だよっ!)




    初夏の陽気を通り越して抜群夏日和となったこの日。

    気分はすっかり夏祭り?なららちゃん


    59.jpg
    ( でも後姿しか撮れなかったの・・・・ )


    こんなに浴衣が似合うキャバっこはいないんじゃないかナァ~。。

    それくらい抜群に可愛かった!

    60_20090513105551.jpg

    ますます惚れちゃったのかい?

    なお君 恋にオチタ。。。。

    わかるよ!なお!その気持ち。


    顔立ちは勿論ですが、そのしぐさ・所作すべてが愛おしいららちゃん。

    何度も会っているのに、毎回抱きしめたくなる衝動に駆られる私です。



    そんな恋愛ハンターなお。

    またの名を「闘魂戦士なお」。

    えにわん(参考→えにわん)の会と同じく、

    シャビ氏にタイマン申し出ておりました(笑)。

    全くもって“オトコノコ然”としてるんだよねぇ~なおは。

    このわんぱくスピリッツがポコにも欲しいナァ。。。 (ポコはこんな風には遊ばないので)


    57.jpg

    シャビも元気に請けて立つ♪

    2キャバ共に勇敢なわんぱく小僧です。





    充分にcafeトークを楽しんだ後は

    目の前にあるドッグランに移動で~す♪


    61.jpg
    ( 3女子 + オカマ男 )


    カールさん号(定員:カールおひとりまで)に詰め込まれた4ワンコ。
    (イナバ物置状態)

    それにしても、ゆっちさん曰く、

    「カールだけでいっぱいいっぱい!」・・・のはずのカートが。。。

    いかにカールさんが大きいのか皆さん想像できるでしょ?(笑)


    62.jpg
    ( 同乗男子に不満ありの女性群 )

    辛口美女、しーちゃんららこ

    ええ。勿論。

    キャバ界でもビジュアルは大切。




    63.jpg  (ランより食い気?)


    この日もオシャレな衣装で登場してくれました。

    おなじみ、MDのプリンちゃん


    64.jpg (甘えっこ)


    小顔スレンダー・みゃこちゃんの横をトコトコ。。。

    なお君、ランではいつもこんな感じなんだって。

    闘魂男の意外な一面。



    66.jpg


    抱っこ大好き!

    ららこはやえさんの膝でご休憩。



    69.jpg


    ハニョちゃん。

    一歩一歩優しく大地を踏みしめる・・・

    彼女は歩く姿までが癒しです。


    71.jpg

    そ!

    あなたもよ!

    カールさん

    心に優しい笑顔を振りまいてくれました。




    そんな中。。。。

    67.jpg (逃避中)

    ウルトラアイドルフェイスもなかくん(♂だよ!)が

    追いかけられてるぅぅ~(笑)

    完全に顔引きつってるし!(大笑)


    最近ではすっかりビビリの汚名返上とばかりに

    フレンドリーなもなかくんでしたが・・・・(cafeでもそうだったよ)



    68.jpg
    ( こんな可愛い顔だけどオトコノコなんだよ! )


    ここ一番ではご覧のとおりの体たらく!(笑)

    持ち前のビビリ資質をいかんなく発揮です。





    70.jpg

    今回は大好きなランも満喫できたし

    ほら!

    うちの息子も大変ウレシのご様子。



    お誕生日会。

    本当にどうもありがとう♪♪

    ブログを始める前なら確実に冷めた目で

    「犬に誕生日会!?」・・・な~んて。

    思っていた私が今やこんなにも沢山の友達にポコのお祝いをしてもらえるだなんて。


    ある友達に言われた。


    「それって人間が楽しんでいるだけなんじゃないの!?」


    そうかもしれない。


    でもそれでもいいじゃない。


    ワンコと一緒に笑顔になれる友達と出会えた。

    一生懸命ワンコの話が出来る幸せ。

    それってとっても素敵な事じゃないのかなぁ~?


    彼を通じて沢山の方に出会えた事。

    出不精で、なのに寂しがりやな私に多くの友人ができた事。

    そんな幸せを導いてくれたポコ。

    彼の存在は私にとってもっともっと絶対的なものになったよ!


