RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.10
    19
    CM:22
    TB:0
    12:50
    Category : ぽこ
    キャッチフレーズは

    「引きこもり体質でまさかのBBQ好き」


    そんなややこしい性質を持つ女でございます。



    むろん数もそれなりにこなしてきました・・・


    が!


    そんな私BBQ史上においても

    土曜日のBBQってきたら・・・そりゃ・・・・


    凄かった!!



    凄い事その1。

    1_20091019113725.jpg

    ルビィー家ご持参の“どこでもドッグラン”


    ここ、川越市安比奈親水公園はとても美しい公園で

    犬のお散歩に来られる方も多くいらっしゃいましたが

    いきなりのドッグラン出現に、もれなく皆さんが注目!

    うふ♪

    優越感♪



    ワンコ達もノーリードでのびのびしちゃって本当に嬉しそう♪

    みんなすこぶるいい表情です。

    お陰でこちらまですっかりテンション上昇!

    珍しく写真も撮りまくりました↓


    3_20091019114256.jpg
    (もなか君)

    4_20091019114302.jpg
    (くるみちゃん)

    5_20091019114310.jpg
    (あずき&ナッツちゃん)

    6_20091019114317.jpg

    7_20091019114329.jpg
    (ウチのポコ氏)

    9_20091019114349.jpg

    8_20091019114342.jpg
    (此処にもとりこなカメラ男が・・・)

    11_20091019114406.jpg

    10_20091019114358.jpg
    (エマちゃんとチュ~)






    凄い事その2。


    そのお料理の素晴らしさ!!


    2_20091019113731.jpg
    『グリルルビィー亭』


    この日の買出しから準備から料理からおもてなしに至るまですべてを引き受け

    この上ない贅沢なBBQをプレゼンしてくださったルビィーパパ&ママ様! (最上級の敬称で呼ばせていただきます)



    12_20091019115605.jpg


    サーモンの芳しき匂いに思わず・・・・



    13_20091019115616.jpg



    エマ嬢、よだれが。。。。



    14_20091019115623.jpg



    肉汁滴るビーフの芳しき匂いに思わず・・・・



    15_20091019115633.jpg


    エマ嬢、どんまい。








    食事中。

    16_20091019120155.jpg
    (ガン見状態のソランちゃん&ルビーちゃん)


    ママが横で美味しそうなもの食べてますねぇ~。


    17_20091019120206.jpg


    18_20091019120217.jpg


    そりゃそうだ。

    真横で人間連中が美味しそうに食べる様子を見てるだけだなんて!

    酷すぎるぅぅ。

    みんなだって一緒に食べたいよねっ(笑)




    ジャ~~~ン♪

    19_20091019120656.jpg

    20_20091019120705.jpg



    さつまいもの登場~!!


    これなら一緒に食べられるね!



    21_20091019120719.jpg


    モデル犬なルビィーちゃんだって

    おいもは大好きなのだ!



    22_20091019120730.jpg
    (可愛いお顔にさつまいもが・・・・・)



    締めに暖かいコーヒーとティラミスまでいただいちゃいました。

    23_20091019120739.jpg

    あまりの美味さに思わずおかわり。
    (この女、人一倍お肉も食べたのよ)


    至れり尽くせりの極上BBQ。

    貪欲に食べ過ぎてしまって・・・でもまだまだ食べたくって・・・

    途中ギャル曽根方式にぴょんぴょんジャンプして胃の中の物を落とそうとした女。。。
    (効果あるのか?)



    11時開始のBBQも気づけばあっという間の16時過ぎ。

    ちょうど雨もポツポツと降り出し(お天気が持ってヨカッタ!)

    最後に集合写真を撮って解散となりました。

    24_20091019120748.jpg


    ルビィーパパママさん、何から何まで本当に有難うございました。

    最高に楽しかったです!


    一緒に遊んでくださった皆様。

    こんな(どんな?)ポコ&たまこですが、懲りずにまた遊んでやってくださいね!



