RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.07
    01
    CM:22
    TB:0
    10:03
    Category : ぽこ
    只今苦行の真っ最中・・・・・

    何かって?

    お気づきかしら?

    ここ数日毎日UPしてますの。
    どんだけやれるかなぁ~なんて。。。


    ものぐさでおなじみな私。
    多分そろそろ限界??




    さてさて。

    ある日の食卓風景。


    _1_20090701094620.jpg

    _2_20090701094626.jpg


    ああ・・・

    いつからこんなお行儀の悪いこになったのだろう。。。



    _4_20090701094638.jpg


    ・・・・やっぱソコか。


    大阪に預けられた時に覚えたのね。。。



    _3_20090701094632.jpg


    だが我が家はそんなに甘くないぞ!




    _5_20090701094644.jpg

    ノーゲットでフィニッシュ。




    _6_20090701094651.jpg


    しかしハートがタフな男は
    まだまだ希望は捨てない。



    _7_20090701094658.jpg


    _8_20090701094704.jpg


    淡い期待は持たない事だ!



    (最後の一言)
    今回久々にフォントを変えてみたけど・・・
    あんま可愛くなかったね・・・
    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    毎日ブログUP楽しみにしてますよ~。
    ・・とプレッシャーかけてみる(笑)

    ↓大宮にこんないい店があったとは・・・。

    毎日ご苦労様です 
    楽しく拝見させて頂いてます

    めっちゃ綺麗に撮れてますね!
    毛並みまで綺麗に写ってる うまい!

    たまさ~ん、その調子ですよ^^
    毎日頑張って~ 楽しみにしてます。
    私もなんとか頑張ってますよん。
     
    ポコ君、じっと待っててえらいじゃないですか~
    うちのミミをポコ宅に預けたら・・そりゃ~もう大変ですよ。
    きっと・・・たまさんキレちゃうかな。

    ご無沙汰してま~す。
    コッソリ読み逃げしてました(^^;)
    写真きれいに撮れてますね~。
    デジイチデビュー間もないとは思えない腕前ですね。
    私なんて未だに使いこなせてないしぃ・・・。
    ↓Barの写真もすごく素敵です。
    これからも素敵な写真楽しみにしてるので
    がんばって毎日更新してね~(^^)

    毎日アップするのって、かなり大変ですよね~
    といいつつ、読む方としては
    その方が楽しかったりするんですけどね!

    ワンコは自分にとって都合のよいことは
    すぐに覚えますね
    で、なかなか、忘れてくれない・・・
    ポコ君も、大阪の良き習慣を、
    我が家に持ち込みたい気持ちでいっぱいなんでしょうね~(笑)

    それにしても、ポコ君のお耳、伸びましたね♪

    たまさん!がんばってますねぇ~
    私も頑張っても、頑張っても、すぐ挫折します~
    ポコ君、綺麗に写ってますよ~~
    私なんてデジイチつかっててもボケるし。。。
    なんで?オートフォーカスでしょ?
    手振れ補正でしょ?
    パパに言ったら、そんなことできるのはお前くらいだよ~と言われました。。。ハハハ・・・
    楽しく読ませてもらってますよ!!
    いつも読み逃げですが、、、すみません。。

    ★ちゃろパパさん

    ううう。。。
    プレッシャー・・・
    ってのはウソ!(笑)
    楽しみにしてますなんて言っていただけて
    お世辞でもすごく嬉しいです。

    大宮のBarは特別に貸切でわんこOKに
    していただけたみたいです。
    でもマスターも奥様もとってもわんこ好きで
    居心地最高でした。

    ★あんじぇらーさん

    毎日精進しております(笑)
    ええ。全く持って内容は薄いですけど。。
    (大半写真でごまかしてます)

    写真がうまく撮れない!!
    購入して10日程のド初心者のくせに
    オートに頼らず、意地になってf値やシャッタースピード等・・自分設定で撮ろうとするので余計に下手なんですね。。。

    ★コナミさん

    コナミさんは毎日UPされていますね!
    すごい!!
    私には毎日更新は無理です。。。
    コメント欄も年中閉じてしまう駄目な女なので。。

    何をおっしゃる!
    ミミちゃん、とってもいい子じゃないですか!
    そんな事言ったら大阪のキャバリア・タックなんて
    ありえへんくらい食べ物に執着してますよ!(だからメタボ)

    ★まりんママさん

    こっそり読み逃げ・・・だなんて!!
    むしろこんなおばかブログを見ていただいていた!?
    ・・事自体が嬉しいです。
    ありがとうございます。

    BAR素敵なお店でしたよ!!
    お料理も美味しかったし。
    とんでもない!!
    カメラの腕がないばかりに、
    そのよさをお伝えしきれないのが残念なんです。

    ★メイクルさん

    そうそう(アハハハ)
    都合のよい習慣はすぐ覚えるんだから。
    そのくせマネージャー氏が必至に覚えさせようと
    教え込んでも「ふせ」は絶対ヘソ天になってしまうポコ。
    でも甘い!
    我が家にその習慣は持ち込めません(笑