    それにいつも一緒にいる私の幸せは、

    イコール身近なポコにも影響するんだっ!・・・って勝手に信じています。



    この日、ランを楽しむポコの様子。

    本当に楽しそうでした。





    (こんな楽しいなら、毎月どのコかのお誕生日があればいいなぁ。。。。)








    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    冒頭のアップルパイにやられちゃいました~
    おいしそう!おいしそう!!おいしそう!!!
    絶対、おいしい~~~!!!!

    ワンコと生きるということ
    ワンコを飼っているというより
    共に生きている
    同じ時間を一緒に生きる
    とってもとっても幸せ☆
    だから、この子が連れてきてくれる出会いや
    時間も、すごくすごく楽しいんですよね♪

    増殖する幸せを
    たくさん分けあいましょう☆

    あは♪ポコっち二歳おめでとねーー!!
    で、お誕生日会、すっごく楽しかったヨッ。
    念願のアップルパイも食べれてたしね~。

    辛口女子に何を言われようが、お構いなしの
    ポコッち!!(笑)
    またそこがいいとこなんだけどね^^
    ららこの浴衣姿には、やられましたわ。(←親BAKA♪)
    ポコっちのアロハも超お似合いだったよ~。

    tamaさんを~脱・出不精~に導いた
    ワンコが繋いでくれたこのご縁。
    これからも、みんでワイワイ楽しい時間を過ごしていこうね(≧∇≦)ニヒ♪

    いつもありがとう!

    ★メイクルさん

    やられちゃってください♪
    おいしいよ~おいしいよ~!!(笑)
    このアップルパイ。ソースも色々選べてとっても美味しいんです。
    私のオススメは「チョコレート??」・・・かな。

    「友に生きる」
    メイちゃんとの日々を綴ったメイクルさんのとっても暖かなブログを見ているせいか
    その言葉にはとてつもない重みを感じ、同時に大変勇気付けられます。
    ありがとうございます。

    あんがと~

    ★すくっち

    そ!(笑)
    しつこく、すくっちには「アップルパイ!アップルパイ♪」って・・・
    場所が決まった瞬間から言っていたからね(笑)
    だってあのお店のアップルパイはそれ程に美味しいんだもん♪♪

    ららたん。めちゃめちゃ浴衣似合っていたね!
    あの浴衣姿での初デートのお相手は是非ともうちの放蕩息子で!お願い申し上げます。(親ばか2)

    ワンコが繋げた友達。。。
    すくっち!キミの事だよ!!

    改めまして・・・、ポコっちお誕生日おめでとさん!
    ますますイイオトコ(オカマ?)に育っておくれ。

    オンナ風呂でハヒハヒしてるポコっちがかわいい~♪
    女子に圧倒されて、押し出されそうな勢いだけどねw

    ポコっち、ほんっと楽しそうにランしてたよね。
    あれでこそ、「ドッグラン」だよ!
    いつかカールも「ラン」してくれる・・・思い続けて早ウン年。
    ランするカールを見るのは無理そうなので、またランするポコっちを見せてください。

    http://houseofroma.blog94.fc2.com/

    先日はありがとうございました☆
    改めて、ポコっち2歳おめでとう~♪

    久しぶりにみんなと会えたし、
    本当に楽しい会でした!

    わんこを通してこんな素敵な出会いができるなんて
    ブログを始めるまで思ってもなかったこと。
    これなら、毎月誰かのお誕生日会をしたくなりますよね(笑)

    アップルパイもとっても美味しかった~。
    全部のソースを制覇してみたいです(笑)


    ほんとにアリガトウ

    ★ゆっちさん

    ハヒハヒしてた!?(笑
    意外と平和主義(レディーファーストなやつ)なポコ。
    以前マイカートにプリンちゃんが同乗した際も、完璧彼女に押しのけられて困った顔しつつも無抵抗でやんしたww
    そんな男なんだよぉ~ポコってやつは。

    カールさん。やっぱハニョちゃんに圧勝の大きさだったね♪
    でもって男前だからなぁ~カールさんは。。
    カッコイイよね!

    楽しかったね!

    ★ローマさん

    うん。
    久しぶりにお会いできて私も嬉しかったです。
    んでこの日、最後に残された私達(お迎え組)
    そのおかげで少し2人きりでゆっくりおしゃべりもできましたね♪
    次回のBBQはもっとゆっくりお話したいです。
    (お互い辛辣相方トーク同士でw)
    今回は主賓アルバちゃん不在で残念。
    次回もちと厳しいかな?
    元気印アルバちゃん。今度は是非ポコと一緒にランなぞ楽しみたいです。

    ぽこくん幸せそうなお顔ですね♪
    本当にお誕生日おめでとう+*
    私も犬の誕生日を?っておもっていましたが
    私も同感いいじゃないですか!
    人間の満足でも。
    私は誕生日はまた1年ミルクとくらせた感謝の
    お祝いだと思ってます♪

    ありがとうね~!!!

