RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.09
    18
    CM:30
    TB:0
    14:22
    Category : ぽこ
    前回ご紹介した「豊洲会」の続きです。

    ドッグラン → 賑々ランチ → ワイワイ記念撮影

    ・・・な1日でしたが

    時系列など関係なしでご紹介していきます。

    っていうか、ランでは一緒になって遊ぶ事を優先し

    ランチではカメラさえ出さなかった体たらくぶり。

    ああ・・・デジイチ買いたてホヤホヤ時のあの懸命だった私は何処へ。。。。



    0.jpg


    2_20090918105944.jpg
    ベッキー&パール母娘




    1_20090918105938.jpg
    はじめましてのリンちゃん&リッキー君姉弟




    母娘・姉弟と、この2組の友好関係を見ていると

    多頭っていいなぁ~としみじみ。




    5_20090918110012.jpg
    こちらもはじめましてだったルビィーちゃん



    ルビィーちゃん。 (職業:モデル)

    整列時もばっちりカメラ目線。

    あまりの神々しいさに私には後光が射して見えました(笑)

    大阪ご出身(には見えない洗練されたお方)のママさんとは

    同じ故郷を持つもの同士、お話も弾みました♪ (今後の秘密ミッションもあり~のでw)




    3_20090918110003.jpg
    おなじみのもなか



    そのアイドルフェイスでみんなに「女の子?」って間違えられてたね。




    4_20090918105952.jpg


    結構ヘンタイなのに。。。。





    6_20090918110021.jpg
    ポコの親戚、パール



    長い写真タイムに「もういいやろ~」的疲弊感まるだし。

    マイペース男なのだ!





    7_20090918110032.jpg
    私のアイドル♪ベス嬢



    ん?

    ポコも惚れたか?



    8_20090918110044.jpg


    8歳とは思えないあどけない表情。

    かわいいなぁ~。





    9_20090918110053.jpg
    ポコの異母イケメン弟、ちゃー君



    この日もみんなから「かっこいい!」「イケメン!!」との賞賛の嵐。
    兄ポコという比較対象があったから余計に?


    でもね・・・

    たまこさん、何気に終始“前のめり”なちゃー君が気になったの。



    10_20090918110101.jpg


    “猫背”なイケメン犬。






    キャバリア以外のワンコも参加してくれましたよ~。

    11_20090918110113.jpg
    のえるちゃん


    セレブな香りムンムンのえるちゃん。

    相変わらず明るくて素敵なママさんと素敵カートでご登場。




    12_20090918110126.jpg
    ベス嬢の相方・マルちゃん。



    マルっぺも整列写真に参加してほしかったぞ!

    マルちゃんのピッカピッカの毛並み。

    いつも意味もなく触りたくなっちゃうたまこです。








    ランでの様子も(少ない写真の中から)ご紹介しますね。

    13_20090918110135.jpg


    ポコはうぉいうぉい走りまくっておりました。 (他の子達の撮影優先で写真ナシ)

    嬉しそうだったなぁ~。。。

    モアイ氏に「ランで一番元とってるね」って言われ

    ほんと。「有料ランでも価値がある男め~」と同感。




    でました!

    伝家の宝刀「モアイキス」。

    別名「悪魔のキス」。


    15_20090918110158.jpg
    (ポコに悪魔の洗礼)



    偶然か?それとも必然?

    モアイ氏のキスの翌日から下痢になるワンコが続出した事から名づけられたこの名称。

    ※実はポコは既に被害済み





    16_20090918110207.jpg


    免疫ばっちりの息子・もなかが見守っております。 (あれ?焼きもち?)



    17_20090918110217.jpg


    晴れて「親子キス」。


    そして・・・・


    18_20090918110225.jpg


    その下には変態ポコ。





    たっくさんのプレゼントも頂戴しました♪

    14_20090918110146.jpg
    この他、ベッキーママさんには先日御宅にお邪魔した際に振舞っていただいた「手作りチーズケーキ」のレシピも頂きました。


    みなさん。

    本当にありがとうございました!

    是非!

    また!!

    こんなポコでよろしければ!!!


