RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.10
    09

    TB:0
    20:03
    Category : 美味しい物
    飲み会の写真が友達から送られてきた。

    よってまたまた人の写真deブログします。



    撮影者の彼女は目黒区育ちの生粋の東京人なんだけど

    その他は濃厚ナニワ色100%な男3名(東京在住2・大阪在住1)+私(東京)というコテコテなメンツ。

    大阪在住(ピンクT)の要望で、1次会は観光モードな月島もんじゃ。(ベタ)。


    2_20091009194246.jpg



    実は結構家から近い月島。

    されど月島もんじゃは2度目。

    人生初で行ったお店がむちゃマズ&むちゃボッタクリ!(あくまで大阪人的金銭感覚です)

    だった為、すっかり足が遠のいておりまして・・・が!このお店は美味しかったよ♪

    しかもお客さんが皆さんフレンドリー!!!

    いい感じに狭いお店なのですが、お客さん同士すっかり仲良くなっちゃって盛り上がりました。

    さすが下町!!

    「そっかぁ~。。。東京でもこんな人情味溢れる雰囲気が残ってるんだね~」

    な~んて。

    なんだかすっごく嬉しく思ってしまいました。

    (私達が帰る際にはお客さんがおもてまで出てお見送り 笑)


    3_20091009194255.jpg
    (モザイクの方はお店で仲良くなった方達です)


    好きだナァ~。

    こうゆう一期一会。。。。





    そしてその後は広尾のカフェバーへ移動。


    4_20091009194308.jpg


    私にとって広尾はニア会社の町。





    深夜にもかかわらずオープンテラス席にはワンコ連れで「ちょっと一杯」で立ち寄る方も多いみたいで・・・

    そこで出ました!「チームナニワ」!

    ここでもすぐ様他のお客さんに向かって気さくに(馴れ馴れしく?)話しかけちゃったり(笑)

    結果、可愛いワンコ達の写真撮影も気持ちよく快諾していただきパチリ♪



    5_20091009194317.jpg
    (むちゃくちゃオシャレ美男美女カップルさんとご一緒だったY.F.テリアちゃん)


    イケテル彼氏さん。

    聞くと実家にはキャバがいるそうです。(しかもトライ)



    6_20091009194327.jpg
    (おじさまと一緒にお散歩途中のご休憩)

    すごくカッコイイ黒ラブちゃん。





    ナニワ人 in 東京


    人と人とのふれ合い。


    東京も捨てたもんじゃないね。


    っていうか!東京は存外いい所なのだ♪


    1_20091009194230.jpg



    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←またお留守番だったポコです。 


     

