RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.06
    19
    CM:14
    TB:0
    21:01
    Category : ぽこ
    以前にも記事にしましたが
    紹介記事

    私は大阪からパンをお取り寄せしております。

    今やhanakoを始め数々の雑誌でも紹介される

    カリスマパン職人である友人による極ウマパン。


    今日はこの4種をいただきました♪


    名づけて「夏のチーズ祭り」


    _200.jpg

    _201.jpg

    そ。

    赤ワインと共にね(フフフ)


    大食いたまこ。

    ぺろりんこに完食。

    (+パスタ)



    1人の食事でも

    きちんとがっつり食が進む食いしん坊でございます。





    今日はお仕事OFF日。

    「んじゃポコの身だしなみでも整えようかのぉ~」

    と、ぷら~っとご近所ショップへトコトコ。



    ★デンタルケア
    ★肛門腺しぼり
    ★爪きり
    ★肉球ケア
    ★耳掃除

    以上から3つ選んで1,000円なり。


    本日は「歯」「肛門」「耳」をお願いしました。

    うう。。。未だ肛門腺のコツって掴みかねるんだよねぇ~。

    プロのテクに脱帽。


    引き取り時、トリマーさんに

    「おしりスリスリとかしていませんでしたか?
    ちょっと肛門の上辺りが腫れていました」




    ・・・・ううう。。。バレましたね。


    ポコって奴は飼い主に似て非常に食いしん坊。

    そしてこれも飼い主に似てやたら早食い。


    とさかや骨系の無茶苦茶美味しい!(でも硬い)食べ物も

    勇んでバリバリと食べてしまう為(飲んでる?)

    どうやら消化不十分に流れ出てしまい

    肛門辺りが傷ついたみたいなのです。

    _202.jpg



    まぁ。。。要するに。。。

    「ぢ」


    ですかね。


    _203.jpg

    多分・・・外?



    _204.jpg


    よく噛んで食べなきゃの。











    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    ほぉぉ~うまそなパン~
    赤ワイン・・・あのサングリアもうまかった~

    ワンコって基本丸飲みだから、
    刺々しい食べ物はちょっと怖いよね。
    切れ痔、なおもなったことあるよ。
    気休めにオロナインぬりぬりしといた。
    余計に気にして、おちり引きずってたけど。笑

    前回のパンの記事も拝見させていただいたけんど、
    ポコ氏が若い!というか、幼い!
    とおちゃんの貫禄に近づいてるわね^^

    こんばんは~
    パンとても美味しそうですね。
    梅わさチーズとやらが気になりますな^^
    大食いなのにその細さ・・・羨ましいです。
    もしかして胃下垂かしら?

    ポコ君、オチリ大丈夫?
    うちもwチップとか食べちゃうからやばいかも・・・
    お大事にね~

    こんな夜更けになっちまった・・・ アセアセ。

    うまそうなパンですな~!
    晩酌はワインで。

    今宵もポコ氏は酒盛りたまこ。のお相手ですか?!(笑)


    オシリすりすり~の。。。尻のあぶら絞りなら、いつでもやりますぜぃ~~!



    ★みゃこちゃん

    わ!
    私も久しぶりに昔の記事見て驚いた!!
    確かにポコは成長したんだ。
    ついこないだ・・って思っていたのにね。
    しみじみ。。

    塗り薬つけようか迷ったんだけど
    ポコすぐ舐めちゃうんだよね。。エリカラは世界一キライみたいだし。。ヤレヤレですわ。

    ★コナミさん

    友達のパン美味しいんです。
    ハード系で中はモチモチ。
    小麦にもこだわっていて、独特のいい香り。
    しかも生地が綺麗な層になっていて作り手のパンへの優しさが伝わってきます。

    え!?何処をどう見て細いなんて言葉が・・???
    何にも出ませんよ(笑
    コナミさんこそめちゃ細くてウラヤマシイ。

    ★ママちゃん

    そうだった!ここにプロがいたね(笑
    今度お絞りのコツを伝授しておくれ!!
    前に先生に教わったけど、やっぱうまくできない。

    相変わらず深夜族ですなww
    こないだ酔っ払ってソファーで朝まで寝ちゃった私。
    朝、顔がパンパン(泣)

    パンおいしそう・・
    tamaさんチーズ好きとみたぁ!

    あら。ぽこくんおちりが??
    骨はガムのことかな?
    かゆいのね・・ミルクも肛門線たまりやすいんですよ・・

    こんにちは。
    そんなにおいしいパンなんですね。チーズ苦手ですが、私はパンは大好きなので興味津々です。
    肛門絞り私もできません。コツ掴めばできそうなんですけど。うちのこも丸飲み派なので良く噛んでほしいですよね。

    ★かこさん

    大正解♪
    めっちゃチーズ好きよ。
    ブルーチーズも全く平気(むしろ大好き)なくらい。
    しかも単体で食べるより、パンと一緒に食べるチーズってほんとに美味しいと思う。

    肛門腺のたまりやすい体質ってあるんだよね。
    ポコも絶対溜まるタイプだから公害問題ですw

    ぢーーってあるんですねぇ

    実は、私も最近なんです。
    肛門腺絞れるようになったの。。。
    先週、お尻がプックリしていたので、
    そこをブドウを摘む程度に下から上で
    押し上げたら・・・ぴゅーーって!!
    思わず・・・”おぉぉ”って言ってしまった。

    消化の件、気になりますよね。
    私も消化が悪い食べ物はなるべく細かくします。
    それにしても、ポコ君、辛そうだ!!
    暫くは落ち着いて食べようねぇ。。。

    パン、メチャ旨そうですね。
    ちょっとググッてみまーーす。

    ★tuduruさん

    ご訪問本当にありがとうございます。
    綴さんのブログ。とっても素敵な写真にまず目を奪われました。
    その圧倒的鮮明さとアングルセンスに驚愕!
    素敵!!!
    是非ともデジイチ初心者の私にご教授お願いしますww

    肛門腺のコツ。
    ネットで調べたり病院でも教わったのですが
    何故か未だ「絞りきったり!」な充実感は得られない日々。。。悔しいです。

    ★ラムぱぱさん

    私は2回くらいしか「ぴゅー」を経験してないです。
    きっとまぐれだったのでしょうね。
    毎回同じようには絞れない。」
    尻尾を持ち上げて、プクっって所を下から押し出すように・・・って分っちゃいるけど難しいです。

    優しいナァ。。。
    細かくしてから与えるなど
    ぱぱさんくらいの細やかな気配りが
    大雑把な私には欠落してましたねww
    気をつけねばっ。

    お久です(^^)
    パン、本当に美味しそうですね!
    私もお取り寄せしたいです☆
    あとでサイト見てみます♪
    ポコっち、痔ですか・・かわいそうに(><)
    でもちょっと可愛い・・

    ★プリマロママさん

    こんにちは!!
    彼女は今や大阪ではテレビや本に紹介されたりで
    ちょっとした有名人らしいです。
    残念ながらこちらにはお店がないので
    直接注文して送ってもらってます。
    (9割焼きの状態で冷凍して。家で焼きたて状態です。)
    きっとグルメなママさんにも気に入ってもらえる
    美味しい味だと思いますよ。

