RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.05
    28
    CM:22
    TB:0
    22:19
    Category : 美味しい物
    既にお伝え済みですが。。。

    本日帰国で、しこたま疲労困憊な上に偏頭痛な状態。。。


    しかし!


    勇敢にもあえて挑戦な本日の私。(ん?何に対して??)




    今日2回目のUP。


    頑張ったね~。この私。(←この人イタイ?)




    それは17日の葛西臨海公園BBQの様子。




    すっかり出遅れたので、ざっくりと。(ほんと大雑把に)



    ご報告で。




    (既にお友達諸君がこの日の様子をUP済み。詳細はそちらでね)  ←てきとう



    t-8


    モアイ様より。

    北海道土産の豪華差し入れ。

    BBQが一層華やかになりました。

    ご自身は「俺、ホタテ食えネエ~」のくせして

    みんなの為に用意してくれちゃうその男前ぶり。

    かっこよすぎない?モアイさん?








    t-6
    (気品てんこ盛り)




    憧れのベス嬢にもやっと会えたや!




    t-7
    (神々しさ特盛)



    ええ。




    あからさまに。




    堂々とえこひいき。(文句ある?)







    連続ピン写真ベス嬢で。 (週刊誌・美女巻頭カラー的扱い)

    だって!ファンなんだも~ん♪

    (ファインダーを覗く目は鋭いアキバ光線を放っていたかと思う)



    やっぱ超美人でしたよ。







    ブレン美女がベスちゃんだとしたら


    そう。ご存知トライ界代表・我らがアイドルらら嬢



    t-9
    (美の対決)



    まるで「スリムどかん」な空気。(ほんまかいな??)


    この女の勝負。

    甲乙付けがたいぜ!まったく。




    t-10


    沢山のワンコで大賑わいだったBBQ。



    整列集合写真は失敗。。。


    t-11


    でもいいの♪

    整列は出来なくても、みんな個性豊かないい子達なんだから。


    充分だよっ。









    そしてこの時期の公園内はお花畑。


    t-5



    皆さん、「我が子&フラワー」なジョイント撮影に頑張ってました。



    綺麗だったもんね~。

    お花。


    残念ながらこの日欠席の我が息子。

    ポコさんがいたら絶対に私も必死に撮影しただろうにね。(無念)




    で、

    今回のイベントでの私的ベストショットはコチラに決定!


    t-4


    しぶいねぇ~。

    男・カールさん











    (ついしん)

    ポコ不在での単独参加の私を快く迎えてくださった皆さん。
    本当に有難うございました。
    おかげさまでポコはすっかり大阪の子となっておるみたいです(泣)

    ああ。。。。
    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    おかえり~!
    ひょっとして一番コメかな?

    ずいぶんハードな旅だったようで。
    まあ、旅行は基本的にハードですが(笑)。

    ホタテの価値がわからないのに
    ホタテを土産にチョイスする!
    『自分が食べないから別にいっか!』
    そんな投げやり的な発想(笑)。
    まあ、皆に喜んでもらえたので
    持って行ってヨカッタです。

    またナゾのイケメンに『頑張ったねたまこ』と
    誉めてもらって下さい!妄想の中で(笑)!

    おかえり~~~!!!

    国外逃亡・・・いえ、海外旅行お疲れさま~!何だかかなりハード&ハプニングあり~のだったみたいだね。

    モアイ氏:「ホタテ食べれネエ~」だったんだ・・・。皆の為に・・格好よすぎるぅ~!!←ホメすぎた?!(笑)

    ららこ。とベス嬢の会話。あははは~!!


    tamaちゃん。今日はゆっくり休んでね♪



    おかえりなさーい♪
    頭痛がひどいようで心配です。
    お大事に♪
    早くポコくんのお顔みせてくださいね~!

    おかえりなさ~い^^
    旅、満喫してきたかな?

    早くポコ君に会いたくてウズウズしてませんか?

