RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.09
    03
    CM:8
    TB:0
    16:26
    Category : ぽこ
    ものぐさな私が、えらい勢いでブログ更新しています。

    我ながらびっくり。



    ビギナーズラックか?

    はたまた、暇なだけか?


    ・・・とりあえず、前者でお願いします。




    私とポコ。

    お互いの確かな愛を誓い合った仲。


    あ!といえば、うん。

    つー!といえば、かー。

    山!といえば、川。

    ボケ!といえば、ツッコミ必至。

    ナニワ!といえば、帝王。リキ竹内。(さむ)



    くらい。
    相思相愛。

    ポコ!といえば、tamaさん。

    (証拠写真)↓
    7-1.jpg
    (愛を確かめあったあの日)

    もいっちょう!はいっ!↓

    7-2.jpg
    (色々あったけど・・・また愛を確認しあったあの日)


    そのポコが、まさかの。まさかの拒絶!
    ああ・・・ぅ!!!!

    (まぁ、とりあえずこちら↓ごらんください。)



    くやしーです!


    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    「相思相愛」か~
    ワタシもららとそうだと信じてるけどっ!
    これ、片思いだったらスゴイ凹むよ(泣

    ららも邪魔なもの手で払うんだよねぇ(--;A
    て事は、tamaさんの手も邪魔ってこと!?
    いやいや、きっとポコくん眠いだけですよ~
    ねー、ポコくん^^(ちょっとムリヤリ?)

    あ、ポコくんリボンしてる!可愛いねっ♪

    あ。どもども! こてつ。です
    早速、遊びにきちゃいました~!

    な、な、な、なんて可愛いだ~!ポコちゃん!!!
    (↑ 激しく、馴れ馴れしい。)
    しかも、tamaさん 顔小さいね!可愛いね!
    ショートが似合いそうや~
    私も、むか~しベリーショートしてますたw

    ポコちゃん、tamaさんの好きな・・・



    あれ?あれれ? 見事に払いのけてるね~
    何度も~ なんども~ ナンドデモ~♪ 笑
    tamaさん、どんまい! うちの坊やも同じよ(泣

    こちらこそ、よろしくです☆ あ!リンクしますね♪

    ★ららすくすくさん

    いつもコメント有難うございます♪
    そう、まじ凹つつ、笑っちゃいました*^w^

    結構、常に寂しん棒タイプなので、いつもなら寝ていても相手されたら反応するはずが・・・
    余程、眠かったのだと思います。
    なのに、笑って何度も触り続ける私・・・(悪魔)


    ★こてつさん

    ご訪問有難うございます!
    こちらこそ、お名前存じ上げ候。
    「こてつ草」のこてつ様だぁww

    え?顔小さい??
    とんでもない!!!!
    パンパンのまん丸饅頭。あんぱんぱんぱんですよ~(これほんと謙遜じゃないのがツライ・・・)

    ルイ様もですか?
    貴族さまでもそうであれば、庶民ポコの行動も大目に見よう。

    あ、私もリンクしました♪

    ぶぶぶっ!!ほんとに拒否られてるー!
    すごい勢いで払いのけてるね(爆笑!)

    ドンマイ!私もあんな感じ~。
    シャンスの手の上に、自分の手を置くと
    「えらそうにっ!」といわんばかりに、
    手を上に置き返してくるし(笑)

    人の顔を覗き込んで、強烈鼻水ジェットシャワー
    浴びせてくるし・・・。

    わたしゃも、くやしーですっ!!


    ★moccii先生

    鼻水ジェットシャワーですか?
    シャンス君。
    そう来るか・・・。

    ミストシャワー的美容効果があれば
    喜んで顔面浴びに行きたい気持ちですが。。。

    手の上にお手なんですね~笑
    う。かわい!
    あれ?でも、シャンス君は、ビビリ君(M)なはずでは・・・
    意外な彼の一面を垣間見た気がします。

    コンニチワン♪私も、さっそくリンクしちゃいました。これからも、どうぞよろしくお願いします。しかし、ポコちゃんかなり可愛い!もちろん、たまこちゃんも可愛い(顔見えないけど・・笑)癒されてしまったよ。相思相愛なのに、手をどける仕草がなんとも可愛くて、数回みてしまい笑ってしまいました(笑)

    ★こっずんちゃん

    可愛いって・・
    おいおい・・それは顔隠してるのに無理があるって(笑)
    でも、ありがとさん☆

    パンちゃんの方、楽しそうに働いているみたいね!
    どんどん発展して
    早く東京店だしてぇ~!


