RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.05
    16
    CM:21
    TB:0
    12:32
    Category : ぽこ
    前々回に紹介したお誕生日会には

    本当に!恐縮しちゃうくらい沢山のお友達から

    持ちきれない程のプレゼントを頂戴しました。


    「ポコにはどれがいいだろ~」


    ・・・と、皆さんが一生懸命に選んでくれたプレゼントですから

    頂いた私としても、お礼の意味も込めて

    出来る限りきちんと紹介させていただきたいと思います。

    少し長くなりますがお付き合いを。




    では♪

    大公開~♪♪





    80.jpg
    (鳥瞰しちゃいました)






    80 ローマさん1

    4姉妹の母・ローマさんから。
    (お名前にリンクは施してありません。お友達リンクで捜してね♪ ←手抜き・・・)

    まるで玉手箱!(見たことがない可愛いオヤツも)

    私のスマイル好きもちゃんと考慮してくれているなんて流石!


    で、なんと言ってもコレかっこよいでしょ!? ↓


    80 ローマさん2

    男前~!!!!!!

    この“はっぴ”。

    ポコ氏、この夏男らしさ見せ付ける勝負服となること請け合い!





    カールさんのママン・ゆっちさんにも
    トリーツとかわいいオモチャを頂きました。

    中でも気になったのがコレ ↓

    80 かーるさん

    ちいさな2つのおタマタマ。。。


    ゆっちさん。

    これはオカマになったポコへの挑戦状を受け取ってよろしいのでしょうか?(笑)







    お馴染みのららこのマミー・すくっちからは
    おしゃれショップ・スリードッグベーカリーのトリーツに迷子カプセルなども頂戴しました。


    そしてこんなにキュートな冷却アイテム ↓

    80 らら1
    (中に保冷剤が入ってます)

    あれ?このマーク。

    ららちゃんが着ていたお洋服と同じブランド??


    80 らら2

    「消臭美人」

    ・・・・・。

    すくっち。これは「実はお前さぁ~いつもいつも臭いんだよっ!」的

    ポコへの挑戦状と受け止めてもよろしいのでしょうか?(フフフ)





    アイドルフェイスもなか君の相棒・モアイさんからはこんなレアな逸品!

    80 もなか

    ちゃんと“トライ”だぁ~!!!!

    シルエットだけのものや、ブレンのステッカーは見たことがあるけど

    これはめちゃ嬉しい♪

    その他、ぬいぐるみや“鶏のとさか”まで・・・うううう・・・有難う!





    “サイレンボイス”パール君のマザー・パーママさんからは
    わざわざ宅急便でプレゼントを送っていただきました。スミマセン・・・。

    80 pa-mama1

    すごい!!

    パール君がブログで遊んでいた「スマイリングボール」の色違いだぁ!!!

    このボール。転がるとキューキューって可愛い音が鳴るんだよ~。

    ごめんね。私がその記事コメントでウラヤマシそうな発言しちゃったから(てへ)

    わざわざポコにも用意してくれたんだよね。

    ありがとう~。

    一緒に頂いたビスケットもポコ君美味しそうに食べていました♪





    シャビの親分・masa氏からの贈り物。

    やえさんに「これはmasaから」とお渡しいただいたので、あえてmasaさんからと紹介しました。
    でもmasaさんらしからぬアノ可愛いラッピング(失礼)・・・やっぱやえさんのセンス?

    80 しゃ1

    わんこシャーベット美味しそぉ~。

    シャビ先輩がきつくなったお洋服を2枚も譲っていただきました。


    それでそれで。。。。。。


    スペシャルなプレゼントがコレ! ↓

    80 しゃ2

    おおおおおっ!!!!


    のぉぉぉぉぉ!!!!


    ※(訳)OH~NO~!


    これは畏れ多くも・・・・高級と名高き「Fetch!」じゃないですか!



    80 しゃ3

    庶民ポコ。

    もう病みつき。

    やえさん&masaさん!

    素敵な品々ありがとう!





