RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.09
    07

    TB:0
    19:00
    Category : ぽこ
    今日は久々にネイルで女子力UPをきめこみ
    9-ohana.jpg
    (お花さ~ん♪)



    そして家から車で5分ほどのカフェにお茶しに行きました。


    9-1.jpg
    広いしオサレカフェ系でしょ?


    9-2.jpg
    右に見えるのは、ターンテーブル。



    夕方には、プロジェクターで壁にサッカーの試合が映し出されます。



    実は、フットサルグランドに面していて

    窓側席には、練習や試合の間、お茶しつつ彼の勇姿を見守る女子達。



    9-poco1.jpg
    (訳:オサレだ!オサレ女子達だ!オレもオサレでローマ字?)

    ご自慢の長いベロ大放出。



    超興奮状態。



    視線はずっと窓際ギャルズ。


    9-poco2.jpg
    (訳:オレを見てくれ!オレはここだぜ!)


    9-poco3.jpg
    (訳:この際、男も分け隔てなくお愛想するぜ!)




    もーまったく落ち着かないヤツ!




    いい加減じっとしてよ!!!



    他のわんちゃんが、おとなしく足元ですわっているりりしい姿。

    まっ!まぶしいぃ!

    横目でちらっ・・・ちらちらちらっ  の私。




    ふぅ・・・・・・・・・・・



    それに比べて・・・・・・・・・・



    ベロ丸出し。
    バカ丸出し。




    興奮ポコを手で押さえつけるバカ男の母。





    。。。それは私。





    かしこちゃんの飼い主さん。

    不躾なちら見、スイマセン。

    私の視線は「羨望のまなざし」でした。

    それゆえお許しを。



    9-poco6.jpg


    ぷちっ!
    しばくぞっ!ぽこ!・・という憤懣やるかたない気持ちをぐっと抑えて・・







    あああああああああああああああああ!もう!
    キミに
    「オサレカフェに入るは資格」なしだ!


    人間大好き!っていうわんこ。

    沢山いるかと思います。

    が!やっぱり飼い主さんが1番大好き!っていうのがベストだし

    その信頼関係って必要でしょ?




    ポコの場合、この方程式がナ~イ!
    全くナ~イ!
    悔しいくらいナ~イ!





    わんこ方程式

    飼い主さん>他の人(正解)
    tamaさん=他の人(不正解)人類みな平等byポコ すなわち=アホ(正解)






    わんこ算数勉強不足じゃ!

    でも、結局私のしつけ力不足。ですよね・・・へこむぜ。



    そうしてうなだれた私は
    9-poco5.jpg
    (ラッパー犬)

    昼間からビール♪



    tamaさんの方程式
    ●お茶する=BEERする?



    最近、一口飲んだ後、必ず
    「うまっ!」
    って言う自分に気付いた。

    女子力めっちゃ低下してるぞ!


