RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.08
    24
    CM:27
    TB:0
    11:42
    Category : ぽこ
    遂に!


    この日がやってきましたよ!!


    念願のお里帰り。


    1_20090824095325.jpg

    CUTIE PLANET

    ↑ ポコの出身地です。



    同じくCUTIEさん出身のパール家にお誘いいただき遊びに行っちゃいました。


    お邪魔するやいなや

    キャバだらけのキャバ四面楚歌状態に

    完全に圧倒され、もう完全に腰が引けていた我が息子さん。


    2_20090824095648.jpg
    (CUTIEさんちの子はみんな元気元気の熱烈歓迎♪)


    先輩キャバ達に追いかけられ、そして逃げ回る・・・。

    情けないほどビビリまくり。。

    ポコにとってこんな大勢のワンコに囲まれるのは初めて。

    自失状態?すっかり怖気づいておりました。  (頑張れ~ポコぉ~) 





    CUTIEママさんが別室にいたピアちゃんを連れてきて

    晴れてパール親子勢ぞろい!

    パールの両親と会えてパーパパ&ママも嬉しそう~♪


    3_20090824100737.jpg
    (チャーリーぱぱ&パール&ピアまま)


    しかし!

    とにかくみんなジッとしてくれない!!   (押さえつけられてます~笑)


    思い通りの写真が撮れずパーママもCUTIEパパも悪戦苦闘。

    勿論私も・・・上手に撮れてなくてごめん!



    4_20090824100745.jpg

    長い時間、ご苦労様。


    それにしてもパールはパパそっくりだったなぁ・・・。




    そして!!なんとなんと!!

    我が家もポコ両親とご対面!

    ママのウランちゃんが出産直後という事で

    会うのは厳しいかナァ~・・・なんて半分諦めていただけに喜びもひとしおです。




    5_20090824101728.jpg
    (ポコ&ウランまま&ペーターぱぱ)



    パパはママに興味シンシン。  (息子邪魔かい?) 

    とにかくイチャイチャと・・・(笑)


    6_20090824102125.jpg
    (おいおい・・・息子の前ですよっ)



    さすがCUTIE PLANETきっての“色男”・ペーター。

    この調子だと・・・ポコの兄弟はまだまだ増えそうですな。(フフフ)




    7_20090824102254.jpg



    やっと会えたウランまま。  (ペーターとはこれで3度目)

    目がくりくりで愛嬌のある別嬪さん♪

    どちらかといえば小柄なポコは体格がママ似だったんだね。



    顔立ちは???

    3ショット、一枚目を見ると

    「お母さん似?」

    三枚目を見ると

    「お父さん似?」



    はっきりと言えるのは

    去勢前のポコの女好きは間違いなく「パパ似」でしたね(笑)





    ポコの曾祖母(ウランのおばあちゃん)アンジェラちゃんにも会えました。

    8_20090824104754.jpg

    伝説のキャバリア・ソーン君とアンジェラちゃんがポコの曾祖父母です。 (知らなかった)

    ソーン君はパールのおじいちゃんでもあるので

    パールともがっちり親戚関係なんですね。 


    持参の血統書に丁寧に説明くださったCUTIEママさん。

    ありがとうございます!

    CUTIEパパさんも楽しいお話の数々

    本当にありがとうございました!



    そんなお二人の人柄に触れ

    そして実際に元気いっぱいのCUTIEキャバリアの様子を窺えた事で

    「ポコは本当にいい環境で生まれてきた子なんだなぁ~」

    としみじみ実感できた幸せな1日となりました。


    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←でもペーターパパにもいじめられた追いかけられたポコでした (笑)



    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    ど~も~♪
    日曜日は、ご一緒できて嬉しかったです!
    いやぁ~楽しかったですね!!(^^)
    本当に、CUTIEさんはパパさんもママさんも
    とても良い方たち☆(*^^*)
    楽しすぎました♪♪

    いえいえ、我が家もポコ親子は
    上手く撮れなかったので、ゴメンナサイ。。。
    パール親子は、本当に動く動く・・・(><)
    私も写真がブレブレでございました(笑)
    そういえば、アンジェラちゃんは
    パールの曾祖母でもありました!
    パーポコのキャットボイスが一緒なのが
    分かる気がする~・・・(笑)

    そうそう、あの後ルビーのパピーちゃんを
    見せてもらったんですよv-10
    めちゃめちゃ可愛かったです☆

    ポコは、もう元気取り戻した??(^0^)
    ペーターパパは本当に色男でしたね♪
    ウランママは小柄で、ポコに似てたわ♪
    また、行きたいですね!!

