RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.09
    08
    CM:20
    TB:0
    13:55
    Category : ぽこ
    2歳おめでとう~!

    パールちゃん!!



    1_20090908101206.jpg

    2_20090908101212.jpg




    「これからの君の未来に多くの幸あれ!!」 (ポコ)




    16_20090908130208.jpg
    (パールちゃんのママ・ベッキーちゃん)


    美人キャバ母娘が住むという瀟洒なお宅へ。

    お誕生日ホームパーティにお招きいただきました。



    3_20090908101220.jpg


    4_20090908101226.jpg

    5_20090908101232.jpg
    (ベッキー&パールママさん邸にて)


    なんて素敵なお宅なんでしょう!! (うっとり)

    そして次々と振舞われる手料理&美酒。(うっとりその2)


    お祝いする側なのに・・・反対にイタレリツクセリ接待ずくし。

    上げ膳据え膳ですっかりどっぷり飲んで食っての私・・・ママさん!ごめんなさいっ!!





    そんな中、主役のパールちゃんは超ハイテンションガール♪

    6_20090908101238.jpg

    7_20090908101244.jpg


    ゴージャスな飾り毛フリフリで元気に甘えてくれます。

    お転婆が過ぎて、折角のリボンが1つ取れてしまったと嘆くママさん。。

    (でも赤のリボンがすごく可愛くって似合ってましたよぉ~)




    この日ご招待されたゲスト達は・・・

    8_20090908101249.jpg

    ↑ベッキー&パールママさんのご近所友達、レオ君。

    パールちゃんLOVEの情熱系男子です。 (直球で表現するとストーカー?ww)



    9_20090908101255.jpg

    ↑パールちゃんとは姉妹関係(ママはベッキーちゃん)、チェルちゃん。

    恥ずかしがりやのキュートガール。 (でも一番最後まで元気一杯だったスタミナ系)



    10_20090908101301.jpg


    ↑ベッキーちゃん・ポコとは同じ犬舎仲間、パール。

    おなじみパール君。この日も相変わらずマイペース(笑) 



    11_20090908101306.jpg


    ↑そしてうちのワルガキ。。

    まぁいいか・・・紹介文省略で。





    12_20090908101312.jpg

    13_20090908101318.jpg


    ムーディにわんこケーキも登場♪





    14_20090908101324.jpg
    (はいっ。集合!)


    パール(♂)家が用意してくれたトロピカルレーンがいいかんじ♪
    (何故?ポコ氏いつの間にかの襷がけ)




    ベッキーママと赤ちゃんパールちゃんの写真。

    15_20090908101330.jpg
    (一番右がパールちゃん)



    ママのおっぱいに群がる一心不乱な6パピー達の姿。

    可愛すぎてクニクニと悶えちゃう!!





    ベッキー&パールママさん。

    次いつお邪魔していいですかっ!? (また遊びに行く気マンマン)


    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←セレブな空気って美味しいですね。 (庶民派ポコ)




    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    うひゃ!
    キャバちゃん おいしいお料理
    素敵な空間 楽しい時間
    いろんなものがそろっていて
    見ているこっちまでワクワク うっとり~♪

    幸せや充足感って、こういうところに
    あふれているんですよね!

    げっ! すごい! はやっ!
    もう、アップされてるぅ~

    それも、すっごく綺麗に撮って貰って♪♪
    こっちのブログには、こんな綺麗な写真は不可能だから、たまこさんのを見て貰おうっと!

    テーブルが狭くてスミマセン!
    もっとゆったり食べたかったでしょ??
    ごめんねー。 
    次回は、もっとゆったり出来る料理にします!
    クリスマス会しちゃう?

    蜂蜜レモンチーズケーキのレシピ、
    来週持って行くね♪♪

    素敵なチョーカーもワインもお菓子もどうもありがとう!!!!

    豪華なお誕生会でしたね~。
    行けなくて非常に残念でした。

    今日の宴は暑くて大変でしたよ~(笑)

    わぉ~!華麗なるCUTIEっコ。

    誕生日会もゴ~ジャスですな~♪

    美味しそうなお料理にぃシャンパンにぃ♪・・・

    たらふくいただいてきた?!笑


    ポコの、襷掛け状態になってる(?笑)レイがすんごくかわいこ~☆



    ★メイクルさん

    ベッキーパール邸は見事なまでのキャバわんさかの言わば聖地です。
    キャバグッズがそこかしこに溢れてました。
    キャバ好きさんには堪らない空間です。
    しかもママさんは自らベッキーちゃんのお産にも立ちあったツワモノです。
    おまけにこんなにも振る舞い上手だなんて。。。
    女性としてもツワモノ。。。
    ずるいですよね(笑)


    ★ベッキーママさん

    先日は有難うございました!
    食いしん坊で呑み助の私。。。
    呆れるぐらい遠慮なしに食べ&飲んじゃいましたねww
    だってそれ程ママさんのお料理が美味しすぎでした!
    クリパ!?
    ええ!是非!
    ご招待お願いします♪
    ケーキのレシピも教えてくださいね♪


    ★ちゃろパパさん

    今日のcutie同窓会@那須。
    盛り上がりましたか!?
    (絶対楽しそうだけど。。)
    いいなぁ~。。。
    那須記事のUP、楽しみにしてますね。