    イケメン実弟ちゃー君のご両親・ちゃろパパさんとちゃろママさんには、ポコの為にとわざわざ発注までして送っていただきました。

    そんな世界にひとつだけのとびきりの品。 

    80 ちゃーくん1
    (さっそく飾ってしまったww)


    ポコの2歳を記念してデザインしプリントされたタイル。

    木枠フレーム付きで写真立て形式で飾れます。


    すごい!

    凄すぎます!

    このところ気が付けば日に何度も「うっと~り」・・・と眺めてしまっている私。


    パパさん、ママさん。

    いつもいつもポコの事、気に掛けて下さって有難うございます。






    既にプレゼントを頂いていたにもかかわらず
    なお君のおかん・みゃこちゃん

    「せっかくの誕生日会、何もないのも寂しいから」

    なんて・・・・またまたポコにおやつを用意してくれていました。

    ごめんよ!






    ポコと私にとって素晴らしいお友達の皆さん。


    未熟者への心からの品々。

    なんとお礼申し上げてよいものやら。。。。

    ありきたりの言葉だけど・・・とっても感謝の気持ちでいっぱいです。


    ほんとありがとう♪





                                        



    実は・・・そんな幸せものポコ君。



    今日から単身大阪2週間です。




    その訳は・・・・



    80-2_20090516115843.jpg
    (ほぼマネージャー氏が買い求め、私はほぼ未読・・・)



    はい。



    ちょっくら色々行ってきます。




    でもなんかローテンションなんだよなぁ~。

    (それに比べて、遠足前の子供か!?ハイテンションなマネージャー氏)




    う~ん。。。。



    そのヒートの低さが影響してか、旅行前にかかわらずこの状態。

    80-1_20090516120255.jpg


    ま。

    とりあえず。

    へんな病気だけはもらって来ないよう気をつけます。



    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    みなさんから、たくさんの愛情いっぱいのプレゼントをもらったポコ君は、幸せ者ですね。


    海外旅行じゃないですか!!
    いいな~
    行ったらきっと、楽しいはず♪
    たくさんのお土産話、聞かせてくださいね。

    あ、その間、タック君、がんばれ~(笑)

    とりあえず気に入ってもらえたようなので"ほっ"です。
    何となく何をあげるにしても笑いを取りたがる人種なんで
    必ずと言っていいほど"グロでゲテな物"を入れたくなります。
    だいたい皆さんに渡しますが、決して被害者の会は結成しないでください。
    そのために可愛いものも入れてありますんで(笑)。

    『がら~ん』の気持ちよーくわかりまする!
    俺も得意ですから。
    用意は早くても前日!下手すると出発ギリギリとかもあったり…。
    まあ、とりあえず明日楽しんじゃいましょう!

    ★メイクルさん

    ほんとうに。
    ポコはめちゃめちゃ幸せものですね。
    有難い事です。

    旅行。。。
    ツアーではなく個人旅行の為
    ホテルの手配から何もかもすべて相方任せです。
    趣味「海外旅行とスーパー銭湯」な男ですからw
    彼的には「どちらも多忙なる日々からの現実逃避」
    ・・・という点では同じなんだそうです(笑)

    ★モアイさん

    大丈夫ですよ!
    今のところ「被害者の会」発足の声は上がっていませんから!(笑)
    ってうか・・・すごく素敵な贈り物でしたもん♪
    こんな可愛いものを、いったいお店でどんな顔してDS氏が購入したんだ?的な事が気になるくらいに!(ウフフ)
    つまりにそれ程に嬉しい贈り物でした!
    ほんとにありがとう。

    そーなんだよね~。。。
    なーんか直前派な適当派でして。

    いよいよ、ご旅行に出発なさるのですね~。
    その間、ポコ君と離れるのは寂しいでしょうけれど
    一杯楽しんできてくださいませ~。
    (ブログのアップも、楽しみにしております!)