    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←とっても楽しい1日でした。(ポコ)

    Comment

    非公開コメント

    いいな~いいな~!! 極上BBQ♪
    行きたかったわぁ~・・・(><) でもでも、まだ我慢の子。。。
    パールの調子が良くなったら、ぜひ一緒に遊ばせてくださいましぃ~!!

    どこでもドッグラン、すごくいいですね!!
    モアイさん、買わないかな・・・(笑)
    人任せな我が家ですっ!(^0^)
    でも、本当に美味しそう~♪♪
    ルビィー家、セレブすぎますね!!☆

    ★パーママさん

    楽しかったよ~ぉ。
    パールの復帰待ってます!
    そうゆう私んちのポコスケも
    首の周りの調子が全然良くならないんだけどね。。
    かまわず行っちゃったw (のんきすぎる?私?)

    どこでもドッグランは素晴らしいよね。
    実物を前に、まるでバカの一つ覚えで
    「すごぉぉ・・・」を連呼するだけの私でした。
    モアイ氏に対しては
    「you!買っちゃいなよ!」と2人して囁き続けて
    洗脳する作戦!ってのはいかがでしょうか?


    ↓かなり出遅れてしまいました。。
    お誕生日会の時はありがとうございました。
    ポコっちとシャスタ君の絡み、サイコーでした(笑)

    いやぁ、どこでもドッグランいいですねぇ。
    同じくモアイさん洗脳作戦、いいと思います!

    楽しそうなBBQ!!
    それに、どこでもドッグラン すごすぎです☆

    集合写真、圧巻です
    きれいに並んだワンコたち
    みんなんで、何を見ているのかしら??

    安心せい!
    洗脳される前から既に調べ始めてる!
    しかし、ルビィー家のような
    『軽い・丈夫』の扱いやすそうなのは無かった…。

    ところでさ~、ちゃんと晩ご飯食べた?
    俺はダメだったよ…。
    翌朝まで腹の中にた~っぷり溜まってた(笑)。

    すご~い♪おされな(お洒落)な極上BBQ・・・・
    我家が参加したらどうなんだろう~って落ち込みつつ
    超ヨダレモンで見ちゃいました。
    何処でもドッグランも凄すぎ!そりゃぁ大注目よネ。これが個人の持ち物だっていうのも凄すぎデス。
    最後の集合写真もみんなカメラ目線で・・・
    何処までも凄すぎて目が点になっちゃったぁ~♪

    こちらも大変出遅れ


    先日はありがとうございました!
    沢山プレゼント頂いて、ウハウハタイムを
    満喫させてもらいました。

    そして・・・
    そして・・・


    いいなぁ~~~~~!!!!
    参加予定だったのに(涙)
    極上BBQ
    普段暇死するほど暇で
    ニートで引きこもりなのに、
    神様はきちんとニートには極上BBQ参加権を
    剥奪するようです。

    ★ローマさん

    シャスくんが吠えだすと気になるのか首をかしげつつ付け回り、
    そんなポコをシャス君が「何やおまえ!?」的に追いかけ吠えたり。
    あれは一体なんだったんでしょうね(笑)
    逃げてるようで実は逃げていないポコ。
    飼い主でもアイツは変わってるナァ~って眺めてましたww

    ↓モアイさん。その気みたいね(フフフ)

    ★メイクルさん

    どこでもドッグランは圧巻でした。
    形も正方形だったり長方形だったり
    小さくしたり大きくしたりと自由自在らしいです。
    まったく羨ましい限りです。

    整列写真。
    実はカメラ出すのに手間取って
    この1枚しかとれなかったの!
    でもちゃんと並んでるね!!

    ★モアイさん

    私もあの後「もーーーだめ!!」って胃袋が叫んでいたはずが。。。
    3時間後くらいには普通に夕飯たべていました(笑)
    だから激太りするんだよね!
    満腹中枢が絶対ヘン!

