RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.09
    02

    TB:0
    16:47
    Category : ぽこ
    新潟記事その3です。

    小分けUPでスミマセン。。。

    体力がないもんで。。。。




    ポコ君、やってきました日本海♪

    2_20090902150103.jpg

    3_20090902150125.jpg


    前回のお台場の海と違って

    さすが日本海、ちょっぴり荒々しいですなぁ。




    さぁさぁ!!

    男ポコ!

    出番だぜ!


    4_20090902153339.jpg




    こらこら・・腰が引けてるぞ!



    入水を促す外野(たま&M氏)は必死に誘導&応援。

    5_20090902150219.jpg



    そうだ!ポコ!

    お前はデキル子だ!

    向かって行け~~!



    6_20090902150406.jpg

    7_20090902150301.jpg

    ・・・・。




    8_20090902150309.jpg



    弱っ!



    9_20090902150317.jpg


    バツの悪い時、笑ってごまかす所は私ゆずりで・・・。



    あれ?

    「くいだおれ」って謳っている割りに食べ物の話題が少なくない?

    な~んて思ってません?

    お待たせいたしました♪

    これからですよ。本番は。


    今回の旅の一番の目的。

    それは「ビバ!美味しい料理!美味しいお酒!」。

    あ、ちなみにこのメンバーにポコは含まれておりません。


    まずはあらかじめ予約してきたペットホテルでポコとはしばしお別れ・・・。

    (宿泊とセットにマイクロバブルトリミングコースをお願い)


    17_20090902155635.jpg 「お前ら!覚えとけよ!」


    綺麗にしてもらっておいで~(笑)




    で、勇んで足を運んだのは、コチラもまた東京から予約してきたいかの墨

    大変な人気店なので予約必至です。


    112.jpg
    (カウンター席でした)

    111_20090902160411.jpg
    (活いかの活づくり)

    ↑なくなり次第終了の限定料理です。 (開店直撃でGET!でも30分くらいで終わってました)


    おお!透き通ってますねぇ~。

    まだ動いとる♪動いとる♪

    ううん♪甘くて美味しい~。

    頭とゲソは天ぷらにしてもらいましたがこれがまためちゃめちゃ旨い!


    113.jpg
    (のどぐろ)

    言わずと知れた高級魚です。

    東京だったらおいくら? 

    新潟では半身1500円くらいで食べれます。



    114.jpg
    (めじまぐろ)


    赤みはそんなに好きではない私も、新鮮で深い味わいには大満足。



    115.jpg
    (岩がき)


    そうです。

    オイスター大好きコンビ。

    勿論これははずせません。

    東京のオイスターバーで食べる新潟産と比較してかなり大きかった気がします。

    全くくせがなくそれでいて濃厚で・・・肉厚で・・・ああ・・・もう一度食べたい。。



    116.jpg

    新潟だもん。

    日本酒で~。


    (携帯写真でお料理の美味しさが伝わりにくいのが残念!)



    かようにポコの事など一切顧みず、すっかり“いい旅ゆめ気分”な非情人間コンビ。 (すまん)

    いい感じで・・・この後もう一軒行っちゃいました(フフフ)

    そのお店は?実は・・・・


    (つづく)



    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ボクもホテルの夕食はプレミアムフードでしたから! (ポコのつよがり)




