RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.08
    13
    CM:18
    TB:0
    17:32
    Category : 未分類
    1-1_20090813164436.jpg
    (写真提供:パーママ)


    ここで朋美さんとはお別れし

    後のメンバーで「うしすけ」近くのお店(@パピーズダイニング)でお茶タイム。

    おしゃべり&デザートに夢中で・・・

    携帯カメラマン・・・・作品ナシ。




    雲行きは段々と怪しげな様相にありましたが

    折角だからね~。

    海辺でのお散歩決行!



    1-2_20090813164547.jpg
    (写真提供:パーママ)

    1-3_20090813164812.jpg
    (以下同文)


    1-5_20090813164940.jpg
    (以下同文)


    たまこのリードを用いたソフトS行為。


    1-7_20090813165114.jpg
    (以下同文)


    驚いたのは、先日の秩父であんなに川の水を怖がっていたポコが

    果敢に水辺にトライしている姿!!


    「あれアレ!?水大丈夫なの?????」

    ズボズボと入水。


    ん?????


    しかし、よ~く見ると・・・・・海水をペロペロペロ・・・。 ←単なるイヤシさ(泣)




    「ミネラル補給?」

    「明日お肌つやつや?」
      アハハッハ・・・・・



    その時はそんな風にみんなで笑ってたけどね・・

    翌朝のウンピの変調。

    言葉を失ったわ・・・・。 アハハハ・・・・


    「海水=お腹の急降下」  台場の教訓(ポコ)


    22_20090813170053.jpg(以下同文)


    あ。

    気づきましたか?

    パールとポコ、ペアルック♪

    (この写真、めちゃ気に入って携帯の待ち受けにしましたw)




    嬉しいプレゼントもいただきました。


    24_20090813170405.jpg
    (未だカメラの充電をしていない女。 写メでゴメンナサイ)

    ベッキーママからのおかき。

    (ベッキー&パールの写真も頂きましたが
    携帯では薄ぼんやりにしか撮影できず・・その可愛さが充分お伝えできないと判断し割愛)



    25_20090813170418.jpg


    パール家からのバナナマン&スイカポーチ&Disneyのお土産。


    有難う!!!



    26_20090813170428.jpg
    (さりげなく写り込んでしまった定額給付金の封筒・・・早く出せよ!)


    そしてなんと!!

    私へ頂いたベッキーママとパール家のプレゼントがカブった(笑)

    ベッキーママはパール家へ「ブレンの楊枝入れ」&私に「トライの楊枝入れ」

    自宅用に「ブレン」を買ったパール家にはブレンが2つ。

    私の手元にはトライが2つ。

    (文章にするとヤヤコシィ・・・)


    ひらめきのパーママ案で、私の「トライ」とパール家の「ブレン」を交換し

    「ブレン」は大阪のタックに献上する事になりました。

    重ね重ね有難う!


    23_20090813170357.jpg

    「え?俺様にもプレゼント!?」


    棚ぼたタック氏。



    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ← お台場の水は胃腸にしょっぱかったぜ。 (ポコ)
      



    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    筋肉ニクニクニクジュウハチ~!笑

    焼肉かぁ。。。
    もぅどれくらい食してないだろか・・・。
    (食いたい~!)


    デジイチさんも、暑くて充電切れか!?笑


    お台場。行きたいなあ♪

    オトモダチ提供写真。
    大活躍だねっ!!

    ポコ氏とパール君。
    いい顔してるぞ~~~(^ー^)



    お肉美味しかったですねぇ♪
    あの場所、ちょっと個室っぽくなってたし、Goodでしたね♪

    ポコ氏、プリンちゃんに蹴り入れられてたなんて知らなかった。(爆)
    やっちまったね。。。。

    プレゼント、ほんとかぶっちゃってごめんなさい(汗)
    実は、スマイルフェイスのTシャツと最後の最後まで迷ってたの。。。。そっちにすれば良かったっす。(涙)

    今度は来月ね!
    立食よ、立食! でも食べ物だけは沢山用意します!

    あ!今日の水泳大会ね。
    飛び入り参加したベッキーは体調悪かったとはとても思えず、優勝しちゃいました!(8頭中・・・)
    因みに本命だったパールはゴールまで辿り着けず、
    びりっけつ。。。。がーん。

    是非、お近くの会場で開催される時は参加してみて下さい!
    http://www.doglife.info/dogsports/rule_pool.php

    ★ママちゃん

    おーい(笑)
    いきなりキン肉マンネタかいっ!!
    ま、確実な事は吉牛のメガ盛りの3倍くらいの
    お肉を摂取しました。

    え?そんなに焼肉ご無沙汰?(月に1度は焼肉女)
    じゃ今度一緒に行こうよ♪
    安くて美味しかったよ。

    ★ベッキーママさん

    楽しかったですね!
    可愛い楊枝入れは会社のはんこ入れに使おうかと思ってます。
    っていうか・・・凄くない!?水泳大会!
    ベッキーちゃんヤルなぁ~。
    飛び入りで1等賞だなんてM1グランプリの奇跡ぐらいカッコイイよ!
    (例えが大阪人・・・・)

    来月のお誕生日会。めっちゃ楽しみにしてます。
    お土産は酒でいいですか?(笑)

    ポコちゃん楽しそうじゃあ~りませんか・・・(笑)
    可愛い笑顔は待ち受けにしたいよね。しかもオソロは可愛い~♪

    それにしても他の人が写真をいっぱい撮ってくれててよかったデスね。私も充電切れはよくやってしまいます。

    ポコちゃんが果敢に海に向かっていく姿も見たかったなぁ~♪
    それにしても海水はお腹を壊すのね・・トラキューも気をつけなくっちゃ・・・。

    定額給付金ココにもつい最近までほったらかしていた人がいま~す(爆)

    どうもです~♪
    お台場は楽しかったですね!!
    お肉、美味しくて良かったです~☆
    また行きたいですねっ(^^)v

    カフェもケーキ美味しかったしぃ~
    我が家は大満足~♪
    ポコのサイレンも聞けたしね♪(笑)
    やっぱりオソロは可愛いですね~☆
    今度はみんなオソロやってみたい!!

