RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.06
    15
    CM:20
    TB:0
    12:39
    Category : ぽこ
    昨日は大御所!いぶし銀のピースケ氏

    14歳のお誕生日会でした。



    1-1.jpeg


    GW大阪土産に献上した“いちごちゃんスタイ”。

    晴れの舞台で使ってくれたんだね♪(嬉しい)



    1-2.jpeg

    ワンコケーキ(むちゃくちゃ美味しそうだった!)に並ぶ

    凄いぞ!14本のロウソクだぁぁ!

    (名前の表記が“ぴいすけ”になっていたけどドンマイケル!)



    更にお店の方からも粋なプレゼント。

    1-3.jpeg

    ママちゃんも感激!




    あら?


    でも・・・。


    よく見ると・・・・。



    1-4.jpeg
    (ちょっぴり恥ずかしい写真。。。。)




    そんな盛り上がりをみせるテーブルの片隅で

    (私的)衝撃映像がっ!!



    1-5.jpeg

    My息子とモアイ氏のキス現場!!





    おいおい。。。

    男同士。こっそり何やってますねん。。。





    以前にも可愛い手作りスヌードを頂いたパスタママさん。

    なんとまた今回も全ワンの為にとスヌードを作ってくださっていました!

    ありがたや・・・ありがたや・・・。



    「それじゃあ揃って記念撮影でもしようじゃないか!」


    という事になりまして・・・




    1-6.jpeg

    鬼の形相で「マテ!」を指示するご主人様。



    1-7.jpeg
    (瞳孔開いてます)

    1-8.jpeg
    (極限ドライアイ状態です)




    兄貴分カールさんからの同情。



    マドンナ・ららたんが横に並ぶも・・・

    1-9.jpeg

    鬼将軍の命令は絶対です。





    1-20.jpeg


    私の顔色を必死に窺っておりました。(フフフ・・・)




    そんな無様に怯えた様子に後方からの冷たい一瞥(?)。

    1-21.jpeg
    (ベス印)









    「ピースケ!お誕生日オメデトウ!」 



    いつまでも元気で!

    ずーっと一緒に遊ぼうね!










    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    ポコ君と久々に会えて、楽しかったです~
    祭り衣装とっても似合ってたね♪
    集合写真、ポコ君いい子ちゃんだったのね。
    パスタはウロウロワンワンで
    見習わなくては。。。
    また遊んでくださいね~♪




    昨日はお疲れわんわん~。

    Pママちゃんのマル秘写真、しっかりUPしちゃうtamaさんに惚れてまうやろ~~~~~。

    また一緒にカツ定食食べましょう♪
    今度は完食してやるぜぃ!!

    ★パスタママさん

    以前頂いたスヌード同様に
    またまた付け心地が大層良さそうで♪
    ポコが全然嫌がらずに着けてくれるパスタママ製。
    人間と同じで着心地はワンコにとっても大切ですもん。
    その上今年の流行のギンガム柄も可愛くて・・。
    ありがとうございました!
    また一緒に遊んでくださいね!!

    ★ゆっちさん

    甘い甘い。(フフフ・・・)
    あなた。ブブズのカツ定を甘く見ておりましたな。(フフ)
    アレにチャレンジするにはまだまだ胃袋サイズ不足でしたぞ!
    でも私・・・最近自分の大食いがコワイ。。

    ママちゃんはコレを載せても笑い飛ばしてくれるよね!ね!(と信じてUPしました)

    ステキなお誕生日会に誘ってくれてありがとー
    「ポコと愉快な仲間達」と葛西のときよりも少しは親しくなれたかな~って嬉しいの♪

    ぴ~ちゃん14歳だもんねー
    でもまだまだ元気に歩いてる姿をみるとこっちまで嬉しくなっちゃう
    イチゴのスタイも似合ってるし、まだまだ本当に若いよね

    でさ・・・どーみてもさ・・・・ベス嬢が一番のヘタレじゃん!!!
    一番奥の一番隅っこにポッツ~~~~ンって・・・涙
    いくらワシャワシャガヤガヤが苦手だからって、同じキャバだし何時間もずっといた仲間なのに・・・ヘタレすぎるぅーーーー!!!

    昨日はお疲れさ~ん!!

    そうなの・・「ぴーが、ぴい」になってたの(涙)
    この辺は念を押してバッチリ頼んでたハズなんだけど・・ドンマイケ・・ルぅ。

    ありゃ、ままちゃん肩こりさん?
    tamaさん、よく気付きましたな~。
    更に強調アップするあたりがtamaさん流(笑)

    ぽこっちの「祭り」姿、かっこよかったよ~。
    でも写真撮れてないの・・。次回リベンジさせてちょーだいね^^

    アリガトウ~~~!!

    いぶし銀(笑)をメインにしていただいて。。。
    光栄デス♪

    ケーキのサプライズ~!がっ!
    嬉し。。。
    感動でした~(涙)。
    アリガトウ~!!