    ベッキーママさんの御宅、すごく素敵でしたよ!
    今度は一緒に遊びに行っちゃいましょう(笑)



    ★ママちゃん

    華麗なる。。って(アハハ)
    完全にポコは例外ですな。
    庶民派ですから。
    あ、顔だけは北大路欣也似(ワル顔)だけど。。。。

    当然!
    美味しいものに目がない私♪
    ベッキーママさんの最高に贅沢な料理&お酒に
    思わずがっついちゃいました(私も庶民派・・・)


    こんにちは。
    パールちゃん、誕生日おめでとうございます。
    これからも素敵な犬生が末永く続きますよう・・

    それにしても豪華な食卓に、可愛いわんこさんたち。
    まさにパラダイスですね!

    すごっ!
    どこのレストランかと思えば手作りなのーー???
    あぁ・・・我が家でドッグパーティーなんて無理だわ
    なにも作れない・・・
    100%手抜きで「鍋にしよう!」ですわよ、トホホ

    みんなかわい~
    集合写真もばっちりだー

    tamaさん、すっげくカメラの腕あげてるわねー
    もう私はあきらめました!
    「諦めがよい」という長所にしております♪
    だから今度会う時バッチリ撮ってねー

    何という豪華な誕生日会でしょう
    キャバ大集合でめっちゃ楽しそう マスターもワンコも
    最近シャンパン飲んでないなぁ ボソッ
    やっぱりキャバちゃんは最高です

    うおーっ!すんげー豪華&ウマソー!

    美味しい食事に美味しいお酒。
    そしてワンコケーキまで揃ってたら…
    完全にパラダイスだね。
    CUTIEっ子になりたいなぁ…。俺がね(笑)。

    なんか久しぶりにヘンタイちっくなポコを見た気がする…。
    やっぱりポコはヘンタイが似合うね!
         ↑
    最近持ち上げてる事が多かったので今日は下げてみた(笑)。

    遅れまして、ゴメンナサイ!!
    今週はお出かけ続きで、人間がダウンしてました~(^^;)

    この日は本当に楽しかったですよね♪
    ベッキーママさんち、ゴージャスで羨ましいかったぁ~!!
    キャバ御殿とでも呼んじゃいますか!?(^^)
    ご飯も美味しくて、大満足でしたよね!!
    また遊びに行っちゃいましょうね~♪

    ポコっちは、この日も呼んだら来てくれて嬉しかったよぉ~☆
    うちのパールだけ、かなりマイペースで誰とも絡まず・・・
    毎度のことですが。。。(笑)
    たまこさん、パールとウキャウキャ遊んでくれてありがとう~☆☆

    ★tuduruさん

    パールちゃんの幸せな犬生を私も祈ります。
    でも絶対大丈夫!
    だってベッキーママは本当に彼女を大切に大切になされてますから。

    美味しいお料理でしたよ~。楽しかったナァ~。
    でもtuduruさんの奥さまのあのすごい手料理!
    ああ・・・tuduruさんちのホームパーティってすごいんだろうなぁ~。

    ★ベスマルさん

    私は全然だよ~。
    腕がないからこそ新しいレンズとかに頼りたくなる。
    でもいかんせん腕がない!(金もない!)
    この環境下で当分マイペースにいきますわ。

    うちも鍋多いよ(笑)
    週末は季節関係なく鍋で済ます関取夫婦。
    だからこんな体形なのか!?


    ★あんじぇらーさん

    シャンパンってなんだか贅沢な気持ちにさせてくれますよね。
    (でも結構アルコールきついんだよね)
    よく冷えたシャンパンは最高でした!
    素敵なベッキーママ家に似合ってました。
    私の家なんてシャンパングラスすらないのに・・・。

    この日は至れり尽くせりで、その上キャバにまみれて
    本当に楽しかったです。



    ★モアイさん

    cutieさん繋がりでベッキーママといいパール一家といい・・・
    本当に素敵な出会いが生まれた事に感謝してます。
    来週はcutieメンバーがいっぱいだよ♪
    もなかも一緒にまみれようぜ!

    下げられた・・・・↓
    ポコちょっぴり男泣き。。。


    ★パーママさん

    最近めちゃくちゃ犬活動活発だもんね。
    幸せ疲れだよ!
    いいなぁ~那須。。。
    行きたかったナァ。。。

    パールの先制ご挨拶(フフフ)はビックリしたね。
    さすがマイペースのパールだww
    でもこの日は全然サイレン鳴らさなかったね。
    あれれ??

    楽しそうですね♪♪

    いいな②行きたかったです~(><)
    とっても楽しそうだし。。
    私は富士山帰りのバスでぐったりしておりました・・トホホ
    また次回ご一緒させてくださいね☆
    集合写真、とってもcuteですね(^^)

    ★プリマロママさん

    お返事が大変おそくなってしまって・・・
    ごめんなさい!!!
    自宅PC全然立ち上げてすらいなくて。。。。
    富士山の記事は見ましたよ!!(会社でww)
    感動的ですよね~。

    是非是非!!
    またご一緒させてください。
    プリマロちゃんに会いたいです♪