    あぁ!!
    間違いましたっ(><)
    アンジェラちゃんは、曾祖母じゃなかった~^^;
    曾曾祖母だったかも。。。笑

    いやぁ、楽しそうですねぇ♪
    ポコ氏、ママとパパの両方に似てるかも!
    最初のびびってる姿がたまらない。(爆)

    ソーン君は、ベッキーのお祖父ちゃんでもあります。
    ベッキーのパパはケント君。

    熱烈歓迎ワンワンだったでしょ? ふふふ。
    たっくさん居るよねぇ♪

    うちも又いつか行って見たい。

    皆が家族写真載せてるから、うちのパールのパパも
    ブログに載せてみました~

    いいなぁ~・・・お父さんお母さんが今も仲良く、そして会うことができて・・・
    それにしてもキャバキャバまみれでひいているポコちゃんが可愛くてたまりませんヮ(笑)
    曽曾祖母も健在なんて長寿の家系なのね。
    ポコちゃんキャバキャバにびびってる場合じゃないわよ(笑)頑張れ~♪


    親子対面いいですね~
    羨ましいな^^
    ポコクン体格はママ似だね。お顔は・・・う~~んどっちにも
    似てるな~
    今でもラブラブな夫婦もいいな~
    ポコクン幸せだね。
    びびってる姿がちょいと笑えますが^m^

    ★パーママさん

    誘ってくれてありがとう。
    前々から一度お邪魔したい!って思っていたので
    ホイホイついていっちゃいましたw
    おかげで念願のウランままとも会えたし
    もう本当に大満足です。
    あら!アンジェラちゃんとも繋がっていたんだね。

    そして予定があって先に失礼してごめんね。
    え!あの後赤ちゃんと会えたの!!
    しかもルビー!!!!
    うう・・・いいなぁ~。
    でも私が会っていたら思わず連れて帰りたい衝動に
    駆られていたと思うので結果的に良かったのか?(笑)


    ★ベッキーママさん

    パパとママの名前しか知らなかった。。
    血統書もまじまじ見たことがなかったですし。
    CUTIEママさんに見ていただいて
    詳しく説明を受けて誰が祖父母で誰が曾祖父母か
    初めて判明しました。
    あんな貧粗なポコだけど
    血筋だけは立派でびっくりしました(笑)

    圧巻の熱烈歓迎でしたよぉ~♪

    ★とらきゅーmamaさん

    前回頂いたコメントからお名前の表記の仕方が
    「トラキューママさん」からひらがなに変わられたのですね。

    「強きに弱く、弱気に強い」
    そう。ポコはタケチャンマンのような男ですw
    大阪ではあんなにタックに強気だったのに
    多勢に無勢・・・ビビリまくってましたよぉ。
    しっかりしろ!ポコ!!





    ★コナミさん

    そうww
    ビビッている姿に人間達はみんなで大爆笑。
    完全に尻尾がinしてましたよ。
    ペーターパパには「オラオラ~!!」って感じで
    上に乗られていました。
    父強し。

    感動の親子対面。
    越谷まで行った甲斐がありました。


    念願の里帰りができて良かったですね~。
    たくさんのキャバに囲まれて幸せだったでしょ?
    ちゃーの曾お祖父さんもソーン君です。
    ポコ兄さんとは父母とも繋がりがありますね~。

    またまたCUTIEっ子の集いだね。
    最近は多いね~CUTIEっ子集会!
    まあ、俺も人の事は言えないけど(笑)。
    家康ファミリーとよく会ってるからね。

    ポコはお父さん・お母さんの
    イイ所を受け継いだみたいね。
    目はお父さんで口周りがお母さん。
    やっぱりポコが一番可愛いな!
        ↑
    ちょっと持ち上げてみた。ココでも(笑)。

    か、家族写真!

    家族写真なんてすごーい! 里親とその家族でつながって友達が増えていくって、ちょっと感動・・・。

     

    お里帰りだったんですね( ^^) _U~~
    我が家も以前久しぶりにお邪魔したら、「くー」がぺーターパパに乗られそうになって、超ビビってました。
    あまりにたくさんのキャバちゃんでみみなんか恐怖でよだれがでそうでした。
    親子写真、よい記念ですね。

    ワンコの里帰りですか 
    めっちゃ良いですね!!
    父母と会ったらどんな感じでした?
    懐かしんだりするのかな?
    ペーターめっちゃ男前やし
    だからポコたんも男前なんですね