    ★かこさん

    「感謝のお祝い」っていい表現ですね。
    確かに呆れる方もいるとは思う。
    (かくいう私も以前はそうだった)
    でも何よりオーナーである私達自身の楽しい気持ちって(確かに自己マンかもしれないけど・・・)決して完全否定すべきものじゃないよね!?
    ミルクちゃんと生活する中で感じるかこさんのやすらぎ・・・絶対一緒にいるミルクちゃんにもその幸せな気持ちって伝染るんだよ!
    相乗効果なんだと・・・。
    なーんて勝手に信じています(えへへ)

    先日はどうも~!!!

    いやはや。。男一匹、女風呂に入れてよかったですなぁ~♪
    (イナバ物置・・・笑!)

    人だけが、楽しいのかも?・・・イヤっ!ポコ氏とワンズの笑顔を見る限り、みんな一緒で嬉しいぃハズだよ~ うふふ♪



    ご無沙汰しちゃってすみません~(汗
    最近PCの調子が悪くて、アメブロの人(携帯でみれる)以外なかなかこれませんでした(TT)

    ポコくんおめでとう!!!!!
    たっくさんの人にお祝いしてもらって良かったね~♪
    ワンのお誕生日って、こっちも幸せな気分になれますよね^^

    ども~ずんぐりむっくり=みゃこですw

    改めまして、ポコっち、2歳のお誕生日おめでとう!
    ポコっちのお誕生日をお祝いさせてもらえたこと、とても嬉しく思ってます^^
    もっとね、お誕生会らしく、やりたかったなぁって後にして思い・・・
    来年は!!と今から意気込んでおります。

    私も母親に「なおはみゃこに付き合わされて大変だねぇ~」って言われるの。
    もちろん、ワンコにかこつけて、自分が楽しんでるのもある。
    ワンズの幸せは私たちの幸せであるのと同じで、
    私たちの幸せはワンズの幸せだって思うよ。

    来月は、我らがピ~さんの誕生日だ♪

    ども♪

    ★ママちゃん

    私のしょーもない言葉遊びをいっつも笑ってくれてありがとう!!
    ママちゃんだけだよっ!
    (額の『女』印や「ゆでたまご」に反応してくれたのはw)
    そんな笑いのツボが一緒なママちゃん。
    ワン関係を差し引いても絶対友達になれる同士だなぁ~なんていつも思ってるのよ!
    これからもよろしこ!

    ありがとうございます!!

    ★miuさん

    こちらこそ。。ご無沙汰しちゃって。。。
    GWの帰省やPC環境の都合で私もなかなか皆さんにコメント残す時間がなかったのです。。。
    わざわざお祝いコメントありがとうございます!!
    こんなに沢山のお友達に祝っていただき嬉しかったです。
    ボコの誕生日会だったけど一番私が幸せだったかも(笑)

    あざーす。

    ★みゃこちん

    とんでもない!!めっさ楽しかったもん♪
    私なんて「誕生日会」にかこつけた「ワンコみんなが主役の集まり」でいいんちゃう?って思ってたくらいよ!!
    沢山のプレゼントいただいただけでも充分恐縮なのに。。。

    私は出不精だからね。誘ってもらって集まる機会が増えた事で必然的にポコの外出も増えるわけであって・・・結果お散歩も増えてポコも嬉しいと思ってるの。
    なおくんもららこに会えるし「いいね♪」と思っているって信じるぞ!(w)


    え~、ウルトラアイドルフェイスと
    ガラの悪いコワモテフェイスのコンビです。

    改めて『ポコっちオメデトゥー!』
    これからもポコっちの愛嬌顔を眺めさせてちょ!

    確かに人間が楽しんでるよね。
    けど、普段行かない場所・普段会わないワンコと
    一緒に居るってのはワンコにとっても
    新たな刺激になるんじゃないかと!

    まあ、コレも人間サイドの勝手な解釈ですが…(笑)。
    ただ、少なくともいつもと違う笑顔が見られる事は確か!