    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ランでは命削って走り続ける勇敢なポコに応援を。




    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    平日にオフ会って贅沢ですね~^^
    集合写真、みんなちゃんとオスワリして偉いね。
    ちゃー君ってパスタママさんが言ってた子かな?
    イケメンですね~ かっこいい~
    耳毛が長い♪
    ホントに異母兄弟???って・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

    ポコ君みて思ったけど、トライに黒って意外と合うのね。
    豊洲は行った事がないの 結構ワンコ連れにはいいのかな?

    お誘い有り難うございました!
    とっても楽しかったです♪

    はじめましての仔ばかりで、嬉しかったです♪

    ポコのアヘアヘ顔が大好きですよ、私。(^_^)v


    また遊んで下さいね~

    次はベキパル会でね!

    ↓の記事のブログやめようかなって・・・
    だめぇ~~~~~~!!!
    そんなさみしいこといわないでくださいましよ。

    おお!イケメンイケガールちゃんばかりでいいですね!
    ポコちん楽しそう~!

    豊洲ではありがとでした!!
    とっても楽しかったです~♪
    平日なのに、アノ数は本当に凄かったですね(^^)
    でも、楽しかったからまたやりたぁ~い☆

    たまこさん、幹事ありがとうございました~♪
    今度はいつ会えるかな~?
    あ!秘密ミッションの経過も気になるし~(笑)
    また来月にでも会えるといいな(^^)ナンテ☆

    モアイキス爆笑しましたw
    どんだけ強力なキスですか もはや新型インフルエンザも凌ぎそうな勢いですねw
    ちゃー君 やばいっす めっちゃイケメン
    何かワンコっていうか人間的ですね
    ポコたんってそんなに元気な子だったんですね
    ちょっと以外でした(・∀・)ニヤニヤ

    いやー、誘ってくれてありがとねー
    久々にポコちゃんに会えて、そしてたくさんのキャバちゃんに囲まれてウハウハな幸せな一日でしたわ

    あぁ・・・ポコちゃんがベス嬢のことを見つめてるぅ~
    幸せ~、ラララ~、あぁ幸せ~♪

    それにしてもモアイチュ~はすごいね
    あのもんのすごいディープなチュ~を見たときは
    度肝を抜かれましたぜぃ

    またあそぼね
    メールしまーす

    やっぱりばれたな~。
    何故か集合写真になると猫背に(笑)
    ポコ兄さんが横にいるので、小さくなってるのかな?

    段取り関係、色々とありがとうございました~。

    tamaさん写真メッチャ綺麗~♪
    めっちゃめっちゃ腕上げましたねぇ~・・・
    可愛いキャバキャバにニンマリしました☆

    お久しぶりです!

    ご無沙汰しております。最近ようやく育児も余裕がでてきました!もうポコくんと最後に会ったの半年以上前なんだねー。時が経つのは早いです。
    そしてたまさん!!写真腕あげましたね。かなりきれいなお写真達にビックリです。豊洲ららぽーとは少し前娘と小次郎と行ってきました。相変わらず小次郎は抱っこ犬だったけど、、、お散歩の時なんかたまに歩かなくなり娘をおんぶして小次郎抱っこしてな時がありご近所でちょっとした有名犬になりました!!不名誉な事でだけど(笑)
    またポコくんに会えると嬉しいです。

    ★コナミさん

    ちゃー君はパスタさんちと親交がおありだから
    多分そのちゃー君です。
    耳毛だけじゃないの~すべての飾毛がゴージャスなんです。
    うはw
    本当にポコと大違いですよww

    豊洲は家からだと近いのでポコと一番遊びに行くスポットです。
    ランは狭いし有料だけどその分綺麗ですよ。


    ★ベッキーママさん

    平日オフは何処はランもお店も空いていていいですね♪
    ランもほぼ貸切状態だったし。
    また是非第二段したいですね。ウフフ。

    いつもいつも、お土産ありがとうございます。
    しかもちゃんとレシピの事も覚えていてくださって感激です。
    さてさてww
    ママさんみたく上手に作れるのかしらん(・・・。)


    ★かこさん

    イヤン。
    何となくそんな気持ちになってしまったけど
    結局こんな楽しいイベントがあればブロっちゃったよ♪
    かこさんもお近くなら是非一緒に遊んでいただきたいわ。
    生ミルクちゃんに会いたいな。

    イケイケメンバーだらけでした。。
    1ワンを覗いては・・・・。
    (誰だか聞かないでぇぇぇ~)



    ★パーママさん

    ほーんと楽しかったですね♪
    ランも空いていたし・・・いいね平日。
    しかもあんなに集まったのはすごい!
    こんな集まれるのならまた平日会したいね。
    (パーパパの有給残日が問題か?)