    わー!キャバがいっぱいで可愛い♪♪
    パールくんの家族写真、とっても可愛い&おもしろい!(^^)
    と思っていたら・・ポコ君のパパのがうわてだった~!笑
    ママ美人さんですねーー☆
    ポコ君も去勢前、そんなに激しかったのですか?汗
    うちの子の両親もみてみたいなーーと思いました☆

    わわわ!親子で写真なんて憧れ~!
    ミルクもママは近くにいるので今度会いたいな・・
    っていうか写真をいただいているのですが
    また乗せてないの。今度のせちゃおうかしら・・
    にしてもポコくん始終お顔がひきってますぞ。

    感動の親子対面、パールくんのところでも見てきましたよ。
    家族写真、いいな~。
    ポコちゃんの目元はママ似かな?
    マロ眉はパパ似?
    美男美女のパパママですね。
    こうしていつでも会うことが出来るって羨ましいなぁ。

    ★ちゃろパパさん

    ちゃーくんの曽祖父もソーン君ですか!?
    すごい!キューティっこの中でも
    ちゃー君とポコは繋がりが深い気がしますね。。
    なのに・・・なんでちゃー君だけそんなにカッコいいのだ!
    毛並みも顔立ちもすべて弟君優勢ww
    ああ・・・劣勢遺伝ポコかい?



    ★モアイさん

    どうしちゃったの!?
    そんな持ち上げられても
    ポコは「お手」くらいしか返せないよ(笑)
    いえいえ。。。。
    実際見てみたらその違いは歴然。
    ペーターパパは抜群にカッコイイのだ。
    出産後で毛も抜けちゃったウランままだったけど
    さすがチャンピオン犬。
    綺麗な顔してたよ。  ・・・ポコガンバレ~。。。


    ★さざえさん

    家族写真すごいでしょ~。
    こんな日がくるなんて。。
    ペットショップで出会ったポコだっただけに
    信じられないです。
    ブログしていたお陰かナァ~。
    いい記念になりました。


    きゃーーーー!!
    パパ&ママとご対面できたのねー
    いいなぁー
    うらやましい

    パパとママって、本当にラブラブなのねー
    どこでもここでもヘコリン
    あぁ・・・まるでマルを見ているよう(笑)


    ★みみママさん

    くーちゃんも同じ洗礼を受けていたんだ!(笑)
    ペーターパパに追いかけられ逃げまくるポコ。
    一切の余裕がない顔つきでオモシロかったですよ。
    まだまだ父にはかなわないですね。

    あんなに沢山のキャバリアに囲まれたのは初めて。
    ウランままにも会えたし訪問してよかった!


    ★あんじぇらーさん

    ポコ!?男前!??
    初めて言われたかも♪(モットイッテ~ェェ)
    ペーター君はほんとにカッコイイです。
    今まで出会ったキャバの中で一番
    「男らしい男前」です。
    でも性格は意外とポコと似てる??かもw

    懐かしむどころか(汗)
    ポコ完全にビビッてました!

    ★プリマロママさん

    面白かったですよ。
    親子対面会♪
    パール親子はとにかくチャーリーパパが
    動くわ動くわw
    なかなか撮影が困難で時間も長くて余計にみんな飽きちゃった感じ。
    ポコ親子はペーターパパがポコイジメ&ママへのちょっかいに勤しむ始末。
    個性的で面白いなぁ~なんて思いました。
    プリマロちゃんもパパママさんが見つかればいいね。


    ★かこさん

    近くにいるのに勿体無い!
    是非会いに行ってみてください。
    絶対胸にじんわりと嬉しくなっちゃいますよっ。
    写真があるの!??
    わー是非UPしてくださいね~待ってます。

    そ(笑)ポコの顔。
    すべて・ALLにひきつってるでしょ?(大笑)


    ★まりんママさん

    ええ。美男美女の両親なんですよぉ~。
    ええ。ほんとにポコの両親??って思っちゃったくらい(アハハ)
    家族写真。
    とてもいい記念になりました。
    何よりウランままに会えたことが嬉しくって♪
    ペットショップで衝動買いしたポコ。
    なのに両親と会えるなんて幸運ですね。

    あくあまりん家も親戚さんと会う機会が多いみたいで。
    どうしても親近感がわいちゃいますよね。


    ★ベスマルさん

    へこへこ(笑)
    去勢前、大層女好きだったポコですが
    なんせ「クンクン専門」でNOヘコヘコ男だったので
    この辺りは父に似ず・・・なのです。

    ベスマルコンビの両親とは会えず?
    見つかったとしても九州かな?
    大阪のタックも両親とか親戚とか全然わからないよ。
    メタボタックのパパママw
    会いたいけどね。。