    たまこさん。の息子サンと、モアイ氏の衝撃写真!!
    一体彼らはなにしてんだか・・・(笑)。


    肩凝り女。
    みゃこちゃんにもバレちゃった!(オハズカシイ・・・笑)


    先日はお疲れ様~。
    席からしてなかなかそちらに移動できずで
    お話も少ししかできなかったけど、
    ポコっちの祭り姿が見られて嬉しかったです!
    やっぱり想像通り似合ってた♪

    うちの子にも浴衣、買っちゃおうかしら。

    ママさんの肩こり写真をUPできるのは
    tamaさんだけですぞ!(笑)

    うおー 明日のブログの記事にコメント出来ない・・・

    石田純一ってダックスに似てたんだね
    かな~り似てるよw
    その表情がいやらしい感じでいいっすねw

    日曜はお疲れちゃ~ん!

    今回はぴ~さんの誕生日会の写真披露?
    それとも衝撃の写真披露のどっちがメイン(笑)。

    それにしてもママちゃんの衝撃写真はスゴイ!
    載せる勇気もそうだけど、たまこさんなら許されると誰しも思ってる事も(笑)。

    ポコ氏が記念撮影中に大人しくしてた裏にはこういう事があったんだ~!
    やっぱり普段の教育と眼力が必要って事ね(笑)。

    スイマセン、大事な息子さんの唇を奪いました(笑)。

    日曜はおつかれさまー☆
    集合写真の時の、ポコ氏がおりこうさんにできたのは、
    たまこさんが怖かったからなのか!
    なおには、私の言葉はまーったく耳に入ってなかった。
    完全にナメられてる。。。

    なおがポコ氏にそんな突っ込みを入れてたなんて!笑
    メンズにはそんなに激しい突っ込みはしないのに・・・
    カマじゃなくてバイになっちゃった?!
    センサーの不具合というよりバージョンアップ?!

    てか、初の夜飲み(飲み会ではない?!)に
    ぽこたまコンビがいないのが残念でならないよぅ。。。
    なんとかして、予定チェンジできない?

    ピースケさんお誕生日おめでとうございます。
    14歳なんて素晴らしい。
    可愛いです。

    ドンマイケル←このフレーズ久々に聞きました(笑)

    ★ベスマルさん

    そんな!何をおっしゃる!
    あのメンバーはベスマルさんとは
    すっかり仲良し!って思ってるよ!

    14歳で頑張っているピーさんの姿は
    勇気づけられるよね。
    嬉しくなるよね。
    そうそう(笑)ベスちゃんずっと隅っこだったもんね。
    がちゃがちゃの集合写真に無理やり参加させちゃってゴメンね!!!

    ★すくっち

    どんまいける。。。
    逆にこの寒さが夏にはもってこいかと。。
    あのケーキ美味しかったね!!
    (つまみ食い女)
    そりゃグルメららこも文句なしに
    食べちゃう訳だね。

    今回も長居しちゃったけどお店が広いし
    店員さんも感じいいし居心地よかったね。
    私こそ、今度ららこ浴衣姿をばっちり撮影したい!

    ★ママちゃん

    あへへ。
    公開!湿布肩(ウフフ)
    こんなにみんなにコメントでつっこまれるとは
    思わなかった・・・。
    あくまで爽やかに笑っていただきたくて載せたんだけど。

    ピーが元気でいることは
    私たちワンコと生きる人間にとっては希望。
    いつまでもいぶし銀ぶりを発揮していただきたい!


    ★ローマさん

    大きなテーブル席で席が遠いと
    全然話せないんだよねぇ。。
    みゃこちゃんともあんまり話せなかったし。
    アルバちゃんはちょこっとコチラに単独遠征してたけどねw
    あのまゆ毛が目と同じくらい物を言うかんじで
    とってもお気に入りです♪

    あれ?サロンパス御法度だったかしらんw
    ドンマイケルで!

    ★あんじぇらーさん

    石田純一とマルちゃん。
    確かにすっとした表情が似ているかも!
    (ジゴロぶりはなお君がソックリ?)

    丸顔のくしゅってした所が好きで
    キャバリアを選んだんだけど
    ダックスちゃんのすっきりした顔立ちも
    かわいいよね!!
    短いお手手で器用に動く姿もね!

    ★モアイさん

    日曜日は少しポコとの距離が縮まった?(笑
    ゲンキンなもんだよねぇ~
    ゆっちさんと明らかに差別化してたよね(フフ
    ポコも男だね。
    やっぱ女の人が好きなんだろうか。

    あれれ。
    みんなにそんなにサロンパスをつっこまれるとは!
    ママちゃんのキャラなら笑い飛ばしてくれると信じてます(汗あせ)

    ★みゃこちゃん

    バージョンアップって!ww
    進化系なお!?
    っていうか・・後でよくよく考えたら
    あれってポコのおしりが臭かっただけじゃん!
    な~んて(笑
    今回もなおは戦っていたね!
    男同士の美しき挨拶だね。

    すんまそん。
    夜会参加できずめっちゃ残念!!
    私の分も美酒を味わってきてください!


    ★ちゃろパパさん

    そーなんです!
    14歳。素晴らしいでしょ?
    穏やかでやさしいピースケくんが
    いつまでも元気でいてくれる事が嬉しいです。

    どんまいける・・・
    懐かしくてさむーいこのフレーズ。。
    逆に新鮮かと思って引用しましたが・・微妙ですね。

