RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.10
    17
    CM:26
    TB:0
    01:18
    Category : ぽこ
    前回の誕生日会記事では写真紹介できずだった天使達です↓


    1_20091017003631.jpg

    2_20091017003638.jpg

    3_20091017003645.jpg

    4_20091017003653.jpg

    5_20091017003700.jpg

    6_20091017003712.jpg
    (久々の登場。“ポコと申します”の主役)



    う~ん。。。

    ミミちゃん&プリン。ゴメン!!

    ピンで紹介できず、その上肝心な顔も写ってないね(汗)


    ん?

    いやいや・・・

    チョイ待て!

    よーく見ると・・・プリンスなお以外、すべてカメラ目線頂いておりませんな! (ある意味さすが王子と呼ばれる男。)

    あいやぁぁ~!!!ごめんなさいっ!!

    そもそも撮影枚数自体がめちゃめちゃ  少なっ!  




    ええ。わたくし。思い出は心のアルバムに納めておくタイプです。

    フフフフフ。。。。  (この人、喋る事に夢中で撮り忘れたのよ)




    9_20091017003739.jpg


    でもプレゼントはちゃっかり頂きました。

    ありがとうございます。






    お話は急に変わります。

    本日こんなのを購入しました。


    10_20091017003746.jpg
    (リュックです。水色をポコ用に)



    ワンコといえども

    「己の物は己で持つべし」。

    いわゆるひとつのスパルタ教育でございます。



    11_20091017003755.jpg



    と、しょげてますけどポコさん!

    中身は君のおやつだったりするんだぜ!  (Let’s奮起!)


    12_20091017003805.jpg


    13_20091017003813.jpg


    励みにならずか。。。


    (結構似合ってると思うよ)





    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←俺ってインドアだぜ! (ポコ)

    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    すご~い!!
    これまた本格的なリュックですな・・・(^^)
    ワン用のリュックは見たことあるけど、
    可愛い感じヤツが多い気がするから、
    これは完全に「リュック!!」ですね(笑)
    自分のオヤツは自分で持つべし。。。
    さすが、たまこさんだわ♪(もちろんM氏も!)
    でも、ポコ似合ってるよ~ん☆☆
    凹んでる背中が、ちょっと好きっ(^-^)

    お誕生会も、豪華メンバーで楽しそう♪
    お土産沢山、良かったですね!!(笑)

    先日はどうもありがとう~!
    ↓の写真、ららこから寄ってきてる~!
    思わせぶりな態度で、気を引いたらツン!
    あ~、小悪魔ららこだわ・・・(笑)

    リュック、似合ってる!
    おやつもいっぱい入りそうだね~。

    うちはその昔、カールにひよこ型リュックを背負わせて、うん袋にしてましたぜ。

    おぉ!
    久しぶりにポコちゃんの写真見た気が・・・笑

    ポコちゃん、リュック似合ってるよ
    ブルーがポコ用ってことは・・・
    茶色がマネ氏用でオレンジがtama子さん用?
    まぁ~、親子3人でおそろのリュック♪
    ハイキングとか行っちゃう?

    先日はお祝いしていただいてありがとうございました。
    プレゼントも嬉しかったです。
    私的には、シャス坊とポコ君のちょっとしたからみ?
    が面白かった~^m^
    リュック親子でお揃いですね。
    ポコ君にピッタリなサイズでお出掛けが楽しみですね。
    また今度遊んで下さいね~

    こんばんわ!
    久々にコメさせていただきます!って仰々しい??
    ポコ君リュックぴったり~にあってますよ~~
    なぜかしょげた姿がまたかわいい!!
    沢山の皆さんでお誕生会★楽しそう!!
    またおされな場所で!!ステキ☆
    又おじゃましま~す!!

    先日はありがとうございました~
    ゆる~い感じでとても楽しかったです♪
    プーさん、大事に使わせて頂きます~

    ポコ君リュック嫌がらないんですね?
    パスタだったら大騒ぎです~
    リュック背負ってどこに行くのかなぁ~

    先日はおつかれ~!!

