RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.09
    02
    CM:9
    TB:0
    22:21
    Category : ぽこ
    雨続きで涼しくなったと思いきや、また蒸し暑い毎日。



    最近の異常気象・温暖化・・・・。

    ・・・・・・眠れないほど心配です。



    ECO。・・・・・・大事・・・・。守ろう地球。


    メッセージby tama(シャープ製)です。






    そんな日本の日曜日。
    暑さぶり返しましたね。

    6-1.jpg

    肉球大丈夫かな?
    抱っこもしつつ公園へGO!!!!!!!!!
    6-2.jpg

    おい?キャラ変わってない??

    6-3.jpg

    たしかに・・・。
    調子乗ってはしゃぎすぎです。
    お散歩大好きだもんね・・・。

    6-4.jpg

    そんなハイテンション大丈夫?

    6-5.jpg

    ん?どうした?

    しんどいの??

    6-6.jpg

    ・・・。そこか。

    そうやね。
    っていうか、出しすぎてるね。

    暑いからだよ。「暑さバロメーター=ベロ」だね。ポコ君。



    6-7.jpg

    はい。マッチ棒何本のるかな。



    テンションアゲアゲではしゃぎまくり。

    脳みそ大丈夫?沸いた?


    私のほうが、この炎天下でギブギブ・・・
    ベロ出しすぎポコは結局最後まで元気に遊んでました。

    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    こちらには初めまして。
    昨日はご訪問いただき、ありがとうございます。
    ポコちゃん、可愛いですね~!
    また遊びに来させていただきます。
    取り急ぎ、ごあいさつまでに。(^^)

    あちいねぇ。
    こっちも暑さぶり返してますよ・・・。
    tamaさん、シャープ製なのねー。
    ちなみに私は富士通製です。(?)

    ところで、

    ポコちゃん、お耳にリボンde女の子?笑
    可愛いねー♪

    ★ ひめ父さん
    こちらこそ、ご訪問アリガトウございます。
    またこんなポコですが
    遊びに来てやって下さい。
    ひめ父さんの写真。ほんとカッコいい♪

    ★moccii先輩
    これ、トリミング後必ず付けられてくるんです。
    やんちゃ男顔に黄色いおリボン。
    まぁ~似合わん(またダジャレ・・・寒)

    吉永小百合ネコを意識し、書き込んだくせに
    我が家にはシャープ製品電話だけ!偽エコ女。

    こんばんは~!!
    ポコちゃん舌が長い?うちの茶々丸もお友達の中で
    一番と言われてますの~♪変な自慢になりましたが
    夏は特に長いのが目立つんです!!ベロ出しすぎは
    茶々丸も同じ~。こんなに長くてちゃんと仕舞えるのか
    不安な時も・・。こんなに暑いんだもん、ベロ
    もでるよね!!元気が何よりです☆

    またまた暑さぶり返しちゃいましたね~
    温暖化・・・ハイッ!ここにも気になる人がひとり・・
    いや~ホントにねぇ、北極の氷がもうヤバいっていうし
    いったいこの先地球はどうなっちゃうんでしょうかねぇ。。

    ポコちゃん暑そうですね~(なんか話の展開が急?)
    ところで、頭の毛が濡れてるのはナゼかしら?
    ららはヨダレで顔中濡れるから全然有り得るんだけど・・
    ポコちゃんも同じかな~?なんて(笑)


    ★茶々丸母さん

    えー。茶々丸ちゃんそんなに長いのですか!
    お友達の中で一番だなんて
    うちのポコ以上なのでしょうね。
    長いベロを出して、暑い日はははぁはぁされたら
    余計に暑そうに見えてしまうポコ母です。
    でも、ほんと元気が何より!

    ★ららすくすくさん

    ほんと!海抜上昇でしたっけ?
    地球上には何年後かに消える国もあるんですもんね。
    日本沈没も・・・ああ恐ろしい。

    ポコの毛が濡れているのは(私こそ急な展開????)あまりの炎天下で、公園のお水を飲ませた時に頭もぬれちゃったんです。
    ららちゃん。ヨダレは健康のしるしだよ(笑)

    ★masa師匠

    これは永代通り沿いの公園ですよ~。

    実は、私も河川敷(うちから徒歩15~20分)を目指していたのですが、あまりの暑さに途中の公園でギブだったのです。

    ほんまですか~♪
    ぜひ男前シャビ君にポコのお相手お願いします。っていうか、私がシャビ君と遊びたいだけ?(フフフ)

