RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.06
    29
    CM:22
    TB:0
    19:54
    Category : ぽこ
    魅惑のサタデーナイト報告。


    場所は某県大宮にある
    某独身男性(モ〇イ氏)がこよなく愛し、頻繁に出没するとの噂の某スポット。



    CSC_0403.jpg

    CSC_0404.jpg



    なんと貸切だぜぇ~ぃぃ!!!!






    152.jpg

    153.jpg

    156.jpg


    いやはや・・・・旨い!

    某独身男がぞっこんLOVEしちゃうのも大きく頷けます。

    独身男は美味しい料理に飢えてますからねぇ~(笑) ←かなり失礼






    しかも・・・

    151.jpg
    (強制抱っこ)


    飼い主の毒舌も然る事ながら
    その息子ポコまでもが何故かモアイ氏には冷たい態度???


    家族揃って感じ悪くてゴメンナサイ!!



    でもね。。。
    サプライズでお誕生日ケーキなんか用意しちゃうあたり。。。(BGMに乗って)
    かなり男子ポイント高しだと思うよ。



    100_20090629191904.jpg
    101_20090629191910.jpg
    154.jpg
    158.jpg
                    ↑キャバ会名物「パスタ vs なお」



    ごめんね!!

    その他参加者さんもブログで仰っていましたが
    お店のム~ディな照明に悪戦苦闘。
    漏れずに私も悪戦苦闘・・・

    「くそぅぅ。。。綺麗に撮れないや!」

    の為!
    すべてのワンコを紹介できずでごめんね!!




    159.jpg
    男前もNG? なおのヘン顔


    160.jpg
    女王ららこ。抱かれたままでの横着な給水態度






    (最後の一言)

    この度の宴は“フリードリンク制”でした。
    勿論一番元を取ったのは私。

    間違いない!

    ・・・・・。




    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    おぉ~!!
    このお店は、モ○イさん行きつけのお店。。。
    いいなぁ~☆
    どれも美味しそうですね♪
    たまこさんは、やっぱりガッツリ飲んだ??笑
    ワンコもOKなんて嬉しい限りですねぇ~(^^)
    みんなもお元気そうで何よりです♪(^0^)
    デジイチはどうですか?
    使いこなせそう・・・? うちはまだ手が出ないなぁ。。。(^^;)

    週末、お会いできるのを楽しみにしておりまする~
    フフ♪

    土曜日はお疲れちゃんでした~♪

    あたしってば、みんなと一緒に「お酒」を飲んだのはお初!
    いや~、お酒が入るとテンションあがりますな。
    ちょっとしゃべり過ぎた?!

    デジイチ、いい感じに撮れてるじゃないですかっ!
    お料理、おいしそうに撮れてる~(実際おいしかったけど!)。

    なおの悪顔、かわいいw
    自分でやっておいてなんなんですが。

    毒舌女子と悪顔キャバ冷たい仕打ちを受けた独身男です。

    何がショックかって、ポコ氏に避けられた事だよね~。
    もなタクが動かなくなった時以上に凹んだ…。
    『ポコ、お前もか~!』そんな感じだったよ。

    いい感じで撮れてるんじゃない?
    デジイチイベントデビューと考えたら上出来でしょ!

    やっぱり飲み放題はいいっしょ。
    これはたまこさんとみゃこさんのタメです!
    なので喜んでもらえて何よりです。

    ココまで持ち上げたのでポコ氏の再教育をお願いします(笑)。

    先日はありがとうございました。
    とっても楽しかったですね^^
    ポコ君、やっと触れて嬉しかったです。
    写真綺麗に撮れてますよ~^^

    土曜日はおつかれ~~!

    いいじゃん!
    いいじゃ~んっっ!

    むふふ。。
    デジイチ♪
    ものすげぇ~!キレイ♪

    ・・・てゆーか、
    たまこ。ちゃんのテク
    がいいのかもっ!!

    最近のポコ氏は、
    何故か?!女の子(ママちゃん含む?!)が好き
    みたいだねぇ~~♪

    だってさ・・・
    モ○イ氏。フラれてたもんっ!笑



    たまこさんに続き、元をとったぜ第2位です^^
    食べて飲んで、しゃべって飲んで、忙しかった!
    気兼ねなくじゃんじゃん飲める夜のオフ会、最高!
    (昼間でも気兼ねなく飲んでるか?)
    飲み過ぎということで、
    諸々の悪行は酒に流してくださると幸いですm(__)m

    写真、キレイだよ~!
    あの状況で、こんなにくっきり写真が撮れてるなんてスゴイ!
    なおの笑えるヘン顔もバッチリwww
    恐るべし単焦点、恐るべし純正。
    この写真を見ればM氏も納得するんじゃない♪

    2枚目の写真の生ハム、美味しそうだった~。。。

    ★パーママさん

    体調大丈夫ですか!?
    そんなコンディションで一番にコメントいただいた事が
    なんだかめちゃ感動です(ううう。。。)

    ええ。
    もつろぉん♪
    めっちゃ飲みました!
    ふふっ。

    週末。コチラこそ楽しみにしてますよ!!
    だって凄く久しぶりですもんね!

