RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.09
    09
    CM:15
    TB:0
    17:42
    Category : ぽこ
    週末、首輪&リードを買いに行きました。


    10-1.jpg



    そして、洋服がセールしていたので、4着購入。



    10-2.jpg



    なんと1着580円。





    やんちゃ顔・ワル系のポコには

    あわーぃ色系や可愛い系とか・・・

    あんまり似合わない。

    高級・ノーブル系は似合わない。




    こんな斬新なデザイン(?)や、パンチの効いた系の方が似合う。





    子供服で例えるなら

    絶対「ファミリア」・「セリーヌ」系より

    「西松屋」や「しまむら」タイプ。


    10-5.jpg
    (ワイルド系なら、ミキハウスさんでいいじゃないか!)




    いらないのか?ポコ?




    10-6.jpg
    (庶民)



    ポコは洋服大好き。

    嫌がらない。

    ここは、大阪のジョンイルことタック将軍様と同じ。





    それと2週間前に衝動買いで注文していた迷子札も出来上がりまして~

    10-4.jpg
    (勝手に命名)


    そう。夜の散歩でピカピカ光るやつ。


    実際手にしてスイッチONしてみたら・・・



    「ピカッ・・・   ピカッ・・・・」


    どころか


    「ピカピカピカピカ---------------------------ッ!」



    うわっ!!


    激しいっ!



    しかも、店員さんに

    「雨の日は、漏電の恐れもありますし、電源は切ってください」

    と言われた。






    oh~デンジャラス☆




    こんなスリル付だったとはね。




    「感電ポコちゃん」




    ・・・・・・プププ。





    なんか言葉はかわいいな。

    漫画のタイトルみたいで。





    大丈夫だよ。

    ポコ。


    ちゃんと“雨の日OFF”

    承知♪

    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    ワイルド系?すごく似合ってるよ~(笑)
    ポコちゃん、すっかり衣装持ちですね☆
    迷子札で自分で光るってめずらしいんじゃない?
    雨の日に感電するってのもドキドキものですね!
    でもそのドキドキいいかも♪
    実験はひとりでしてください!ポコちゃん光ったら
    大変だからね。ププッ!!

    感電ポコちゃん・・・ ぶっ!
    でも、なんか、可愛いw
    光る迷子札、日の暮れるのが早くなったこの季節
    お散歩にはバッチリね♪

    洋服も、たくさんよかったね~!ポコたん!
    tamaさん お買い物上手~♪

    日が短くなったこれからは便利かもね~
    でもでも!!
    ワタシのような視力弱いヤツが遠くから見たら
    火の玉が浮いてるー!ってひとりブルブルしないかしら(笑)

    洋服安くて可愛いのチョイスしましたね~
    ちょっとくらい遊び心のあるデザインの方が
    男の子は似合うんですよっ♪


    ハ〇ヤ・・・は、ハトヤでした~
    このCMチョー古いからね。
    tamaさんのご両親なら知ってるかもよ^^

    ポコちゃん、お洋服とっても似合っています。
    素敵な洋服いっぱいでいいなぁ~
    しかも安いですね。tamaさん買い物上手!
    迷子札が光るのはいいですね。
    夜にお散歩行くのに便利ですよ。
    迷子札探してみようかな?

    はじめまして メイクルです♪

    ランキングのポコ君の写真を見て
    遊びに来ました!
    (うちにもトライの子がいるので、ついついトライっ子に目が行っちゃいます☆)

    夜、ピカピカ光る迷子札。
    綺麗ですね~
    でも、スリル付きの迷子札でサスペンスがおきないようにお気をつけくださいね。


    おーぃ。tamaさ~ん
    鍵コメってできないのん?

    ★茶々丸母さん

    うん。安物、いえいえワイルド系お似合いでしょw
    でも、私としては、センスキラリ☆服とか
    可愛い系も着こなしてほしい!
    ピンクのパーカーなんて、めっちゃ気に入って買ったのに、全く着こなせていませんでした・・(ナキ

    ポコ感電を避ける為にも
    雨の日はつけないでーす(ワラ

    ★こてつさーん

    そうですね。
    ポコは黒いから、暗闇にまみれない目印になる?かも。

    センス重視よりむしろ580円というお得感だけで
    買いあさっていたような・・・
    やば。大阪根性でてしまった!フフフ

    「鍵コメ」・・・
    ソレナンデスカーァ?(おばか外人?)
    まずい!ブログビギナーの無知が出た!
    あ、コレデスカ~?
    “secret”
    えへっ、有難うございます!
    色々また教えてください♪

    ★ららすくすくさん

    ある夜、火の玉がぼわーっと・・
    まさか出た?
    はーい♪ポコちゃんでした~って
    それは怪談ならぬ笑談ですよw

    ららすくすくさんも目が悪いのですか?
    私も勉強のしすぎ(実は両親からの遺伝)で
    0.02&0.08くらいの近眼女。
    お互いつらいですね~。

    ハトヤはあのホテルのかな?

    ★masa氏

    KELの時着ていたの、一応ドクロパーカです。
    私も探してたのですが
    なかなかナイスドクロ系ないですね。
    masaさん、自分でデザインしてプリントしては?
    そしてポコにもください(これ狙いだw)

    あ、
    「感電ぽこちゃん」の13巻で迷子札なくす予定です(コロコロコミック)

    ★emiさん。

    買物上手なんかじゃないですよ。
    安いのに目がないだけです~。
    大阪人ですので(笑)
    洗濯ですぐほころびて
    結局損したりして・・・

    emiさん、めっちゃセンスよさそうだから
    素敵なかわいい迷子札見つけて下さいね。
    (ポコには似合わないようなおしゃれな!)


    ★メイクルさん

    始めまして。
    ビバ!「ワル顔ポコの部屋」。

    まだブログ立ち上げて数日の新米ブロガー
    なのに、見つけていただき大変大変嬉しいです♪♪

    TRYキャバちゃんなのですね!
    わ~い。
    私も早速覗きにまいります♪



    おおお!いいお買いものだね!
    私は安いの見つけて喜んで着せて、
    「あ、大きすぎる」は「ぶは!パッツパツ~」で
    泣くタイプです(笑)

    ポコちゃん、そのファンキーデザインがとても良く似合ってるよ~♪
    男前、2割増しっ!

    感電・・・そんなもの売っていいのか?笑

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ★mocciiさん

    私も今回ちと大きかったです。
    サイズミスは580円だからドンマイってことで~。

    おお!やったぜポコ!
    mocciiさんに男っぷり褒めてもらったぞ!
    光栄です。

    「ぴかぴかくん★」
    堂々と販売しておりました。コジマで。
    感電した際は、ポコもコジマさんにひと言物申す覚悟であると・・・。