    今回も!
    たまちゃんの先取りファッション。素敵でしたわ♪
    さすがっ!
    オサレ番長~!
    (深夜番長の方は。。。あてくしにお任せを!笑)


    それにしても。。。
    あの日。マネージャー氏の空白の3時間が気になります。。。


    ポコリュック♪かわえぇ~!



    ★パーママさん

    実はアウトドアのワンコリュックシリーズは
    前々から気になっていました。
    ちょうど翌日バーベキューだったので
    思い切って買っちゃいました。
    ちゃんとおなかの所で留めれるようになっているだよ。
    ワンコ用なのに人間用と同じデザインでかわいいでしょ?
    結局重たくなったらかわいそうで
    翌日はスヌードだけしか入れませんでしたけどw


    ★ゆっちさん

    誕生会のカールさんはちょっといつもより積極的だったね。
    でも一番積極的にアタックしていたのが
    何故かポコ!にだったのには驚いた(笑
    やっぱ「男好き」な噂は本当か?
    ああ・・・写真がないのが残念・・。

    自分のウンピを背中にしょわされたカール・・。
    うう。。。背中から漂う我が分身臭。。。
    複雑な心情お察し申し上げます。


    ★ベスマルちゃん

    そうなの~。
    お久しぶりでご無沙汰してましたポコですw
    最近記事といえばオフものばっかりだし
    そうなるとついつい自分の子より
    他のワンコ達にカメラ向けちゃうんだよね・・・テヘ。

    親子3人ペアリュック!?
    イエイエ。。まさか。
    そんな仲良しファミリーのキャラ違うしww
    そしてM氏にこのサイズは入らんよ!


    ★コナミさん

    コチラこそ!
    お誕生日を一緒にお祝いさせていただき
    有難うございました!そして楽しかった♪
    コナン君にとっても大好きな相棒(なお)と
    思う存分に遊ぶことができ大満足だったかな?

    シャスくんとポコの関係。。
    私も大笑いでした!ポコが挙動不審でしたねw
    また会わせたいよぉぉ。

    ★cutieplanetさん

    コメントありがとうございます!
    写真の試着ではしょげたリュック姿ですが
    翌日のバーベキュー時は背中の異物の事なんぞ
    忘れて(気にせず)走り回ってました(笑)

    誕生日会のお店はレンタルルームで
    かなり広々立ったのでワンコ達もノーリードで
    自由気ままに遊びまわっておりました。

    ★パスタママさん

    「リュック背負って何処行くの?」
    答えはバーベキューでした♪
    やっぱアウトドアにはアウトドアな格好で。

    先日は有難うございました。
    お祝いする側なのにまた素敵なスヌードを頂きありがとうございます。
    スヌードは早速使ってます!
    昨日のバーベキューにも持って行きました。
    ええ。リュックに入れてww
    ハロウィンすぎても関係なく使うぞ~www




    ★ママちゃん

    おす!今回も幹事サンクス!
    お陰さまですごくいいお店で楽しめたね!!
    大人数だとレンタルルームはいいね。

    リュック本格的でいいでしょ!?
    結構中身も入るんだよ。
    オサレ番長。。。アハハ。。。
    ポッキー片手に踊っておくか?

    空白の3時間・・・
    その真相は・・・
    ちょっと遠くまでラーメン食べに行ってたそうですわ。


    お久しぶりです☆

    先日は、ラブに誕生日プレゼントを贈ってくれてありがとうございました。
    素敵なものばかりで、嬉しかったです♪
    大事に使わせてもらいますね☆

    ワンコ用のリュックって、カワイイデザインのものばかり売ってるけど、これは使いやすくていいですね。
    ポコちゃん、リュック似合ってるね!
    しょげてる姿もカワイイ~

    素敵なお誕生日会ですね。
    たくさんのお友達がいて楽しそう♪
    近いうちに、お会いしましょうね。
    ポコちゃんと会うの楽しみにしています。

    あ!
    ポコ君のリュックだ♪
    近所のワンコで、朝のお散歩のとき
    いつも、リュックをしょっている子がいて
    かわいいな~と思っていたんですよ
    ポコ君、リュックを背負って歩いたら
    きっと注目度が上がるわよ~♪