    プレゼント・・・本当に見事に被った(^0^)/笑
    でも、タックくんに贈呈できて良かったわ~
    また来週、楽しみにしてますね!
    私は、夏風邪こじらせて・・・(><)
    ブログUPまだまだ出来そうに無いです~
    ごめんなさい!!

    お肉、美味しいですよね~。
    食べ放題・飲み放題なら
    心おきなく食べれますもんね!

    充電切れ・・・たまこさんらしい!?
    と、なぜかぷぷぷっと笑ってしまいました~(笑)
    すみません。。

    海水は飲んだらアカンのですね!
    勉強になりました。
    きっとシエナも飲むであろうから
    今後海に近づく時は気をつけます。

    先日はありがとうございました♪

    タマコさん、先日はありがとうございました~♪
    お土産まで頂いちゃってスイマセン。。
    ポコちゃんとっても可愛かったですーお会いできて嬉しい(^^)
    プリンに興味深々でしたね!笑 
    ブログの小さい文字、笑えます☆
    あの後も、お散歩ご一緒したかったです(><)
    次回は彼は置いていきますね!笑
    ぜひまたご一緒させて下さい♪

    うしすけ行ったんだねー
    ワンコには地獄だけど、人間はウハウハだよねー
    それにしてもtamaさんたち、お上品にお肉焼くのねー
    私が行くとき毎回すごいことになってるわよ(笑)

    カメラの充電はざんねーーーーーん
    私もよくやる!やる!
    でもおかげで肉をしこたま食べれたんじゃない?(笑)


    肉大好きたまこさん、やっぱり
    「食べ放題」いっちまいましたかー。
    うちらも迷ったんだけどね~。時間制限もあってね~。
    色々あってとりあえず止めてしもうた。。

    ポコっちのお腹の調子は大丈夫??
    海水って刺激が強そうだもんね。ポコ、よっぽど喉が渇いてたのかな?。。(謎・・)

    充電ナッシング!!は痛い~~(><)
    こういうとき、携帯みたくコンビニで充電・・
    なんていくといいのにね(笑)
    でもザンネン!!
    次回からは忘れずにね~。

    こんにちは。
    焼き肉楽しそうですね。ポコちゃんは楽しすぎて
    ちょっと羽目をはずしちゃったかな??(笑)
    お腹、もうよくなっているといいのですが。
    ペアルック!とてもいい感じです。

    ★トラキューママさん

    折角こんなグズグズブログにコメントいただいたのに
    お返事が大変遅くなって申し訳ないです。
    充電切れもそうですが、出かける際にポコグッズもよく忘れてしまう・・・
    有り体に言いますとほんとにズボラな女なんです!
    (CAFEマットとか給水グッズとか・・)
    お友達が写真を沢山送ってくれて助かりましたw

    ★パーママさん

    楽しい焼肉会♪
    浜辺の散歩♪
    こんな楽しい会を企画してくれて本当に感謝です。
    前でもりもり食べてグビグビ飲む私に
    お二人が呆れていなかったかどうかが不安です↓
    沢山のプレゼントも有難う。
    どれも可愛くて使うの勿体無いなぁ。
    スイカポーチナイス!!パールとオソログッズが増えて嬉しいわ♪

    ★ローマさん

    お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!
    急に決まった大阪帰省でヘトヘトでPC全然見れなかったの。。
    私らしい?(笑)
    自分でもそう思う(笑)
    今度から気をつけなきゃ!なんて思いながら
    またしでかすのが私!
    だからまたやっちゃうかもねw

    ★プリマロママ

    こちらこそ!!
    可愛いキャバコンビ「プリンちゃん&マロンちゃん」に会えたとってもいい1日でした。
    朋美さん、お仕事→焼肉→由比ガ浜BBQ!!
    そんなタイトスケジュールの中来て頂いて本当に感謝です。
    また遊んでくださいね!
    (いえいえwwまた彼も一緒にっ!)
    そしてポコの恋は成就されるのか!?

    ★ベスマルさん

    お返事が遅くなってごめんね。
    綺麗に焼いてるでしょ(笑)
    でもね・・・これはパール家が並べて焼いてくれてるのだ!
    ズボラな私にこんなスキルはないのだ!
    そして私はひたすら「肉食べる係」を引き受けてましたw
    うしすけ。お店も綺麗だし安いしワンOKだし。。。いいよね♪

    ★ららすくすくさん

    アホでしょ!充電切れw
    ま、私らしいミスでした。
    気持ちを切り替え、お肉を食べる事だけに集中しちゃった結果、
    メンバー間で確実に一番食べてしまったたまこでした。

    海水飲み・・・
    ポコって時々こんなすっとんきょーな行動に出るんだよね~。
    お水はお店で充分飲んでいたはずなのに???謎?

    ★tuduruさん

    コメントへのお返事が大変遅くてゴメンナサイ。
    ペアルック可愛いでしょ!?
    これはメッシュ生地なので夏でも涼しげでいいですよ。

    水分補給は充分だったはずなのに
    海水を舐めたのは、あまりの楽しさからでた
    キテレツな行動だったのかもしれませんねww