    頭痛だいじょうぶですか?頭痛は寝るに限りますよん。
    今日はゆっくり休んで下さいね。

    ★モアイ氏

    有難い!一番手のコメ♪
    正直結構これが嬉しい単純たまこ(笑)
    俗ですが、最初にコメントいただくと
    「ああ・・・見てくれてるんだなぁ。。」なんて
    感激しちゃう単純な女ですwwww

    ホタテ。
    めちゃめちゃ美味しかったですよ!
    最高な贅沢でした。
    本当に有難うです。
    おまけにデザートまでご用意していただいて・・モアイ氏、貴方は最高でした(笑)

    今回のBBQ。
    みんなたのし頑張ってたけど
    中でも一番の功労者はやっぱモアイさんとみゃこだと・・・感謝しきりの私です。

    ★ママちゃん

    道中。まじでやばかったよおぉぉぉぉ。。。。。
    身の危険。ってやつを感じたよ。
    結構個人旅行は経験済みで危機管理は出来てるつもりだったけど
    う・・・ん。
    どうやら甘かった。。。
    男3人に囲まれた時は(だったの)・・・正常な判断能力全く喪失でした。

    p-さん!参加。
    やっぱ嬉しい!
    和むもんね。
    プリンの甘えんぼぶりも笑えたよっ。
    ほんとにママちゃんが大好きなんだね。


    お帰りなさ~い♪
    この時期、国外は大変じゃなかったですか?
    って・・・大変そうに騒いでいたのは日本ばかりなりで
    インフル関係ない外にいたほうがかえってよかったかも・・・

    ところでポコちゃんはまだ在阪ですかしら?
    大阪弁出しか返事をしなくなっているほどの関西通になっているかもしれませんよ~(笑)

    とにかく旅の疲れをしっかりとられてくださいまし。
    また、ポコちゃんとの日常を楽しみにしていおりま~す☆

    おっかえり~!
    ロンバケ、おつかれさまっ♪
    3人の男に囲まれたって・・・大丈夫・・・?
    マネ氏の鬼モザイクに爆笑。

    BBQ、懐かしい楽しいおもひで♪
    あたしゃ、ポチッと予約しただけよん。
    当日は、焼き焼き隊にお任せで、楽ちんでした!

    今日はもうお仕事だったのかしら?
    ゆっくり休んで、疲れを癒してね。
    たまこさんにもポコ氏にも早く会いたいわっ^^

    おかえり~&お疲れ様でした♪

    ポコっちはまだ大阪?
    早く会いたいですよね。

    旅行記も楽しみにしてまっす。
    スリリングな体験がとっても気になります~。


    tamaしゃ~~ん、お帰り~!!
    今回の旅、凄くない?
    ラクダに乗ったって、胸張ってみんなに自慢できるじゃ~ん!!
    でもN氏・・モザイク強烈すぎやしないか?(笑)

    BBQ、すごく楽しかったよ。
    単独参加もこれはこれでいいもんだよね~!
    ・・時々相棒が恋しくなる瞬間もあるけどね(^^;
    美の対決・・ベス嬢のオーラは格別でしたわ。
    ららこはその点、ツンデレオーラww
    次はブラタン、ルビーの美女も発見せねば!だね♪

    おかえりーーーーー
    無事の帰国嬉しいわー
    なんだか波乱万丈な旅のようだけど、そのへんの報告も楽しみにしてます

    「週刊誌・美女巻頭カラー」って、すでにホタテに巻頭を奪われてますけど・・・・・笑
    いやー、tamaさん誘ってくれて本当にありがと
    さらにキャバ友が増えてすっごく嬉しかったわ

    今頃ポコちゃんとタックちゃんはどんな感じなのかしらねー
    すっかり意気投合してるとか・・・ないな!

    おかえり~!
    いろいろあったみたいだけど、とりあえず「無事」に帰国でヨカッタです!

    ラクダいいな~!
    ぬっくんのモザイクが超ウケるけどw
    背景と同化してますがな!!!

    BBQ記事、あたしはいまだに書いておらず、このままスルーしそうな勢いです。

    ベストショットにカールを選んでくれてありがちょう!
    字体もバッチリだわ♪

    ★かこさん

    お気遣いありがとうございます。
    帰国の時差ぼけが残る中、しぶしぶでの翌日出勤。(まぁ、随分大胆に休暇取った私に対し寛容な態度を示してくれた会社ですから文句は言えません)。
    退社その足で大阪までポコを迎えに。。
    今、大阪から戻りまた明日会社です。
    まだまだ寝ている時間帯が狂っております。
    休みが欲しいですぅ。

    ★コナミさん

    寝たいのに・・・
    恐ろしい睡魔に襲われるのは夕方だったりの
    まだまだ時差ぼけ。。。
    なのに、やっぱり一秒でも早くポコと会いたい!!で金曜退社後その足で大阪に向かいました。
    そんな帰国からのタイトなスケジュール。。
    私の体内時計大丈夫かな???