    やんだ、なおだけカメラ目線で、ありがとぅ。むふ。
    改めまして、先日はおつかれちゃんでした。
    ポコとも一緒にランでランしたかったな~
    今回は、他のワンコが少なかったから、安全だったよ^^
    今度また『激走!ポコ』を見せてね。

    ワンコにリュック、かわいいよね~
    ポコがしょってるから大きく見えるけど、
    なおがしょったら小さく見えるんだろうなぁ。ふはは。

    やったー!
    今日はコメかけますね~!いぇい。
    ポコ君おひさぁです。
    うふふ。そうそう。自分のものは自分でが
    モットー。うちなんかおやつではなく爆弾が
    入っていることが・・お分かりになります?ww

    凄くきれいな写真ですね・・! 皆目がきらきら光ってるわぁ。  
    ポコちゃんリュックも素敵v-238
    自分のおやつは自分で持って、いつかは自分のうんPも自分で処理してくれたらいいですなぁ。 
    ぴったりサイズでお似合いです!

    なかなかカメラ目線って難しいですよね
    カメラの方を見る方が珍しいというw
    プロとかはおやつとかで釣って目線頂くんでしょうか

    ォオー!!(゚д゚屮)屮
    OUTDOORのリュックめちゃ(・∀・)イイ!!
    うちはOUTDOORのスヌード使ってます

    ★emiさん

    いえいえ。
    ポコの誕生日にemiさんからいただいた
    「ワンワン鳴くワンコおもちゃ」はポコ歴代のナンバーワンに遊んだ
    (そして丈夫な)おもちゃです。
    それに比べたらたいしたお祝いもできずですが。。

    ええ!是非!
    今度一緒に遊んでくださいね!

    リュック、我ながら結構気に入ってます♪
    本格的なOutdoorそのものなフォルムが気に入ってます。




    ★メイクルさん

    犬にリュックだって!?
    なーんてナンセンス(チチチッ)
    ワンコだって荷物は自分で持たせてみました。
    意外と可愛いでしょ?
    ワンコ用なのでおなかにもちゃんと留めるとこがあって
    案外しっかりしてるんです。

    メイちゃんもリュックでお散歩時の注目度UPはいかが?(笑)


    ★みゃこちゃん

    そうかぁ。。
    鬼門の水元ドッグラン(笑)
    別にそうゆう訳でランチから参加じゃなかったんだけど。。。
    やっぱまだ首の具合が気になって
    衛生的な問題で。。。。
    でもそんな事言ってられないからもうどんどんランにも行っちゃお!って切り替えたけど。

    なおだったらもっとリュック似合うと思うよ。
    なんせ男前は何をしたって様になるからツライね・・・(ポコ)

    ★かこさん

    いやぁ~ごめんなさい。
    最近PCを自宅でまめにチェックしてなくて
    コメ返しが失礼なくらい遅くなりがちだったので
    こりゃ無礼だ!とコメント欄を閉鎖してました。
    でも頂くコメントについては心底手放しにウエルカムハッピーな私なので、
    これからもメッセージいただけると幸いですw

    爆弾。。。。
    そりゃ、もしや・・・
    う~
    ん~

    (自粛)


    ★さざえさん

    イエッサ!同感です!!
    可愛いポコ。
    たとえ誰が何と言おうが!!
    私にとっては可愛いポコ。
    でもそんな息子の唯一の欠点・・いやこれが出来たらパーフェクトなのに!!の事。
    それは。。

    「己の糞は己で片付けてくんない?」

    ・・・。
    ハードル高すぎ?

    ★あんじぇらーさん

    ええでしょ?ウフフ。。。
    アウトドア~なリュック♪
    おお!スヌードまであるんだ!
    でも実は我が家にはOUTDOORのキャリーもありんすww
    てへ♪
    しかも水色ww
    何気にペアってみちゃったwww

    カメラ目線頂くのはムズイね。
    しかも私は撮影枚数がみんなに比べて非情に少ない!
    (連写しないし。。)
    だから無理もないんです。。


