RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.10
    14

    TB:0
    11:33
    Category : ぽこ
    三連休最終日は、5キャバのお誕生日会にお招きいただきました。


    会場はわん茶房エムズさん。

    レンタルルームを利用。

    お陰で人間達も周りに気遣うことなく充分ゆっくりできたし

    ワンコ達もノーリードで思う存分楽しんでくれたかに思います。



    では早速、9月&10月生まれのお友達を紹介。


    7_20091014105125.jpg

    埼玉のシャイガール。

    “あぃぃ~ん”な口元がチャームポイントです。




    8_20091014105132.jpg

    4姉妹の長女シエナちゃん。

    食への飽くなき探求心(つまり食いしん坊)は私に通ずるものを感じます。




    9_20091014105140.jpg

    実はお笑い系・コナンくん

    ポコの独壇場だった芸人ポジションを脅かす存在。

    得意技は“ヘン顔”。




    10_20091014105145.jpg

    11_20091014110007.jpg


    いつもオシャレなパスタくん。(この日もママの手作り衣装だったのかな?)

    それにしても・・・ちょっと顔突っ込みすぎでは。




    最後は。

    1_20091014105044.jpg

    身体も心も大らか!(笑)

    実はとびきり癒し系な男・カールさん


    その大きな体に反し、万事控えめな男・カールさん。

    ですが晴れの日とあって女子にだってちょっぴり積極的に♪


    2_20091014105051.jpg
    (見っけ!)


    3_20091014105059.jpg


    4_20091014105105.jpg


    5_20091014105111.jpg


    6_20091014105118.jpg



    いやいやいや。。。。

    てか!どう見てもららたんの方から寄って行ってるよね!(笑)。

    (でもツンデレらら姫。その後プィ~なんてしちゃうんだけどw)





    主賓以外のワンコも大勢で、まだ全然紹介できていませんが

    それは次回にさせてください。

    (息切れ)





    ちなみにまたまたまた出番ナシのポコ・・・・。

    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←だから!「ポコと申します」だろうが!!!(ポコ)