    改めまして、ポコ君2歳のお誕生日おめでとうございます。
    皆さんからの沢山のプレゼントは、人気者ポコ君ならでは!ですねっ。
    (我が家のプレゼントも載せて頂き、ありがとうございます~)
    ポコ君が走っている時の可愛い表情が、とっても大好きな私です。
    ポコお兄さま~これからも弟のちゃーをヨロシクお願い致しま~す!

    ★ちゃろママさん

    昨日1日家にいないだけでも何か落ち着かないって言うか。。
    ついつい留守を忘れて「ポコ・・・」って何度も言いそうになりました(笑)
    しかし大阪の母に電話してみると「ポコリラックスして甘えっぱなしやでぇ」と言われ・・・
    親の気持ち子知らず。。です。

    一体どの国からスタートするのかも知らない私。
    こんなやる気のなさいいのでしょうか?(あは)

    私も早くイケメンで優しいちゃー君に会いたい!です!

    皆さんからのたっくさんのプレゼント、すごいっ!
    ポコ君、人気者ですね♪♪♪
    おめでとうございました!!!! ←何もせずごめんなさい!!!!!

    でも、そのうち我が家(超狭いけど)にキャバ仲間を集めたいと思ってますので、その時は是非遊びに来て下さい♪

    ご旅行、色んなとこに行かれるんですねぇ♪
    羨ましい!!!!
    エジプトは、24時間車のクラクションに悩まされるのと危険度100%って感じなので、気をつけて~!
    マドリードも危険地帯だらけですが、バルセロナとアンダルシア地方は大丈夫! そして食べ物が美味しいし、人が親切なスペイン☆

    お土産話も待ってます♪

    ポコ君に会えないのは寂しいでしょうけど、きっとポコ君は甘やかされてご機嫌になっちゃうでしょうね~(笑)

    妙に最近忙しくブログから遠ざかっていたら、ポコ氏お誕生日だったのね(*^^)v
    ごめんなさい。
    待っててね。少しお時間くださいね。
    心からの?プレゼントしたいです。でも待ってて(^0_0^)
    時間かかります。(我が家の勝手な事情なのですが)
    って、旅行?いいですね。楽しんできてね。

    ★ベッキーママさん

    あらら!そんな集まりがあるのなら是非!
    お邪魔したいです♪
    お家会・・・いいな♪

    すご!ママさん。もしかして旅行のプロ!?
    エジプトもスペインも経験済み?
    うちも基本年2回の海外旅行ペースなので
    私自身が旅行好きと思われがちですが
    実は思いっきり相棒の趣味。。。
    はい。気をつけていってきまーす♪

    ★みみママさん

    そんな!!ほんとにお気遣い無用ですからね。
    お忙しいのに。。。本当にお気持ちだけでいいんで。(ほんとに!)
    ママさんのそのお気持ちが何よりのプレゼントです♪

    GW,ご自慢のママさん作のスヌードをタックにもかぶせてみました。
    (前回記事で紹介しちゃった)。
    私も両親も大絶賛でした♪


    tamaさん~!
    ポコくん気に入ってもらえたようで良かった♪
    結構大きいでしょ、スマイリングボール(^^)
    そのボールで、ポコくんも鍛えてください!笑
    あ、そうそう 私が贈りたかっただけなので
    気にしないでくださいね♪
    こちらこそ紹介して頂いちゃってアリガトです☆

    海外旅行・・・!!いいですねぇ~(^^)/
    とは言うものの、私は大の飛行機嫌い!!
    だから旅行はほとんど行きません。。。
    国内でもドキドキなので、海外なんてぇ~(><)笑
    ヤバイですかね!?

