RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.10
    06

    TB:0
    17:35
    Category : 美味しい物
    週末は素敵なお庭でBBQ~。

    リビングから繋がる広々ウッドデッキ!  イイナァ~

    1_20091006141931.jpg 2_20091006141937.jpg

    はい。

    勿論我が家ではないですよ。

    戸建ての広いお庭でバーベキュー。

    最高!


    焼き係はお家のオーナーが1人で引き受けてくれて

    私(含め5名)は横のテーブルでただひたすら飲んで&食ってでした。(極楽)


    夕方からは家飲みにシフト。

    このメンバーで飲むと毎度のパターンで

    日付超えの時刻を境に1人・・・そしてまた1人とパタパタと倒れていく慣例あり。

    今回は最後まで残れみごとWINNER♪(←バカ)





    あ~。

    ところで。

    ご存知、すっかり食欲の秋ですね。

    そんな私は最近見つけた比較的家近の『ホルモン焼き屋さん』にハマっております。

    先月は隔週で行ってしまった。。。


    4_20091006141950.jpg  3_20091006141943.jpg

    このお店、本当にうまいっ!



    9月は本当に外食が多かったなぁ~~。

    週の半分は外食???

    って言っても大げさじゃないくらい。


    財布はスリム化。

    身体は肥大化。

    こんな毎日じゃいつまでたってもお金は溜まらず

    酔っ払って帰ってきては自作の『貧乏ダンス』(振り付けあり)をポコの前で踊り狂う女。

    (お茶目か酔狂に思うかはあなた次第)



    5_20091006141956.jpg
    (高速な動きに付いて行けず・・・)


    こんなグズグズ写真しか撮れない携帯を機種変する予算も

    もっか琥珀の液体にせっせと費やされております(汗)



    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←そんなダンスにはひたすら首をかしげるポコです。