    先日は有難うございました。
    またお会いできて嬉しかったです♪

    ★トラキューママさま

    ええ。本当に。
    実はインフルに過剰反応は日本だけ?
    海外で下手にマスクなんぞしてるものなら
    「ん??あんたインフルなの?」
    と反対に誤解されてしまいそうなくらい
    各国のみなさんマスクなしの状況でした。
    でも日本も少し小康状態になったようで・・・よかったですね。

    ポコ、さすがに2週間は恋しさMAXです(笑)

    ★みゃこさん

    土曜の豊洲。
    お友達の勇姿だけでもニマニマしつつ拝みたい!と思っていたのですが
    やっぱ2週間ともなると禁断症状が・・・(えへへ)
    鬼モザN氏(M氏)と一緒に大阪に迎えに行ってしまいました。

    なお君、素材そのままにカッコイイ写真撮ってもらえたのかな?
    後日の雑誌とブログを楽しみにしてまーす。

    ★ローマさん

    お互い土曜の豊洲撮影会に行けなくて
    いじけている仲間同士だね(フフフ)
    みんなのブログ報告だけが楽しみです。

    スリリング・・・だったよぉぉ。
    うん。ちょっとシャレにならないくらい。
    当分海外はいいや。

    ポコ禁断症状でたよ。
    今までの最高記録の2週間離れ離れ。
    さすがにね。。。。

    ★すくっち

    ラクダってめっちゃ高いのね!!
    立ち上がった瞬間。。「怖いよぉぉぉ~」
    って泣きそうになったもん。
    安定感掴めてきたら・・・これがどうして!楽しかったけど。
    しかもラクダって穏やかでかなり可愛い!
    (顔の周りハエだらけだけどね)

    ベス嬢、まじオーラバシバシだったね。
    生でみたら光ってたわ。
    でもうちのららも負けてなかったよ!(笑

    ★ベスマル嬢

    こちらこそ凄く楽しかったです。
    またゆっくりとお話したかったので嬉しかったよ!

    そしてそして・・・・ムフフ・・・
    念願かなってベスちゃんにも会えました♪
    ブログそのまま(いえいえ・・それ以上に)美しくかつ可愛らしいベス嬢。
    一言。
    「あっぱれ!」

    また一緒に遊ぼうね!!
    これからもよろぴこり。

    おかえりなさい☆
    旅行は、とってもハードだったんですね~
    しかも翌日お仕事だったなんて・・・
    すごいスケジュールですね!
    tamaさん、ゆっくり休んでね。
    旅行記楽しみにしています。

    葛西臨海公園でBBQ出来るんですね~
    水族館しか行ったことなくて、知らなかったです。
    とっても楽しかったみたいですね♪
    今度は、ポコちゃんと一緒に参加したいですね~

    今日の夜にプレゼント届くと思います。
    遅くなってごめんなさい。

    ★ゆっちさん

    同化してるでしょ!?
    カメレオンN氏(M氏)です。
    露出はあんまりお気に召さないようです。
    (まぁ、言われなくてもスタイルもNGだしねw)
    ま、私自身もあんまり露出したくないんだけどね。。。

    5月のゆっちさんはイベントだらけだもんね。
    スルーでいいじゃん♪
    でも楽しかったね。BBQ。
    大阪では仲間がいるけど、東京では2度目。
    そんな仲間ができた事がとっても嬉しかったわ。



    ★emiさん

    今日プレゼント受け取りました♪
    こんなに頂いちゃってもいいのかしら!
    アリガトウゴザイマス!!
    すごーくすごーく嬉しいです。

    はい。大変でしたよ。旅行。
    ちょっと欲張ってしまいましたね。
    疲れ果てておりますww
    当分海外はいいです。
    それよりemiさんみたいに、ラブちゃんと一緒に泊まれる旅行に惹かれます。