    ご旅行、いっぱい楽しんで来てくださ~い☆

    喜んで頂けて嬉しいっす♪
    早くはっぴ姿のポコちゃんが見てみた~い。
    ららちゃんの浴衣と2ショット、絶対イケると
    思います(笑)

    tamaさん、気をつけて行ってきてね~☆
    エジプト、うらやましいなぁ。
    その昔、エジプト人と文通してました(笑)

    ★パーママさん

    いつもいつも気遣ってくれて有難う。
    プレゼント、とっても嬉しく、
    そしてかなりかわいくて!気に入ってしまいました♪
    あのポコピコ的音がナイスですね。
    ポコは始めのうちこそ不思議そうでしたが
    すぐに気に入ったようでご執心でしたw
    うん。実物の方が大きい感じだね。
    (写真じゃ手が大きい私との比較で分りづらいけど・・・)

    私だって!
    いくら飛行機が慣れっこだって思っていても
    突然の大揺れ・・・とかまじで怖い!!よぉ。。

    ★ローマさん

    今日はどーも(*^_^*)
    優しい旦那様にかわいい子供達。
    そして愛おしい4姉妹。。。
    ああ。。あなたはなんて幸せ者なんだぁ!(ね!)
    ・・としみじみw

    はっぴで浴衣ららことデート♪
    うん。早速今日すくっちに打診しちゃった♪フフ。

    「エジプト人と文通・・・」
    何処まで謎めいた人なんだ・・・
    貴方は・・(笑)
    ローマさんって・・・深いナァ~。。。

    ぽこちん、おめでたう!!!
    すごいプレゼントの数々・・・さすがは人気者!

    凄く内容がモリモリ沢山な旅行ですね・・。  うらやましいわー。  個人的には計画してくれる相方さんが居らっしゃるのがとっってもうらやましいっす。 でも疲れすぎないように、気をつけて行ってきてね~!

    今頃はバカンスを満喫中ね~。イイナイイナ♪
    帰国したらお土産話をたんまりと聞かせておくれ。

    これが話しに聞いた「祭」ですな。
    ポコ氏の祭りにららこの浴衣ときたら・・・
    立派な縁日仕様じゃない♪
    フフ、これ着て金魚でもすくっちゃう?(←洒落じゃないよww)

    暑い時は、保冷剤パンパンに入れて
    そっとポコ氏の首の後ろに当ててあげてね☆彡

    お久しぶりです。

    ようやくブログを見る時間が出来ました。そしたらびっくり!!tamaさんエジプト行ってきたんですね。私唯一行った事のある海外ってエジプトなんですよ。ラムセス二世のミイラ見ました?クフ王のピラミッド入りました?私はエジプトでお腹壊して&現地人にバクシーシ~って追いかけられたり囲まれたり&トイレチップ用の細かいお金がなくてと結構大変でした。でも楽しかったですけどね!後でエジプトのお話聞かせて下さいね。

    ありがとうございます

    ★さざえさん

    人気者?
    う~ん。。。
    それはどうかな?
    ブロ友サン達にはとっても可愛がっていただいてますが、果たしてワンコ達には・・
    う~ん。。。
    多分若干疎まれているかもww

    ええ。今回は特にむちゃくちゃ疲れました!
    もう当分海外はパスです。
    食べ過ぎで体重もかなり増えていたし・・・
    やれやれです。

    ★すくっち

    デートお願いね♪
    テーマは「和」でしょうか?
    でも可愛くて艶やかなららちゃんの横に並んでも
    ポコは彼氏じゃなくて、残念ながら付き人くらいにしか見えないんだろうな。
    むむム。
    ん?ダジャレかい?すくっちさんよぉwww

    有難う!あんなにいっぱい頂いちゃって!(さんきゅ)
    可愛い冷却袋、使うの勿体無いけど
    外出用に有難く使わせていただきますね。


    ★小次郎ママさん

    久しぶり~!!
    どう?子育て奮闘記してる?(笑)
    小次郎兄は元気かな?

    そうだったね!新婚旅行エジプトだったよね。
    うちは毎度毎度の個人旅行だから大変だったよ!
    移動のタクシーの値段交渉やら(ぼったくられる)、「バクシーシ~」な環境にも正直疲れたよ。
    堂々と要求してくるもんね。ビックリしたわ。
    到着早々、両替も済ましていないのに、空港トイレにもおばさんが完備されていたのにはさすがに引いたわ。
    アノ国はツアーで行くのがおすすめだね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