    幹事ってたってただお店の予約しただけだよぉ。
    当日は一緒になって楽しんでただけw
    うん。秘密計画ね・・フフフフフ。。。
    うまくいくといいね!!!一緒に応援しよう!



    ★あんじぇらーさん

    ちゃー君やばすです。
    実物見たらもっとやばいです。
    目がとっても優しいのです。毛がゴージャスです。
    そんで見た目だけじゃなくて性格が良すぎてビックリするよ。

    モアイさんは多分タミフルでは対応できない
    新型埼玉A型とかではないでしょうか?
    モアイキスで日本ワン界がパニックにならないことを祈りますww


    ★ベスマルさん

    私こそ!
    大好きなベス嬢に会えてポコと2ショットまで撮れて
    幸せ~、ラララ~、あぁ幸せ~♪
    しかしベスちゃんはベスマルさんの事大好きだね。
    写真の時もしっかり見つめていたねぇ~
    マルちゃんが大人しかった気がしたけど気のせいかな??
    ロウソク(笑)大公開。
    ありがたや~ありがたや~

    モアイチューは激しいのぉ~。
    うん。彼の愛はとっても激しいのだw


    ★ちゃろぱぱさん

    ちゃー家の幅広い人脈(キャバ脈?)のおかげで
    初めての方ともお知り合いになれて
    こちらこそ本当に感謝しております。
    また平日でも遊んでくださいね。
    ちゃろママさんにもよろしくお伝えください。

    猫背(笑)
    でも目は真正面なんですよね(笑)
    そこが何とも可愛くって。
    思わず観察しておりました。


    ★とらきゅーmama さん

    そんな事はないです!(きっぱり)
    全然成長してませんよ。
    この日もちゃーパパとモアイさんに写真はお任せし
    私はおしゃべりに本腰を入れておりましたw
    重いからコンデジにしようかな・・・
    なーんてチラッと思っちゃったし。
    mamaさんこそ頑張っていらっしゃいますよね。
    見習わなければ!

    可愛いキャバ達ばかりでしたよ♪
    整列写真なんて可愛すぎて身もだえしちゃいましたw

    ★小次郎ママさん

    うわぁ♪
    久しぶりぃ~!!元気そうでなによりです。
    抱っこ&おんぶですか!?
    ひやぁ~母は大変ですねw
    確かにそんな人を見かけたら注目しちゃうよ(笑)
    その調子じゃ犬活動復活の日は近いね♪
    半年も会ってないんだ!
    ええそんな経ったっけ!ビックリ。。。
    甘えん坊小次郎くんにも愛娘ちゃんにも勿論ママさんにも早く会いたいです。

    カメラは前が酷すぎただけだよ~ん。。



    平日オフだなんてイイナいいなイイナ~~~~~。
    そのころあたしは、せこせこ仕事・・・。
    遠洋漁業のダンナができた暁には、ぜひとも平日オフの会に参加させてくださいな(笑)

    ちゃー君、ほんとイケメンだ~。
    猫背なイケメン、ツボですw

    「でへえええええ」のパールくんもサイコー!

    モアイ氏の悪魔のキス、被害はなかった?
    すでに免疫がついてるから大丈夫なのかな?

    お世話になりました♪

    初めまして~のリン・リッキーの母です。

    豊洲オフでは楽しい皆さんとお会いできて
    嬉しかったです!

    ポコ君も元気っこで
    リン・リッキーと走ってくれて嬉しかったです♪

    やぁ~キャバちゃん同士は初めてでも
    とっても仲良く
    すぐに打ち解けて遊べる
    さすが友好的な・・・キャバv-344

    平日オフ会
    どうもありがとうございました~m(__)m。

    これからもリン・リッキー共々
    どうぞよろしくお願いしま~すv-237


    たくさんのワンコが集まると楽しいですよね☆
    イケメン弟ちゃー君
    顔が貴公子ですね!!素敵☆

    年上のベス嬢を見つめるポコ君
    恋に落ちたのかしら??

    ありがとうございました!