    ★ゆっちさん

    うん!
    お初だったね♪
    ゆっちさんとのアルコール♪
    でもとっても楽しいお酒。
    むしろ一緒に飲みたい!タイプのオモシロキャラよ!(笑)
    今回は大人数の中、席も近くていっぱいアホアホトークも出来たね♪

    ゆっちさんお手製の
    “なお”は・・・
    正直かわいい!(笑)

    ぶはっ!ららこの横柄な水飲みスタイル、こうして見るとホント赤ちゃんみた~い(笑)
    ま、ららこ何気に仰向け好きだし楽なのかも^^

    ムーディーな照明には動き回るワンコの写真は厳しいけど、
    静止画はいい感じで撮れたよね^^
    料理もいい色出てて、美味しそうに写ってるし、
    こりゃ~、益々ハマルね。レンズ蟻地獄ww

    今回はビール2ハイだったけど、ホントは梅酒?も
    飲みたかった(笑)
    また一緒に飲もうね~。

    そして、帰り送ってくれてアリガトでした^^

    ★モアイさん

    「ブルータス!お前もか!」
    カエサル暗殺時並の凹み具合破壊力!?
    スイマそん。。。

    しかも私とみゃこさんを気遣って(?)の
    飲み放題!

    !!!!!!!!!!

    !!!!!!!!(←やりすぎ)

    有難う!

    おかげでお店の利益率を下げる結果に繋がった事は
    後日モアイ氏からマスター&レイコさんに誤っておいてくださいww

    ★コナミさん

    またまたお土産頂いちゃって。。。。
    いつもいつも申し訳ございません!
    あのスティック♪
    ポコ大好きなんですよね~♪

    柔らかで素敵な雰囲気なコナミさん。
    今回も微妙に席が遠くて残念!!
    もっとお話したかった!!
    次回こそ・・・フフフ。。

    ★ママちゃん

    去勢してからというもの・・・
    変わったよね!ポコ。
    人に対して警戒心が出てきた?

    でもママちゃんに対してはお腹だして
    「撫でて~!!!おくれ~!!」
    って(笑)
    かなり甘えていて、見ている私も嬉しくなっちゃった♪

    本当に大好きみたいね!
    ママちゃんが!

    ★みゃこっこ

    酒に流す(笑!)
    できない相談ですな!

    ごめんね!!
    アイドル王子あるまじきお顔を
    超OPEN公開しちゃって。。。。
    でもこの写真。
    今回中一番のお気に入りなんだわ。
    意外性よくない?

    デジイチはナルホド。。。ムズイね。
    私の場合、まず基礎的知識の構築が先決だね。
    レンズもまだまだ使いこなせてないっす。


    土曜日はありがとうございました。
    ポコ君思っていたより小柄で
    とても可愛かったぁ!

    初参加で犬共々カッチカチ!で
    あまりお話できませんでしたが
    皆さんのおしゃべり面白すぎです(^o^)

    これからもブログに遊びにきます。
    そしてぽちっとして帰りますね~

    ★すくすく師匠

    ほんと!赤ちゃんみたいだったねww
    ままちゃんにすっかり身をゆだねながら。。
    車での最後も寝起きでぽわーんとしたららこの表情が可愛すぎた!!
    思わずM氏もニマニマしてたよね!

    カメラは奥深いね。
    知識+センス・・・
    そしてお金!(笑)が必要!!

    ★スミコハママさん

    先日は有難うございました!
    いっぱい写真も撮らせていただいたのに
    腕が伴わず綺麗に撮れてなくてごめんなさい!

    酔っ払いな私。
    ぺらぺらおしゃべりしていて
    うるさくなかったですか!?
    基本あのメンバーはみんなお話好きで
    楽しい人たちばかりです♪

    ポコ小柄でしたか?
    よく実際に会った方にそう言われます!
    ブログ写りがジャンボなのかしら?

    先日はありがとうございました~
    貸切で夜、
    それもバーで楽しかったですね♪

    ポコ君のお店を何回も往復して、
    途中で声をかけるとチラっと見るけどまた往復(^^)
    可愛かった~♪



    出遅れましたが、先日はお疲れ様でした~。

    確かに、飲み放題の元を取ったのはtamaさんでしたね(笑)

    あのロールキャベツ、すごく美味しかったですよね。
    私も多めにいただいちゃいましたよ!

    そうそう、ポコっちのモアイさんに対するあの行動が一番面白かった~(爆)
    謎ともとれるわんと一吠えして逃げ去ったポコっち、サイコーでしたよ!

    ★パスタママさん

    いつもはcafeでも机にリードをくくり付けて
    殆どフリー状態にはしないのですが
    貸切だという事で今回はじめてポコも自由にしてあげました。

    おかげであちゃこちゃに挨拶に行ってましたねw
    パパさんとママさんはいつも可愛がってくださるので
    ポコも大好きみたいです♪

    ★ローマさん

    一番飲んでいたのも私。
    そして・・・
    一番食べていたのも私ww
    あははっは。。。

    ロールキャベツおいしかったね!
    カルボナーラも最高でした。
    また行きたいね♪

    ポコもひと吠え(笑)
    ありゃなんなんだろー???

    先日は

    本当~~~~っに楽しかったです。
    たまこさん、初めてお会いしたのに、
    とってもフレンドリーにお話して
    下さって、うれしかったです。
    飲みっぷりも漢前で(笑)
    すっかりたまこファンですよ

    またお会いできる日を楽しみにしています!

    ★makoさん

    こちらこそ。
    先日は有難うございました。
    初対面とは思えないくらいに・・・w
    あの空間は盛り上がりましたね!
    ファンだなんて(照)
    ただの酔っ払いには勿体無きお言葉。。
    makoさんこそ、飾らない素敵なお方でした!

    また是非とも!
    ご一緒しましょう!!