    耳の毛伸びましたか!?
    ブラッシング怠けているので
    ボサボサですが。。。(汗)

    ★cutieplanetさん

    私は本当に!めんどくさがりなので
    毎日更新を継続するのは絶対に無理ですね。
    ランキングさえも何となく
    「やめちゃおーかなぁ」
    なんて思ってしまうし。。
    (でもあんまり順位は気にしていないので、ま、いいか!と放置してます)

    カメラ、難しいですね。
    でも今のところ意外と楽しんでます。
    (へたくそだけど・・・)

    写真が綺麗すぎる・・・・
    私はレンズを買い換えないと家の中では撮れない・・ってもう少しマシに撮れると思うんだけど腕が無い・・(トホホ)やはりレンズ沼?
    だってまだマニュアル読んでないんだもん・・
    誰かに教えてもらえるのを期待していま~す。
    メーカーは違えども同じデジイチ・・よろしくネ。

    ポコちゃん静かにあきらめるところが偉い!!
    トラキューに爪の垢を送ってください。

    おぉー、やっぱデジイチはキレイどすなぁ~
    普段からデジイチ使うなんてすごいわー
    室内でこれだけキレイに撮れるなんてすごーーい
    カメラがいいのね!(笑)
    フラッシュ焚いてる?
    ポコちゃん目が光らないからいいよねー
    ベス嬢は隠れ白内障だから光るっていうよりも「あぁ・・・白内障・・・」ってのが露呈するのよねー(涙)


    そういえば今日のM氏にモザイクがなーーーーーい!!



    毎日更新するって、大変なことよ~。
    そのやる気をワタシにも分けておくれ(笑)
    でも無理ない範囲で更新していってね!

    あのポコっちが、立っておねだりしてるの珍しくない?
    まるでウチの悪魔っ子を見てるみたいだわ(^^;
    日頃のカフェで見よう見まねで覚えちゃったかな?(笑)

    こんにちは。
    私もできるだけ毎日と思っていたんですが、最近は挫折気味です(苦笑)お互いぼちぼち頑張りましょう!ポコちゃん、うきうきなお顔でじっと待っていますね。可愛いです。最後はちょっとがっかりだったかな?(笑)

    たまこさん、連続更新すごいね~
    この調子で、がんばって!

    ポコっちが食卓でおねだりするなんて、珍しい!!
    大阪でおねだりの味を占めちゃったのね><
    でも、おとなしく待っていられるところがエライよ。
    なおだったら、ごねて騒いで、最終的には力ずく。。。

    写真、ポコっちの毛ヅヤが眩しいくらいキレイに撮れてるね☆

    ↑今日の記事、、、ポコっち、お目目がぁぁぁ!!
    びっくりするくらい、ジャーキーがウマかったのね^^
    なおが鼻載せできる日は、一生こないだろうなぁ。。。

    ★トラキューママさん

    ポコの爪の垢なんて飲んじゃったら・・・
    かわいいお顔のトラキューちゃんが
    外見までポコに似てしまったら困るので控えさせていただきます(笑)

    カメラもそうですがレンズも・・・
    ああ・・お金も・・・ああ・・。
    「沼」です。やっぱり。

    今のところ室内撮りばかりで余計に駄目なんです!うまく撮影できない。。
    こちらの方こそ未熟者。教えてください!

    ★ベスマルさん

    ダメダメ!綺麗にとれてないじゃーん!!
    あ。もしそう感じてくれたのなら
    やっぱカメラのおかげ!?(笑)
    モザイクないけど今回のM氏ほとんどわからないでしょ?(顔&体形)
    ま。いいか!って。

    ベスちゃんの白内障、すごく綺麗な目だから言われてみないと分らないくらいだよね。
    ポコも目が弱いんだ・・・だから心配です。


    ★ららすくさん

    悪魔っ子(大笑)
    いやいや・・・それじゃぁプリンは大魔王か?
    席が遠くてわからなかったけど
    モアイbar会でもお皿からパックンしてたのかなぁ?www

    更新はあくまで気まぐれ。
    しんどかったら止めるし
    私のブログってすくっちのみたく
    丁寧じゃないから楽なんだよ!


    ★tuduruさん

    挫折しないでくださいよ~!
    tuduruさんのブログ、いつも楽しみにしているんですよ!
    奥様のお菓子作りは楽しみな反面
    それに比べて・・・
    私の駄目さ具合(お菓子作りできない女)を恥ずかしく感じ軽く凹む次第です(笑)

    まぁ見ていてください。
    すぐに挫折しますから!(フフフ)

    ★みゃこさん

    鼻のせなんてなおクンは出来なくていいの!
    人間でもよく言うじゃない?
    「男前は何しなくてもカッコイイ」って。
    ポコはその点、せめて一芸くらい持ってなきゃ世の中に認められないから(笑)

    最近飼い主同様激太りのポコはご飯の量減らされています。
    だから間食には必死!目玉も飛び出る勢い。
    (ポコにだけダイエットかよ!・・・ってつっこまないでねw)

