RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.07
    05
    CM:28
    TB:0
    10:30
    Category : ぽこ
    208_20090705001036.jpg
    207_20090705001012.jpg

    THE!出没。

    ポコ in 代々木。

    TARLUM富ヶ谷



    ベッキー&パールママさんからの魅力的なお誘い。

    懇意にされているワンコブランドの商品を安く譲っていただけるそうで
    「お得な話」に目がない大阪人としてはスタコラホイホイ参上した次第。


    200.jpg


    209.jpg


    201.jpg
    (うん。かわいいよ♪)


    6頭のワンコを出産した肝っ玉かあさんにはとても見えない~。
    アップもどーんとこい!の可愛らしさ、ベッキーちゃん。

    その上すごーく性格もいい子♪
    人が大好き!




    202.jpg

    203.jpg



    ハジメマシテのラムちゃん

    でも共通のお友達がいたりでコメントでは交流させていただいてました。


    思わず「ちっちゃ!」
    同じ犬種っすか?レベルにどの部位比べてもアンダーポコサイズ・・・。
    文句なしにキュート♪

    もっぱらキャバ女子には評判が悪いモテナイ君(ポコ)に対しても
    とってもフレンドリーに接してくれました。

    キミは女神か!?




    213.jpg

    ミラクルボイスのパール君

    私、パールの屈託のない大らかな表情が大好き。
    そしてこの日も元気元気!

    お外に出た時には、お馴染みのサイレンを鳴らしすぎて
    思わずパパさんに“喝”入れられちゃったけどね(笑)




    205_20090705000918.jpg
    ( くー&パール )


    204.jpg

    同じ犬舎出身わんこの中でも
    一番ポコとそっくり。くーちゃん
    なのに何故?くーちゃんはかわいい系。。。。 (・・・。)

    やっぱオンナノコだから仕草がまるで優しいんだよね。



    206.jpg

    そして最後にもうひとりの“パール”ちゃん。

    ベッキーママごめん!
    正面からちゃんと撮影できなかったよ!!

    でもパーママさんに甘える様子でもお解りの通り
    ベッキーちゃん同様、とっても人懐っこいパールちゃんなのです。





    お披露目↓

    210.jpg
    (此度の戦利品)


    迷彩柄はラムぱぱさんもチェックしてたから
    多分ラムちゃんと色違いかな?


    211.jpg

    んで、ポコ着用のグリーンが爽やかな洋服は
    サイレンパール君とオソロ~。



    ベッキーママさん。
    おかげさまでいいお買物ができました♪

    後でM氏には

    「またポコの服ばっかり買って!贅沢者め!」 (俺は遺憾のユニクラー)

    と拗ねられましたが・・・(笑)


    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    こんばんわ
    お写真とても綺麗ですね^^

    ポコ君、沢山買ってもらってよかったね~
    旦那様・・・カワイソ><  うちと一緒だわね 笑

    ベッキーの八の字眉が横顔でも分かる。(笑)
    どアップ写真も有難う御座います♪

    沢山お買い上げ有難う御座いました♪♪♪
    サイズもぴったりで良かったです☆
    ピースマークの服とリードがお揃いになって良かったですね!

    商品が多すぎる割にカフェの席が狭くて、ごめんなさい。(涙)

    いやぁ、でもほんと益々デジイチ欲しくなっちゃいました。 もっと色々お話聞きたかったんですが、何せ山の様な商品に埋もれてしまっていて・・・・

    あの後のランは、皆悲惨な状態でしたよ泥まみれで。(爆)

    いいなぁ~!!
    迷彩服素敵~☆わたしも大好きな柄ですわっ!
    そしてスマイリー!!もしかしてリードもオソロ??
    幸せ物なポコちゃんにポチッとね☆

    土曜日は、会えて嬉しかったです~♪
    そして楽しかったぁ~(^0^)
    ポコっち、めっちゃウチラの所に来てくれて
    可愛すぎーー!!! 終始笑顔でしたねっ
    パールはキャットボイス出してたけど、
    ポコは出してなかったような。。。残念!!
    て、うちがうるさすぎただけかも~(><)

    まだUP出来てない私・・・
    オソロ~の写真も撮ったので、乞うご期待♪(笑)
    我が家もパールの服のが多いかも・・・
    パーパパも同じく「遺憾のユニクラー」でございます・・・
    どこも一緒ですわねぇ~。。。(^^;)

    まだ遊びたりないので(笑)、また是非遊びましょ~!!♪

    私はグランベラーかな?