    ワンコも人間も楽しんでる!と俺は思ってます。
    と言う事で日曜もヨロシクです!

    トラキチさん!

    ★モアイさん

    ほんとにもなか君はかわいいぞ!!アイドル顔だよ。
    だってさっき珍しくうちの相棒が私がPC見ているのを覗き見て、
    「この子、いい顔してるな」
    !!!!なーんて発言したの!!
    すごいすごい!
    こんなの初めてですよ。画面だけでも認めちゃったね。奴は!
    それ程に、もなか君はやっぱ可愛いんだね。。。。

    こちらこそ♪
    じゃ。日曜ね。



    お誕生日おめでとうございました~。
    遅くなってスミマセンでした(笑)
    次はポコちゃんが来た記念日とか、いろいろこじつければ毎月のようにパーティ(笑)できますよ。

    遅くなってごめんなさい

    ☆お誕生日おめでとう☆
    みんなにお祝いしてもらって良かったね!

    ポコちゃんがいたから、みんなが知り合えたんだよね~
    こんな風に誕生日会が出来るなんて、素敵ですね。
    うちも行ってみたいなぁ~(笑)
    ポコちゃん、とっても嬉しそう♪
    きっと、人間だけじゃなくワンコ達も幸せに感じてると思いますよ。
    これからも素敵な時間過ごしてね。

    この前は連絡ありがとうございました!
    お帰りになる頃に送らせてもらいますね。
    旅行楽しんできてください☆

    ありがとうございます

    ★ちゃろパパさん

    そうですね!(笑
    こじつけちゃいますかっ!口実つくって遊びましょう!
    ちゃー家はいっぱい美味しいお店も知っていらっしゃるし、お出かけマスターですから。
    今度おすすめな場所で遊んでください!!

    そして。。。とっても素敵なプレゼント有難うございました。
    気に入りすぎて1日何度も眺めております♪

    お久しブリーフ

    どうもコメありがとうございます

    ドッグラン楽しそうですね!
    最近ドッグラン行ってない(;´∀`)

    デジイチ買っちゃうのかな?
    楽しみにしてまーす♪

    すご~く遅くなりましたが・・・
    ポコくん、HAPPY BIRTHDAY☆
    素敵なお誕生日会♪いいですねぇ~!! 
    こんなにお友達がお祝いしてくれるなんて
    本当に幸せですね・・・(^^)

    ワンコを通じて、沢山の方と知り合えるのも
    本当に素敵なことですよね☆
    我が家もポコ家と出会えて嬉しく思っております♪

    ランでのワンコ達、みんな個性があって
    楽しそうだし、やっぱりいいですねぇ~♪

    これからも嬉しい事がいっぱいの
    ワンコとの生活を楽しみましょうね~♪

    うれしいです

    ★emiさん

    わざわざご連絡までいただいてありがとうございます!
    せっかくのお申し出なのに、日にちまでお気遣させてしまってすみません。

    emiさんとラブちゃんもワンコお友達と遊んだり
    何よりいっぱい一緒に旅行に行っちゃうのがウラヤマシぃです。
    ラブちゃんを見ていると「絶対このこはemiさんの元で暮らせて幸せだナァ」って思っています。

    いつか私もラブちゃんと遊びたいなぁ。

    サンキューです

    ★あんじぇらーさん

    こちらこそ。いつも楽しいコメントありがとう。

    あれれ、ドッグラン行かない派だっけ?
    うちも近場でノーリードで自由に遊ばしてやれる環境があればいいけど。。。
    1人でも他の方がいらっしゃると「たとえポコが安全なワンコでも、
    犬が嫌な方にとっては不快だし」と思っちゃうタイプやねんなぁ~私。

    だから結局ポコのノーリードはラン限定なんですw

    デジイチ・・・ウフフ。

    ありがとうね

    ★パーママさん

    私もパール君とママさんパパさんに会えて
    本当によかったって思っているよ。
    お会いしたのはたった1度なのに
    ママさんとは色々メールでもやり取りしているせいか、勝手にすっかり仲良しの感覚です♪
    また一緒に遊ぼうね!!
    パールさんの泣き声、早く聞きたいわww

    ママさんとパパさんのパール君を愛おしく思う気持ち、
    こないだの犬舎会での様子でも凄く伝わってきました。
    (それに比べ・・うちのマネージャーは・・・)