    もう既に捜してましたか!
    いいぞ♪いいぞ♪
    シメシメ。。。


    ★とらきゅーmamaさん

    とんでもないですよ!
    お近くなら是非一緒にBBQしたかったです。
    それに凄過ぎるのはルビィー家であって
    私なんてあくまでただの闖入者ですからw
    ほんとにこれが個人の持ち物なんだからスゴイですよね。
    ママさんが仰っていましたが以前勘違いした見知らぬ方が
    中に犬を入れようとしたらしいですよ(笑)


    ★makoさん

    先日はど~も!
    楽しかったね!!
    makoさんとはまたいっぱいお話も出来たし
    参加してヨカッタです。
    りんちゃんも相変わらず可愛かったわ♪
    また旦那様と一緒に!遊んでくださいね。

    ニートなmakoさん。(私も根はニート体質だよ)
    お体大丈夫ですか?
    お大事になさってね。

    さすがにウマそう&楽しそう~(笑)
    ところでモアイさんとこに出てたポコ兄さんの後ろ姿、ちゃーにそっくりでビックリしました。
    ウチの子内緒で行っていたのかと・・・(笑)

    OHーーー!!
    これは。。これは。。。
    ぬゎ~んというゴージャスBBQですな~!!

    フフフ。。
    ギャル曽根方式で!?


    どこでもドッグラン。。
    ・・・んな、ステキな品があるのねぇ♪


    因みにアタシのキャッチフレーズは!。。。

    引きこもり体質の深夜族。。。

    たまちゃんホントは。。
    めっちゃアクティブじゃん!!笑



    ★ちゃろパパさん

    「ポコちゃんは背中真っ黒だね」
    って言われましたよw
    ちゃーくんと一緒の黒い背中にホワイトネックが
    自慢に思う今日この頃です。
    頭頂部の毛が伸びているあたりも
    ちゃーくんに似てきたナァ~なんて。
    ポコの方が兄なのにこの表現っておかしいのですけど(笑

    ★ママちゃん

    勘違いだよ~。
    私って本質的にはヒッキー体質だもん。
    家の中で1人(プラスポコ)でいる時間をこよなく愛してるし
    ここ最近ワンコ友達が出来て週末遊びに出かけるけど
    それまでは土日はひっそり蟄居してたもん。
    根は実は陰気なのよんw

    来月早々にまたBBQだね!
    今度は屋上テラスで!



    出遅れーv-356
    先日ご一緒させて頂いたくるなつあず家でございます!
    先日は
    どうもありがとうございました!
    モアイさんをはじめ
    仕事が早いですねぇ~☆
    ワタシは未だに滞ってますが・・・・v-399

    しかし
    ワタシ以上に大食いな女性久々です♪
    ライバリーですねぇ~i-237(笑)

    ぜひ次回も一緒に食い倒れましょぉぉう♪
    どうもありがとうございました(^^)

    ご無沙汰してます。メルポポです。
    質問です。ドックラン(囲い)はどこかで市販されているものですか?
    宜しかったら 教えてください。

    どこでもドッグランめっちゃ良いですね
    まさかこんなアイテムがあるとは・・・
    ワンコも人間も楽しそうな一時でしたね
    うらやましいかぎりです

    ★JUNさん

    こちらはお返事がめっちゃ出遅れた~(藁)
    ごめんなさい!!
    キャバプーちゃん達、とっても可愛かった!
    キャバとトイがMIXされるとあんなに愛くるしくなるんですね!!
    おまけにくるなつあずちゃんそろって愛想が良くて
    おりこうさんでした。
    こちらはやんちゃでマイペース男・ポコですがまた遊んでくださいね。
    大食い勝負もw



    ★メルポポさん

    こんにちは!
    こちらこそご無沙汰しちゃって(アハ)
    どこでもドッグランですが確かこれは終売したとルビィーママさんは言っていたような。。。
    でも他からもこのような商品が売り出されているらしいので捜してみては?
    ごめんなさい!!
    全然お役に立てなくて!!!

    ★あんじぇらーさん

    どこでもランのおかげさまで
    ポコを気にする事なく食べ物に集中できました!!ウフフ。
    (まぁじゃなくても食べてましたけど。。。)
    ポコも飼い主もリラックスで大満足のBBQ。
    でも基本1人&ポコとの活動中心の私には
    このラン道具を持ち歩くのは大変なので
    (それになんだか高価そうで手が出ない)
    これからもBBQの際は道具が充実した方にノッかかっていきますww