    私もN氏&パーパパさんと同類でーす。
    私の服は、グランベリーモールの安いアウトレットです。泣。

    土曜日はお会いできてうれしかったです。
    ポコ君、ブログの印象とかけ離れていたので
    会ってビックリ!!
    小さいし、可愛いし、懐っこいし。
    ブログでは、お笑い芸人で汚れなイメージだったので・・・。
    どんだけ妄想してたんだって感じですね。
    すいません。

    今回のカフェレポがブログに出来なくてすいません。
    本当は書きたいけど・・・モチベーションダウン。泣。

    ポコ君と同じ迷彩柄の洋服購入して良かったです。
    さっそく、日曜日にBAY QUATERに着せて行きました。
    ラメ部分が映えて、とても素敵ですよ~。
    今度、お揃いで着せてみたいですねぇ。。。
    ランは、ベッキーママさんが言うように、泥だらけになりましたよぉーーー泣。
    今度はラムとランで遊んで下さいませぇ。


    マネージャー様
    ポコ君は、いわばtamaさん家の王子様
    王子様には素敵な衣装 と世の中では決まっています
    そして、お付きのものたちは・・・ねぇ(笑)

    そして
    どこの家も、似たようなもんですから、ご安心くださいませ

    タイトルを見た瞬間
    『底なし沼の話か?』と思っちゃった。
    今回は正真正銘真っ当な買い物!?だったんだね。

    それでもラムパパさんが居たって事は、
    『底なし沼トーク』が繰り広げられたんではないかと!

    買ってきた洋服で「小さかった…」と思うものがあれば
    いつでもお引き取りいたしますよ~!

    あっ、最近図々しさが増長してきたかも(笑)。

    こんにちは。
    アップかわいいですよ。綺麗なポートレート写真ですね。服もかわいいですね。うちの子あまり服好きではないんですけど、ついつい買ってしまう気持ちがわかる気がします(笑)もちろんうちも同じような境遇ですよ(笑)ポチです!

    懇意にされてるワンコブランド!!
    なんともセレブリティなかほりのするショッピングでございますな~
    たまこさんの大好きなスマイリーのしかもメッシュ!
    いいお買いものができたね♪

    ユニクロは・・・お値段の割に、モノがいいよ!と、
    M氏にお伝えください・・・

    ラムちゃんちっちゃいよねぇ、そしてフレンドリーだよねぇ。
    まさにアイドル!

    たくさんお買い上げしましたね~。
    ポコっちファッションショーを繰り広げてくださいな。
    ぜひ見たい見たい。

    ってか、既製品が入るっていいわ~。

    あ~、これでM氏の洋服代が・・・。
    どう見ても完全にポコ氏の方が高いわな(笑)
    でも、ポコっちらしい(tamaさんらしい?)
    洋服たちでステキ~。
    大好きなニコちゃんマークもGET!だし、
    大満足な買い物が出来てヨカッタね♪^^

    代々木と言えば、今やワンコの街と言っても過言ではないくらい、オサレなお店とか
    たくさんあるよね~。
    代々木のターラムも有名店よね~。
    メニュー、お台場と同じなのかな・・?

    沢山のプリチーキャバちゃんと、
    可愛いおよふくのお買い物。
    楽しくないはずないよね(笑)
    戦利品もポコちゃんに似合いそうなものばかり!

    タルム・・・1階もワンコOKになったのー?

    poco君は、人懐っこいね(*^。^*)
    お膝のほうに何度も来てくれて可愛かったです。
    背中の白や足の色の具合「くー」と本当にそっくりですね。
    可愛いお洋服をかってもらって益々可愛さに磨きがかかりますね(^_^.)

    ★コナミさん

    どの家庭でも同じですね~。
    真っ先に削られるのは旦那様の衣料費!
    ポコの服を選ぶのはこんなに楽しいのに
    相方の服選びは適当で、全く楽しくない(笑)

    写真褒めていただいて嬉しい!
    でも全然ですけどね(泣)

    ★ベッキーママさん

    本当に先日は有難うございました。
    耳寄りなお話にホイホイ喰い付いてしまいましたが
    ここ最近ポコの服ばかり買っていたので
    「少しは自制すべきか?」な~んんて思っていたのに。。。
    いざかわいい商品を目の前にしたら
    ウホウホと買ってしまいました(笑)
    今回は商品選びに気合が入りすぎちゃいましたが
    今度はもっとゆっくりお話もしたいですね♪
    また遊んでください!

    ★茶々丸母さん

    私も大好き!
    迷彩とかワイルド系に何故か惹かれます。
    それにポコは間違ってもフリルとかリボンが似合うタイプじゃないしねぇ~~(アハ)

    そうそう!
    スマイル柄はリードとおそろなんですよ。
    しかも「クールクール素材」でひんやりらしいです。

    ★パーママさん

    私も遊び足らないよぉぉ~~^_^*
    また是非!!

