RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.08
    11

    TB:0
    09:50
    Category : ぽこ
    お台場で焼肉やきやき~♪ (@うしすけ)

    「食べ放題&飲み放題」♪

    思わず昼間から本気モードで食べて飲んでしまった。。。

    必ず「元は取るぞ!」・・・な“癒し系”でなく“イヤシイ系”体質。

    (ワンコ達にとってはニオイ充満の中、究極のお預け状態)



    まずは美味しそうなお肉達をご覧ください♪

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

    11-4.jpg

    泣!




    ファインダーを覗いた途端、不吉なマークが・・・・。

    「ん???なんじゃコレ????」


    たまこさん。

    残念ですが、それは“バッテリー切れ”お知らせマークですよ。

    やらかしましたね。


    ・・・・・。


    充電忘れ。

    出発間際のSDカードのクリーン化だけでしっかり「してやったり感」だった私。


    あああ・・・・。あああ・・・・。




    ハジメマシテの 朋美さん は本当にやさいい方で

    「私のバッテリー(同じニコン)使ってください!!」

    だなんて!!なんてエンジェル朋美さん。  (そのお言葉だけで充分ですよ!)



    そんな私の適当でオッチョコチョイな性格を、薄っすら気づいているかと思われる

    ベッキーママさんと パール家 は 

    「コイツらしいわ・・・アハハハ」 

    なんて・・・内心ウケてくれたと信じる。 (笑いが提供できただけで充分ですよ~)




    てな訳で、今回は年季の入ったfrom携帯より

    「綺麗な“スモーク”」画像でお送りします。

    皆様、若干目を細めてお楽しみ下さい。 ←もっと見づらい?



    11-6_20090810202235.jpg
    (朋美さんちのプリンちゃん&マロンちゃん )


    ブレンのプリンちゃん。

    ルビーのマロンちゃん。

    揃って小柄で目がまん丸のウルウル系。

    ポコも「初期家族計画」では、(勝手に)豆キャバ予定だったのにね。。。(只今6.9キロのポコ氏)


    11-5_20090810201059.jpg


    パール。(敬称なし)

    カートの隙間・逆位置から強引にご挨拶。

    トレードマークのおなじみ「ロール舌」(笑)

    パールほど「変幻自在なベロ職人」キャバはいないんじゃない?



    11-7_20090810204056.jpg


    もう一方のパールちゃん。(敬称あり)

    スプーンでご飯をもらっている姿が赤ちゃんみたいで可愛かった♪

    ママキャバのベッキーちゃんは残念ながらお留守番。



    そして我が家のカマ男ポコ。

    去勢後はDNAの組み換えがあったに違いなく(?)

    以降、その変態キャラは完全に払拭されたに思っていましたが・・

    11-8_20090810204714.jpg

    プリン姫を前に、「beforeポコ」現る!!


    クンクンクンクン・・・・・・


    ああ・・・このかんじのポコ・・・・  (お久しぶりです。 ペコリ)



    ぽ 「ええニオイやなぁ~」



    うっとり心酔しすぎで・・・調子乗りすぎで・・・・しつこすぎで・・・・


    11-9.jpg
    (長いねんっ!!)  



    プリンちゃん延髄キック(笑)



    綺麗にキマッタ!!!!







    11-3_20090810201038.jpg
    (写真提供:ベッキーママさん)


    ポコは朋美さんの膝の上がお気に入り♪

    初対面とは思えない図々しさ。

    優くて可愛いオネ~サンに弱いのはワンコだって違わぬ男の性です。




    11-2_20090810201027.jpg
    (写真提供:ベッキーママさん)


    うん♪

    大好物♪



    11-1_20090810201011.jpg
    (写真提供:ベッキーママさん)



    この後は、CAFEでデザート&砂浜遊びに向かいます。



    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← 「まだまだ続くよ~」 (ポコ)



