RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.07
    22

    TB:0
    18:03
    Category : ぽこ
    三連休は蒸し暑い日が続きましたね~。

    人間もジメジメ湿度にうんざりですが

    ワンコたちにとっても不快指数MAXかも。



    そんな連休最終日。

    三日前の酒が二日酔い止まりになってくれた事に、神よ!感謝♪


    浅草までポコポコとお出かけです。


    1_20090722142914.jpg


    ※CUZN


    可愛らしい私にぴったりな(←頭も暑さで溶けました)

    フローズンのオ・サ・ケ♪

    昨日で綺麗にリセットされた身体にさらりと一杯♪

      (My腹を見る限り本当にリセットされているかどうか・・・)



    2_20090722143353.jpg

    3_20090722143400.jpg

    タコライス、ピザ、パスタを4人でシェア。





    4_20090722143408.jpg

    ついでに店内に置いてあった本もパチリ。

    伊坂に宝塚に奇面組・・・。

    その方向性はいずこ?



    ところで、今回のチ~ラン会に集まったメンバーは

    単独参加のすくっちさん。(※ららこは体調不良の為、残念ながら不参加でした)


    6_20090722143422.jpg

    ※プリン嬢 & ママちゃん

    またの名を「怪盗プリン」。

    今回も期待に違わずやってくれました(笑)


    人間達の目線が揃って逸れたわずかな瞬間!ほんと一瞬に!

    その長いお口を有効活用でお皿の料理をパクリ★

    いやはや・・・まいど毎度あまりに見事すぎて思わず笑っちゃうよ!

    どんだけ状況判断力&瞬発力があるんだ!?って。

    その8歳とは思えない健胃ぶりに拍手。




    5_20090722143414.jpg

    ※なお王子 & みゃこちゃん

    最近じゃこのメンバーにすっかり慣れてくれたのかな?

    私たちに必ずきちんと挨拶してくれる律儀ななお。

    反対に“ご挨拶”がない無礼者にはちょっとご立腹しちゃう礼儀にうるさい男です。(笑)




    このお店。

    アジアンテイストな雰囲気も、店員さんの感じもとてもよかったです。

    ただ・・・

    予想外な事が・・・・



    7_20090722165829.jpg


    オープンスペース(大汗)


    この天候下では正直キツかった!



    8_20090722165958.jpg

    9_20090722170518.jpg


    みんな持参したクールアイテムやおしぼりでもって

    懸命にワンコ達をクールダウンさせようと手を尽くしてみれど

    いかんせんこのモワ~ンなオープンスペース。

    仕舞には私たち人間達までもがこの湿度感にぐったり↓



    そこで車で15分ほどのCAFEへの移動が決定!



    が!しかし!


    ここでポコの身に思いもよらぬ災難が!!

    なんとポコの目に・・・・マジ涙!

    ゴメン!ゴメンよぉ~!!  (この記事では写真すら無い脇役ポコ)



    この続きは次回のお話で。




    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←オトコノコだって悲しい時は泣いちゃうんだよ!