    先日の平日オフでは、お世話になりました!
    お土産も頂き、お心遣いに感謝致します~。
    (お礼のカキコ、遅くなってゴメンなさい)

    久し振りのポコお兄さまは、相変わらずの可愛さで感激でした!
    初めまして~の方ともお会い出来て、嬉しかったです。
    キャバオーナーさん同士って、すぐ仲良しになれますよね~。
    きっとワンコが、とってもフレンドリーだからかな?
    また平日オフの実現、期待しておりま~す。
    ポコお兄さま~又ちゃーと遊んでね!

    出遅れたっ!つーか、コメした気でいた(笑)。
    年を取るとやばいね~。記憶も間違っちゃうとは!
    まあ、デジャヴという事で!

    素敵な会に誘ってくれてアリガトゥー!
    ほとんどがハジメマシテの人だったにも関わらず、
    比較的緊張せずに済んだよ(自称人見知りな俺)。
    さすが"たまこっちプレゼンツ"って感じだね。

    平日にあれだけ集まるんだったら
    またやりたいね平日オフ!

    ところでポコっちのお腹は大丈夫だった?
    それだけが心配なんで…(笑)。

    たのしそう~~~~~!!
    みんな良いお顔してますね~♪
    イチデジ、活用してますね。
    とっても素敵なお写真ばかりっす♪

    ★ゆっちさん

    悪魔のキス・・・今回はなんとか耐えました!
    やっぱ一度発症(完全にウイルス扱い)してるから
    免疫力ついていたのか!?

    面白かったよ!平日オフ♪
    遠洋漁業に従事する将来の旦那様を射止めた暁には
    是非是非ご参加を!
    (ねぇ、連絡とれない点で考えると宇宙飛行士もあり?)



    ★リン&リッキーママさん

    お返事が大変遅くなってしまいました・・・
    ママさんパパさん、先日は有難うございました。
    ワンコ旅行も数多く行かれているお二人のお話、
    もっとお聞きしたかったですww
    まさかの「ペロ浜名湖」まで制覇されているとは・・・
    すごい(笑)
    どんなホテルだったかお教えいただき
    おかげさまでお宿に抱いていた一抹の不安が
    解消されました。
    来月は楽しい旅行ができそうです♪


    ★メイクルさま

    ごめんなさい!
    こんなにお返事が遅くなってしまって。。。

    平日なのにこんなに集まれたのはすごいです。
    しかも始めましての方達がこれまた素敵な方ばかりで
    新しい交友も築けて感激です。
    キャバのオーナーさんってどうしてこう皆さん
    フレンドリーで気さくな方揃いなんだろう・・・
    キャバリアの気質そのもの(笑)

    ベスちゃんはもろ私のタイプなんです。
    きっとメイクルさんも実際に会ったら一目ぼれですよ!

    ★ちゃろママさん

    コメレスポンスが遅くてスミマセン。。。
    こちらこそ大変楽しかったです。
    お友達が多いちゃろ一家と遊んでいただくごとに
    また新しいお友達が増えていきます。
    今回もリンリッキー一家にルビィーちゃん&ママさん。
    おかげさまで大変楽しい平日オフでした。

    ランでは心優しい弟とは正反対に
    ひとりマイペースにやりたい放題だったポコ・・・
    ごめんね!ちゃー君!!
    懲りずにまた遊んでね!!!


    ★モアイさん

    返事が遅くなっちゃった!ごめん!
    っていうか連休に遊んだけどねww
    またまた「もなバス」に乗車させてもらって有難う。
    見た目と違って(失礼)心やさしいモアイ氏に感謝。
    (んで、感じの悪いM氏に代わって陳謝)

    平日オフ、こんなに集まれちゃうなら
    また企画したいね。すごく楽しかったしww
    あ!今回は症状でなかったよ(笑)
    免疫できていたみたいよ~w

    ★miuさん

    レスポンスが遅くてゴメンナサイ!!
    最近すっかりブログ離れが・・・・
    イカンイカン。。
    デジイチもすごく適当なんですよ~
    周りのお友達のデジイチ熱からは
    離脱している何にでも中途半端な私ですww

    10頭のキャバリアでちゃんと整列写真が納められました。
    これにはちょっと感激♪
    中々に長い時間の撮影でしたがみんな頑張りました。