    土曜日は食事と服選びに忙しくて・・・
    もっともっとパールをいじりたかった!(泣)
    でもおりこうだったよね!パール。
    カフェではサイレン鳴らさずかしこくしていたもんね。
    お外で鳴くのは嬉しくて興奮しちゃうのかな?
    それならポコと一緒だよ。
    ポコも外に出たらすご~くいきがるの(笑)

    ★ラムぱぱさん

    うん。。。
    モチベーションダウン。。。
    気持ち痛~い程わかるから・・・大丈夫よ!
    さてさて。もう購入したの?

    「褒め殺し?」
    ポコはただのヨゴレ芸人ですよww
    バレなかっただけ!
    ラムちゃんはブログのイメージどおりだったです。
    小さくてオメメが大きくて・・・可愛い♪

    おおっと!
    もうお披露目しちゃった?
    やっぱり色違い買ってたのですね♪
    私的にはあの服が今回のお買物中一番のお気に入りです。

    是非!!ラン一緒に行きましょう!!


    ★メイクルさん

    そ♪
    優先順位がポコ>相棒。
    まぁポコはちょっと王子ってキャラじゃないですけど・・・

    やはり大きくなっているんですよね~。
    去年の洋服が入らなくなってたり
    ぱっつんぱっつんだったり。。。
    現在6.8キロ。
    これ位で落ち着いてくれるかなぁ。。。

    ★モアイさん

    去年の物で小さくなったものがあるかも。
    ちょっと捜してみるけど、基本安物ばっかりだからww
    あんまり期待しないでね!
    (ポコの男臭も芳醇済)

    まさかまさま!
    レンズ沼の話じゃないよ!
    と・・いいつつ何気に超望遠とかチェックしてたりww
    でも高いからスグには無理!
    それ以前に腕を磨けって!(笑)


    ★tuduruさん

    tuduruさんみたいな写真美さんにそう言っていただけると、お世辞でも嬉しいです!
    レンズもすごいの持っていらして羨ましいな。。

    カノンちゃんお洋服嫌いですか?
    絶対似合いそうなのにね。
    ポコはむしろ大好きなくらいで
    着せる時なんかも嬉しそうです。

    ★みゃこさん

    そのフレーズ。
    拗ねる彼に私が言う常套句w
    「洗濯につよいし生地はいいよ!」
    しかし・・その言葉の裏には
    「ハッピープライス万歳!」

    メッシュわかった?
    さすがみゃこちゃん!
    これ「クール素材」でひんやりなんだって。
    夏でも安心ね。
    大胆なこれでもかなスマイル柄もすごいでしょ!?

    ★ゆっちさん

    規格外?
    でもスパイダーマンも着こなす素敵な男だよ。
    カールさんは!
    あれも確か大阪のお店だって言ってたよね。
    ベッキーママさんのお知り合いのこのお店も
    大阪発ブランドなんだよ。
    すごく沢山ご用意していただいて
    目移りしまくりでしたわww

    ★すくすくさん

    代々木のお店と台場のメニューは
    ちょっと違っていた気がする。。
    コストパフォーマンス的には
    お台場。。。かな???
    でもお店の広さは断然代々木だよ。
    今度代々木も一緒に行きたいね♪

    またポコ服買ってしまった・・・
    カメラといいレンズといい・・・
    私の財布。大丈夫かな?

    ★mocciiさん

    初めてこのお店に行きましたが
    1階OKみたいでしたよ。
    もっちさんはヨヨギあたり詳しそうですね。
    私んちからだと下道・車で30~40分くらいかな?
    でもランも近いしまた行きたいと思ってます。

    ええ。
    ワンに囲まれて幸せぽふぽふ状態でした(笑)

    ★みみくーママさん

    似てましたね~
    やっぱ。
    改めて思いました。
    でも女の子のくーちゃんは目元がやさいい。
    ポコはもっとやんちゃな目つきだもん。

    ポコがいっぱいお邪魔してごめんなさい!
    ママさんの黒ズボンにポコ毛が大量についちゃった!!
    懲りずにまた遊んでくださいね!

    この服ってもしやクールダウン機能のあるヤツかな~?
    これからの季節、クロスケ達は熱を吸収しますもんね。
    夏こそワンコ服が必要なのかもしれませんね。

    ★ちゃろパパさん

    そうです!
    「クール×クール」素材で一定温度で保つ加工がされているそうです。
    ブランド名はクークチュール。
    http://www.coo-couture.com/shopping_cool.htm

    犬舎同窓会の続きみたいで楽しかったです。
    パパさんは平日がお休みですもんね・・・
    お会いできなくて残念。

